対戦ゲームで勝つ手っ取り早い方法は、ぶっちぎり最強のイカレキャラを好きになる事です

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/10(金) 23:50:00

    おはよ。……何、アタシがアンタより早起きなのがそんなに珍しいわけ?
    1人でも起きられるようにって色々手伝ってくれたの忘れた?おかげで泊まり仕事でも全然ヘーキ、マジ感謝。
    まあ、今日は休みだから早起きは要らないし、まだ布団から出なくても良いかなーって思ったんだよ。寝顔ゆっくり眺めても良いしさ。
    でも、これって習慣だからさ。ここでリズム変えて、それで肝心なところでやらかしたら意味ねー……って。

    いつまでもアンタに甘えてらんないよ。子供と大人じゃなくて、対等なパートナーとして居たいから。

    ……朝から何1人で喋ってんだろ、変なのアタシ。
    ご飯もうちょいで出来るから、顔洗っといでよ。
    後、髭ね。夜ちょくちょく擦れて痛かったんだけど、アレ何とかならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:35

    スレタイの迷走が激しい
    それはそれとして良いね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:58:53

    実装された時からエクプロが好きでした ギナⅡも悪くない。

    髭はほんと定期的に剃っても剃り残しあると痛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:48

    その理論に慣れるとイカレキャラが居ないゲームが逆に難しくもなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:34

    待ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:12

    イカレキャラのいない対戦ゲームとか存在しないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:16

    ユクゾッ

    キリサケッ

    ジョイヤー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:22

    ジョインジョインシチィー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:58

    イカレの方向性にもよるよね
    ゲーム内でほぼ唯一狙ってバースト抜け狩り出来る上に最大火力はトップのイカレ機体でも勝てないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:00:40

    >>6

    イカれキャラは居るけどぶっちぎり最強のイカれキャラはそうそう居ねぇだろまともな対戦ゲーなら

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:03:10

    イカレキャラに乗ってイカレキャラじゃないと気持ち良くなれなくなってついでにイカレキャラの原作読んでそしてイカレキャラが大好きなる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:11:57

    >>10

    最近の対戦ゲーは追加キャラが最強でイカれてる強さなんて事よくあるでしょ

    最終的に調整くらってちょうどよくなるだけで

  • 13オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/11(土) 13:07:59

    >>11

    まあこれですね最近は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:31

    戦国BASARA X… 毛利元就…ウッ頭が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:58

    >>14

    オクラ絶許

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています