読み切り漫画『飛んで福山』感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:56
    飛んで福山 - 大山田 | 少年ジャンプ+元陸上部の福山は、同級生・後藤が告白に失敗したことを目撃する。デブが理由で付き合えないと聞いた後藤は、自分が変わったらチャンスがあるのか?と聞いて……!?shonenjumpplus.com

    いいじゃないか…!三流で…!

    大事なのは熱っ…!熱を失わないことっ…!熱い三流なら上等よっ…!

    まるで構わない…構わない話だ…

    だから…恐れるなっ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:34

    埼玉のパロかと思ったら全うに青春してた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:16

    いい…凄く爽やかな気分になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:57

    そういう風になったら台無しなのはわかっているが、俺が後藤くんだったら絶対福山さんのことを好きになっちゃうので、だからお前はダメなんだという気分になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:18:24

    >>2

    ダイエットなんてその辺の草を食わせておけば出来る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:22:07

    いいじゃん(いいじゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:13:06

    イイ話だった
    臭い液体がなんだったのかは気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:24:24

    >>4

    わかる

    むしろ侮蔑してくる人間を好きでい続けられる方が珍しいと思う

    というか後藤くんすげえなって思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:25:55

    ここのコマスゲェ好き。見開きページと手が違う
    落ちながらでもガッツポーズはできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:26:23

    >>7

    最初雑巾絞った水かと思ったけどそれだとあそこまで臭くはないか多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:30:50

    >>7

    後藤君がダイエット中に流した汗を拭いたタオルを絞って貯めたやつだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:07

    >>11

    この説めっちゃエモいな

    良いじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:08

    私は青い春が大好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:41

    >>7

    牛乳しぼって洗わなかった雑巾を水につけて暖かい所で放置します

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:44

    >>12

    え、エモ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:35:14

    めちゃくちゃよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:53:11

    ジャンプラのコメ欄見て福山県なんて無いことに気づいた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:06:18

    タイトルが...!なんか、ちらついた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:24:44

    後藤くんのメンタル持ってるだけで世の中勝ち組だよなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:24:52

    前作の言わぬが花もいいな
    これもそうだけどどちらかと言えば暗い話なのにじめじめせずにむしろ爽快になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:29:53

    マレーグマの人じゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:14

    大怪我したの見てドン引きして許してくれたって落とし所がちゃんと作ってあるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:18

    コンタクトするコマの後顔が隠れてたから、痩せてメガネ外したら超イケメンみたいな漫画的展開くるかと一瞬思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:38

    主人公二人はよかったんだけど惚れた相手の性格がクソ過ぎるのは気になった
    最初のきっかけはあんなもんでいいけど最後までクソなのはちょっとご都合っぽい
    主人公二人を際立たせる為とはいえ性格悪くしすぎでは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:02:35

    >>11

    バ、バイオテロ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:27

    >>7

    へ、変態

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:00
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:54

    >>24

    まあ結局あの女は後藤くんの努力の経過を自分の目で見てないからな。そういう人もいて、でもその人が何気なく言った言葉にドキドキした一人の男が頑張った、それだけだから別に最後にあの女がデレる必要ないと思う。

    後藤くんの真摯な想いに気圧された、むしろそれが相手にも一番大事なこと伝わってるんじゃなかろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:38

    面白かった
    後藤くんが最後まで一途なのも良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:49

    あんまり作者のヒを貼るのもよくないとは思うけど

    これ後日談的な一枚だよね

    想像が掻き立てられる


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:27

    >>30

    やだ、メンタルイケメンじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:35

    >>17

    福山県民の話かと思うよねタイトル

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:25

    こんだけやらかしてもカースト上位っぽい福山さんツエエな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:43

    これタイトルだけで飛んで埼玉みたいなやつかと思ったら違うのか。。。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:46

    >>30

    拾ってるのこれ荒木さんか…?

    なにか心境の変化でもあったか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:09

    キラキラ眩しい青春や……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:20:22

    >>32

    広島県福山市があるからそこかと思うんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています