【閲覧注意】土下座して頼み込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:53

    手でならやってくれそう
    いざやるとなったら日和って残念ザリフの篭手でした~とか煽って茶化すけど力加減間違えてないか不安になって何回も痛くないか聞きながらしてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:57

    最近行き過ぎたルディシコ横行してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:17

    >>2

    妊娠よりはマシだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:45

    >>3

    そうだな………………そうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:32:33

    知り合いに本気で土下座されたら一番断れない性格だとは思う
    それはそれとしてシルフィさんこっちです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:35:22

    >>4

    流されるな

    深淵よりちょっと浅い位置にいるだけで大分ヤバいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:48

    三嫁と友人一同とオルステッド・コーポレーションと下部組織のヤクz…私兵集団ルード傭兵団に処されますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:16

    無駄に解像度高いのが嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:41:01

    アリエルの血筋が一人くらいやってそうな安心感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:30

    ありえないだろうけどルイジェルドが土下座で頼んだらやってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:46:29

    >>9

    アリエルの息子娘のうち一人二人はパーティーで訪ねてきたルディに性癖破壊されてる風潮

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:26

    やはりここは授乳手コキでいくべきか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:35

    >>11

    知れば知るほど脳も性癖も破壊されるのはこのスレでも同じなのにあの世界だと母親の大恩人で対等な同僚で英雄だからな

    ギャップどころの騒ぎじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:59

    >>11

    アスラ王族に破壊されるような常識的な性癖なんてあったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:13

    やっぱルディって人の良さが隠しきれてないメスガキ属性あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:37

    >>11

    アリエル様早く止め……駄目だアイツ興奮してやがる、シルフィがおしおきしても悦ぶし無敵の人か此奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:51

    頭チン○のキモニートがそんなことするわけないだろって意見が一つもなくてどっちかと言うならするよねって意見がちらほらあるの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:19

    一通り付き合ってもらった後これ以上はシルフィ達にも相談しないと……みたいな断り文句言い始めたルディにそういう関係は一切興味無いって言って凍りつかせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:38

    >>2

    ルディシコの過剰摂取は体に悪いと言うしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています