あなたはリゼロ世界に転生しました!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:47

    好きなメインヒロインを選んでね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:11

    ユリウスの夢女子になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:38

    >>2

    わかりみ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:39

    逆にスバルくんのヒロインの一人になります

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:52

    下3人の女性陣より上2段の男性陣の方がヒロイン力高いってどういうことなの………。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:07

    ガーフの兄御になります

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:11

    エルザさんの相棒兼セフレになって退廃的なえっちがしてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:41

    女性が少ないのですが…
    俺?オットーで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:08:05

    スバルくんとヴィルヘルムさんとサテラちゃんと攻略されてくれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:15:50

    やっぱ安定の三バカ、スバルくん、オットー、ガーフィールよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:50

    ラインハルトメインヒロインは面白そうなんだけどクライマックスで死にそう……
    こう、バトルじゃなくて人情とかラブ系に寄せれば生き残れるかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:01

    左下はスバルシリーズ以外のヒロインになり得ないだろ、代わりエキドナを入れろ(微悪化)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:54

    スバルきゅんのヒロインになってスバルきゅんを曇らせたい勢力は一定数いる。
    俺もだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:22

    大きな声では言えないけどエルザメイリィに挟まれたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:24

    ヴィル爺の愛弟子ポジになってスバルくんにうらやましがられながら家族仲取り戻したい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています