てつてつ、6年前からずっと気になってたんだけどさ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:39

    目の周りのやつってまつ毛……??
    プリクラ行ったらめっちゃ盛れそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:20

    眼球絶対守るメガネ的な

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:36

    まつ毛だったら埃とかも何も入らなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:49

    マスカラ塗ってあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:00

    エアプ乙
    付け鉄で金属だから。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:25

    てっつん初登場からずっと考えてたんか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:45

    髪銀髪なのにまつ毛金なのなんかリッチだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:55

    バリみたいなもんじゃない?ネジ穴の

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:41

    粘膜の周り単体で金属ギザギザ部品ついてるってことは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:01

    >>9

    座る時にてつてつのケツに穴が空いちゃうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:12:02

    下まつげもめっちゃあるのすごいとおもう 黒目が小さいからカラコンとか入れたらめちゃくちゃ盛れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:55

    黒目大きくしてハイライトも入れてみた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:00

    >>12

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:58:10

    >>12

    かわいい なんかめっちゃ甲高い声で喋りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:10:25

    >>12

    !?女の子ぢゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:48:56

    鉄哲徹鐵子ちゃん概念!!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:33

    >>16

    てつてつてつてつこ?!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:16:41

    てつてつてつてつこは絶対恋愛小説の中で「宝石」に例えられるんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:17:35

    てつてつてつてつこちゃん絶対名前で虐められた過去があったりするタイプの明るげヒロインだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:20:34

    てつてつてつてつこちゃん、例え女の子であったとしても体育祭で切島くんとガチンコタイマン殴り合い対決して熱い友情を築いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:23:49

    てつてつてつてつこは絶対に初恋の男子が「鉄哲ぅ〜??いやアイツはねぇだろ」とか言って友達と駄弁って陰口言ってるのをこっそり聞いちゃうタイプの女子

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:56

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:25:25

    てつてつこ、口調は今のまま荒めであってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:51

    おしゃれに興味ないとか言ってるけどクローゼットの中には可愛い洋服とかしまってるし色付きリップとか控えめに使ってるタイプでしょてっつん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:15

    てつてつてつてつこちゃん、初恋の男子にあいつだけはないw って言われてたり名前や個性で女の子扱いされたことなくて段々そういうことにも慣れていって心も鉄みたいに固くできたはずなのに、ふとした瞬間に耐えきれなくなって心にヒビが入ったみたいに突然大号泣して欲しい 拳藤ちゃんがすっ飛んできて慰めてくれる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:31:34

    俺なんかにスカートは似合わねぇよ!って言いつつ雑誌とかサイトとかでは可愛い系のスカートばかりに目がいっちゃって勇気出して買って部屋で着てみたけど想像以上に似合わなくて(と思い込んで)諦めてクローゼットの奥にしまいこんでパンツスタイルばかりするようになるんだ……

  • 27スレ主22/06/09(木) 18:36:54

    気付かぬうちに徹鐵子♀ちゃんスレになってて草
    最高だぜ!!どんどん語ってけ!!(軽度のCP系もOK)
    あっ個人的には背は高めなのに体がゴツくて胸が小さいの気にしてて欲しいです……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:03

    「止めるな拳籐! 一年B組ヒーロー科! ここで立たねばいつ立てる!?」
    「小細工無用! 来いや死ようぜ真っ向勝負!!」
    とか男らしいの可愛いね、てつこ。
    でも自分の部屋の奥の奥には宝物みたいな感じで可愛い物仕舞ってるんだろ…??

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:12

    >>27

    イイネ!!!かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:18

    勝負の時は男らしいんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:42:09

    てつてつてつてつこちゃん、背が高くて筋肉もしっかりついててゴツめなのいいね!スタイルもそんなによくないからたまに拳藤ちゃんのことを羨ましいなと思っててもいいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:43:23

    おっぱい固そうって思ったけど質のいい筋肉は柔らかいらしいからやっぱり柔らかそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:52

    可愛いね……てつてつこ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:08

    >>33

    際どすぎて笑ってしまった

    エッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:44

    >>33

    おいおい、鉄哲徹鐵子ドスケベすぎねえか???横乳も前からも後ろからもやばそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:48:50

    >>33

    えっっっっっっろ いややばすぎない!?!!?!!?!溢れ出ちゃうって!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:26

    >>33

    自分でデザイン考えたってマジ??!?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:30

    >>33

    いろいろでっかくてイイネ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:58

    >>33

    何気に下もスリット?みたいになってない?!?、?えっやばこんな際どい格好でタイマン(意味深)真っ向勝負(意味深)を!!!!?!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:50:48

    >>33

    普通にすけべ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:43

    髪の毛もなんかこう伸ばしっぱなしみたいな感じで可愛い、たまにB組の女子達に軽いヘアアレンジされて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:52:12

    てつてつこはちょろそうで好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:04

    こんなえっちな格好したてつてつてつてつこちゃんが訓練で竈に入って汗だくになって出てくるのえっち過ぎない!?!!!!?汗で項に張り付いた髪……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:17:24

    肩幅と腰幅というかケツがデカくてすげー好き これで背が高めで胸が控えめだけどムチムチで気軽にボディタッチとかしてくるタイプなのやばすぎるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:22:23

    こうですか?わかりません!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:24:08

    >>45

    胸がささやかでとてもいい

    あと腕と首が元画像より細い?

    顎もシュッとしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:26:30

    >>45

    かわいい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:28:23

    >>45

    ジャージの前開けてるのいいね!!!!胸がささやかなのほんと好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:30:01

    >>45

    すごくすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:30:23

    >>33

    貧乳なの気にしてるから胸強調してるって事?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:50

    てつてつてつてつこはB組女子のセコムみたいになってるけど(「小大を変な目で見るな!」とか威嚇してそう)
    セコムの対応としてはてつてつこ以外の女子達からのてつてつこに変な目を向けた男に対する対応の方が容赦なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:43

    てっつん滅茶苦茶チョロそうで心配になる
    大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:37:15

    元気で良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:27

    てつてつのちんちん?!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:47:29

    うおっ……つまりこう言う事……??

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:00

    >>55

    ツインテ短パンTシャツてつてつ?!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:53

    >>55

    短パンえっっっっろ…ムッチムチの太ももがえっちでいいね!Tシャツで胸元強調してるのに半纏着てるギャップも可愛い!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:29

    >>54

    てつてつてつてつこちゃんのチンチン(方言で熱いの意)発言やばすぎるな!!?モブ達に騙されて何度もチンチン(方言で熱いの意)って言わされてそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:44

    つ……つい……出来心だったんです……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:24:41

    >>59

    可愛い!ツインテ?みたいに縛ってるの可愛い!リボンとかシュシュじゃなくて黒ゴムなのもてつてつてつてつこちゃんっぽくていいね!あとなにげにおっぱい大きい…大きくない?めちゃくちゃ好き!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:45

    >>1

    初心に戻っててつてつこはプリクラ行ってくれ

    B組の皆とでもたまたま鉢合わせした男子とでもいいから……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:21

    てつてつてつてつこで毎回笑ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:45

    可愛いなてっつん……
    イイかも……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:17

    >>59

    爪が地味にうるつやなの可愛くて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:40

    好きな男子に好かれたくて女の子っぽい格好をしようとしたりお淑やかにして言葉遣いも直そうとするけど上手くいかなくて凹んでたんだけど実はその男子はいつも明るくて快活で真っ直ぐなてつてつてつてつこちゃんに惹かれてて…みたいなベタベタなベタの展開もありだと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:53:52

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:01:01

    個性婚的なあれかもだけどてつてつてつこちゃんと切島くんがくっついたら生まれる子供は個性ステンレス鋼とかダイヤモンドとかになるんだろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:46:53

    >>67

    個性名ダマスカス鋼とかタングステンとかになってそう(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:08

    てつてつてつてつこちゃん、絶対大型バイク乗り回すの似合うと思う、免許取ってゴツイバイクはロマンだろ!って大型バイク軽々と乗りこなして、バイクから降りる時とかヘルメット取って髪バサーってさせてニカッと微笑んでくれ……惚れてしまう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:58

    てつてつてつてつ子のてつ一個置いていきがち

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:45

    勇気出してかわいいお洋服着て日影にこっそり出歩くてつてつこ……??
    切島や物間や2Bの子と鉢合わせして褒められたり一緒に行動したり更にアレンジされたりして可愛くなってくれ……てつてつこ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:20:34

    可愛いお洋服を着てヘアアレンジして少し照れながらB組女子陣とショッピングに行くてつてつてつてつこは可愛い!
    ヴィランとタイマン一騎打ちしたり炎の上がるビルの中に飛び込んで取り残された子供を助けて肌や髪がボロボロになっても皆を安心させるために笑ってヒーローとして活躍するてつてつてつてつこちゃんも可愛い!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:47

    てつてつってもしかして可愛い……??

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:59

    てつてつちゃんにはさぁ〜〜ファットガム事務所でファットさんや先輩に色々相談して欲しいんだよなぁ〜〜!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:14:16

    切島との小競り合いというか真っ向勝負タイマンケンカップル(お互い自覚してない淡い片想い)が性癖に刺さって驚いてる
    個人的にはそのまま卒業して数年後にヒーローとして再開してLINE交換とかしてほし〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:06

    てつこにはモブ男子に告られて乙女みたいな顔や態度になって欲しい
    拳藤ちゃんとかに恥を忍んでメイクを教えてもらったり着る機会のなかった可愛い服を着たりしておしゃれしてほしい
    まぁモブくんは罰ゲーム(告白してから好きになっちゃったタイプ)や体目当てとかなんだけどね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:35

    切島くんとは拳を交えてから熱い友情で結ばれていたはずなのに、ある時オシャレをしたてつてつてつてつこちゃんに切島くんが面と向かって可愛いと言ってしまってからお互いに意識しちゃってちょっとギクシャクしちゃうところとか見たいです!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:44:06

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:36:40

    >>76

    B組(主に女子)からの粛清待ったナシ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:02

    保守がてら幼少期てつてつこについて妄想したいな
    小さい頃はお母さんたちに着飾らされてフリフリだったタイプかな?それとも男の子みたいな服着て周りから男の子だと思われてるタイプかな??幼少期もあの性格なのかもうちょいおとなしめなのか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:19

    個人的には男兄弟の間に生まれてお下がりの男児物の服を着てヒーロー系の玩具で育って自然に男気系で染まっていったイメージだけど、全く逆に待望の女の子ってことで斜め上な可愛がられ方をされ姫系の服ばかり着せられていた幼少期の写真を見られて慌てるてつてつてつてつこちゃんもいいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:26:39

    覗いてみたらてつてつ子スレになってて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:35

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:24:49

    てつてつてつてつこ〜〜!!!!ギャップ萌えがヤバそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:29

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:54

    てつてつてつこの事を男だと思ってモブになりたい
    中学でのセーラー服登校で初めて女だと気づいちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:02

    >>86

    そこから1番の友達的な立ち位置だったのに話しかけなくなっちゃったり、逆にスカート似合ってねぇ〜笑wwって照れ隠しで弄ったりして深い傷を残してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:26:47

    >>86

    そこからギクシャクしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:48

    またこのスレ生き残ってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています