高専五条のほうが好きな人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:10:51

    特にパパ黒戦のあたり

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:23:08

    VS特級呪霊at新宿とかでも見られるキマッちゃってる五条好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:31:27

    >>2

    わかる、普段の五条よりもすき。高専だと年齢的に青臭さもあって最高なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:38:17

    これより戦闘不能になることある?
    と思ってました なお

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:44:47

    こんな状態でも意見を夏油に求めるあたり本当に親友だったんだな…ってなって悲しくなるしこの何も見えてなさそうな目が凄く好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:30:00

    高専時代の少年くささがいいよな
    なんも怖くなかったんだろうなこの頃は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:16

    強さと責任感が釣り合ってないのがまさに青春って感じで素敵だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:16

    一人称俺の方が個人的に好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:38

    普段の五条のにやけてる口元が過去を知ってからちょっとだけ切なく見えるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:46:03

    >>8

    自分も俺五条好きだがもう拝めることはないかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:51:42

    このシーンがどうしようもなく好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:44

    >>11

    りこちゃんのために怒ってないし憎んでもない、この世界が心地いい

    でも、そのことをりこちゃんに謝っている

    この精神性のバランスが最高だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:54:57

    >>10

    意外と封印解かれたらブチ切れて俺五条になってるかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:37

    ガンギマリのイッちゃってる言動も好きなんだけど普通に夏油とか理子ちゃんとか学長とかと話してる時のびっくりするくらい年相応に少年な幼い表情が好き こういうところとか
    特級でも五条家(次期?)当主でもちゃんとそれ以前に普通に16歳の高専生だったんだなあって

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:09:46

    >>14

    わかる、「あ?」じゃなくて「あ゙?」なのが年相応のやんちゃな高校生の反応なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:15:09

    >>14

    サングラスの下の目元が幼い感じなのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:07

    五条というキャラクターが好きだからどっちがとかはないけど高専五条の方が好きな人は一定数いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:05

    あの高専五条が今の教師五条になったってのがいい
    高専が教師を、教師が高専の魅力をお互いに引き立てている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:24:37

    早くアニメで見たい 
    中村がどういう演技するのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:58:57

    >>19

    一応一足早く映画でお披露目されたけど

    やっぱり全部見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:43:22

    眠そうな顔が可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:52:42

    またブチギレたら高専五条とか渋谷五条っぽくなるかもしれないし封印解けたら楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:22

    パパ黒に痩せ我慢っていわれていたけどその通りだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:21

    どっちも好きです
    ツンデレじゃないけど今と違って素直じゃないところが魅力的
    じゅそんちゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:13

    クソガキ悪ガキだったのが死にかけて覚醒するところが好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:32

    夏油いたときまじで問題ない→夏油いなくなった途端急に汗だく
    これ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:42

    …?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:04

    >>26

    まさに痩せ我慢だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:44:08

    昔は夏油がいるからか思うがままヤンチャしている感じ
    今は大人とか教師とか最高戦力とかそういう肩書きで少し縛られている感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:37:15

    クソガキだけど自分が悪いと思ったら無限解いてゲンコツ受けるし意外と気も使えるところ好き
    今もここらは変わってないなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:27:10

    >>26

    大人のパパ黒には即見抜かれて「よお痩せ我慢」とか言われてるのがまたいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:18:19

    >>31

    夏油の前では普通にしてたのがプライドだったらリアル男子高校生すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:16

    パパ黒戦のどっちが敵か分からない構図好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:13

    ナマコで大笑いする高専五条可愛くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:35

    もう出てるけど一人称「俺」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:00

    拝めることないなと思って諦めてたから羂索の前でうっかり出ちゃったのめちゃ嬉しかった
    うっかり、、

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:19:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:58:33

    クソガキなところが可愛くて大好きかな
    天内の顔伺ってこうしようみたいな優しさがあるの本当に好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:24

    沖縄でのやりもっと取り見せておくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:20

    >>1

    そーかの3段活用しててワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:14

    夜蛾のことを脳筋夜蛾先でもなく先生呼び

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:29

    >>40

    でもあんまり沖縄のくだりを詳しくやると後の展開が余計に辛くなるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています