郡千景「ねぇ? べリアル、トレギア……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:00

    郡千景「私は…価値のある存在ですか…?」


    べリアル トレギア(めんどくさい奴が来た……)


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:34

    べリアル「まぁ、その…お前は勇者として頑張ってたんだろ?立派じゃあねぇか。」

    トレギア「そ、そうだよ過去の事を引きずるのは良くないよ…。」

    タルタロス「郡千景よ…お前は未来を変えるために、ここに来たのだろう?」

    ディアボロ「お前も今日からザ・キングダムの仲間だ!!」

    ティターン「郡千景…ここを自分の居場所だと思ってくれて構わない。」

    ル-ゴサイト「郡様はとても価値のある素晴らしい人物です!!郡様の価値も理解出来ない人類は滅ぶべきです!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:49

    タルタロス君はさぁ…少しは協力者のメンタルケアしよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:18

    ベリアルとトレギアを知ってる千景がマルチバースの千景を知らないトレギアとベリアルに誰だこいつって扱いされたらメンタルやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:48

    >>3

    弱ってる所につけ込むスタイルなんだからわざわざそんなことするわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:59

    なんでこんなに優しいんだろう
    これ実はエタルガーの見せた幻覚だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:13

    ベリアル「くだらねぇ…他人に委ねてんじゃねぇ、自分の価値は自分の力で認めさせろ!逆らう奴は叩き潰しゃいい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:05

    そんな下らないものでずっと虐げられてたんよ
    自分の価値を自分で決められる環境も経験もないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:23

    >>8

    これはヒールズの方

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:47:10

    千景「高嶋さん!!今日…私の家に遊びに来ない…?」
    高嶋「ぐんちゃんって新しい家に引っ越したんだよね?」
    千景「写真あるけど見てみる?」

    高嶋「ん?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:25:21

    ぐんちゃんにこの歌を贈りたい

    【MAD】ウルトラマントレギア 偽物勇者


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:13:42

    千景「ゲーム機が故障したから直してくれないかしら?」

    バット星人「私の科学力を何だと思っているのだぁ!!………今回だけだぞ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:44:38

    >>11

    ディアボロ「おいおい!ここは神聖な場所だ。お前みたいな小娘が入れるような場所じゃあねぇ!」

    千景「待って、ディアボロ。高嶋さんは私の……」

    ディアボロ「チッ。だったら先に言え。おい小娘、今菓子とジュース持ってきてやるから少し待ってろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:55:38

    >>14

    この後、高嶋さんと格闘技で気があってちーちゃんに嫉妬の目を向けられるディアブロさんであった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:57

    ザ・キングダムからナラクを通って登校する千景
    千景(あれはいったい誰なの……?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:57

    タルタロス「授業参観だと?」
    千景「保護者として観に来てほしいの…」

    モルド「それなら我々が行こう。」
    ジュダ「ちょうど暇だったからな」
    レイバトス「何曜日だ?」
    バット星人「タルタロス様が行くと他の生徒が怖がってしまいますから。」
    ゼット「ゼットンも沢山、連れて行くぞ!」

    ディアボロ「テメェら!!抜け駆けすんなぁ!!俺も行くぞぉぉ!」
    ティターン「皆で行けば良いだろ……」

    千景「本当!?皆ありがとう…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:23

    >>16

    タルタロス「アレは、気にしなくていい…早く行かないと遅刻するぞ。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:16

    なんかウルトラ戦士が微笑ましく見守ってそうな光景だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:44:17

    >>19

    それはそれとしてレグロスは返してくれないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:06

    切り札(精霊融合)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:48

    >>20

    タルタロス「駄目だ。レグロスは勝手に千景に同化しようとした。反省するまで吊るす。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:34:58

    ティターンは若葉様と気が合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:01:36

    >>15

    郡千景「ディアボロ! 高嶋さんに剛力破牛拳を教えたわね!!」

    ディアボロ「すまん………」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:26:05

    タルタロス「何故ここにゴ-デス細胞があるんだ!!!」

    千景「ごめんさい………その…うどんを作ろうとしたら、それが出来てしまって……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:35

    タルタロス「千景。防犯ブザー代わりにこれを持っていけ。不審者が現れた時、それを不審者に向けてかざすのだ。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:52

    若葉「千景、最近お前が怪しい連中と一緒にいると聞いたが本当なのか!?」

    という流れからザ・キングダムに招待される若葉であった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:42

    アブソリュート保護者しか居なくなってる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:48

    >>26

    ゼット「千景よ。念のためこいつらも持って行きなさい。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:28:06

    >>17

    多分こんな感じで授業を観てそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:53

    ???「ねぇ、あれ誰の保護者なの?」
    ???「というか…人間じゃなくない?ここにいて大丈夫なの?」
    教師「あ、あの!保護者の皆様方には、他の保護者の方も入りやすいようにもう少しスペースを開けてもらえるとウルトラ嬉しいでございます!」
    ティターン「待て。そもそも何故お前が国語の教師などをやっている」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:46

    >>2

    当然のように会話に混じってるルーゴサイトはなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:20

    >>32

    ほら、あれだよ。霧状態の時に巫女の情念みたいなものが混じったんだよ。そしたらチカゲニストになっちゃった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:58

    なんだこいつらはあくやくではなかったのか!?
    なぜこんなに立派な保護者をやっているんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:45

    >>34

    きっとなんやかんやあってカスケード光線問題が解決したんだろう…その後なんやかんやあって千景を見つけた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:12

    まあ本来の保護者とも呼べない何かよりはマシなのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:27

    >>34

    神樹とザ・キングダムが何か繋がって神樹の力が偶然問題解決の糸口になったんでしょ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:31

    >>27

    若葉「……お、おじゃまします……」


    千景「いらっしゃい…狭い所だから、たいしたおもてなしは出来ないけどね。……あっ飲み物はアブソリュ-トティーで良いかしら?」


    若葉「!!!???」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:00

    >>39

    ティターン「アブソリュートティーだ。…乃木若葉か。千景から話は聞いている。今日は楽しんでいくといい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:01

    >>39

    ベリアル「デジタルは俺特製の『マリーに贈る麗しのフルーツケーキ』だ」

    トレギア「若葉君のその刀まさかヒカリ長官が戦ったザムs」

    バット星人「形状からしてジャグラーの弟子でしょう(語弊のある言い方)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:21:48

    >>31

    お前教師出来んのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:51

    >>39

    ~回想~

    高嶋「ぐんちゃん家、とーてっも凄い所なんだよ!! 面白い人沢山いてね、皆優しかったんだよ!」

    高嶋「あっでも、初めて行った時、少しびっくりしたかも。」

    若葉(少し所じゃあないぞ!!!心臓止まるかと思ったじゃないか!!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:13:04

    タルタロス「千景が学校で友達が出来ているか徹底的に調べておく必要がある。そこでお前の出番だ…ティタ-ンよ。」

    ティターン「千景の敵は我がこの手で斬る…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:17:08

    丸亀城ならセーフ、ゆゆゆいでもセーフ、故郷なら……まぁはい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:43:00

    ぐんちゃんが学校から帰ってくると総出で出迎えてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:30

    >>17

    タルタロス「………………」カメラを片手に

    ディアボロ「千景ぇ!!手を挙げて答えるんだ!!!」

    トレギア「答えは6……6だよ、千景…」ボソボソ

    ティタ-ン「そこの貴様!!千景をいやらしい目付きで見るな!斬るぞ。」



    若葉「騒がしいから様子を見に来たら、とんでもない事になってる……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:19

    ナラクから現れるタルタロス

    球子・杏「!!!!????」

    タルタロス「リコーダーを忘れていってるぞ。」

    千景「届けに来てくれたの?ありがとう!」

    球子「杏…タマは夢でも見てるのか?」

    杏(……学校中で噂になっている金ピカの人だ……)

    千景「……!!? これリコーダーじゃなくて、ナイトティンバーじゃない!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:54

    >>25

    タルタロス「失敗は誰にでもある、気にする事はないぞ。…………このゴーデス細胞はマガオロチにでも食わせるか。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:44

    >>1

    空気を読まないヤプール「価値はあるぞ。さあ、もっと不幸になってマイナスエネルギーを生み出せ!フハハハハハ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:00:26

    >>50

     死 に た い ら し い な

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:19

    もうコイツらが天の神を倒せよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:23:09

    >>50

    ヤプールはこういうこと言う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:28

    >>51

    ル-ゴサイト「どんな時でも、仲間のピンチを見過ごさない。流石はタルタロス様!!流石は郡様!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:27:17

    >>52

    タルタロス「そこはだな…他作品ごとのパワーバランスとかファン同士のそういった話になってしまう。我らは千景の精神的な支えになり背中を押すくらいが望ましい」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:19

    >>55

    ファンの鑑なんよー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:33:04

    >>50

    タルタロス「王女聞いたか?アイツいたいけな少女のマイナスエネルギーを利用するつもりだ、専門家は何をしている」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:56

    勇者の一人が悪い宇宙人の仲間になってやがる。ククク、こいつはスクープだな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:11

    >>58

    ヤプール以下の男来たな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:46

    >>58

    バーテックスのエサになればいいのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:28

    >>58

    黙りなさい。彼らは私の大事な大事なかけがえのない仲間たちよ。侮辱は許さないわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:36

    >>58

    貴様は、これより我々ザ・キングダムの敵だ。

    光の国の連中は後まわしだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:20

    >>58

    ちょっとバス乗ってかない?刺激的な景色を楽しめるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:23

    >>58

    大赦仮面「ちょっとお同行させて貰いますか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:06:11

    >>55

    でもなんやかんやで秘密裏に天の神の九割九分くらいは削ってくれてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:16:16

    >>51

    死んでも沸いてくるからなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:23

    >>58

    こいつとクソ村のコンボになるんだろうなっていうのが容易に想像できる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:16

    >>51

    ヤプール「す…すまん許してくれ!!この超獣せんべいを差しあげるから。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:10

    おいおい。天下のアブソリューティアン達がいたいけな少女の保護者かよ。世も末だな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:58

    >>69

    お前は天下の善人宇宙海賊じゃねえか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:06

    タルタロス「これからはアブソリュート千景と名乗るのはどうだ?」
    千景「それならデスクイーン千景がいいわ。」
    若葉「千景!!?そのままのお前でいてくれ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:01:07

    >>71

    勇者がデスクイーンって異名はマズイですよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:18

    >>71

    太陽を抱く勇気ある者という意味を込めて…タイガ…!

    タイガスパ-ク千景はどうだ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:22

    トレギアからの誕生日プレゼントはダークゼットライザーとアブソリューティアンのメダル

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:36

    >>73

    昔のことを引き摺り過ぎぃ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:45:24

    アブソリューティアン達の千景への誕生日プレゼントは夜空に煌めく流星群(その為に適当な星を幾つか滅ぼしました)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:32

    >>74

    トレギア「これがアブソリュートタルタロスメダル、アブソリュートディアボロメダル、アブソリュートティタ-ンメダルだ。」

    若葉「アブソリューティアン多いな…」

    高嶋「ぐんちゃん!早速使ってみてよ!」

    千景「そうね高嶋さん……でもどう使うのかしら?」

    ???「それなら。わたくしがレクチャーいたしましょうぞ!!ウルトラお任せください!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:12:17

    もうコイツら光の国と争う気ないやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:26:59

    >>78

    なんやかんやあって光の国と協力してカスケード光線なんとかできたルートだぞ。レグロス返して以外なんの問題も無くなった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:43:16

    >>79

    もう返してあげろよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:42

    >>80

    ゾフィー「今日の町内運動会で我々が勝利したら、レグロスを返してもらうぞ!!」

    タルタロス「フフフ……今年も我らザ・キングダムが勝つから不可能だな………それに、新しい仲間も増えたからな。我らに勝てるかな?光の国よ…」

    若葉「早く…スタ-ト位置についてくれ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:41

    >>81

    いつの間にか悪の勢力の一員にされている勇者一同。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:42

    >>74

    郡ちゃんは闇系のメダルの方が適性高そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:01

    >>58

    ある意味最ものわゆ時代にいてはいけない人来たな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:08

    >>83

    純正のベリアルメダルと新規作成のトレギアメダルも混ぜようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:56

    >>81

    超人達のしょうもない勝負に付き合わされる若葉様かわいそ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:15:58

    >>81

    タルタロス「お前たち…この玉入れの種目はチームワークが勝利の鍵だ……スタートの合図と共に3つの役割に速やかに分かれろ。」

    ティターン「玉を投げ入れる役、落ちた玉を集める役、玉を渡す役…」

    ディアボロ「この必勝法さえあれば…この種目は俺らのもんだ!!」

    千景「楽勝ね……私たちの優勝は約束されたわね。」

    若葉「……結構……普通の事だと思うけどな……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:35

    >>76

    迷惑過ぎる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:09

    若ちゃんだけ苦労人すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:01:59

    ベリアルの千景へのクリスマスプレゼントはペットサイズのベリアル融合獣

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:59:43

    >>90

    トレギア「私が苦労して造りました」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:16:35

    >>89

    真面目ちゃんだからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:48

    >>91

    トレギア「さぁ千景…!!君の新しい家族だ!」

    スカルゴモラ「べ…リ…ア…ル…サ…マ…べ…リ…ア…ル…サマァァァァ…」

    千景「餌はうどんでいいのかしら?」

    べリアル「ソイツを怪獣墓場に捨ててこい!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:31

    七人トレギア

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:54

    >>93

    トレギア「そんなぁ。折角千景のために苦労して造ったのに!」

    千景「ベリアルの鬼!!悪魔!!ダメ親父!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:21

    >>95

    ベリアル「ちっ、仕方ねえなあ。おい!ジード。お前の弟弟子のベリアロクを貸せ!ぶった切って分離してやる! 」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:50

    >>96

    ペガ「それなら前に寝ているリクの穴(意味深)から出てきた二代目ベリアロクがあるよ!」

    ジード&ゼット&初代ベリアロク「!?!?!?」

    雪花「いや………そうはならんでしょ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:20

    >>93

    若葉「最近千景がペットを飼ったと知ったんだけど餌がうどんって聞いたんだけど大丈夫なのか?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:12

    >>76

    タルタロス「誕生日おめでとう、千景。外を見てみろ。あの夜空を煌めく流星群はお前の為に用意したものだ。」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:29

    >>84

    ぐんちゃん特攻すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:37:31

    >>74

    トレギア「ダークゼットライザーって名前だと年頃の女の子には相応しくないな。千景はダークチカゲライザーかダークアブソリュートライザーのどっちがいい?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:04:39

    >>98

    千景「乃木さん…大丈夫よ。スカルゴモラとケイは良い子よ。人に噛みついたりしないわ。」

    スカルゴモラ「ギャォ-ン ギャォ-ン」

    伏井出ケイ「ベリアル様ァ! あのような子供に、何が出来ましょう!?作られた道具がァ創造主に刃向かうというのかぁ!?跪け!!地を舐めろ額を擦り付けて許しを請え!!終わる時が来たのだぁ!!」

    千景「ケイ!?うどんは食べたばっかでしょ!夕食までダメよ!!あっ……乃木さん。喉乾いたでしょ?…アブソリュートティーを持ってきてあげるわ。」

    若葉「…あぁ…ありがとう…頭痛薬も一緒にもらってもイイかな?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:06:53

    >>101

    これが嘗てはタロウのラブレターを代筆した奴のセンスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:03

    千景「光の国からタルタロス宛てに年賀状が届いたよ。」

    タルタロス「なに…?…ふむ「新年明けましておめでとうございます。今年の新年会は光の国で行いませんか?勇者の皆様もご招待いたします。…ついでにレグロスを返してくれませか?」…お前たちどうする?」

    べリアル「しょうがねぇな…久々に顔を出してやるか…!!」

    トレギア「フフ……タロウよ…君には去年のクリスマスパーティー以来、会ってないからね。楽しみだよ。」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:03:38

    誰かこの世界の状況を教えてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:14:25

    >>105

    恐らく初手に光の国に『うちの母星が危ないの助けて』したアブソリューティアンが光の国に協力してもらう形でカスケード光線問題を解決。

    その後、光の国みたいに色々やるようになったザ・キングダムだったが、どういう経緯かは知らないけど勇者であるの世界に訪れ、そこで千景をザ・キングダムに招き入れた。

    千景にとってはザ・キングダムが家族の一員となり、、若葉以外の勇者達もザ・キングダムを受け入れる中で若葉は突然のザ・キングダムに頭を痛め続けている。

    そんなおり、レグロスが捕まってんじゃん!ということが発覚したから光の国はレグロス返してって説得続けてる状況かと

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:34:02

    >>104

    トレギアそれ一週間も経ってないような...?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:36:53

    >>106

    状況を聞くと…

    なんかべリアルとトレギアが

    光の国から家出してきただけのように見えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:32:37

    >>102

    千景を除く勇者一同「最近、千景が成人男性をペットと称して飼っている件について。」

    若葉「千景曰く、ベリアルが誕生日プレゼントにくれたと言っていた。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:50

    >>104

    ベリアルはことあるごとにウルトラの父と飲みに行っているし、トレギアもタロウとよく遊びに行ってそうだな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:07

    >>110

    最近変な組織と仲良しこよしだけどタイガの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは毎年贈り、お年玉もちゃんと渡す父の親友のトレギアおじさん。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:53

    >>101

    ダークから離れろよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:21

    >>94

    千景「これ…ザ・キングダムの名物よ。皆にあげるわ。」


    球子「うぉ!!何だコレ!!呪いの人形か!!?」

    杏「魔除けの人形ですか?ありがとうございます!」

    ひなた「これ、藁人形ですよね?千景さん。フフ……若葉ちゃんを狙うあの女狐たちを……フフ。」

    高嶋「ぐんちゃんのお土産は毎回、変テコで面白いねー!」


    若葉「なぁ皆……木の陰で…トレギアが泣いてるぞ……」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:53:06

    タロウ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:52:05

    >>114

    高嶋「郡ちゃん見て見て!タロウさんから送られてきたんだ。これで君と僕とでバディゴー!なんてね。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:54:25

    >>115

    千景(トレギアって手先器用な方だったのね…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:55

    ぐんちゃんに手を出したらザ・キングダムと光の国が手を組んで全力で潰しにきそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:33:05

    なぜこんなにも平和な世界なのに
    レグロスは返してくれへんの……
    返してあげてよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:34

    >>116

    仮にもヒカリにスカウトされるくらいの逸材だぞ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:56

    タルタロス「千景。我らの新しい仲間だ。名をカルミラと言う。彼氏に手酷く振られたらしく傷心中だ。仲良くするように。」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:32

    >>120

    千景「と、とりあえずアブソリュートティーでもどうぞ。」


    カルミラ「トリガァァー!トリガァァー!ううっ泣 いただくわ」ズズッ


    カルミラ「マナカケンゴッ~~~~~~~!!!!!!!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:26:25

    >>121

    若葉「なんかまた面倒臭そうな奴が増えた··」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:08:23

    >>121

    普段は人間態でトリガー関連で拗らせるとこの姿になってそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:23

    >>121

    なんかなし崩し的にカルミラの失恋話を聞いた勇者一同。 

    「トリガーって人は女の敵ですね!!」

    「こんなに尽くしていたカルミラさんを捨てて他の女の人に乗り換えるとか外道としか言えません。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:50:29

    ザ・キングダムの家族写真です、お納めください。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:15:40

    >>124

    そして勇者一同に勘違いされるイグニス君であった。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:28

    >>120

    私もお仲間に入れてもらえませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:31:18

    >>126

    イグニス「オレェ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:37

    >>124

    そしてひょんなことがあってこの世界に来るも身に覚えのない罪で勇者達に糾弾される何も知らないそっくりさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:26

    >>129

    ティガは泣いていい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:44:53

    >>130

    でもティガも似たようなことしでかしてるので強く抗議できないのであった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:00:06

    >>131

    カミーラ「·······」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:01:00

    >>127

    カ·エ·レ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:24

    >>125

    タルタロス「ジョ-二アスよ…お前の星で家族写真を撮らせてくれ。」

    ジョー二アス「客人として歓迎しよう…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:50:24

    >>127

    お前は絶対に後でニューリーダー病を発症して千景を刺すだろ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:28

    >>124

    ケンゴ「へっくしっ!!」

    ユナ「ケンゴ、風邪?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:29

    郡千景、君は救世主の資格を得た。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:14:56

    大社からお前達勇者の教官として派遣された蛇倉正太だ。よろしくな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:29:38

    >>138

    へビクラ「おい友奈、『何に代えても命を守りたい』っていうその心意気は俺は好きだよ。大好きだよ。

     でもさ、せっかくだから命だけじゃなくて規律も守ってくれないと……」

    へビクラ「………そんな訳で友奈と雀は腕立て500回な。」


    高嶋「押忍!!!」

    雀「え゛ぇ゛!!?何で私もなのォ!!?そういうのは弥勒さんにしてヨォ!!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:38:19

    >>138

    真面目ちゃんな若葉には闇のスキンシップをして、昔の自分を彷彿とさせる千景にはなにかと世話をやく蛇倉さん。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:20:52

    >>120

    ダーゴン「探したぞ。カルミラ。トリガーに振られたから旅に出ますって置き手紙を残して失踪なんてして。ヒュドラムもいつの間にかいなくなっているし、我々にはエタニティコアの確保という崇高な使命があるんだぞ!!さあ戻るぞ。」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:14:16

    >>141

    千景「いろいろあったけど、今日からダーゴンも私達と一緒に暮らすことになったわ。」


    ダーゴン「ヨロシク頼む!好敵手よ!」


    若葉「千景……そんな…捨て犬を拾う感覚で言うなよ………」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:39

    >>139

    これは勇者達がピンチになったら闇の力をお借りするヘビクラさんだな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:28

    >>142

    千景「だってカルミラさんが帰りたくないって駄々をこねてそしたらダーゴンもカルミラが帰ると言うまで俺も帰らん!!って言うから。」

  • 145二次元好き匿名さん22/06/19(日) 22:17:19

    もうこのアブソリューティアンはレグロス普通に客人としてもてなしてるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:16

    ち、千景の家がどんどん悪のウルトラマン(厳密には違う)達の巣窟になってるのん……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:20:01

    >>146

    千景に悪影響な悪者は門前払いされてるから安心だね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:59:03

    >>146

    ヒュドラム「わたしは?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:16

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:49

    千景「高嶋さんカルミラさん。今日は私の部屋で一緒にゲームでも…どう?」
    高嶋「ぐんちゃんが先週くれた彗星まんじゅうすごーく美味しかったから、また食べたいな!」
    カルミラ「この前の恋愛ゲームに出てきたあの男はトリガーのように情熱的な男だったねぇ‥‥‥あぁ…トリガァー」

    タルタロス「お前たちよ‥‥帰ってきたらまずは手洗いとうがいが先だ。」

    ティターン「頼んでいたうどんの材料か…助かる…」

    べリアル「千景!!お前のペットが俺様に纏まりついて来やがる!!早くうどんを食わせて大人しくさせろ!!!」

    ディアボロ「レグロスもそろそろ腹をすかせている時間だな!!奴の分も頼む!!」

    杏「最近、タロウさんとは会えていないんですか?」
    トレギア「そうだね…タロウとは新年会で会ったのが最後だな…次、会えるとしたら光の国合同の節分かな。」

    へビクラ「俺の盆栽どこいったか知らねぇか?」
    球子「あっ…………さっきタマが割っちゃった。」

    ひなた「トレギアさんとバット星人さんの科学力があれば…私と若葉ちゃんとの子が……フフフ…」

    ダーゴン「乃木若葉!!我が好敵手よ!!我と鍛錬しよう!!」
    若葉「……………………………………………」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:20

    >>150

    おい!!珠子ォ!!なにヘビクラさんの盆栽(命の樹の若木)を壊しているんだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:32

    >>150

    若葉「へビクラ教官が部屋に閉じ籠もってきり出てこない…………」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:32

    レグロス「出せ!!せっかく香川に来ているんだ!!うどんを食べさせろ!!いつも市販のうどんばっかり買っているけど……少しはうどん屋のうどんを食べさせろ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:46

    >>150

    何気にひなたが怖いぞ若葉ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:11

    >>150

    若葉「なんか私以外はみんな馴染んでるよ····。」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:00:11

    >>150

    知らなかったとはいえわりとトンデモないことしてる球子で草っ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:15

    >>152

    体育座りしてそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:35

    >>155

    (ツッコミを)諦めるな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:40

    >>152

    千景「あの…教官…そろそろ部屋から出てきてくれませんか?」

    高嶋「盆栽はバット星人さんの科学力で元通りになりましたよ!!」

    ひなた「球子さんはナラクで吊るしておきましたよ。」

    杏「タマッち先輩にはキツく言っておきますから!!」


    若葉「へビクラ教官!!どうか…復帰してくれませんか?貴方の代理で来たモロボシ教官の訓練だと本気で死人が出そうなんです………」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:33

    >>153

    千景「ごめんなさい…レグロスさん………タルタロスがレグロスが居ないと光の国と張り合う理由が無くなるからダメだって…はい今日のうどんです。」


    レグロス「…!!?俺そんな理由でココに閉じ込められてんの!!?……あと…うどん毎日ありがとう…」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:51

    若葉「なぁ千景…それは何だ?」
    千景「これは調理用ロボット『ウルトロイドゼロ』よ。」

    バット星人「これはもともと兵器として使われていたらしいが…私の科学力によって宇宙中の料理を完璧に再現し美味しく調理する料理人に生まれ変わったのだ!!」

    千景「凄いのはそれだけじゃないわ……胸の装甲からはうどんが調理され出てくるのよ。乃木さんお昼まだでしょ?是非食べてみてくれるかしら?」

    若葉「ありがとう……ご馳走になるよ。(兵器として使われていたロボットが作るうどんか……あんまり食べたくないな…)」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:53

    >>143

    ~勇者たちがバーテックスと交戦中~


    ひなた「へビクラさん。どうかしましたか?」


    へビクラ「んーまぁ…ちょっとトイレにな」







    へビクラ「しょうがねぇ……ちょっと手伝ってやるか。」

    タルタロス「千景たちが苦戦しているな…千景に気付かれないようバーテックスを葬るか。」


    ヘビクラ・タルタロス「…………ん!!?何だお前!!?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:32

    セブン「来月のペットコンクールで俺のカプセル怪獣が優勝したらレグロスを返してくれ。」

    千景「私のスカルゴモラとケイは強いわよ。」

    伏井出ケイ「なぜお前を指名したと思う?この物語に決着を着けるのはこの私か、ベリアル様の子であるお前のどちらかだ。
    ベリアル様に選ばれしものがこの物語にエンドマークを打つ。ベリアル様の意思を継ぐ者、それはお前じゃない。私だ。この物語の決着の鍵は私の手の中にある。」

    千景「ケイも気合い十分のようね。」

    若葉「二人とも、そのコンクールは犬と猫以外は出場出来ないぞ……」
    セブン・千景「デュワッ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:11:29

    >>163

    ダイナ「え?」←ハネジローを参加させるつもり

    コスモス「そんなあ」←リドリアスを以下略

    ビクトリー「何故だ💢💢」シェパードンを

    ゼロ「うそーん」←モロボシくんを

    Z「マジでごぜいまするか?」←セブンガーを

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:48:21

    >>164

    運営「ハネジローとモロボシくんは通ってよし他は一千万年早い」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:00:30

    >>164

    お前はそれで良いのか?ゼットよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:39

    >>165

    ゼット「師匠!!俺をペットという事にして出場させてもらえませんか!!」

    ゼロ「お前、変な物でも食べたのか?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:29

    >>161

    そして300年後に大赦の名物としてみんなに親しまれている全自動うどん生産マシーンとなったウルトロイドゼロであった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:36:05

    >>168

    キエテ カレカレータ(良い気分だ。うどんどうぞ!)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:00:57

    >>160

    毎日うどんとかそのうち飽きそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:55:26

    >>168

    園子「…という経由から、今でもこのウルトロイドゼロが稼働してるんよー」

    風「でも、それって実際に作った本人に会わないと信憑性が無いのよねー」

    樹「そんな300年前の人に会えるわけ…」


    ~ナラクから現れるタルタロスたち~

    タルタロス「ほぅ…300年経っても、しっかり稼働しているな。」

    千景「流石の科学力ね。」

    バット星人「だから言っただろう!私が作った発明品が壊れる事などないと!!」

    タルタロス「気が済んだなら帰るぞ…今日の夕飯はすき焼きだぞ。」

    千景「すき焼きなんて久しぶりね…あっ…お邪魔しました。」


    東郷「…………」

    結城「……今の何だったんだろう?」

    夏凜「……って!!風が気絶してる!!?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:26

    >>170

    月曜日は肉うどん

    火曜日はカレーうどん

    水曜日はわかめうどん

    木曜日はきつねうどん

    金曜日は天ぷらうどん

    土曜日はかきたまうどん

    日曜日は素うどんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:22

    >>171

    東郷「園っちが昔言っていたウルトロイドゼロは異星人が造ったって話は本当だったんだ···」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:05

    レグロス「うどん以外も食べたい……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:57:44

    >>171

    〆はウルトロイドゼロで作ったうどんを使うんですね分かります。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:25

    300年後ではアブソリューティアン関係の事は都市伝説扱いにされてそう。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:47

    ヘビクラ教官の軌跡
    のわゆ 勇者達の教官(主な弄り相手は若葉)
    わすゆ 勇者達の教官(主な弄り相手は須美)
    ゆゆゆ 勇者部の顧問(主な弄り相手は夏凛と東郷)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:59:10

    >>172

    焼きうどんは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:36:15

    >>171

    樹「あの人って……もしかして郡千景さん……ですよね?」


    夏凜「えぇ!!?あの郡千景!!…教科書にも載っていて誰もが知ってる伝説の勇者の!!?」

    園子「大赦からも、神に等しい存在として崇められてたらしいんよ。」


    東郷「不思議な力で他の惑星に自由自在に移動したり、強豪な異星人や怪獣と共にバーテックスを殲滅した逸話があるけど……本当に実在してたなんて……」


    結城「サイン貰っとけばよかったなー」

    園子「私のご先祖様より有名人なんよ」

    樹「私たち、そんな凄い人たちの作ったウルトロイドゼロでうどんを食べてるんですね。」



    風「……うん、きっとこれは私はまだ夢の中ね……」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:25:19

    >>177

    風「ヘビクラ先生は先代勇者の郡千景について、どう思いますか?あの逸話は本当なんですかね?」


    ヘビクラ「ん~まぁ…実は過去に千景の教官を担当してたのが俺だったりしてな。」


    夏凜「ちょっと!!いつもの変な冗談じゃない!!」

    結城「前は防衛隊の隊長をやってたって言ってませんでしたか?」

    園子「闇の隊長さんなんよ。」

    東郷「さらに、その前は執事として働いてたとも言っていたわね。」

    樹「ロボット兵器から地球を守ったって言った時は…流石に嘘だと思ってしまいましたけど。」



    ヘビクラ「まぁ…あいつらと過ごした時間も悪くなかったな。」

    風「何か言いましたか?」


    ヘビクラ「いや…ちょっとトイレに行きたくてな。」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:15

    >>180

    夏凛「コイツ昔っから冗談を言って煙に巻くんだよな。訓練中に肩に頭を置いて人を驚かしたりしたしな。」

    園子「あ~あったねー。よくそれでわっしーをからかっていたんよ。」

    東郷「不愉快でした。」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:10

    この地球を救うよう輪っかから指示を受けたガイさんがニコニコしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:50

    >>180

    本当のことなんだけどね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:33

    >>179

    さらっと千景が若葉以上に神格化されてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:22

    >>182

    杏「タマっち先輩。そのラムネは何処から持ってきたの?」


    球子「さっき、ラムネのお兄さんから貰ったんだ!」


    ひなた「そんな…知らない人から飲み物を貰うなんて、無用心すぎますよ。」


    ヘビクラ「ちょっと、そいつにどこで会ったか教えてくれ。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:43:54

    300年後の大赦協賛の特産品
    ・七人トレギアぬいぐるみ
    ・アブソリュートティー
    ・スカルゴモラ饅頭
    ・1/200スケールのウルトロイドゼロフィギュア
    ・光る!!ダークゼットライザー

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:50

    >>186

    若葉「千景よ…お前は人気者で羨ましいよ。」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:15

    >>186 ダークゼットライザーのCM

    トレギア「なんとこのオモチャ版のダークゼットライザーは光るし専用のメダルを入れればボイスも出ます。付属の冊子にはメダルに描かれている怪獣達の詳細な情報が書かれています。さぁ君もこれでアブソリューティアンの戦士になろう!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:19

    >>188

    夏凜「毎回、このCMに出てくる謎のコイツ…一体何者なのよ。」


    結城「夏凜ちゃん!これ見て~!ガチャガチャでやっと『ジラースメダル』が出たんだよ!」

    樹「えぇ!!?あのシークレットの『ジラース』を!!」

    夏凜「そんな!?最初に手に入れるのは私だと思ってたのにぃ!」

    結城「お小遣いがすっからかんになっちゃた~」


    風「友奈たちは、すっかりダークゼットライザーにハマってるわね。」

    東郷「でも…この『ジラース』って何かに似てるような……」


    園子「それはね~ゴジ……」ヘビクラ「それ以上言うな!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:47:19

    >>188

    千景「何を撮影してるの?トレギア。」

    トレギア「このダークゼットライザーのデザインが素晴らしいから今後の事を考えてオモチャ展開を視野に入れようと思ってCM撮影さ。。」

    トレギア「地球の技術でも造れるように内部構造も改良してメダルも数百種類用意してコレクターも満足できるように仕上げるつもりさ。」

    トレギア「タロウを通してウルトラ戦士達のデザインも使えるように許可も取れたしこれは売れるぞ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:18

    >>170 >>174

    愛染社長「そんな時は高知のカツオのタタキがおススメだぞ〜」

    弥勒パイセン「アイゼンテック社長も絶賛の料理ですわよ〜♪」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:29

    >>190

    トレギア「スカルゴモラ饅頭は餡とチョコの2バージョン。これが売れたら次はトライキングの三色パンやファイブキングの五色パンを売るつもりさ。」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:28

    >>191

    雀「変人同士で意気投合しちゃってるよ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:36

    >>186

    若葉「千景やトレギアが熱心に頼むから販売許可を出したら飛ぶように売れたよ···」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:33

    千景「アブソリュートティーはいつ飲んでも美味しいわね。」ピカー

    球子「うぉ!?また千景が金ピカに光ってる!!」
    杏「ザ・キングダム産のアブソリュートティーは…飲むと金色に発光しちゃいますからね。」
    ひなた「最初は眩しかったですけど…今はもう慣れてしまいましたよ。」

    千景「発光しても、数分で元に戻るし健康にも良いのよ。」ピカー
    高嶋「タルタロスさんが『別次元には虹色に発光する地球人もいるからさほど不思議なことではないだろう。』って言ってたもんねー」ピカー
    若葉「いや、虹色に発光するやつを地球人とは呼べないだろ……………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています