【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって55

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:54

    火の手が上がったぞーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:26

    あらすじ。いきなりズンバラーCになったナギリ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:05

    ガンダマンの中身がカンタロウの可能性...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:07

    セオリーがわからないナギリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:25

    そして案の定。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:51

    ズンバラーのスーツ、おっぱいと半ケツ出てないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:58

    お楽人生初のヒーローショーが下っ腹怪人役とは...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:30

    そんな怪人、こどもの教育に悪すぎる。

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:41
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:15

    >>10

    ありがとう、ズンバラー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:24

    >>7

    やめろよロナルド君のアレでちょっと性癖開花したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:43

    バカがもう一人。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:09

    そして少年達もやってくる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:37

    ホンカンって呼ばれてるの笑うけど物凄く納得する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:47

    これ、もしかして普通に叫んでます?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:02

    ぽくぽくぽく…チーン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:49

    >>12

    おはよう、性癖。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:46

    辻斬りナギリ→流されチョロリに改名せぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:01

    金曜日の夜のアカジャなのに、だれもここに来てないの不安なんだが…。みんな、生きてる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:48

    ツイで発狂してるよ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:03

    19時ごろ鯖落ちしてたからまだ鯖落ちしてるとおもってるんでない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:11

    生き抜くためにくだらない芸に付き合わされるナギリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:39:03

    「この辻斬りナギリが...」とか名乗っちゃった!カンタロウに聞こえてないよな??

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:39:47

    >>22 ああ、そっか。ここ復活したの気づいたら、またスレが立つかも。


    この付き合ってやったのに裏切られた感。好き。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:13

    謎フィルターで聞こえないから大丈夫であります!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:46

    どうする?ナギフルー?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:07

    >>25

    AB普通に喋るんかい!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:21

    ここで登場おポンチ吸血鬼。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:36

    この吸血鬼、ネーミングが秀逸すぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:28

    >>30

    モブの人ってもしかしてミッキーか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:34

    服飛ばしちゃん来てくれ…いや、来ないでくれ…いや、

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:40

    お ま え も か ザ ン サ ッ ツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:15

    お、お前…まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:48

    そんな、ガンダマン...!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:06

    >>7

    駄目です!露出は!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:38

    >>36

    アレを露出と言っていいのか…?

    全裸のが健全だぞあれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:44

    いわゆるラバースーツとか、全頭マスクとか言われるドゥーブツぱおんぱおん案件だぞ、あれ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:19

    お前が黒幕かーーーーー!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:41

    ガンダマンが黒幕とか、カンタロウ泣いちゃうじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:20

    >>36

    逆にだ


    「露出は駄目ですが、これなら本当に大事な所は隠れてるので大丈夫であります!」ってあのスーツ渡される辻田さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:29

    カンタロウのメンタルが心配です。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:15

    少年たちは呆れ顔で済むかもしれないがカンタロウは泣いちゃうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:41

    子供の夢を壊す極悪人め…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:54:26

    >>41

    何それ見たい(やめろよチョロいから着ちゃうかもしれないだろ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:35

    現代の吸血鬼って、畏怖られるの大変なんだね…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:10

    おお、カンタロウが仕事をしているぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:07

    !?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:59:24
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:59:46

    >>31

    なんであんたもショーを見に来てるんですか?

    弟の子の付き添いですか?

    また脱がされるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:26

    羽交い締めととっさに言えるお姉さん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:36

    >>50

    社会の窓を解放されました

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:43

    ナギリさん、毎度毎度不憫すぎてわらう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:29

    >>52

    モブの人、微妙にヨゴレになってきたな…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:26

    決意のナギリ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:15

    帰ってきた入歯

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:15

    >>56

    これバックハグして耳元で囁いてるんでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:16

    ずっと社会の窓と格闘していたモブの人

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:11

    >>57

    ずるいであります!本官にはしてくれたことないであります!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:22

    開放された神在月

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:00

    ※なお締め切りからはまだ開放されていない模様。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:57

    >>59

    羽交い締めだぞ?それでいいのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:01

    冷静にツッコミを入れるでない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:02

    このスレでなんか前ヒールはいてフロントスープレックスしてなかったか
    それで良いだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:02

    ナギリ「ぐわー」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:40

    え…?あれ…?ナギリさん…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:05

    ズンバラーC(CV.関俊彦)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:39

    >>67

    おまえが下級戦闘員ズンバラーCであってたまるか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:59

    >>67

    うーん聞きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:56

    解説担当の神在月先生…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:49

    やっぱりシンヨコ=吸血鬼なのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:50

    名アシスタント辻田さん
    漫画でもスーツアクターでも辻斬り捜査でも何でも器用に補助します

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:45

    飛び出しても多分正解だったけど、恥をかかずに済んだカンタロウ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:27

    >>73

    辻田さんの服を剥いちゃうトコでしたね。ひぇえ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:29

    辻斬りとしての力がなくてもナギリさんは強い…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:31

    戦犯であり功労者が登場。お前はカンタロウと仲良くなっとけ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:32

    >>75

    弱体化してるのに強いってことは全盛期さんヤバかったんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:39
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:14

    >>78

    多分ナギリはもうどこかへ行ってるだろうな…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:59

    他人の金で焼肉食いたい。サンチェマシマシで。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:43

    唐突のクワバラ~叛逆のミッキー~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:35:39

    ナギリが行政の仕事を理解している、だと…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:48

    行政から零れた男が言ってると思うとダメージが来るぜ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:50

    ナギリの口から行政に言及されるとなぜかしんどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:15

    公式で運命のキーパーソンいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:17

    キーパーソン……運命の……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:18

    公開告白と見てよろしいか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:42

    キーパーソンというか本人…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:40:11

    ひとりではダメになっちゃったカンタロウくん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:40:16

    本官の服って、それ制服だろ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:41:11

    我々はナギリとカンタロウが運命であることを見せつけられた。ヌン。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:26

    BONBONがお決まりのあいさつになってきましたね。BONBON!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:00

    我々は何を見せられているんだ……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:11

    公式運命のキーパーソンを噛み締めながら眠りにつけるとか絶対寝れない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:18

    運命の人発言は強すぎるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:36

    地獄へと続く道を誰が舗装しているのでしょうか?

    それは彼です、そして…あなた! 特別な感謝!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:17

    「辻田さんこそ本官の運命のキーパーソンなのであります」??????????
    辻田さんこそ本官の運命のキーパーソンなのであります??????????????????

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:31

    カンタロウがもう辻斬りじゃなくて辻田さんをまず探し始めるようになったじゃと…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:47:26

    翻訳かけてみたけど…最後のこの意味深な文は何?
    「you!」は「私たち読者」って解釈していいの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:48:54

    アカジャに出る吸血鬼を募集したことかなとは思ったけど不穏だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:23

    >>90

    普通なら(こいついつも裸だな…やば)って思うところを

    OMT+大安売りの時も服着せようとしてたし

    なんなん…彼シャツさせたいのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:31

    >>99

    だと思う、ナギリの出番が続く限り地獄に向かってるんだろうね


    まあhimはカンタロウのことかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:37

    じゃあ、吸血鬼アカジャ実況お姉さんは「本官の運命のキーパーソン」という言葉を噛みしめながら、ただのカンタロウに戻るよ。連投失礼しました。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:35

    >>103

    ありがとうお姉さん!楽しかったよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:11

    >>103

    ありがとうお姉さん!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:51

    またね!カンタロウお姉さん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:21

    >>103

    ありがとう!!!



    カンタロウにとっての辻田さんや辻斬りナギリの関係は地獄だし

    ナギリにとってのカンタロウもやっぱり地獄だから妄想が捗る捗る

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:52

    今回も現場にカンタロウ、ナギリ、神在月、三木が居合わせてるんだよな…。
    そして「アシ話は少々お待ちを」と先生がラジオで言っていたので、近々ナギリさんの話が進む…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:14

    ねぇもうコレ依存じゃん
    ラブくてしんどい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:42

    このまま辻バレしたらナギリは死ぬし、カンタロウも壊れる。
    どうやって収めるの…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:36

    燃えに燃えたな
    スーツに着替えて!って初見の一瞬でありとあらゆるスーツを走馬灯のように頭の中で着せたよ俺は

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:03:12

    >>110

    盆センセとシンヨコマジックを信じるしかない…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:03:13

    >>110

    路地裏さんに頑張ってもろて…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:03:26

    裏主人公のハッピーエンドが見えなくなったよう…
    まあ推しが大変な目に合ってるの大好きなタイプのオタクだからとても楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:42

    壊れたカンタロウを見てみたい!今もぶっ壊れてるようなもんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:08

    >>109

    カンタロウは完全に辻田さんに依存してるし、ナギリさんはカンタロウにあともう少しで完全に依存しそうだし、歪んだ共依存が産まれて……これが地獄か……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:28

    だいたい一時間半でスレ半分超え。すげえ速さだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:45

    路地裏さん「家族になろうよ♡」
    カンタロウ「辻田さんは本官の運命のキーパーソンなので辻田さんの隣は譲らないであります!!!!!」
    路地裏さん&カンタロウ「「ダンスバトルだ!/であります!!!!!」」
    ナギリ「どっちもシね!!!!!!!!!!!!!!!!」

    よし、これでいこう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:25

    辻バレしてナギリVSカンタロウが発生しそうなところにバカ5番勝負を強制する吸血鬼とか出てこないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:58

    いや、ナギリとカンタロウが依存関係になるのはいいんだよ。
    問題は二人きりの依存関係になった時だから、そこを神在月先生や周りの人たちにフォローしてもらって…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:40

    運命のキーパーソンが噛み砕けなくて消化しきれない
    お腹壊すわこんなん
    脳内こんな感じ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:21

    >>121

    そういえばナギリも公式でいいお尻なんだよな…(唐突に思い出した)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:01

    >>121

    やめてwwwここで実況見てたせいで私の中ではナギリがこの服でズンバラー言ってた事になっちゃってるwwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:44

    >>123

    ズンバラーたちの服装は不明…シュレーディンガーのスーツ…つまり何を着ていてもいいということ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:12

    我々は運命のキーパーソン発言を胸に抱きながら次のカンタロウ&ナギリメイン回を座して待つことになるのだ…………

    無理では?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:24

    身長190cm体重86kg陥没乳首と引き締まったいいお尻のホームレス吸血鬼

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:31

    >>121

    だから教育に悪いし、ドゥーブツぱおん案件なんだってば!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:57

    次のナギリ回までに蒸発して気体になった体を集めて固体に戻す作業しなきゃ…
    でも風になってシンヨコの空を吹き渡るのもいいかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:19

    >>128

    ナギリとカンタロウに吸われる可能性ことを考えるとそれもいいかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:55

    千の風になって推しに吸われ、体内を循環…いいかも…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:19

    とらのあなのリーフレット手に入ったんだけど、ここってネタバレどこまであり?配布終了までは止めといた方がいい?
    ぼかして投稿するかキャラだけ隠すとかならあり?
    アカジャと合わせて情緒おかしくなってるんだけど、迂闊に喋れないのキツいッス…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:22

    >>126

    特徴を羅列しただけなのにこの

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:19

    >>131

    発売し始めたしもういいんでは?

    一応「とらのあなリーフレットのネタバレ」って書いてから改行だーーーっと入れとけばいいっしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:19

    >>118

    やさしいせかい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:08

    ※21巻とらのあなリーフレットのネタバレ注意















    やっぱぼかしておきます
    内容的にはもうどこへ行くにも辻斬り捜査=辻田さんがついてくるの前提のカンタロウ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:03

    >>135

    アカジャの内容踏まえると笑えるようで笑えない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:51

    海外まで連れて行く気かカンタロウよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:47:35

    >>135

    ごめん心眼で3コマ目の左のセリフ見えちゃったわ

    海外も辻田さんと行く気なの!!!!???

    祝☆新婚旅行!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:52:34

    お金どうすんのよ!!

    駄目だ欲しすぎる明日池袋行くありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:54:23

    近所のとらのあな行くか…と思ったらかなり前に閉店してて涙目なんだが…
    つ、通販いけるか…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:56:52

    矢印がでか過ぎてもう!
    パスポートないから行かないって言えばいいだけだろうに再説得に5時間かけたナギリ可愛過ぎてもう!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:57:57

    「パスポートないから行かない」だと「じゃあ取りに行きましょう」になるから別の方向で説得する必要があった可能性

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:59:25

    推しと推しが5時間お喋りしたという事実だけで酒がうまい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:03:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:08:54

    パスポート以前に戸籍無いんじゃ…?と思って戸籍が無い場合パスポート作れるか調べたら
    「余裕がない場合には、婚姻届を出した役所で『婚姻届受理証明書(有料)』を発行してもらい、パスポート申請時に戸籍の代わりに提出してください。」
    って出てきて脳みそがパーーーーーーーン!!!した

    なお正気に戻ってから戸籍が無い場合も結婚できるのかを調べたら無理みたいなので早めに辻バレして戸籍作って

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:21

    辻斬り捜査24時するくらいなら5時間かけてやっぱ辻斬りは福井とか海外にはいないわって言い続けた方がタイムロスを防げるかなって5時間も何話してたの!!?教えて!!!金払うから!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:12:29

    あ、イギリスから行く〜ってなってるけど偶然にも
    ナギリと似た能力の吸血鬼に関連して
    言ってるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:44:49

    寝落ちしてる間に村が燃えてた...
    カンタロウ、遂に辻田さんを運命の人と公言しやがった(まさか公式でやるとは思わなんだ)
    しかも公共の場でパンツ一丁の辻田さんを咎める事もなく「風邪引いちゃいます!どうぞ本官の服を!!」とか平然と言っちゃうのか...ヤベェ
    いや、シンヨコではパンツはいてるならセーフなのかも知れんけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:55:12

    >>147

    それってやっぱり「切り裂き魔」…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:48:24

    ナギリはジョンに執着していてそれが理由でシンヨコから離れないんだけど
    一方でカンタロウが辻斬りはシンヨコにはいないと結論付けようとしたら静かにショックを受けたり
    辻斬りはまだシンヨコにいるとカンタロウが確信したら安堵しているあたり
    ジョンとは別ベクトルで辻斬りの存在を覚えて執着しているカンタロウを拠り所にしている面はありそう
    依存と言えば依存とも言える

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:37:51

    ズンバラーバレはしないのかぁ
    OMGの時と同様、こちらはバレた方が良い案件というか
    ナギリの意図せぬ善行シリーズ、もっと見たいけど、それがちゃんとナギリの贖罪に公に加算されてほしい
    辻バレしてない今知られたらカンタロウのカンストした好感度が天井ぶち破ってしまうからあえてバレなかったのかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:07:21

    どこへ行っても
    それこそ福井や群馬や海外や地獄でも
    この2人は一緒にいるってそれもう結婚
    ピーーー供給過多供給過多!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:37:30

    地獄=辻バレよね
    カンタロウは辻田さんを失い葛藤を強いられるし
    ナギリはカンタロウからの敵意、自分の死と思ってる
    でもそれって地獄のどん詰まりじゃなくて絶対先があるよね
    地獄の果てまで2人で行って、過密スケジュールで観光してから次はイギリス旅行の計画立ててくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:43:20

    男同士で運命とか言い出すの、Fateのランサー以外で初めて見たわ...

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:45:33

    もうこの勢いのまま結婚しねぇかな官ナギ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:12:19

    地獄でなぜ悪い!
    辻田さんと一緒ならカンタロウにとってそこはヘブン

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:15:31

    よく分かんないけどナギリは死んでもカンタロウから逃れられないってのだけ分かった。
    エッッッッッ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:36:00

    言霊の力を侮ってはいけない
    運命と口にした時点で縁は赤い糸(の手錠)で頑丈に繋がった
    もう振りほどけない他生の縁

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:39:05

    >>150

    ご真祖の催眠ろうそくで「カンタロウはジョンだ!」ってナギリにかけたいなって急に思った。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:47:01

    >>159

    それもちろん居合わせたカンタロウとジョンが

    「カンタロウはジョン=ジョンはカンタロウ」

    って催眠に一緒にかかって「ぬりぬりぬん」って笑顔で頬染めたカンタロウがナギリをヨシヨシしたり、「ヌリヌヌン!!ヌヌヌリヌーヌヌ ヌリヌアアアアア!!!」って暑苦しくナギリの腕を引っ張ろうとするジョンが見れるんですよね?

    幸せしかない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:09:48

    盛大に燃えたのに、村が前以上の大都市になってやがる…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:27

    >>161

    燃えたら復興するからな、まあまた燃えるんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:39:33

    地獄って温泉が噴き出すところって意味もあるよね。
    昨日のアカジャ+新刊虎の穴リフレが脳内で悪魔合体して、カンタロウに引きずられて全国津々浦々地獄巡り=温泉巡りに行く羽目になったナギリ妄想が止まらなくなったよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:51:47

    >>135




    注意

    続ネタバレ




    文字起こし




    題:再説得に5時間

    カ「今夜も辻斬り発見新横24時パトロールでありまあぁあああす!!!」

    ナ「も…もう新横には居ないかもしれんだろう!」

    ナ「群馬とか…海外とかに移動していることもありうるだろうが!!」

    カ「!!確かに かつて外国で辻斬りに似た事件があったと聞き及びます」

    カ「神出鬼没のヤツのことです 海外に現れてもおかしくありません!!」

    ナ「あれ!?予想外に食いついたぞ!!よしそのまま海外パトロールに行ってこい!」10年くらい

    カ「やはり吸血鬼と言えばルーマニアの近辺でしょうか!?」ワールドマップ

    ナ「ああ」

    カ「しかしヤツなら吸血鬼に厳しいイギリスに標的を定めるやも!まずはイギリスを当たるであります!」

    ナ「いいぞ」

    カ「辻田さんはパスポートはお持ちですか!?」

    ナ「  」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:01

    アアアアアアアアアアアア!!!!!(語彙)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:26

    宇宙行ってもついてくるなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:54

    テムズ川の大聖堂やオックスフォードストリートのライトアップがおすすめです!
    食べ物だとブラックプディングってブタの血や油が入ったヤツがあるんで仲良く食べたらいかがでしょうか!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:39:43

    公式が最大手をここまで浴びることになるとは…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:41:11

    公式からの供給がすごくて溺れそう
    恋じゃないなら怖いよカンタロウ
    いや恋でも怖いんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:21:49

    男女にしても女男にしても普通ならLoveやん
    男男で何故結婚がおかしいのかと逆に

    キーパーソンて福祉用語でもそのまま使ってくれ
    将来カンタロウに介護が必要になっても看取るか否かも決めてくれ辻田さん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:22

    >>170

    それいつも思う

    一緒に暮らしましょうとか運命のキーパーソンなんて発言が男女キャラで出たらファンの間で即カップリングされるだろうに、男同士だとコソコソ隠れなきゃみたいな発想になるの差別的だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:28:03

    あにまんの記事にまとめられた時も大変だ!隠れなきゃ!みたいな反応だったな……
    荒らされて騒ぎになると公式の耳に入って迷惑かけるんじゃないかと心配する気持ちはわかるけど、そういう時はスレ民みんなで報告ボタンで通報しよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:23

    カンタロウの辻田への感情はやばい執着というのは公式だけどそこに恋愛感情があるかは分からないからな…
    もしかしたらBLをちょっと茶化したギャグかもしれないし、実は辻斬りであることを無意識に感じ取ったカンタロウがナギリを見張るつもりで追っかけているというシリアスな設定が今後明かされるかもしれない

    同性愛を頭ごなしに茶化したり否定するのも差別だけど
    そういう感情でない人の想いを同性愛判定するのもまたデリケートな問題になる
    だから今のところはカップリング系の話題を他所に持ち込むのは止めような

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:35

    非公式CPだからしゃーないしゃーない
    でも令和の漫画だからちょっと公式化期待してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:49:47

    >>46

    カンタロウと辻田さんのアレで正気を失ってたけど

    改めて読むと無言の時ってナギリ大概いつも例の顔してるんだよね

    吸血鬼が子供に危害を加えようとするとつい阻止してしまうナギリ可愛可哀想

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:19

    半田の方の運命の出会いのリーフレット(メルカリとかで探せばあるよ)も見ると、オタクの気持ちが分かる神が意図的に民に栄養を与えてるだろマジで
    とは言え、#ロナドラ公式が鳥でトレンド入りしてたけど、あーいうのは本当に注意せなな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:35

    >>172

    あれは堂々としてれば問題ないみたいな案件じゃなかったからね。ただ穏やかに語らいの場を持ってるだけなのに、存在を知られた結果集団通報されて消されるかもしれなかった。過去カップリングスレがまとめられ、大騒ぎにならなかったって前例のおかげで安心できたけど。

    正義ヅラした誰かと悪ノリする輩はどう動くかは予想できない。堂々とするにはこの界隈の治安はまだまだ悪いと思ってるよ。


    まあ、カンタロウとナギリについてはどんな形であれ幸せなら祝福するだけさね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:31:43

    >>176

    あのくらい、いやそれ以上に運命の出会いだったんだよこっちの人達も

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:22

    >>178

    モブ警官かわいっ

    もし今のカンタロウが辻斬り事件以前までの記憶を無くしたら、元の可愛い警官に戻るのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:45:48

    あの事件は先生が公式に「カップリングですよ」「恋愛関係ですよ」って言っていないのに興奮したファン達が公式だ公式だっつって騒いじゃって挙げ句の果てに「公式か否か?」というクイズメーカーなんてものを作ってしまったから「先生に迷惑だろうが」「誤情報を拡散するな」という理由でキレる層と「これだから腐女子は」とBL自体を毛嫌いする層達がブチギレて炎上してしまったって所かな...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:22

    >>180

    おぉ...吸死はまだ沼りたてだから知らなかったけど、何か騒動があったんだな...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:13:04

    >>179

    根幹が辻斬り逮捕になってしまったから記憶なくても勢いとかがハリケーンのままなんだろうなとは思うけど、それはそれとしてモブ警官時代ののほほんとしたカンタロウになってギャップに周囲が唖然とするのが見たい

    「ほんとにあのカンタロウか?よく似た兄弟とかじゃなくて?」みたいなの言われててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:01

    辻斬り事件以降の記憶消してもナギリに会った瞬間すべてを思い出しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:32

    >>181

    ロナドラ公式がTwitterのトレンドに上がってしまって炎上したんすよ...

    官ナギはこうならない事を祈る

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:18

    辻斬りをおびき寄せるためみたいな理由でナギリとカンタロウがヒーローショー(辻斬り着ぐるみを着たカンタロウをナギリが退治する)する回

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:17:21

    >>185

    やりそう(キンデメ並感)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:58

    そのヒーローショーの客席には神在月先生と少年退治人ズがいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:12

    アイジャ飯でヒーローショーやろうぜ、ナギリが5648忍者役で
    全裸よりはマシって理由で着てくれるよ、あのピッチリスーツを

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:16

    じゃあクワバラさんとミッキーも呼ぼうね。カンタロウは辻田さんのお友達に挨拶しよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:05

    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:24

    >>191

    立て乙であります!!!!!

    爆速で埋まりましたね!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:09

    公式から運命を投下されればそうなりますね!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:34

    24時間経たないうちに完走したのやばいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:31

    こんなに早く完走しそうなの初めて。アカジャすごい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:56

    官ナギ地獄へ落ちた

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:01

    カンタロウが記憶喪失になったらナギリが辻斬りにくるに10億新横浜ドル

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:34

    24時間もたないって13スレ目以来?やばいな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:22

    >>197

    今度は左手でお願いします!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:04

    200ならもう結婚してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています