オペラオーってCP相手多すぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:50

    ギャルゲーの主人公かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:53

    オペラオーだけってわけじゃないからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:18:55

    ウマ娘関係ない奴がいるな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:33

    マイナーだがオペヒデ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:36

    この中ならやっぱりリュージが1番強ぇな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:15

    同一CP混じっちゃってんじゃないですか〜
    鏡越しはやめてくださいよ〜も〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:32

    トプロくんはやくトプロちゃんになって

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:36

    最大手カプオペリュージきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:05

    フジオペが入ってないやん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:30

    コレがナルシストってやつなのかな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:05

    真ん中の下が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:56

    >>7

    黄金世代で言うキング並に重要な立ち位置だからね…

    逆に言えばコイツが来ない限りオペラオーがアニメ漫画のメインにはならんだろうなと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:25:18

    NTR実装はよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:25:24

    オペキングとかいう騎手カプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:30:03

    生涯戦績リュージュのみ騎乗
    厩務員さんでも移動の為の騎乗嫌がる

    この二点だけでも強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:30:11

    >>14

    いいだろラストランで包囲網ガン無視からの上がり最速で4位入着だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:06

    俺も仲間に入れてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:02

    >>17

    喧嘩するほどなんとやらとかじゃなくてマジで殺伐としてそうでそれはそれで気になる 絶対折り合い悪い(偏見)(妄想に)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:40

    下真ん中にしか目がいかん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:57

    ウオオペはないんですか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:02

    画像下と右下抜いてウオッカとフジキセキ入れそうぜ(燃料投下)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:35

    >>17

    少しは殺意隠せ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:08

    アヤベさんとの関係が地味に良い…
    デジたんの自主トレでの掛け合いとか…しゅき

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:11

    オペアヤベ派

    ギャルゲではなく百合ゲか乙女ゲだろうけどまあいいか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:29

    画像下と右下そのままでフジキセキとウオッカ入れようぜ(穏便派)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:04

    ウマ娘に限っては王道のオペドトウが好きだな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:26

    ラスカルスズカがいないやん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:33

    ふむ、某リョテイに絡まれて震えている(怒りか恐怖かは個人の趣向で)トプロちゃんをかばうように抱きしめながら覇王の眼光でにらみ合うオペラオーですか…(幻視)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:51

    リュージ攻略には他のウマ娘のルート全部クリアしてやっとフラグ立つんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:15
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:59

    このスレはアグネスデジタルが監視しています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:03

    クリア後17年経たないと攻略できないリュージルート

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:26

    ラブコメ主人公の性格がオペラオーみたいだったら実際面白そうではある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:11

    >>31

    お前もヒロインになるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:36

    自分たちの強さを証明するために最後まで走り続けるトップロードちゃん...尊い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:59:02

    >>17

    オペラオーは基本誰でも肯定的に受け入れるから割とマジめに嫌いな相手は見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:01

    ウマ娘のオペラオーはリュージだからリュージとカップリングって言われても違和感しかない

    リュージはオペラオー(本物)とくっついてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:40:22

    CPにはならないとは思うけど、カフェと関わり方も何気に楽しみ。ドトウ、デジたんがかなり良かったからね。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:01:25

    >>35

    オペに苦手意識あったとか言われるけどそれはそれとしてジャンポケに勝ったりファンに応えるために苦手な中山走ったりのトプロ熱いよね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:04:54

    NTRさんはウマ娘化のハードルが高かったりするのか?
    いつも馬形態だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:14:06

    >>40

    ナリタ冠のお馬さんはタイシンとブライアンがいるので馬主さん自身がウマ娘に否定的とかではないんだ

    ただ今のところメジロを除く同冠名の馬は2頭までになってるように見えるので、その辺であんまり偏らないようにとかサイゲ内で調整があるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:14:22

    リュージがオペラオーの最期を看取れずに、その翌週に勝たせてあげられなかった宝塚を勝ち取ったのは控えめに言って美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています