ヒロアカのCPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:32

    最近の出茶の勢いがすごいので誰かと語りたい。
    他CPでももちろんいいです。NLBLGLなんでもいいよ。大体わかるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:42

    出茶も好きだが
    ジェントルとラブラバも捨てがたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:52

    今週の本誌でデクがやっとこさお風呂に入ってぐっすり眠ってくれて思ったけど、やっぱりでくには幸せになって欲しいしその横にはお茶子がいて欲しいのよね…結婚とかしなくてもいいからさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:33

    >>2

    あの二人絶対今後関わってくると思うけどよりラブラブになってたりするんだろうか。してそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:52

    芦戸と耳郎中心に出茶を完遂してほしい。
    1A公認カップルとして成立されてくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:57

    切芦と上耳好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:19

    勝デク
    公式が沢山萌えをくれるからハマってしまって‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:00

    >>7

    それはこれからのヒーロー活動での共闘カップリングで熱いやつだな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:59

    >>8

    映画でも共闘されて萌えてたのにもしかしたらもっと共闘してくれるかもって思うと抜け出せなくて、

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:36

    出茶は次の朝絶対何かあるやつでしょこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:54

    爆耳好き。サバサバしてるけど内心乙女な耳郎は爆豪に遠慮なく色々言えるし爆豪もしっかり受け取ってくれる。バンドの件で互いに認めあってるのは合同訓練で分かったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:01

    地味にシンリンカムイ✕マウントレディ好き
    クソ真面目そうなシンリンカムイと世渡り上手なマウントレディで上手く行きそうだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:18

    >>10

    出久がお茶子を正視できない状態でもにょもにょお礼を言ってるとこで「言うことあんなら言えや!デ……出久ぅ!!」と蹴りを入れた上でキレるシーン見たくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:00

    相澤とMs.ジョークの関係がなぜかツボに入った キテル…キテル…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:59

    轟出は運命力高い、轟くんデクくんいなかったらいろんな意味でつんでるじゃろ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:15

    >>14

    あれ、ジョークさん側が自分の個性では笑ってくれないの分かってるし、相澤先生もめったに笑わないからこいつを笑わせてやるって思ってる内に内心本気でほの字になってるとかありそう。

    こいつは自分の個性では笑わないから笑ってくれたら、それは本当の笑顔なんだって言う安心感があるから。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:32

    ヤンキーとお嬢様で百爆好きなんよね。爆豪の方が身長低いのとか巨乳コンビとか2人とも頭いいとことか。百ちゃんの天然に振り回されてそうな爆豪想像するの好き
    スマッシュの八百万in爆豪には感謝しかねえ…ホリー絵だし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:44

    ここの掲示板のおかげでかっちゃんと冬美さんの可能性に辿り着けたのは感謝してもしきれないです。
    実際轟家に対してズケズケズバズバ言えるのはいいと思うんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:47:25

    >>15

    出爆轟はヒーローセットで考えている。

    友人セットは出飯常梅麗。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:50:50

    緑茶飯の親友トリオ、緑飯轟の路地裏がすきなんだ
    とにかくデッくんには友達と幸せに笑っててほしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:28

    今週の展開でもしかして耳郎ちゃんと轟って相性いいのでは?ってひらめいた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:49

    ヤオモモと耳郎ちゃんが仲良いの大好きなんだ
    触れてきた文化が違うから、知らない感性を教え合えるの良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:54

    >>22

    悪戯ムーヴするときは芦耳コンビに葉隠が混ざると凶悪になると思う……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:18

    >>21

    轟くんは……どうだろうか。ヤオモモとの絡みが多いからそっちのイメージ強い。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:27

    >>16

    すごい解釈一致のいいことを言ってくれたね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:36

    >>10

    何も起きないはずがなく…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:55:53

    >>13

    それ言い出すのに5時間かかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:31

    デクくんとオールマイトはここでも禁止カードか??

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:41

    >>25

    問題点が相澤先生はそういうとこに全く頓着がないからプレゼントマイクか白雲の仲介がない限りはまるで進展しないという難点

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:18

    個人的にはアワセくん報われて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:40

    長い付き合いのアラサーカップル好きにマイ相がブッ刺さった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:05

    ホー炎と荼毘炎とかいう光と闇に見えて両方そこそこ闇なCP。私は冷さんにゾッコンなエンデヴァー前提のホー炎&荼毘炎が好きです。登場人物全員曇ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:32

    >>29

    まぁでもラストあたりで最終回発情期してても納得できる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:53

    >>27

    かっちゃん「ほら!早よ言えや!!クソナード!!」(蹴りまくる)

    デク「い、いや、その……(もにょもにょ)」(耐久力上がってるし、本気の蹴りじゃないから耐えられる)

    かっちゃん「てめぇ!人助けんときは物怖じしねぇくせになんなんだ!!その態度はよぉ!!むかつくんだよ!!はよサクッと殺れ!!」(蹴りまくる)

    デク「あのあの……その……」(蹴られても大丈夫)

    お茶子「(うち、なにを見せられてるん……?)」


    これを五時間もやっていて芦戸と耳郎あたりがニッコニコで観察してる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:17

    耳郎の相手はやっぱり上鳴が1番しっくりくるうェ〜い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:04:08

    >>12

    神野の「頑張ったんだな」とか熱愛疑惑とかで大分ソワソワしてたんだけどマキア戦でレディがピンチのときに「岳山!」って思わず本名呼んじゃったのやっぱマジで何かあるのでは?と勘ぐってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:06:06

    爆キレ爆豪と緑谷の幼なじみコントがちょいちょい増えて欲しい。欲しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:02

    >>37

    他CPに比べたらかなり供給されてると思うが・・・ 不足と申すか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:40

    >>38

    まだ関係修復後のコントを俺ァ見てねぇんだわ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:07

    轟百好き
    でも一部の轟好きの腐女子にヤオモモ嫌われてるからカップルになるの厳しいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:14

    >>34

    デクが「じゃ!かっちゃんが手本を見せてよ!(混乱)」と言って、即座に「良いわ!やったるわ!!おい!耳!!てめぇ、俺と付き合え」からの「いや、それじゃ恐喝だし」というコントに発展しそうな展開

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:00

    >>40

    公式の展開にファンは関係なくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:45

    >>40

    いいや、可能性は十分ある。推薦入学組でヤオモモを委員長に1票いれて励ましたエピソードを読んだ瞬間に轟と百のピースががっちりはまったと感じたね、オレァ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:50

    出茶の告白ルートを考えると……

    1.芦戸と耳郎によるお茶子に告白させるルート
    2.焦れったいもんだから爆豪がキレて出久に告白させるルート

    このあたりがあり得るか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:18:39

    芦戸がクラスで可能性ありそうなカップリングを全部実行する役割になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:03

    ほのぼのラブコメ路線もいいが出茶は戦いの中で本人も意図しない感じで告白するのもいいと思うんだ
    トガちゃんとの決戦とかいい舞台じゃないすかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:11

    >>40

    楽しく話してるときに腐女子が嫌いだからどうこうとか言わんでくれ

    女の子好きな腐女子もたくさんいるし好きなもの話してる場でそういうこと言われると不快

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:10

    >>46

    そこは……その本編の戦闘がお辛いことになりがちだからプライベートなところくらいはほのぼの描写でこう……ね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:34

    ヒロアカのCP事情には詳しくないがCP対立とか揉め事わざわざ持ち出さない方がお互いの為だとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:12

    >>46

    ヒーローらしくトガにやられそうなお茶子のピンチを救って恋心を伝えるデク・・・いいですね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:24:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:47

    >>50

    出茶の前提は必死にヒーローになろうと頑張る出久に惚れているお茶子という流れだから、どんな場合でも告白するのはお茶子からになるんだわ……。

    なんというか、デクくんはお茶子を信頼できる凄い人という敬意の割合が大きいから恋愛側面は薄い気がする。なんというか、お茶子から告白されて漸く意識して、それから一週間爆発している感じになるイメージ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:04

    キャラが多いから可能性が広大でいろんな組み合わせがある。魅力的なぶん頭をかかえちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:13

    切島とアシミナにはお互い結婚しても家族ぐるみで交流して欲しい
    夏に合同バーベキューとかしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:32

    死出…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:31:22

    >>51

    拙者、大学生カップルみたく気安くアパートの一室でバンド練習とかしたりダラける耳郎と上鳴の2人が見たい侍

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:33:27

    >>56

    ヒーロー活動でコンビを組んでいたら、エレキギターと上鳴の相性の良さに気が付いた耳郎が上鳴の主武装をエレキギターにさせて、音と電気で制圧するスタイルを生むっていう流れが見たい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:34:51

    >>55

    「志村転弧くん!!僕が!来た!!」

    「──あぁ、そうか。俺があのとき、言って欲しかった言葉は──」


    『──私が来た!!』

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:37

    ホークス×常闇くん
    最初は伝書鳩扱いで蔑ろにしてたのに空を教えてくれた師匠と自分の意識を変えて命がけで助けてくれた弟子でお互いにとってすごく大きな存在になっているのが好き
    ヒーローが暇になる世の中で一緒にのんびり空を飛んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:39:13

    正直今週はステイン×オールマイトキテル…ってなった
    こんなこと言うとステインが解釈違いで殺しに来そう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:13

    >>28

    あれは伝統芸能であり国宝だから

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:43:28

    爆豪のキレたときの出久の呼び方で「クソナード」は続行してるという解釈
    (実際、爆豪が引くレベルの筋金入りのヒーローオタクだから)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:51:52

    デクと一般人女性

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:15

    お茶子が出久をアカデミアに引き戻したときの熱さはハンパなかったし今勢いがすごいのもわかる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:02:40

    共闘カップリングとしては意外と共闘少ない爆轟コンビかな。出爆轟はあったけども、爆轟は一回くらいしか覚えがない。
    爆出共闘はこれからどんどん増えそう。爆豪が嫌そうな顔しながらも息ピッタシという。
    「んで、一番負けたくねぇやつとこんなに組んでんだよ……!!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:10:41

    >>63

    一般女性(デイヴの娘か発目明)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:16:25

    ミリオと環は双方重くていいよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:32:00

    ホークス×常闇
    ホーウスが囚われの姫ポジションというのがめちゃくちゃ面白い

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:54:22

    >>7

    全面戦争あたりから何やかんやかっちゃんがデクのこと心配している描写が出てきていいよね…同じくハマってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:59:06

    やはり出勝が至高

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:18:41

    >>18

    いいよね…

    轟家訪問以降交流がなくて過去のこととなるかと思いきやアニメ宣伝絵で麻婆アカきたからね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:28:59

    スレの趣旨とは違うことは分かってるんだけど、今週号読んで俺×耳郎が一番熱い

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:11

    黒色×小森
    黒色には頑張ってほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:05:36

    >>55

    敵×主人公カプ好きだから分かる

    ……ところでヴィランデクくんもいいと思いませんか?(小声)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:29

    親友カプに弱いので切爆とミリ環が好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:40

    ここで映画にて彗星の如く現れた出久×ロディを推すよ俺ァ
    誰に対してもくん付けさん付けの出久が初めて呼び捨てにした相手、膝枕からハグまで死角無し 一般人とヒーローなところも良い

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:42

    足し算はCPに入る?入るなら勝+茶

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:38

    >>74

    デクが毎日お風呂に放り込んでヒルドイドまみれにして手袋装着させて10時にはふかふかの布団に拘束してそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:47

    出茶の勢いすごいのわかる
    諸々の問題が落ち着いたら付き合ってほしい…
    将来は夫婦でヒーローやってほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:14

    >>62

    役立たずのデクではなくなったけど、とんでもないナードなのは事実だからな……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:22

    最新トレンドはステ×オルとなっております

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:48

    耳郎×ヤオモモ
    可愛くて好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:00

    ヒロアカは緑谷と爆豪の物語といって過言ではないと現担当が言ってるから今後も二人ならではの活躍が期待できる幼馴染が推しです

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:23

    ホー炎と心相ですね、分かりやすく年下×年上。
    主張するわけでもなく自分の中でクソでか感情しっかり温めてる年下と相手に自分が与えた影響を気付いてない年上の組み合わせが好きなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:05:05

    勝茶、お茶子が爆豪の本質を見抜いてたり体育祭で爆豪がお茶子のこと認めてたりで好きです

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:21:08

    AFOが梅干し頭になる前のビジュアルが中心だったらAFOと初代やオールマイト、弔あたりとの組み合わせがお姉様方に一定の人気になっていたのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:50:05

    トガちゃんとお茶子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています