アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!美が9をもて… アーミヤのように

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:59:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:42:29

    アカン!このままじゃスレが落ちる
    スレを埋めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:45:14

    さすがに立てるのが早すぎるやろうが あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:19:34

    保守代わりにワシの今朝の公開求人
    貼っておくのん
    あー、はよ☆6オペレーター到着せんかのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:38:37

    はーっ、なんか気持ちええなぁ
    ここは新スレだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:39:00

    しゃあっ 真・銀斬!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:27:45

    今回のガチャはかなり引き得だと思うんスけど実際どうなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:30:11

    すり抜け出来たシュヴァルツ育てようと思うんすけどこの子強いんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:39:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:45:27

    >>9

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:31

    >>8

    シュヴァルツはえっちで強くて可愛いから使え

    鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:58:34

    はーっ ローグライク楽しみなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:10:17

    >>7

    スルトやファントムは潜在が強くて重ね得だし

    サガやシュヴァルツは刺さるところも多いイメージ


    つまり引き得スね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:28

    >>7

    引き得だけど基地人権かつ愚人号ローグライクに刺さるノーシスとリンの限定ガチャetcが控えてるのがネックなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:28:12

    はーっポプカルよボブおじみたいな強く優しいおじさんに育てっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:30:41

    >>15

    おじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:34:52

    俺はキャプテン・初心者だあ
    まずどうすればいいか教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:35:51

    >>11

    しゃあけど…wiki見た感じ本領発揮するのがs3特化3以降やから躊躇ってしまうわ!

    教えてくれ。水着チェンを育てた後でも彼女に出番はあるのか?

    まあ見た目と声が好みだからどのみち育てるんだけどなブへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:36:47

    >>17

    とりあえずストーリーを進めろ…鬼龍ように

    あと持ってるキャラ見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:37:01

    はーーっホシグマ姐さんはカッコいいのお

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:37:07

    >>17

    とりあえずメインストーリーの1-8、さらにその先の3-4クリアを目指すのん

    序盤は星6と星4以下を育てるのがいいと思われるが・・・ 手持ちはどんな感じなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:39

    >>21

    あとレベル上げには龍門幣ってのと作戦記録ってのがいるんスけど初期はそんなに稼げないから星6は1、2体に絞って育成した方がいいかもしれないっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:56

    >>19

    >>21

    持ってるキャラは星6はホシグマとチェンとシルバーアッシュ

    星5はアーミヤ

    星4はドーベルマン

    ぐらいしかめぼしいのないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:13

    >>23

    とりあえずシルバーアッシュとアーミヤ、あと星3育てればいいのん

    星4は他に持ってるキャラいないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:44:24

    >>23

    星六はシルバーアッシュ最優先がいいっス あと星3でメランサとかクルースは序盤無茶苦茶使えるんで育てて損は無いっス 

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:45:33

    >>24

    あとテンニンカって子がいるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:47:26

    >>26

    テンニンカは最優先で育てるべき人権だから優先した方がいいスね

    ベテランドクターもみんな使ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:47:44

    >>26

    そいつは死ぬほど強くて全キャラ使用率一位っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:48:57

    >>27

    >>28

    なにっ放置してたのんっ

    育ててくるッス

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:49:20

    待てよ。テンニンカはブロック0になるから序盤はちょっと使いづらいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:51:52

    テンニンカとフェンあたりがいれば先鋒は多分足りるんじゃないっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:57:25

    この辺は育てといても損しないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:06

    >>18

    ククク…シュヴァルツは対単体火力・素質による自身や水チェン含む狙撃含む火力の底上げ・防御低下を含む完全対強敵狙撃だあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:00

    序盤の術火力はアーミヤより育成コストが軽いスチュワードが使いやすいのん
    高防御を狙ってくれるから雑兵に攻撃が吸われずに盾兵を焼きやすいしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:38

    ものすごい数のドクモブが集まってきてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:25

    ワシは連合作戦に課金してガチャを回したんや
    その数……2万円
    ファントムも欲しいんだけど、深追いするか迷うのん
    そろそろ上級資格証交換に来るという噂もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:20

    >>36

    上級資格証交換履歴から予測しろ 鬼龍のように・・・

    予想が難しそうなら特化とかで時間がかかるのも加味して早めに引くといいのん

    購買部 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:03:30

    はいっ推し確定 ぶっすこります

    だって仕事中じゃなかったらただの女の子じゃん

    ロドスにはお腹や脇腹を見せつけるファッションが多いんだよねスケベじゃない? 頬ずりしたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:10

    >>32

    ククク・・・フェンは初期から使える、低コスト、2ブロ、自動コスト回復をもつ完全初心者救済先鋒だあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:12:37

    >>20

    s2による常時高耐久、s3による高火力、天井を支えるタフさなどいいところばっかなんだよね

    かっこよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:14

    よし、スルトを手に入れてやったぜ
    これで敵もおしまいだ
    はうっ(経験値不足

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:26

    あ...あの自分...戦友少ないんスよ 戦友募集していいスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:57

    buyandshipが使えなくても中国アークナイツ公式ストアからグッズを購入できる方法を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:36

    >>42

    運強き者・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:52

    どのタワーディフェンスにも言える事だが
    敵を集めて範囲攻撃で薙ぎ倒すことが基本的だ
    ビーグル達重装で敵を止めてラヴァでまとめて焼くのがいいと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:43:12

    >>43

    (戦友がマネモブだらけになってもいいなら)マイ・ペンライ!

  • 482430138222/06/09(木) 17:56:15

    >>47

    あざーす(ガシッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:10:04

    あーっどんなカプコンキャラが来るか楽しみやのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:15

    >>48

    よしっ、Dr.Yamadaに戦友申請してやったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:32

    ありがとうございます>>50ボー

    あなたは優しいドクターだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:38

    しゃあっ 真・銀斬!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:04

    >>49

    フォルテとかデューオが活躍してほしいのはオレなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:18

    ストリートファイターシリーズとかも来るんじゃないかと気になってるのは俺なんだよね
    しゃぁけど大穴でアスラズラースとか来てほしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:23
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:53

    キメラ!
    ローグライクでクラスチェンジ関連で悪さができると聞いてキメラを特化してみたのん
    ケルシーに濁心スカジと文明の存続を活かせるオペレーターも増えたしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:11:53

    すみません、俺はまだまだ弱いんです、余裕がないんです。強くなったら品性のある自慢をしたいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:24:39

    >>59

    18等級を超えながらまだまだ上を目指す姿には好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:51

    >>57

    ばあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:28:16

    鬼龍はこの危機契約で等級をアホほど上げとったんや
    その数…500億

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:02

    よしっ
    狙撃だけで18やってやったぜ

    しゃあっ ホリデー・ストーム!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:23:43

    >>48

    あの…自分も申請させてもらったんスよ

    お願いしても良いスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:28

    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白黒ギミックよ 死、ね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:06:15

    星5マネモブの知能ではこの程度が限界と考えられる
    しゃあっ 星6解禁

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:31:37

    見事ですエク坊
    私の睨んだ通りあなたにバフデバフを集めればあのポンペイルも倒せました
    初日に出していいようなステータスじゃないんだよね 硬くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:11:56

    俺は新米ドクターだぜ タフスレでも戦友募集してやるのよ
    急げっ乗り遅れるな 心強い戦友を掴むんだ "戦友募集・ラッシュ"だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:27:39

    >>64

    しゃあっ 承認!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:10:13

    真銀斬のために少なくない数の上級資格証を払ったんやで
    ちっとはガチャですり抜けてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:14:29

    >>48

    >>68

    しゃあっ申請っ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:22:11

    >>48

    >>68

    申請したのん

    ククク…私もプロフィールを貼ってやりますよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:32:11
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:55:50

    しゃあっ デイリー全盛り!
    これが初日に出していい難易度なのかと戦慄しているのは俺なんだよね
    イフリータの素質とS3のヤケクソ術耐性低下とサリアS3の術ダメージ増加は最高にが噛み合うんだ 家族の絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:32

    しゃあっ!
    これより上に行く気がしないんだよね
    辛くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:10:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:11:58

    >>77

    画像貼り忘れたのん


    律儀に前衛狙撃抜いてやったけど一人は入れてもコスト足りることにクリアしてから気づいたのは俺なんだよね

    しゃあっでもアとMon3terの相性の良さに気づいたのは大収穫や

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:45:42

    18等級までならレッドがいい活躍するのに気づいたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:04:58

    >>79

    待てよ 危機契約の女神グラベルもいつも通り頼れるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:05:51

    >>78

    前に上級資格証でアを交換しなかった俺ドクターに悲しき過去…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:12:28

    エフイーターでオニビを殴り飛ばし続ければいいって事に気づいたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:17:01

    鉱石病の治し方を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:19:12

    >>83

    鉱石病は無理です

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:38:05

    >>80

    今回は初手のクヒツム潰してオニビ自爆させたり

    ソネミのチャージ潰したり自在後のオニビをスタンかけて自爆タイミング合わせたり便利だしな(ヌッ)

    はーっもふもふさせろ ケルシーおかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:52

    あざーっス、パトおじのおかげで最高火力を更新できたっス ムフフ、嬉しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:01:43

    なっなんやぁこの突破方法は

    必要最低限の星3~4とチェンでこんなことができるなんて…

    【アークナイツ】遊龍チェンとか言う火力の権化 危機契約#7 恒常 灰斉山麓 茜ちゃんの簡単18等級+遊龍チェン【VOICEROID実況】


  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:08

    なぁ 春草ロドス行ったら俺たち感染者も人の役に立てるって本当か?
    ああ それにちゃんと治療もしてもらえるしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:40

    なぜろーぷをすこるのかと聞かれたらそこにロープがいるからと答える・・・なーんてね

    ロープはメガネも似合うから時々伊達眼鏡かけてほしいっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:40:55

    >>88

    感染者になっても仲良しなのは変わらない幽玄には好感が持てる

    回避に関係した素質やスキルをもってそうなのん

    この二人と仲良くなりそうなオペレーターって誰スかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:42:58

    >>85

    よーしっ おっぱいも尻尾もでかいプロヴァンスをモフらせてやるいけーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:44:08

    >>84

    鉱石病が治らないままなんて認めない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:23
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:31

    >>86

    16000くらい出てる気がするんスけど合計どんくらい出てるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:48:18

    >>68

    >>48

    しゃあっ申請っ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:55:06

    アの攻撃もデバフの影響で高くなってるからシージの火力が見にくいっスね、こっちだとわかりやすいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:57:13

    はーっ 18等級は難しいなあ ここはエンドコンテンツの第一歩だからね
    意地でもオリチャー攻略してやりますよクククク

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:01

    あ・・・あの自分・・・第二形態ジェットルセンをワンパンした動画を見たんスけど
    誰が倒したかよくわかんないし
    どうしてそんな火力が出るかもわかんないんスよ覚えがあったら教えてもらっていいスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:59:16

    >>96

    あざーす すきなキャラの最高キャラを探求する姿勢には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:17

    >>98

    濁心スカジ、シャマレ、プラマニクスを

    添えればバフデバフ祭りで>>96のように

    恐ろしい火力が出せるのん

    後は素質っスね、割とよくよく見たら

    「これおかしくないか運営ップ」みたいな素質は結構あるのん


    なにっ、アのドリアン(S3)を打ち込んだら

    推しが消えたっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:33

    アを反対から読むとア…
    ドリアンは危険です
    私はよほどのことがない限りアー坊は使わない主義です

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:20

    しゃあっ初めて18等級行けて感動してるのは俺なんだよね
    しゃあけどカンニングしまくったわ
    自力で上の等級行けてる人はすごいっスね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:36:46

    >>98

    アークナイツにはバフやデバフといったRPGにおける基本スキルを持ってるオペレーターが存在するのん

    だいたい補助や特殊がそこに該当するから素質とかスキル詳しく調べてみるといいんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:31

    >>100

    >>101

    紹介しよう”守り屋シャイニング”だ 

    シャイニングは重装に敵の攻撃を受け止めさせるためにスキルを使うんじゃない

    遠距離オペレーターの超火力で敵が悲鳴を上げずたずたに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:03
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:23

    >>102

    でも今回は砂漠に比べたらマシなんだよね

    酷くない?

    はーっ 砂漠よタヒね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:41:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:43:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:44:31

    しゃあっ 18・等級
    不思議ですね 動画を見てからというもの
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない壁だと思っていた18等級が今は酷く簡単に見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:48:27

    初日である昨日で行けたんだよね 嬉しくない?
    カンニングせずに出来たときの高揚感はたまらないのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:52:43

    はーっ 完全攻略だっ
    オリチャー攻略の高揚感が冷めやらないのは俺なんだよね 嬉しくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:12:58

    な…なんですかこれはァ たくさんの編成が出てきたですゥ
    18等級だ…18等級が出てきたですゥ
    あわわっ皆の編成に遊龍チェンがいるですゥ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:49:52

    さぁ遊龍チェンを持つ者は今すぐ灰斉山麓に行け ジザイを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 高等級クリアを目指すんだ
    ”ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:58:03

    あの…砥石が足りなくて昇進できないんスよ
    素材配布キャンペーンしてもらっていいっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:04:58

    星5縛りできずに諦めたのが俺なんだよね
    でも高火力がいない中でみんなが頑張るから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    タフという言葉はマッターホルンのためにある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:28:15
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:29:40

    ”鼬”お前が周回用源石と素材を配れ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:31:15

    とってもかっこよかったのん・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:32:08

    突撃兵…あなたはクソだ
    今はマドロックで対策できるけどローグライクのピンボールステージを見るたびに天を仰がされたし今でもノーミスでいける気があんまりしないんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:54:16

    >>119

    高速再配置を差し込め…鬼龍のように

    と思ったけどローグライクとなると引けるか分からないしたしかに難関になりそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:58:31

    もしかしたらテンニンカってかわいいじゃないんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:06

    >>121

    ちんちくりんな背丈と声とかがいいんだよね かわいくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:09:04

    はーっ メカクシよ 死 ね!
    なんであいつ無駄にステータス高いんすか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:23:18

    じゃーん全盛3人クリアを持ってきたで。ガチャ要素やシビアな操作を省いてなるべく操作難易度を下げた特製編成や。勿論特化はありで

    なにっ無価値なものには興味がないっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:55

    攻略動画で18等級取ったのは俺なんだよね
    ククク…恥ずかしがることはないさ、動画を参考にするのは若者の特権よ
    だが自軍の力で攻略してみたくなるという衝動に駆られる!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:34

    >>125

    な・・・なんですかぁコレは

    IDだ・・・IDを隠し忘れてる!

    もういっそここでフレンド申請を公開すればマイペイライ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:53

    そういや敵キャラでコラボキャラって出たんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:21

    >>127

    前回の虹六コラボだとオリキャラのマッドサイエンティスト(およびそれによって開発された生物)が敵だったからいないのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:22

    カプコンコラボは敵でもいいから沢山キャラが出てきてほしいと思っているのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:57

    はあ〜っ
    マゼランとWとマドロックと3Pしたいのう〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:54

    >>128

    進化の本質…あなたはクソだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:36

    >>129

    惑星テラにTウイルス、何度でも、何度でもな・ん・ど・で・も蘇る禿、ムフェト・ジーヴァ、シャガルマガラ、

    E型特異菌を投下だ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:50

    >>130

    百合の間に挟まらないドクターを越えたドクター

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:32

    >>126

    ロドスのオペレーターってはいてない勢多くないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:05

    >>126

    はーっ ピローちゃんかわいいのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:22

    戦友の基地にシュールストレミングかき氷を放てっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:09

    >>134

    シャマ・レは珍しくちゃんとはいてることがわかるのん

    その方が余計ダメだろうがえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:56

    >>136

    それ(匂い爆弾カキ氷)はダメだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:50:12

    外勤が多いオペレーターに捌け口にされたいのん
    オリパシーが落ち着いたリードに襲われたいのん
    カーネリアンお姉さまに誘拐されたいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:48:19

    >>138

    くっさ〜 ウ・・・ウンコの匂いがする〜

    シュールストレミングの匂いでもリアクションのないマゼランはなんなのん?

    もしかしてシュールストレミングじゃないっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:58:32

    腹一杯引き摺り落としてやるぜ ユイツ無条件に4マス先の敵も引っ張れるんだ

    それにゲーム内イラストで尻尾の書かれてるコータスはロープしかいないんだ かわいくない?


  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:01:50

    >>137

    シャマレがなんで普段着をこれにしてるかわからないのはオレ何だよね

    おそらく海で水着の上に切る服だと考えられるが・・・

    異常性愛者ホイホイになってしまうのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:03:20

    >>134

    まてよ前貼りの可能性もあるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:04:35

    >>139

    逆強・姦!は興奮するのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:23

    やっぱ監獄は簡単なのん
    左下は水チェンで蹂躙できるしな(ヌッ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:31:18

    テラ世界にゴア博士居たらパワーバランスが変わりそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:40

    トダーがアーミヤと共に戦う場面は感動したんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:17:55

    >>147

    未来のロドスなら実現可能そうなのがまた笑うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:18:41

    AIに関してはテラのほうが進んでいると思われるが…
    Lancet-2姉さま筆頭に感情表現が豊かすぎるんだっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:05

    >>147

    頭だけになってもチェンとアーミヤの攻撃をアシストしたり 伸びる腕で一般人を助けたり

    8章終わりで弱音を吐くアーミヤを助けたりめちゃくちゃいいキャラだったんだよねよくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:55

    >>149

    ユーネステスにトダー姉様って呼ばれててほしいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:33

    ロボットオペレーターだから配置数を超えて配置できるくせに普通の前衛以上のタフさなんだよね
    強くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:36

    あの・・・ハイビスがラヴァのストーカーになってるんスけどいいんすか・・・これ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:00

    >>152

    ドクターあま・くだりが回復役にLancet-2姉さまだけで

    ロボット交えたストーリー登場キャラ縛りで8章クリアしたことに驚いたのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:42

    機械は鉱石病にならないしAI面は既に発達してるしロボット技術が発展すれば危険な作業を代わりにやらせてハッピーハッピーやんケ
    なにっレプリ・ロイド
    なにっイレギュラー

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:47

    >>155

    ほーら

    がカプコンを語る目になった

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:28

    私はこの姉弟の生存を望んでいた…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:27

    >>155

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:22:14

    >>157

    28号全然兵器に向いてないのん ↓これくらいの心待ちが大事だと考えられる 

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:22

    >>157

    臓器ストックとして死ぬはずだった28号が生き延び、生き残るはずだった姉弟が死ぬ・・・

    こ・・・こんなの納得できない

    これ以上人は死んでほしくないっスね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:01

    >>160

    待てよ 人が死ななくてもロドス・キッチンみたいに

    精神攻撃へ切り替わるだけなんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:52

    >>157

    いつしかこのようなマスクが君の部屋を埋め尽くすだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:32

    虹色六はフランカとリスカムだったけどカプコンコラボは誰とコラボキャラの掛け合い場みたいスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:44:50

    ムフフ・・・びっくり箱でスタンばらまくの楽しいのん
    なにっ 配置しようとしていた場所にびっくり箱があるっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:46:45

    部屋の中でも装甲を解かない
    マドロックには好感が持てる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:23:09

    >>167

    しかも大体そういう時ってだぶちのチャージは

    溜まってるから爆弾をどかす→配置する前に

    また爆弾が置かれるんだよね

    その姿を見てだぶちはケラケラ笑ってそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:44

    >>169

    ケラケラ笑うの可愛いっスねやっぱりいたずらっぽい評定をする人は好きなっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:58:26

    >>168

    このガッシリとした装甲から可愛い声が出るんだっ

    これはもうキャプマスからメルニチェンコが出てきた以上のギャップだっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:59:34

    うーーーっアンソロジー6巻を出してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:19:25

    しゃあっ全盛り!
    とりあえず全盛りで突撃したら普通に突破できて困惑しているのは俺なんだよね
    ファートゥースだけだと微妙に帝国ドローンが残るからワルファリン辺りで補助してあげるといい感じに削り切れると思うのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:39:36

    >>173

    今日のデイリー水チェンが全てを解決してくれるんだよね壊れじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:00:35

    クククク…ホリデーストームは高火力、広範囲全体攻撃、減速、デバフ、そして高回転が含まれている完全スキルだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:31

    >>132

    これ全部突っ込んでもテラのほうがヤバイという…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:59:16

    おしゃれなメガネなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:03

    シャマレが出ないんでプラマニクス育てようと思ってるのは俺なんだよね
    実際使い勝手ってどうなのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:51:03

    >>178

    両方S2特化3してるけど基本的には自分から離れた場所にも随時モルテを置けて攻撃ダウンもついてるシャマレのが使いやすいのん

    基地も有能だしな(ヌッ)

    ただモルテは配置可能マスにしか置けないしプラマニは常時2体術攻撃で雑魚やドローンを減らしてくれるから使い分けろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:03

    >>179

    あうっさすがに防御ダウンが目当てだとモルテの方が使い易いっすよね……

    しゃあけど差別化はできそうなので育ててみるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:46

    >>180

    一応プラマニの方が防御低下率は高いし術耐性30%ダウンもあるから使い分けできるのん

    配置不可マスにモルテ置ないのは差し込みを対策されてると巻き添え食らうしな(ヌッ)

    呪詛師は次のがランドイベで来る星6ノーシスは凍結特化で別物だし全員育成しても問題はないっス、忌憚の無い意見ってやつッス

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:58:32

    >>180

    ククク プラマニクスは低コストで2体同時攻撃するから無秩序な鉱区の様な軽装兵が練り走るステージだと意外と活躍するんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:16:08

    シルバーアッシュを交換したのにパラスにリソース突っ込んじゃったのん
    股間には逆らえないのは俺なんだよね コーデも買ったしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:27:20

    プラマニの二体攻撃素質やラップ・ランドの素質といい初期☆5は謎に数値が高かったり他に類を見ない素質をしてるっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:19

    もしかしたらプラマニは美女なんじゃないんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:47
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:14

    早すぎるだろうが えーっ

    >>195を踏んだ者が建てるぐらいで良いのではないかと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:24

    >>185

    姉と兄も美形だしな(ヌッ

    汁おじ兄妹がドクターを支える…ある意味”最強”だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:21

    >>186

    あざーっス、毎回スレタイが変わっていて

    しっかりしてるのは好感が持てる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:11

    >>186

    なにっもう次スレっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:03

    ロープのコーデが次いつ出るか教えてくれよ

    ムフフ・・・いい太腿なのん 膝枕してもらいたいのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:00

    >>183

    アルコールを飲め…パラスのように

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:00:35

    >>188

    名前が出ないクリフハートに悲しき過去…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:46

    >>183

    強いキャラのために貯めた素材を推しに使って素材が足りなくなりまた集めるハメになる…そんな人生は楽しいか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:28

    >>194

    めっちゃ楽しいわ

    実際アーク・ナイツでタワー・ディフェンス初挑戦なのに

    一向に飽きが来ないのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:50

    >>195

    あうっ めっちゃ面白いわだったのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:33

    >>194

    素材なんてもん推しに貢ぐための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:31

    はうっアーツ本の在庫がバーストしたんだッ
    やっぱし怖いスね無計画な特化は

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:03:37



  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:03:54



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています