SS グラス「トレーナーさん……プレゼントですか?」

  • 1グラトレ21/09/27(月) 21:39:21

    「グラスにプレゼントがあるんだ」
    そう言いながらトレーナーさんは私に和紙で綺麗に梱包された箱を手渡して来ました

    「ありがとうございます……ですが、何故急に贈り物を?」
    「この前散歩に出掛けた時に見付けたお店にグラスが喜びそうな物が有ったからね、また行ってみたんだ」
    「……あの時ですか? 散歩に出て迷子になられたトレーナーさんを私が探し出した時の……」
    「その節は大変ご迷惑をお掛けしました……」
    「本当ですよ……」
    「まあ、その時の謝罪の品という意味も込めているんだよね……」
    「そうなんですね……開けても良いですか?」
    「うん、是非」
    快く了承されたのでトレーナーさんからの贈り物を開けさせて貰います、すると中には
    「……櫛……ですか?」
    とても綺麗な櫛が収められていました

    「どうかな?」
    「綺麗な櫛ですね……お高かったのでは?」
    「グラスへの贈り物だからね、奮発させて貰ったよ」
    「そうですか……トレーナーさんありがとうございます、大事にさせて貰いますね」
    私が感謝の言葉を述べるとトレーナーさんはとても嬉しそうにされていました

  • 2グラトレ21/09/27(月) 21:39:43

    >>1

    ……ですが、トレーナーさんは異性に櫛を贈る隠された意味を知っておられるのでしょうか?

    念の為にも聞いてみましょう、私以外の女性の方に贈られても面白くありませんので

    「トレーナーさん1つ宜しいでしょうか?」

    「?……良いけどどうしたんだグラス?」

    「ええ、男性から女性へと櫛を贈る隠された意味ですが……」

    「死ぬ迄添い遂げよう」

    「……え?」

    「大丈夫、店員さんに教えて貰ったんだ……だから安心して? グラスにしか贈らないから」

    ……トレーナーさんは意味を知っておられました、それどころか私の嫉妬心まで見透かされて……


    「う〜〜っ……」

    恥ずかしさのあまりトレーナーさんを尻尾でパシパシ叩いてしまいます

    それでもトレーナーさんは笑顔を絶やさずに笑いながら私を宥めるのでした……

  • 3グラトレ21/09/27(月) 21:40:13

    >>2

    一方のエル


    「はい、プレゼントよエルちゃん」

    「ブエノ〜!! トレーナーさんありがとうございマース! 開けマース!!」

    「早いわね……」

    「……これは……口紅デース?」

    「そうよ、エルちゃんも女の子なんだからね?」

    「オッ……オーウ……少し恥ずかしいデース」


    「……エルちゃんは口紅を贈る時に隠された意味が込められてるのは知ってる?」

    「隠された意味デース?」

    「口紅にはね……アナタとキスしたいって意味が有るのよ?」

    「…………………………ケ?」

    「それじゃあ、エルちゃん?」

    「ノウッ!? 待ってくだサーイ!?」


    「アユーダ!! 誰か!! エルを……エルを……アユーゥゥゥダァァァッ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:36

    いい…グラスに尻尾パシパシされたい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:13:46

    独占力グラス!
    良いですねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:01

    就寝前のグラトレは睡眠の質を良くする…
    今日も良いものを見れた

  • 7グラトレ21/09/28(火) 00:51:03

    >>4

    それが書きたくてちょくちょくグラスを嫉妬させてます!!

  • 8グラトレ21/09/28(火) 00:51:53

    >>6

    夢でシチュエーションが再生される事を願います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています