一人言タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:11

    このスレで安価は禁止
    なんでも猿愚弄、日記、一人言をぶちまけるのん
    とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:51

    >>1

    ボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:11

    間違えて開いたのん⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:14

    なんちゅうことや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:25

    頭が痛いですね……生(ガチ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:27

    >>1からサクッと安価を付けてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:29

    あの…早速ルール破られてるんスけど、いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:38

    いきなり安価… クソっすねコイツラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:48

    ウアアア安価ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:07

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:22

    俺はライスちゃんですね…
    会話中唐突にぶんさんばりのガチビンタかましたあと舐めるなあメスウマぁ、本当はファックしたいんだろうがあと言い放ってごきげんなコックをぶちこんでやりたいのん…ナマでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:38

    めじろ台・マックイーンちゃんですね
    名家の生まれだかなんだか知らねえがお高く止まってんじゃねえぞこのメスウマがあっ!って叫んで井上尚弥バリのガチボディかましてわからせレイプしたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:47

    眠いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:54

    マンハッタン・カフェちゃんですね
    なんか不思議な物が見えてる素振りしてるカフェちゃんにいきなり舐めるなあメスウマ!不思議ちゃんぶって周囲の気を引くなこの中2病があ!(ゴッゴッ)としてからごきげんなコックをぶちこみたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:11:30

    荒らしは無視する
    嵐は駆使する
    晒しは無地する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:12:27

    タフカテが嫌われる理由が垣間見れますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:12:48

    おしっこでたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:13:11

    えらいのん俺❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:13:23

    とりあえず報告してれば割とスッキリするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:06

    ツイン・ターボをオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:08

    >>1

    タフって誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:15:02

    あのスマホゲームのスレの異常な乱立はなんなんスかね

  • 24御新作だあッ22/06/09(木) 00:15:16

    報告
    これはゴルシちゃんですね
    腹いっぱいラーメン食わしたあとキドニーブロー乱れ打ちで臓物の中身ゲロらせたいのねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:17

    1人が建てていると思われるが...
    さっさと通報だけしてスルーもできずに構ってしまうマネモブに悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:36

    ゴルシは知らないけどゴードン・クランシーは好きですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:14

    最近居なかったから油断してたのん…🥺
    許してプンスカ😡

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:28

    ウマ娘?に関するレスっぽいやつはコピペかなんかスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:38

    >>1

    “安価禁止“というルールは撤回された

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:07

    誰も言わないけど他のソシャゲーみたいに総合スレ1つならまだしもキャラ1人につき1スレ作ってる時点でどうかと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:02
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:30

    >>30

    ぶっちゃけ言うだけ無駄なんだよね

    目障りだけどスルーするしかないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:37

    ウマカテからの流入民ヤバすぎないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:06
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:28

    >>33

    流入民なんスかね? 個人的には便乗だと思ってるのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:47

    ただの荒らしだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:10

    ウマカテ民は無理です
    野蛮人を越えた野蛮人ですから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:23

    以下”墓掘り人”アンチスレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:26

    はあっ? 何言ってんだ あんなのがウマカテからの流入者とかそれおかしいだろジャ.ップ
    どうせただの荒らしと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:27

    乱立野郎は鬱陶しいですね…マジでね
    ただそのスレにいちいち反応するタフカテ民も蛆虫なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:07

    >>30

    それはウマとアイドルのことを言うとんのかい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:50

    ウマを叩き棒にしてるだけの蛆虫じゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:00

    タフ語録でウマを語るスレとか1つ立てて全部そこで統合しろ…鬼龍のように
    そしたら異常ウマ嫌悪者の荒らしもウマカテに帰ると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:06

    24時間張り付いてるあいつが帰ってきた!
    全マネモブが感動した超荒らし堂々復活
    俺のIPだけ規制して荒らしを野放しにする管理人に天罰が降る!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:06

    ボケーッ。夜のタフスレは、覗くな言うたやろが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:28

    >>41

    アイマスは荒らしの道具にされてないだけまだマシっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:33

    目障りなもんあるならここにこだわらず違うとこ行けばええやん...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:37:36

    高校鉄拳伝13巻まで読んだけどすでにタフカテで頻繁に見かける画像や語録てんこ盛りで笑ってしまうのん
    タフカテにどっぷりになる前に読むべきだったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:37:54

    >>29

    安価禁止というルールが撤回されたことが撤回された

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:38

    メンヘラの正体見たり!! メンタルヘルス板に由来する言葉だったのかあっ!
    メンタルがギリシャ神話のヘラの略だと思ってたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:28

    ジャーン 新しいスレ画を持ってきたで

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:40

    >>47

    すんません…自分あにまん依存症なもんで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:53

    >>49

    お前も安価してんじゃねえよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:41:48

    ニコ・ニコにあるタフovaを見たんだけどキー坊の「あかん...」が字幕だとoton...になっているところで腹筋がバーストしたんだッ
    そもそもオトンがそのままotonなのがおかしいんだ
    外国マネモブはオトンの本名を宮沢オトンだと思っていると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:22

    >>52

    リアルで趣味見つければええやん...誰でも一つぐらい探せばあるもんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:35

    >>44

    しゃあけどアイマスは一時期すごかっただけで今はそうでもないしウマはタフオンとオグリタッフくらいだわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:44
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:04

    毎日ウマカテ覗いてる異常者だけど、ぶっちゃけウマカテ民は異常者って言われても仕方ないと思ってるのん
    日々荒らしとレスバとイメ損と乱立が横行しとるからのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:46

    なんで海外IP全部規制しないんスかね?vpnならそれで一掃できると思うんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:10

    一人言モドキが現行で進んでるのめんどくせぇな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:18

    繊細ヤクザも多いしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:22

    深夜飯食いたいけどコンビニ行くのめんどいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:56

    はーっセブンの豚ラーメンはうまいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:23

    繊細ヤクザやお気持ちが横行してるのもそうだけど、
    あにまん民の煽り耐性や、煽ってもないのにキレたり謎絡みしてくる性質がウマカテでは特に発揮されてしまう傾向が高いんだよね

    そのせいでウマカテは毎日地獄なんや これからのウマカテ視聴は危険や アルミホイルを巻くぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:59:26
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:00:04

    >>52

    俺も「今の時間帯のあにまんは荒れてて危険や 視聴止めるぞ」と理性では思ってるんだけど、気づいたら惰性であにまん見てるんだよね 怖くない?


    こんな人生は虚しいと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:01:10

    一人言で拾ったやつ貼るのん

    GIF(Animated) / 3.17MB / 9700ms

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:12:59

    ちょっと前の地獄だった深夜のウマカテそのものみたいになってて笑えないんだよね
    ガチで向こうから全部荒らしが流れてきてそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:14:06

    ピンキーが割れて尊鷹が出てくるGIF作ろうと思ったのは俺なんだよね
    しゃあけど残念ながら眠いわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:36

    えっ
    それはちょっとみたかったのん…
    まあ規約違反だし消されちゃうものに睡眠削ってまでやってほしくないけどなブヘヘ

    ねんねや

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:19:31

    しゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:20:57

    >>71

    手の込んだものじゃなくて単純にピンキーの御尊顔が左右に割れて御尊鷹が御登場するだけなのん

    ハッキリ言って素材の割には貧相な発想に入る

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:43:48

    目障りだからマネモブはあの乱立スレの煽りに乗って上げないでほしいんだよね
    やるとしても一個に絞って欲しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:49:21
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:49:54

    なっ なんだあっ今のは

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:50:07
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:51:44
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:55:54

    ウイルスのスピードで荼毘に付されたっスね あざーっス
    管理人はお"問合せ・ラッシュ"で叩き起こされて不機嫌だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:57:22

    おいっ痒いから誰か俺の尻をかいてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:01:10

    愛のペーさんは姉を愛するペーたんだったのかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:01:52

    はーっ なんか気持ちいいなぁ
    スレに投げた絵がめちゃくちゃ褒められたからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:01

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    朝7時に起きなきゃならないのに全く眠くないっ 昼の12時まで寝てたからね
    はーっ クソ仕事とワシよ死・ね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:06:08

    渋で夢メスブタのイラストを見た時は流石にビックリしましたよ
    NEO坊かっこいいから夢女子沢山ついてもおかしくはないんやがなブヘヘヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:16:01

    わ…私はタフカテで鬼龍と悪魔王子の夢絵を見かけたことがあるんだッ
    スレが立ってるのも見かけたことあるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:17:38
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:51:39

    こんちには

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:57:48

    >>87

    こんばんワン🥹

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:53

    新入社員だけど仕事ができなさすぎて死にたいですね…”マジ”でね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:30

    クークククスレを消したんだ
    暑い夏の日の夕方にな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:06:47

    暑い夏の日の夕方…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:07:57

    悪魔王子ってイケメンっスね
    マジで

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:17:48

    >>93

    ワシの方がイケメンだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:23

    サカタの画像は攻撃的過ぎると言うか、ただ口が悪いだけだから荒らしにしかならないんだよね

    やめてサカタ スレで楽しく話してる最中に…そんな語録聞きたくないわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:26:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:15

    また間違えて入ったのん⋯

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:41

    ウマカテでもタフカテでもそうだけど、10年前程度のネットのネタが今の若い子に通用しないと思ってるおっさん蛆虫多すぎるのん

    ボケッーそんくらい今はネットがあるからいくらでも広まる言うとるやろがっー 今の中学生は流石に分からないけど高校生くらいなら通用しますよ

    ネットのネタに限らず昭和のネタとかでもテレビの特集とかで知る子も多いしなっ(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:43

    ククク…今のおっさんどもの時代にはスマート・フォンがなかったからなぁ
    こいつはウケるぜぇ 昔のネタを今の若い子が知る方法がないと勘違いしてる老害どもがまだいるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:06

    もしかしてマネモブは東方が大好きなんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:12:06

    わ…わたしは口を開けば愚弄しかしない最悪なサガを持っているんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:13:30

    >>100

    あのスレとはどのスレのことですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:24:25

    タフの夢絵怖いもの見たさで見てみたいっスね
    スレもあれば教えてほしいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:31:23

    偶にはウザい書き込みに対してマジになってレスバしたいという衝動に駆られてしまうっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:52:32

    ユー・チューブで検索してると偶に関係ない動画が表示されるんだよね
    ついさっきもウマ娘で検索してたら何故かウマ娘動画の中に一つだけひろゆきがあったしな

    ボケッー可愛いキャラの中に汚いチョコボを紛れ込ますな言うとるやろがっー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:55:59

    ウマから人が流れてきてガチで地獄なんだ怒りが深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:56:19

    昨日うっかり「しゃあけど…」って言いそうになりましたね… 現実(リアル)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:59:20
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:20:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:14:03
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:37:27








  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:36:09

    ムフフ…営業サボって飲むコメダのジェリコは美味しいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています