ワンピースは強さがどんどんインフレしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:29:29

    こいつらも初期に出てきたモーガンやカバジ並みの強さなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:34

    新世界にいるもっと強いかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:31:26

    言うてワンピのインフレは緩やかな方だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:14

    一人ひとりがドン・クリークくらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:25

    >>3

    もう強さの最高峰と戦ってるしね今

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:38:03

    ゾロなんて序盤で最強クラスと戦ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:39:35

    ゾロが船切れるようになってるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:39:51

    凶悪さで言えば新世界クラスだろうけどキャプテンクロより強いとは思えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:44:02

    雑魚は新世界でも割と雑魚っぽいモブの戦闘力は気になることあるな
    クロ位あれば当たりスマイル引けば真打ちにはなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:02:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:07:24

    >>9

    さすがにスマイル能力得た程度のキャプテンクロじゃ真打ちは無理じゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:09:47

    ギフターズがミスター5くらいで真打ちがミスダブルフィンガーぐらいじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:09:57

    途中で送っちまった
    スマイル能力得た程度のキャプテンクロじゃ麦わら達の足止めにもならんと思う
    2年前の懸賞金5000万以上のベラミーがあれだったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:14:02

    ワノ国のスマイル能力者共はあれで足止め成功してるから相対的に見れば強いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:25

    ワンピースは最強クラスのキャラが序盤に名前とか判明してることが多くてインフレがなんとなく緩やかにみえる特殊な漫画
    四皇とか10年以上前から最強の海賊として出てるからどんなに強くても違和感ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:23

    そもそも新世界入りたての海賊団の1船員じゃなくて、コイツらは新世界を支配する四皇の船員だぞ。

    目立たなくて懸賞金付いてないようなやつだって恐らく入団試験みたいなのを受けてる(もしくは戦闘経験しての生き残り)だろうから最弱の東の海の奴等なんて船長クラスでも相手にもならんだろう…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:30

    >>3

    長期連載ものにしては極力抑えられている方だと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:08

    マムとカイドウがおかしいだけでクロコダイルやルッチがまだ戦力になるレベルだしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:39

    マゼランと3兄さんみたいに能力の相性が左右するところも大きいからな
    覇気云々よりも能力の相性はとにかく大事にしてほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:24

    言うてルフィも強化イベなしでクロコダイルまで行ってるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:47

    マンガで問題視されるインフレは「最強を倒した!→更なる強敵!前の奴が比べ物にならない!」だから
    ワンピースは最初から最強が決まっててそこを超える奴は出ないだろうからそういうことにはならない
    映画のボスが盛られすぎな気はするけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:58

    >>20

    旅立ちまでにイベントモリモリなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:46

    No.2のゾロが今タイマンでクロコダイルモリアドフラミンゴエネルに勝てるかって言われたら微妙だし…
    同クラスの強さにはなってると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:08:47

    >>20

    一応ゾロ曰く島越えるごとに強くなってはいるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています