トレーナー君、梅雨だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:55:16

    温暖湿潤気候特有の現象の一つではあるが…クククッ、バ場状態が悪い時のデータを取りやすくなるのは非常に都合がいいね。さぁトレーニングの開始だよ、雨具を完備してついてくるといい。
    その前に夕飯の仕込みをしておく?
    なるほど、油断するとすぐに食品にカビが生えて駄目になる訳か。確かにそれは私に関する問題でもあるな。よしわかった、実験の効率を上げるために対策を…しなくていい?ふぅン、既存の保存料とは一線を画す何かを作ってみようかと思ったんだがね。食べたら体が光る作用もついてお得だとは…思うわけないか。流石に冗談だよ、忘れてくれたまえ。できるまで私は紅茶でも飲んで寛いでいるとするよ。

    はぁ!いやぁ、天気がどうであれ走るのは気分がいいことだ。そしてやはり普段とは条件が違うと興味深いことをいくつも思いつくことができるね!モルモット君、手伝いご苦労、この調子で試行錯誤を繰り返して雨の日は毎回さまざまなコツとやらを研究、模索する方向性で…クチュンッ!
    やれやれ…雨に晒されすぎたらしい。なあトレーナー君、体を拭くものはあるかい?びしょ濡れでラボに入るのは気が引けるからないと困るんだが…。そうそうそれだ、準備のいい助手で助かっているよ。

    …体を拭いたら入浴してこいだって?しかし今すぐにでもレポートにまとめたいし…。よしわかった、入浴はしてこよう。じゃあトレーナー君また後で…?おや、どうしてこんなところにフジ君が…。
    まさか君、私が約束を破ることを見越して先手を打ち監視をつけて…や、やめろ!私は先に研究室に用が、ああ、あああ!トレーナー君、上がってきたら実験責めにするから覚悟しておきたまえよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:10:07

    体拭いてもまだ湿ってるから共有部屋行ってもカフェに阻止されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています