ゴールデンカムイについて的外れなこと言う選手権やろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:31:09

    尾形がアシリパの毒矢受けた時、杉元が助けなきゃよかったのに
    どうせのっぺらぼう撃って杉元も殺しかけた敵なんだから死んでもらっておいた方が後が楽だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:32:13

    アシリパが動物たちを平気で殺して食っちゃうのってなんか残酷だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:35:21

    金塊見つけるよりちゃんと働いた方がよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:27

    谷垣の汚いケツだして何がしたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:24

    男は狩猟、女は裁縫って時代錯誤だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:53

    アイヌたちは原始人みたいな生活でかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:14

    鶴見中尉って妻と子を殺された復讐がしたいだけで他はどうでもいいんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:41

    いくら不死身でも寿命がきたら死ぬよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:58

    川や動物に神が宿るとか人を殺した動物は悪神になるとか非科学的すぎる
    啓蒙しなきゃ(使命感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:11

    尾形とかいう何がしたいのかわからないブレッブレのイキリ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:51

    村田銃とか時代遅れじゃねえ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:00

    5発入ってたら5回撃てるんだから絶対有利

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:31

    >>4

    なんであんな汚いおっさんの裸をやたらと描くんだ

    作者は変態か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:02

    尾形ってまじで人間味一切ないサイコパスだよな
    共感できなさすぎて無理だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:09:25

    勇作殿、せっかく兄貴から遊郭に誘ってもらったんだから
    気持ちいい思いして兄貴とも親睦を深めればよかったのにw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:10:46

    顔面焼け爛れてイケオジとかありえないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:13:38

    「人を殺して罪悪感を微塵も感じない〜」とか勇作殿は言ってたけど尾形のこと何にも分かってないよね〜
    尾形って母親が嫌いだから殺したし何も感じなかったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:47

    顔に刺青入れるとか兵士に許されるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:03

    さすがに杉元に核攻撃したら死ぬのに不死身っていうのはおかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:43

    リュウをひっぱたく杉元も邪魔とはいえ投げ飛ばす白石も最低だわ
    しかも元は猟犬なのに樺太の吹雪の中で犬ぞりさせられるとか可哀想過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:36

    誰が敵で誰が味方かわからない状況でチーム組んで仲良くしてられるなんてリアリティがないよな
    絶対あんなのメンバー全員疑心暗鬼に陥ってギスギスしまくりだろ
    しかも杉元なんか「キロランケかインカラマツのどっちかが死んだら残った方を俺が殺す」とか言っちゃってるしこの後絶対空気最悪だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:34:54

    辛味のあるジョークスレ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:48:03

    アシㇼパが射って杉元が喜ぶのないわー
    結局罪悪感を糧に依存で成り立ってる関係って証明されちゃったじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:48:32

    何この眉毛ふざけてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:45

    なんだよ梅ちゃん杉元から寅次に乗り換えたかと思えばまた別の旦那見つけてんのか
    とんだ尻軽女だな金塊なんかくれてやることないのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:18:37

    みんな ゴールデンカムイのどこが好きか1発で判明するスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:31:02

    猫属性とか狙いすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:17

    作者は谷垣をイジメればウケが取れると思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:59

    宇佐美とかいうサイコホモ、そのうち自分を愛してくれない鶴見に気づいて、最悪のタイミングで無理心中仕掛けてきそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:34

    頭を撃ち抜かれて生きてるのはおかしいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:30

    どっかで主人公かヒロインが「ゴールデンカムイ」ってタイトル言うんだな、この手の漫画は大体そうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:07

    >>30

    それはそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:39

    尾形とかアニメの声がいいから人気あるだけでしょw

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:50

    あーあ上ヱ地のせいで全部台無しだよガッカリ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:07

    >>17

    「罪悪感を微塵も感じない人間がこの世にいていい筈が無い」って尾形からすれば死.ねって言われてるみたいなもんだよね

    何もかも恵まれて育った憎い相手にそんなこと言われたらそりゃ殺したくなるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:58

    >>5

    これすごく面白いw

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:16

    >>30

    あいつおかしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:28

    >>31

    実際はタイトル回収したのは主人公でもヒロインでもない辺り芸術点が高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:04:39

    宇佐美ったら…色々と無理しちゃって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:47

    見事に的外れな発言だらけで尻が落ち着かない気持ちになる
    上手いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:46

    月島ってどう見てもモブキャラっぽいのに表紙飾ってんの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:37

    二階堂とかいう杉元ころしたいだけのヤク中ガイキチキャラ、ろくに命令も聞かないし不愉快だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:45

    北海道をケシ畑にしたら警察に捕まるんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:32

    まず毒矢使うのが卑怯

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:49

    ヒロポンをお遊びみたいに使ってるの不謹慎で不快

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:27

    時代考証がなってない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:24

    最終盤で突然味方になったぽっと出のおっさんが大砲の名手とかご都合主義丸出しで萎えるわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:43

    宇佐美ってホモじゃんキッモ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:05

    良かったよね土方さんは死に場所見つけられて……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:39

    尾形と勇作殿が仲良いとかないわ〜
    菊田さんって人を見る目ないよねw

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:18:25

    北海道でやらなくて良くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:23:22

    教会で鶴見中尉がウイルクのマスクかぶるの不自然だったな
    そんなものが商品化してるわけねえだろ普通に考えて

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:25:00

    こういう戦争・軍人賛美の漫画が人気を集めているのを見ると暗澹とした気持ちになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:44:27

    教科書にも載ったアイヌのことが勉強できるすごい漫画だよね~

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:19:27

    尾形杉元を牽制するより先にアシリパ撃てよ。自分探ししてる暇はない。さっさと二人を排除して権利書追いなさい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:51:55

    ウイルクが生きてたら土方と鶴見を味方にして蝦夷共和国が実現してしまう

    トップにアシリパさん
    経済担当ウイルク
    外交担当鶴見
    軍事内政担当土方

    尾形「だ か ら 殺した」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:18:40

    聯隊旗手とエビフライならエビフライが良いに決まってるじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:16:01

    「妻と娘の死は私が全て悪い」

    「私は妻を信じた。娘オリガを守ってくれると信じた」
    「妻は私を信じ『娘とともに離れろ』という指示を遂行してくれると思っていた」

    「実際はどうだ。紙切れ1枚で彼女は戻ってきた。『夫なら必ず戻ってきてくれる。私は娘を守らなきゃ』程度の判断もしてくれなかった」

    「妻は私を信頼してくれなかった。軍隊で言えば命令違反。私自身こういう事態を想定していたはずなのに」
    「要するに上官として部下には聞かれたくない失態なんですよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:26:46

    >>47

    土方歳三が生きていたり、白石が王様になったり時代考証めちゃくちゃだよな

    あそこで呆れて読むの止めたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:20

    実写映画は全員ジャニーズでいいよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:12:25

    >>58

    ノラ坊のレス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:05:50

    今のLGBTQ+に配慮してる
    ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:35:25

    土方歳三が鬼の副長と呼ばれた史実は無い!時代考証がなってない!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:51:51

    女の子が色っぽくない。萌えない。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:28:17

    この作品ってマッチョイズムだよね…
    男性が強くないとダメなんだ………

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:32:32

    宇佐美は純粋な青年だったのに
    戦争が彼を狂わせた

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:11

    二階堂はお箸入れにお箸じゃなくってナイフとかを仕込んでいれば杉本に勝てた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:12

    戦争が皆をおかしくした!戦争反対!!
    この作品は、戦争の悪辣さを描いた傑作だ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:17

    俺も金塊手にして一生豪遊して暮らしてぇ〜
    アシリパは勿体無いことしたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:50

    ストゥで制裁を与える為なら別に乱用してもいいでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:10

    宇佐美の精〇探偵って気持ち悪過ぎだよね。女性ファンとか1人もいなさそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:23

    >>60

    全部読んでんじゃん!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:03:34

    鶴見中尉の目的って結局なんだったの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:36

    鯉登みたいな戦争も行ってないボンボンキャラはどっかで退場するに決まってるでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:21

    >>2

    出た中だとこれ好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:20:04

    >>73

    的外れな奴は全部読んだ上で理解できてないから的外れなこと言うんだぞ

    読んでなくて的外れはエアプっていう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:59:58

    お宝持ち逃げENDとか最悪。やっぱり囚人だわ。絶対恨まれて復讐されるだろ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:02:25

    尾形はさっさとお祓いに行けば良かったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています