映画の予告見て思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:43

    ルフィに名前呼ばれて「ルフィ!?」ってなった時に後ろの髪がピョコッってなるの可愛くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:26

    あれ自由意志で動くんかい!ってなった
    感情の昂りかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:59

    生命帰還!!モサッ!!
    ってしてるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:58

    幼なじみ属性もちだし可愛いし歌うときはAdoさんだしもう好きです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:36

    うさぎみたいでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:03

    映画ヒロイントップクラスでウタ可愛いと思うのねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:13

    最終章直前だから設定盛り盛りのキャラ出たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:50

    髪の毛が勃起してやがる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:12

    この左からウタちゃんも雰囲気が変わって良いと思うんだ
    正面左右でいろんな表情があってかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:58:10

    >>9

    こっちはなんかダークな感じがして好き。サラッと海賊を跳ね除けてるけどどんな力持ってるんだろね。ヒトヒトの実モデルアメノウズメとか?(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:21:15

    >>9

    東映アニメーション繋がりでマジンガーZのあしゅら男爵の演出を参考にしているのかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています