名探偵コナン1095話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:26:31

    英理さん顔の表情ゆたかだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:09:12

    結局は助けてくれるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:25:34

    メアリーが言う「あの人」って誰だ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:57:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:22:49

    >>3

    康晴以外に候補いる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:48:36

    助けてくれるとなったら結構ノリノリだな、英理さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:08:29

    >>3

    ホテル暮らしを支援してくれてる務武の友人…の羽田父じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:31:07

    暗号解けた人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:53:34

    英理さんやっぱりこれベルモットじゃないの?
    めちゃくちゃ怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:46:36

    >>9

    キッドの時もあったからなんか疑っちゃうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:50:14

    ド直球

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:46:27

    3人寄れば一話で解決…犯人のタイミングの悪さよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:08:39

    >>5

    ツトムかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:09:17

    編集者がいたのに仮眠をとっていた?妙だな…

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:44:44

    >>14

    編集者と仮眠を取っていたかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:07

    なんかすごい表情コロコロ変わるな英理さん、ベルモットか?
    でも推理でこんなに頭キレキレならベルモットではないかな…

    英理さん久々だからこっちが忘れてしまっているわこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:35

    英理さんはクールだったの最初らへんだけのような気がする
    最近は表情豊かなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:04

    あの人が確定するかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:31

    >>17

    おっちゃんの名前を出したらクールさが瓦解するのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:22:44

    >>16

    判断材料が推理できるかできないかになってしまったベルモット可哀想で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:47:00

    >>20

    だって

    キッドの変装(普段からトラック使いまくりで推理出来ない方がおかしい)

    梓の変装(最悪蘭を巻き込む可能性があるのでなるべく早く退散したい)

    どちらでもトリック解けてないから推理力がないとしか……。二元ミステリーとかミステリートレインとか見るに犯罪の計画の方は出来るっぽいんだが(どちらも灰原の幼児化=新一に繋がる手がかりが関わるので自分で計画してるはず)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:50

    >>9

    なんか前より推理力あるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:27:41

    小五郎の名前出さなきゃいけなくても
    主人に泣きついちゃうかも♡とか言うか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:54:29

    >>23

    あれは客先だから、仲睦まじい夫婦のフリ、って感じだと思ったんだけどな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:34:18

    >>13

    仮に生きてたとして

    住居変わると塁が及ぶのは何で?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:37:10

    頭文字のひらがなをキーボード参照すると

    て‥W
    も‥M
    ひ‥V

    ローマ字だと
    TE
    MO
    HI

    それっぽいアプローチだとこれか?でも全然分からん‥

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:38:17

    >>26

    追記

    1回目 3420

    2回目 2614

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:39:46

    (そうか…これから辱められるんだ…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:54

    >>28

    すごいな、

    何も知らないと子どものめっちゃかわいい笑顔にしか見えない

    知ってると裏がありまくりの性格悪い笑顔にしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:58

    正直英理さんの推理力はわからんのよなぁ
    まともに推理する場面ってほぼないから
    むしろ事件に巻き込まれてる側が多かったりするし…
    ただ頭の良さは作中トップレベルに高いし
    あの世界でデビューから未だ無敗とかいうナルホド君もびっくりする経歴持ちだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:29

    英理さんはコナンが直接的にヒント出さなくてもコナンの行動から手がかりを汲み取って答え出せるくらいのイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:19

    デビューから無敗ってどんな案件の取り方してるんだろうな
    依頼料もくっそ高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:20

    >>26

    てもひは合ってる


    まず□外のひらがなに12345ってナンバリング

    キーボードを見てひらがな入力の場合4段使うので

    上からWの線を作ってみる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:28

    >>28

    これまさか小説家の人が犯人で半端に暗号解読して模倣犯したら偶々自分の部屋が暗号の答えになっちゃったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:03

    中学館どうすんのアニメw

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:27:51

    編集者です

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:28:34

    >>36

    デ○ヘルでーす

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:49

    >>1

    この顔から

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:37:10

    こうだからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:45

    そりゃあ目が点になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:01

    >>39

    どうでもいいけど青山先生、点目のときの口の描き方変えた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:13

    >>28

    犯人罠に嵌められて「やっぱりあなただったんだね!」とかされそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:29

    >>30

    男の趣味が悪いぐらいしか欠点ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:02

    英理さんの「え〜〜」って反応すごい新鮮
    もうコナン君のこと家族と見なしてません?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:28

    加湿器の位置が気になる
    テーブルのそばって言ってたのに移動してるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:24:13

    労働トラブル・・・ひょっとして犯人は従業員で動機はその線かな・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:32

    >>44

    まあ夫の家で居候してて娘と仲も良くて何なら自分のことを助けに来てくれたりもしてるからな・・・とくに悪い感情を抱く理由も無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:40

    >>11

    こういう系のネタちょくちょくあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:21

    >>45

    加湿機だと部屋まで入ってない従業員が清掃のおばあちゃんが置いた後の場所を知ってるのがおかしいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:43:15

    >>28

    辱めたい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:07:36

    >>30

    むしろ英理さんは出る度に単独で8割くらいは謎を解いてるイメージしかないぞ。専門じゃないのでコナンのサポートで残り2割に気付く

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:13:46

    >>51

    個人的な感覚として英理さんの出てくる時って

    自分がピンチがおっちゃんがピンチかだったり身内の話の記憶多いから身内バフかかってたらするのかなって

    単に自分が英理さん活躍してる話忘れてるだけな可能性も高いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています