AFO怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:24

    どこまで先を読んでるのかわからなすぎて怖い
    ヒーロー側が優勢に見えても安心できない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:33

    顔も怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:16
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:40:21

    >>2

    スレ画はなんかこいつに似てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:33

    >>1

    先を読んで入るだろうけど、嫌がらせで余裕ぶってるだけで実は全然読めてないってポイントも結構ありそう

    bleachの藍染みたくハッタリきかせてる部分はあるんじゃないかな


    神野でのオールマイト戦とかお前絶対に勝つ気満々だったでしょって思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:14

    AFOは魔王エンジョイ勢だから
    何考えてるかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:17

    負けて悔しがるんじゃなくて次どうしようかな〜?してくるからタチが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:44:40

    >>7

    前向きな悪役は手強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:46:12

    >>7

    なんか自分以外の生命のことを虫か何かみたいに思ってるところありそう

    スズメバチに刺されて苦しむハメになったからって「スズメバチ絶対滅ぼすマン」にはならないだろ?みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:46:51

    >>5

    どっちも考えてそうなんだよな

    自分が勝っても負けても上手く立ち回れるようにさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:51:55

    >>1

    割と愛染隊長並みにライブ感で生きてそうなやつだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:21

    >>7

    ゲームでゲームオーバーになっても

    (再チャレンジするか)

    (じゃあ手段変えましょうね)ってなるでしょ?


    いちいち失敗しても気にしてないんじゃねぇかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:55:36

    先手で討てる猶予が1ヶ月じゃなさそうだったけど長くなってるのか短くなってるのか
    決戦の日はもうすぐって言ってるし短くなってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:05

    >>12

    その気になれば別のボディに意識を移して新品の体で再スタートできる切り札もあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:31

    >>12

    「オールマイトに負けましたが僕の弟子が成長すれば問題ないです」

    「強個性入手とオールマイトに嫌がらせが出来るからテンコ君を拾う必要があったんですね」

    「ここで新しいボディーが私と入れ替わるので問題ないです」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:38

    死柄木inAFOでも脅威なのに体ボロボロの本体もタルタロスの看守倒せる程強いし行動力があるからほんと厄介

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:59

    というかありがちな問題だけど
    AFOの意識持った新AFOが完成したからって、
    目も見えない呼吸器外せないボロボロの旧AFOからしたら実質他人だし辛いままなのにそれをまったく問題にしてないのヤバいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:28

    弟子ボディ若いけどクソ痒くて慣れるまで一ヶ月くらい気絶するまで不眠→痒くて起きる繰り返しそうだけどおじいちゃん平気か
    息苦しいのとか痛み系は慣れてそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:32

    最強個性持ってる慢心から主人公側の連携に敗北するんじゃないかな?
    一人で対応出来ない波状攻撃になす術なく負けるのが相応しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:34

    >>18

    あの手のアトピーってストレスで悪化するから。

    ストレス感じるのかなコイツ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:56

    新AFOには弟への執着はあっても魔王になる夢はないんだろうか
    旧AFOが魔王になったら自分もなったも同じみたいになるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:02

    >>18

    痒い時は意識を交代するのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:12

    >>22

    お風呂に入ったりあったかくなると消える魔王…

    乾燥にも弱い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:35

    融合とか吸収とかの個性を持ってるのかもしれない
    最終的にはシガラキと合体

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:45

    弟を屈服させると言ってるけどどうやってやるんだろう
    暗くて何もない部屋に監禁しても折れないし死んだ後も折れない鬼メンタルな病弱弟だぞ
    生前で出来なかったんだからもう無理じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:13

    結局死柄木をどうするつもりなのかわからん
    死柄木「俺は駒にならない」→AFO「勘違いするな。君は大切な次の僕さ」
    この次の僕ってなんだろう
    AFOは自分が魔王になるって言ってるから死柄木に魔王になって欲しいわけではないよな
    体を乗っ取ろうとするなら共生って言うのは変だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:01

    回復の個性であの肌治らないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:10:59

    結局弟に対してどういう感情持ってるのかよくわからん
    黎明期の回想やってほしい、初代2代目3代目も絡めて

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:20

    弟への台詞
    「僕と征こう 愚かで可愛い弟よ」
    「おまえを愛しているよ 哀れな弟」
    「おまえが大切だ(中略)共に征こう」
    「俺のものになれ 弟よ」
    「おまえが僕のものにならないのが悪い」

    見下しつつも愛情はある感じ?
    それにしてもこのブラコンほんとやべー
    100年以上も弟に執着する兄なんてなかなかいないんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:23

    >>19

    慢心より自分の予想を上回った事で倒されるの方がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:59

    転孤の痒みは抑えきれない破壊衝動の発露だからAFOにとってはなんの問題もないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:20:00

    >>31

    かゆみに耐えて変なポーズで震えるしかないAFOは見られないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています