裏切ってDADA先生殺す幻覚見てる読者が多過ぎて笑う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:27:57

    いくらCV石田だからって変な幻覚見過ぎだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:28:33

    ファンタジーの幻聴聴こえてるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:28:49

    DADA先生殺すのシカトっぽくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:32:49

    そもそもなんでDADA先生が殺される必要あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:34:32

    これアニメ化した時にマジでCV石田になったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:34:45

    言うほどCV石田キャラ裏切るか?
    裏切る確率5割くらいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:37:09

    CV石田の時点で幻覚だろ!しっかりしろ!
    胡散臭いイケメンボイスなら櫻井とか宮野とか他にも候補いるのになんで石田でロックオンされてるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:39:29

    >>7

    どれも裏切りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:50:37

    >>7

    櫻井はパパンじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:06:58

    なんでピアノ漫画で死人が出るんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:08:38

    どっちかって言うとシカトがDADA先生殺りそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:09:21

    >>9

    パパンが櫻井さんなのいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:10:58

    >>10

    領域展開されたら展開しない方が死ぬ→DADA先生手ぶら→DADA死亡

    これやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:14:00

    でも昔DADA先生も領域展開で作中最強キャラ倒したことあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:14:48

    無条件に主人公を助けてくれるなんてうさんくさいと思ってるけど、兄弟助けてるだけなのにひどい言いがかり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:22:54

    DADA先生物語の途中で斃れる主人公の師ポジが妙に似合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:42

    CV…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:22:14

    DADA先生はシカトに刺されて殺されるからソラチカ本人は手を下さないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:25:49

    正直幻覚見てなかったからそうなん?って感じが強いわ
    どこら辺で言われてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:07:45

    ジャンプキャラで石田っていうと銀魂の桂のイメージばかり浮かぶんだが
    ソラチカが石田と呼ばれるたびソラチカのマネージャーがエリザベスで想像しちゃうしソラチカが桂ムーブしても違和感がなくなるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:40:33

    >>20

    CV石田と言えば「カヲル君っぽい」の意味なんだけど正直もう世代が…って気はしてる

    銀魂ももうだいぶ昔だけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:44:48

    ピアノ漫画で死人を出すんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:39

    でもそろそろママンの死期近づいてるし死人でかねんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:53:47

    そもそも主人公の虐待から始まった漫画だし、お母さん以外の死人が出てもおかしくない
    DADA先生は設定が前作主人公より前作主人公チックだし死ぬ(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:55:51

    ピアノの前で死んでるDADA先生想像できて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:26:43

    真のラスボスはシカトやから「父さんの仇!」ってDADA先生刺すんやぞ
    ソラチカは中ボスや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:32:52

    そもそもピアノ漫画で領域展開って文字列が出てることにツッコめや!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:41

    ソラチカに殺されるは冗談としても、暫定ラスボスのパパがこのままだと「でもDADA先生に負けてるじゃん」って感じになるのでパパが来日して血祭りに上げる可能性は真面目に高いと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:27

    >>28

    DADA先生見せしめにされるのはありそう

    でここでDADA先生倒れてラッキーに全てを託して、覚醒イベントが来るわけよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:34

    >>28

    パパンってステゴロいけたっけ?

    それとも領域展開でDADA先生を…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:04

    >>30

    ステゴロでDADA先生血祭りにしたらそれこそスキャンダルだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:28:00

    DADA先生とパパなら圧倒的に先生の方がステゴロ強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:28:35

    >>31

    でぇじょうぶだ、パパンのピアノを聴けば全員黙る

    作中でもそう言ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:28:51

    >>31

    音上ブランドの格がまた下がった...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:55

    >>33

    パパンの領域展開ってどんなもんなんだろうな

    口でも縫われるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:34:28

    >>34

    とにかくパパンのスキャンダルは認めん。音上ブランドに傷がつくからな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:43

    子供たちの音楽でも幻覚見せてるしパパの音楽ってその気になったら人を発狂させるとかできそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:45:12

    >>36

    子供にもパトロンにも舐められてる三つ編みおじさんに権威なんてありませえええええん!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:47

    >>37

    攻略法なら……ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:54

    でも現状演奏に殺傷効果付与できるのラッキーだけだからな
    観客を感動させることしかできない他の兄弟と比べて生殺与奪権握れるのはかなりのアドバンテージだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:11:24

    >>20

    俺テニプリの観月だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:14:12

    >>13

    連弾でもしない限り、ピアノは同時に弾かないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:14:42

    >>40

    >>現状演奏に殺傷効果付与できる

    演奏系の敵キャラが仕掛けてきそうな能力…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:05:51

    >>38

    なんだとぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:20:29

    >>31

    ピアノ漫画なんだからちゃんとピアノで血祭りにしないとね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:30:09

    >>40

    ピアノの漫画の話ですよね!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:38:48

    >>46

    漫画を読んで尊くて死ぬ人もいることだし

    海をテーマにしたピアノの演奏を聴いて溺れ死ぬ人がいてもおかしくないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:17

    >>10

    だって吹奏楽なのに、刀とかチェーンソー振り回してる漫画も有ったし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:16:52

    >>21

    石田の現役ジャンプキャラというとラーハルトになるという

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:30

    なるほどな
    必中の領域展開をするレイジロウ、ミーミン、ファンタに対してラッキーは必中必殺になれる余地があるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:36

    やっぱりソラチカはラッキーの演奏の殺傷力に「面白い」と言ってたんじゃ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:46:23

    その気になればラッキーはウィルスのスピードで観客を溺死させられるんだよね…
    え、怖くない…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:20

    >>51

    その場面伏黒の能力に興味を持った宿儺みたいなノリじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:31

    ラッキーが殺意に目覚めたら喜びの島の逆で周りは楽しめるけど特定の誰かだけは殺せる演奏も可能になるとか妄想したじゃん
    観客席の喝采に紛れて死んでる1人(有力候補楽音)とか怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:48

    >>40

    闇落ちの前ぶり完璧すぎてどっち転んでも話作れそうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています