ロナルドファンスレ67

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:14:12

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです


    困っている人がいるなら寄り添い、宇宙の果てまで付き合う

    そんなロナルドくんをスレ民は今日も応援し愛でるのです


    次スレは>>190お願いします


    前スレ

    ロナルドファンスレ66|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレですもうちょっと休んでくれロナルドくん前スレhttps://bbs.animanch.com/board/623561/次スレは&g…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:19:56

    >>1

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:47

    おつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:08

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:12

    アカジャ期間終わる頃に21巻来る民悲しみの乙保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:05

    >>1

    乙です

    間に合わなかったのを貼っとく

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:38

    前スレ連続吸血セロリに草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:16

    ロナルド君の泣き方好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:21

    デート回はあの薄すぎインナーを上着なしに衆目に晒していいのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:31

    おつ保守

    スレ画、戦隊もの映画のワンシーンぽいロナルド君だ
    応援上映しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:41

    >>9

    アニメだと筋肉描写凄くておおってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:31

    ロナルドくんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:15

    同居人のマジロ語のヒアリングもばっちりルド

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:29

    >>1

    「ショットが信じてくれたんだ!」のとこだな

    嘘予告みたいなシリアスだと相応にカッコいいのにな……状況がY談結界……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:54

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:18:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:37

    「半分こ」って・・・「半分こ」って・・・めっかわ・・・(尊死)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:27:22

    好きなお寿司のネタまでかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:12

    >>16

    ハンターとして兄貴のピアスを受け継ぐとかじゃなくて弟妹として兄貴のピアスをおさがりでもらうって感じなのかわいいな

    他にもそうやってヒマリと半分こしたものが色々あったんだろうな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:42

    >>18

    まじで子供舌なんだなぁ…ってしみじみと可愛い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:39

    「半分こ」「ちぎってあげた」とか口調が柔らかくなるのとてもかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:08

    さらに飛び立つシャイニングウィング

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:35

    アドリブ苦手なロナルド君愛おしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:34

    ふぁぼのこと♡って言うのも可愛いし、ふぁぼくれる人にデレちゃうチョロさも可愛い


    …え?今の二十代前半男子はふぁぼって言わないしダイヤルアップ接続も知らない?そんな馬鹿な…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:23:07

    ふぁぼはもう死んだんだ…

    情報見逃してたらごめんだけど兄貴のピアス貰った時期はいつなんだろう?
    普通にすれ違いが起きるより前か?
    そこからハンターとなり兄貴とお揃いのピアスをつけるまでの心の動きが見たすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:20:49

    >>25

    初期アカジャによると高校を卒業して家を出る時にピアスを持っていったらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:00

    メビヤツにドーナツちぎってあげる優しさが尊い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:23:18

    「すき?」「ちいさく」とかひらがなになるのかわいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:36

    ロナルドくんかわいいねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:59:24

    名場面がハムカツで本当に良かったんですかロナルドさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:09

    缶バッジのロナルドくん見てしみじみ「顔がいいな」って思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:50
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:14

    見納めにスクショしてきた。
    説明文とかも変わってたのにスクショ取るまで気づいてなかったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:26

    アカジャシャイニングウイニングルドくんかわいすぎて死

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:47

    今日の垢ジャ、ギルメン多くてみんなわちゃわちゃしてて幸せな気持ちになった……ショットさんやロナルドくんが食べ物関係のサテツくんにはいつもより態度強めでノリが男子高校生〜〜〜ってなるなった
    この3人組最高すぎるな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:56:35

    イモ虫ルドくんは耳塞いでるのかな?かわいそかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:41

    シャイニングウイングさん一晩で黒歴史になってて笑っちゃった
    公式のロナ虐はかわいそかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:23

    ロナルドくんの美しい肉体(別チャンふろく)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:47:52

    作中世界のロナルドファンのロナルド解像度ってどうなってるのかな
    明示されたのが聖母あけみさんだけだからちょっとわからん

    ロナ戦を楽しみつつシャイニングウィングな本体の抜けてるところを愛でているのか
    ロナ戦のロナルド様は現実だよ派なのか

    あけみさんのお友達がセロリバースロナルドを見てもさもありなんという顔だったから前者が主流な気はする
    サイン会に来れば五歳児なのはバレるだろうしね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:50:30

    あけみさんはハンサムだけどちょっと抜けててでもかっこよくて…と語ってたし、ロナ戦友達とも同じスタンスで盛り上がってるだろうからそれでよさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:58:51

    おばちゃんほどかわいい目線で見てて、若い子はかっこいい目線で見てるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:20

    路線変えた2巻以降も売れてるみたいだし顔出し作家だからシンヨコ在住ならポンチ対応も見てるだろうし抜けてるところも含めて愛されてるんだろうな
    それとは別に1巻時代こそが至高みたいなタイプのファンもいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:43

    いい身体してますねぇロナルドくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:09:35

    >>43

    ロナルドくん良い身体してるし下着もなんかオシャレに見えてくる

    というかこのトランクスは割と現実でも売ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:10:52

    >>43

    ムッキムキ!!!でも腰キュッとしてて綺麗なシルエットやなぁ 流石美のゴリラ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:09:05

    >>43

    ピアス外してる!!!温泉回でも外してたけどホールは描かれてなかったから、より「普段はピアスつけてるんだな…」感があっていい

    そして前から思ってたけどロナルドくんって脱ぐとギリシャ彫刻みたいだな…こんなのが銭湯にいたら、私なら卒倒する

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:19:56

    >>43

    にっぴきが並んで同じポーズで飲んでるの、仲良しで微笑ましい BIG LOVE

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:00

    ロナルドくん仕事の割に傷ひとつない滑らかな肌しててなんか安心した……これドラルクの場所に立ったら例の背中の傷跡見えるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:31

    傷の治りが速いだけかもしれない
    そういう体質の人は新陳代謝が激しくて肌がいつもしっとりしてるらいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:39

    銭湯で出くわしたら色んな意味でびっくりするだろうなあ
    美形だしマッチョだし背中には傷があるしで……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:33:24

    >>43

    ロナルドくんの手首とドラルクの太ももが同じくらいか…?

    改めて見てもロナルドくんってめっちゃいい体してるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:19:19

    唐突だけどロナルドくんってOS-1飲ませたら「うまいなこれ」ってごくごく飲み出すから周りから休めって怒られたことありそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:11

    個人的にロナルドくんは風邪より熱中症や低体温症などが心配

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:54

    色素薄いから紫外線にも弱そう、黒く焼けずに赤く爛れるタイプな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:17

    なんかのグッズで日焼けして黒くなってるロナルド見た覚えがあるから日焼けはするのでは?
    サングラスのせいで逆パンダになってた覚えがある
    ただ日光強いとまぶしがりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:53

    ここまで体格差あるとというかドラルク細すぎてロナルドくんドラルクに「内臓あるのか?」って聞いた事ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:05

    服着ててもムキムキなのはわかるんだけど着やせしてる気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:33

    腰回りがキュッと細くなってるからそこから上が上着で隠れると細く見えるのかな
    別に太いわけじゃないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:43

    ヌシュシュ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:20:43

    ・上着ので肩〜腕〜胸の差が隠れる ケープでさらに隠れる
    ・↑が隠れてるのに腰周りドスケベインナーで輪郭まるだしで比較的細く見える
    ・ズボンのシルエットがシュッとしてるので筋肉質足もシュッとして見える

    かなロナルドくん着痩せ要素

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:14

    こんなに派手なパンツはいてるのに白いズボンで透けないのか?そういう素材なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:17

    下はジーパンらしいけど戦闘もある仕事着だし丈夫なのを履いてるのかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:01:00

    防刃とか多少施されてそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:07:32

    >>1

    何も知らない人にこの画像だけ見せたら

    何人がシリアスアニメだと勘違いするだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:09

    パルコで撮影した。
    こんな給仕さんにサービスされたい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:31

    新横浜ハイボール、一日だけでいいから退治人が給仕やるお店やってくれない?
    この格好のロナルドくんいたらめっちゃ人入ってくるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:06

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:31

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:56:05

    普通に退治してる時ですらお尻を触られてるのに酒場で働いたら酔っ払い客に絡まれてお尻を触られてしまう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:01:38

    相手が酔っ払いだったら(酔っ払って男の尻揉むなんて…)ってけっこう冷静に対処しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:41:06

    この筋肉ならケツも固いんだろうな……
    銭湯絵…ボディビルダーかと思ったわ。ジムでも通ってんのか……
    この顔でこの体で彼女がいない(1時間のアレのぞく)とか……前世からの業でも背負ってんのか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:13:30

    「自分の好きな物は相手も好きだろう」っていう幼稚さもあるだろうけどやはり自己肯定感低すぎなのが原因か

    あと仕事と私事キッカリしすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:22:39

    ストーカーももれなくついてくるぜ!お得!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:09

    >>72

    ロナルドくんの元恋人、カナブンさんを忘れてもらっちゃ困るな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:53

    でもハンターと作家の仕事してたらリアルに彼女なんか作れなくない?デートの途中でも依頼がくればパーになるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:34

    見知らぬおっさんの椅子になろうとするので、彼女が歩き疲れたって言っても椅子になろうとするんだろうな…普通の人間にはこの善性荷が重い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:13:58

    善性というかそこまでいくと怖い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:07

    顔がよすぎるor善良すぎて隣にいる自信がないのがモテない理由のひとつだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:35

    サンズの好意もロナルド様としてのファン心として捉えている感あるんだよね
    アラネアの色仕掛けは俺がモテるわけないって見抜いたけど
    本気の好意に対しても自己評価低すぎて気づいていないのかもしれない
    そして相思相愛になれたとしても相手が他に良い人見つけたと思ったらすぐ身を引いてしまいそう(キッスの魅了増幅回やカナブン回)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:18

    我欲がない、他者へ献身的すぎるってのも問題だよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:56:39

    欲求がないというより欲求が全部「兄の代わりになるような退治人になる」の一点張り全力投球なのかなって思ってる
    アニキサーガ経て自分のせいではないとわかってもこのスタンスは変わってなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:00:19

    兄貴の引退絡みで思い詰めてたのはそうだけどそれ以前から普通に退治人や兄貴への憧れはあっただろうし拗れが解消されたところで変わりはないというか
    他者献身で生きてるから仮に恋人できても恋人がなによりも優先!みたいになるイメージがあまりない
    大切にはしてくれると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:07

    おいおいおい待て待て待てる作画配信が……作画配信が……!!??

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:54

    Δロナルド配信!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:00

    Δルドくん、つよつよで本編ルドくんより苦労してない分精神年齢幼めなのか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:12

    Δルドくんだそうです

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:56

    今回盆先生がめちゃくちゃ「ロナルドくん」って連呼してくれたから先生のロナルドくん呼び大好き人間としてはまじで供給過多で助かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:17:00

    腕ちぎれとんでも普通にくっつくなり生えてくる・・ふむ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:26:43

    日光浴ができてラーメンにニンニク入れて食うΔルドくんすげー想像ができる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:23

    「ちょっとの間我慢じゃぞ」ってことはΔルドくんのピアスはΔヒヨシが開けたのかな?
    誤解と行き違いがなければ本来はずっとこんな感じの兄弟だったんだろうなぁ
    一人でピアス開けた本編ルドくんとの対比が沁みる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:37:52

    ちょっとの間我慢するのが痛みじゃなくて再生して穴埋まらないようにってのが面白かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:23

    Δルド君もニンニクラーメン食べるときはスナバ回のあの顔するのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:18

    確か公式では「女性と一緒だと無言になる」らしいからな。
    高校のときも、デートで一言もしゃべれなくて振られたとみた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:45

    いやいやいや死にそうなんですが Δルドくんピアス情報もめちゃ嬉しいけど嘘メビヤツはちゃめちゃに最高だな!!?!?使い魔と眷属の違いとかも聞けてhappy&happy

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:55:16

    ラジオとかあんま聞けん自分としてはファンブック2の発売が待ち遠しいが、このジャンルの恐ろしい点は確実に2巻の発売確定後に新たな未発表クソでかトンデモ情報がとんでくる所…… 
    もう電子発売にして新情報が来るたびにアップデートしていくバンナム方式とかいいんじゃなかろうか(暴論)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:20:06

    Δルドくんが料理できるのか問題、できるとしたらガッツリ男飯だと見た
    ていうかΔルドくんいくつ?本編と変わらんなら料理できなさそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:43:22

    Δルドくんの目、赤色ですって作画配信の前のラジオで公言されたけどいざ実際に描いてみると「印象だいぶ変わるな」「このくらいにするか」って盆先生が言ってて、そこで色を塗る部分を目の一部だけに変えてたんだけど、Δルドもしかしたらやっぱ青ベースの目になる可能性あるかな
    青ベースで上の方だけちょっと赤みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:24

    Δルド君は本編ルド君のしない表情してくれて最高〜〜!
    あと左目の下の線好き好き
    YouTube開くと顔が見えてワーッ!てなるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:00:00

    Δロナルドくんは多分いまだにコーンに頭突っ込んで抜けなくなったりボール入れに入って抜けなくなったりしてそう
    抜けなくなっても「ふんっ(粉砕)」ですぐどうにかなるから永遠に改まらないんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:37

    >>100

    アホ可愛い

    Δルドくんは五歳児なのにΔヒナイチを「赤い子」と呼んだりするような長命種感がたまらん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:49:42

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:26

    Δルドくんいくつなんだろ Δドラ隊長が若造呼びしてたから案外本編と同じくらいか?と思ったけど見た目で若造呼びしただけの可能性もあるからあれで100歳超えとかしてたりするのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:47:26

    >>103

    Δ半田と幼馴染らしいから人間ロナルドと同じくらいの歳の可能性は高い

    ただΔ半田がダンピなのか吸血鬼なのかはまだ明言されてなかった気がするから

    Δ半田は吸血鬼化して100年くらい追いかけててる、と考えれば長命ルド君の可能性も全然ある……その半田怖すぎだろという点に目を瞑れば


  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:43

    >>101

    それなら、Δルドくんが他の人間を「昼の子」って読んだりするのかもしれないし、ドラルクのことも「我らと彼らの狭間の子」とか最初の方は読んでたかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:53

    ロナルドくんかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:47

    >>106

    ・今週もロナルドくんが可愛いし綺麗

    ・勝負しろ!って言われるロナルドくん可愛い

    ・シンヨコの伝説になるための戦う相手に選ばれるロナルドくん

    ・ペチペチされるロナルドくん

    ・「なんなの君」と相手を「君」と呼ぶロナルドくん

    この予告の一枚だけでロナルドくんが今週も最高だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:54

    タイトル的に
    ロナルドくん巨大化する?
    してくれ(願望)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:10

    クソデカマァムに大興奮するロナルドくんあまりにも5歳児カワイイ
    Δはこれより幼いんでしょ3歳児かよカワイイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:17

    アニメ円盤2巻のリーフレットで書かれた夜窓辺で一人喫煙するロナルド君を思うと
    今お菓子のわやわやな思い出を同居人に語ってギャースカしてる姿がとても健やかに感じる

    もう寂しくないねポンチの相手と引き換えだけどそれはまああれだよ必要経費というか致し方ない犠牲というか寿命を買って苦労を引き取ったというか何というかまあ頑張れ君の未来はポンチ達に照らされてるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:04

    今の小さくなったお菓子みて昔はこんくらいあった気がする…と盛っちゃうのはわかる
    わかるけどそれは盛りすぎロナルドくん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:49

    お菓子の家とか見たらすごいテンション上がりそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:27

    それヘンゼルとグレーテルじゃん
    いやあれサテツだったんだっけ?
    でもヒナイチとロナルドでも完食余裕そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:03:15

    お店屋さんシリーズの知育菓子とか、作って遊んで食べる系も目をキラキラさせていそう。
    お菓子の家キッドみたいのも確かあったから、それいうのでジョンと一緒に作って食べていそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:46:55

    ウルトラマンパロだと思って読んでたからロナルドくんの役割が長澤まさみで笑っちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:00:25

    >>116

    メフィラスに消されるまで巨体美青年(ビキニ)の動画アップロードしまくろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:49:58

    ここのロナルド可愛すぎない?どうなってるの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:19:15

    相変わらずええ体してるな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:00:54

    ロナルドくんがシンヨコの名所のようだ(本誌みたかお

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:55

    パンツパンツと言うから股間を凝視してしまいムッ!となった
    ロナルドくんのマイクロビキニええなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:08

    ロナルドくんのマイクロビキニはギャグのつもりなんだろうが何らかの性癖に目覚めさせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:55

    今週最高に体張ってて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:05:36

    最初のクソデカ光線を避けてるっぽいのが地味に好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:08:52

    事務所の香水って何?(事務所の香水って何???)何??なにもわからないが気がつくとお財布から4400円が消えていた わからない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:33:07

    >>125

    4400円か

    ロナルドくんの事務所の家賃の二分の一の値段だと考えると安…高…安…い????

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:34:16

    >>124

    言われるまで気づかなかった

    ほんとだ避けてるよかっっっっこよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:43

    ロナルドくんいつものやつ以外にピアスつけるつもりはありませんか
    揺れるタイプの長いピアスつけてくれませんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:40

    >>128

    ロナルドくん自身のセンス的に大仏系ピアスになりそうだけどいい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:36

    128じゃないけど、大仏くんピアスつけてニッコニコなロナルドくん想像したらそれもまぁ可愛いか、と思ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:30

    イヤーカフという手もあるぞ。本人に選ばせると大仏系になるが

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:19:28

    ロナルド、もうちょっと歳重ねたら兄貴リスペクトでチョビ髭生やすんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:28:54

    ちょび髭ぽいが生えなくて、顎髭しか生えなくてウェーンってなるロナルドくん?
    ヒゲをはやしていたら、ジョンにすりすりが嫌がられるようになったりして。(腹毛がひげにからまったりなど)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:12:18

    ロナルド君って全体的に毛が多い体質っぽいけど三十年後くらいに本気で髭はやしたらどうなるんだろう
    見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:29

    ただの個人的趣味なんだけどロナルドくんメンズスカートはいてみない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:28

    メンズスカート履いてほしい
    あとハイヒールも履いてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:05

    メンズスカートなら黒のロングスカートでお願いします

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:13

    ハイヒールはいたら最初は子鹿みたいに足プルップルだけど持ち前の運動神経の良さで慣れて普通に歩いてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:29

    初めてバニーを着た忘年会すごろく回ではヒールはいてるぞ
    序盤から普通に歩いてドラルクにパンチまで入れてるぞ

    スカートはくならヒールのあるブーツにしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:03:56

    ファンブック表紙ルド君はいつ見ても最高だな
    完成された美

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:07:09

    ロナルドくん身体能力すごいのでピンヒールすら普通に走り回るとかしそう
    足首グキとかやらなそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:27:49

    古川さんがアニメジャパンで着てたのってもしかしてメンズスカート?

    ロナルド君絶対似合う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:55:59

    スカートならその中に武器とか隠せるよって言ったらはいてくれないかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:29

    メンズスカートは膝上の丈で下にズボンをはくスタイルもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:22:05

    保守セロリ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:37:18

    袴もいいと思ったけど赤だとガラ悪く見えるか?右みたいな感じで着てほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:41

    ロナルドくん顔とガタイがグンバツなおかげでトガった服着ても大抵は「そういうファッション」に見えるバフかかってる
    実際いつものジャージのこと普通にオシャレジャージだと思ってたもんよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:33

    大正浪漫的な袴にブーツみたいなのも着てほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:16

    和服なら大判の花柄みたいな女物の生地使った華やかなものを着てほしいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:57:16

    >>148

    こういう感じ?


    きらぴちゃん回のn番煎じ感想

    依頼人の要望より自分のやりたくない気持ちを優先していると書いたらよくないことに見えてしまうけれどあのロナルド君がそれをやってたのはいい意味で凄いと思った(作文)

    前提が無茶すぎるけど城に行かなかったロナルド君にあの依頼が来たifを考えてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:20:11

    >>146

    右はドラルクっぽいかなと思ったけどよくよく想像したらロナルドも全然いける 風に吹かれて羽織なびかせてほしい

    でも赤で気分アガってるロナルドもいいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:40:25

    BLEACHの京楽隊長みたいにシックな着物の上に赤い女物の着物を羽織るのとかも似合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:26

    >>152

    その格好でキセルくわえてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:46

    コラボで和服のイラストきたらいいなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:35:23

    >>154

    和服新規イラストほしいね

    夏祭りシーズンも近いし作中でも祭り回あったからちょうどいい(?)

    かっちりした和服は正月に期待する

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:23:46

    メビカップケーキ可愛いけどロナルド君は食べるの躊躇しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:11

    ロナルドくんたい焼きは食える
    ひよこまんじゅうはちょっと食べづらい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:23

    メビヤツカップケーキが食べられないならジョンメロンパンも食べれないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:31

    セロリが印刷されてるケーキは食えるのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:49

    多分いら〇とや並みのデフォルメされててもセロリである以上無理かと
    逆に本物のセロリ入ってるケーキでも本人がそれを知らなければ食える

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:23

    そういえばセロリ入りの七草粥(八草粥?)を入ってるって知らずに食ってたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:36

    セロリの味とかの苦手は既に克服してるんだよね 今は存在でビャ-ってなってるのがデカいらしいし

    …セロリって結構香り強めの野菜なのに言われないと気が付きにくいのはロナルドがニブチンなのか料理する方が臭み消し上手いのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:11

    ・切った後に水に晒す
    ・湯通しする
    ・冷凍する
    これでセロリのにおいは薄れるらしい

    あとセロリって肉や魚の臭み消すのに使うよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:42

    セロリと人生初エンカしたときのロナルド君と半田がセロリ嫌いを知った経緯が気になってきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:22:31

    ロナルドくんの幼少期時代の情報がもっと欲しい……どこに住んでたんです……???

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:55

    そもそもご両親どうなってんです?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:35

    三兄妹両親、ポンチ三兄弟みたく出せないと言われてないけど出せるとも言われてないから焦らしプレイされてしまっている

    ロナルドヒマリ生まれてからシンヨコに来たのか、
    二人はシンヨコで生まれたのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:14

    ロナルドくんのご両親気になるよなぁ
    ギャグ漫画なのでご存命だろうけどそれはそれで子どもを放置=虐待判定になりやすいので虐待ではなく育児放棄でもないがヒヨニキが親代わりをするだけの状態をギャグ漫画として用意するの難しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:59

    各世界線のロナルドくん同士が手合わせした時の勝敗予想
    ・反転vsΔ→反転
    ・逆転vsΔ→逆転
    ・読切vs嘘→嘘
    ・30年後vs読切→30年後
    ・30年後vs本編→なんやかんや本編
    引き分け:反転vs読切、本編vsΔ

    なイメージだわ
    何故だか反転と逆転はめちゃくちゃ強そうなイメージがある

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:06

    別作品出して申し訳ないが、とあるギャグ漫画の侍主人公も最後まで両親不明だったし……いやあっちは時としてガッツリシリアス長編やってたけど……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:58

    逆転、顔に陰&眉見えない&見下ろしアングルなので畏怖く見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:21

    >>168

    小さい子供二人の育児を高校生ぐらいの息子に全部任せててる両親とかどうあがいてもギャグにならないんだよな

    金銭面で何かしてる感じもないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:06

    ギャグ漫画に出るやべー親は入間くんとかハヤテの親とかいるけどあれももうギャグにならんよなぁ(作中もう出てこないから放置されてるけど)

    ヒヨシが親戚とか施設頼らなかったのもなんかあったからとかありそうでこわい 単純に兄妹離れたくないみたいなのもあったかもしれないけどそれで未成年のうちから子供二人養うのはガチスーパーマンなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:18

    >>173

    ロナルドくんが兄に信仰心持つのもおかしくないくらいには凄い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:02

    普通に生きてるのに10代そこそこの長男に弟妹の養育を任せて影も形もない親よかは何らかの事情で両親ともに故人の方がまだ健全なんよ…
    いや人死んでて健全ってなんだよという感じではあるが

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:25

    両親はグール化したけど保護兼研究材料としてVRCにいるとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:12

    子供が両親のこと完全放置してることになるからそういうのはないんじゃない
    ギャグにできないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:29

    家族思いのロナルドが子供の時に好きなものはと聞かれて兄と妹としか答えないところが怖いんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:49

    両親と親戚の話を不自然なくらい避けてる(※ロナリスト目線)のは出すタイミングを具体的に決めてあるからなのかな?
    作品全体として考えたときに必要ない=設定すら作ってない可能性もなくはないけどあの作者でその可能性は低いだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:18

    割と設定はガチガチの雰囲気あるね
    パラレルワールドの設定もあるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:35

    >>169

    こういうの大好き

    個人的には世界観シリアスな嘘、死なない吸血鬼のΔが超強いイメージだった


    30年後は体力は全盛期より落ちてると思うけど知略でカッコいい所見せてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:47

    >>179

    初期のアカジャ見てると、ロナルドがハーフなのかがあやふやで作者も決めかねてたから、両親の設定は初期は固めてなかったんだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:38

    ロナルドにとっての家族は兄と妹だけで、父と母はいない
    幼少期の様子を見るに虐待もなさそう
    両親・親戚に関する記憶は「無」なんだろうな

    ネグレクトか死別(「そうだと思ってる」も含む)あたりかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:36

    バイオータムのせいで本当に親そのものが無かったらどうしようとか考えちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:21

    三兄妹揃ってなんかすごい神が気合い入れて生んだ妖精ですって言われても納得してしまいそう
    造形が神の寵愛を受けすぎてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:48

    ファンタジーの世界ならエルフでもおかしくない外見

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:43

    >>186

    ハーフエルフならなおのことしっくりくる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:25:49

    ロナルド家の両親は入間くんやハヤテみたいな毒親通り越して悪という感じではないんだろうけど
    未成年のヒヨシに弟妹の面倒見させていたってよっぽどの事情がないとギャグ漫画でも胸糞悪いとヘイト買いそうなんだよなあ
    ヒヨシがロナルドの8つ上という設定が生きているなら
    ヒヨシ中学生の頃から1人で弟妹育ててたという可能性もあるし
    ギャグ漫画だからさらっと流しているけど、突き詰めて考えると福祉仕事しろ案件になっちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:51

    だったら早死にしたほうがヘイト買わないよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:54

    ヒヨシが家事・炊飯が出来るから、少なくてもヒヨが高校に入学する16歳くらいまでは母親は
    一緒に居たと思うんだよね。
    親戚や幼馴染が世話をした感じしないし(あとから設定が生えてくるかも知れんが)。

    父親はヒヨシ達から、真面目でワーカホリックな研究職かもしれん、先祖が暫定ヘルさんだし。
    外国のヤバメの職業(吸血鬼を使った製薬会社・軍の研究所)に就いていて、行方不明中とか。
    米国のCIAとか日本の公安とか、家族にも守秘義務(国家機密)が発生するスパイ職とか。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:23

    >>190

    そのケースでも親戚や後見人に預けるでもなくヒヨシが働かなくて済む程度の仕送りするでもなくほったらかしということになるので結局「碌でもない親」にはなっちゃうと思うんだ…

    よくて連載佳境に登場してシリアス風味対立エピソードやって最終回一個前に和解するタイプの親(最終回はロナ親含めて全員集合お祭りギャグ回)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:21

    たててくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:38
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:21

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:59

    >>193

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:04

    乙あり

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:29

    埋めついでに地味に好きな表情連動ドクロを

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:37

    >>193

    ロナルドの父です。

    息子に代わって立て乙します。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:38

    おセロリ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:26

    200ならロナルド家の秘密が明かされるかもしれないし明かされないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています