ピッコロ大魔王「我が子よ…いつの日か父の恨みをはらしてくれ…!悪の根をたやしてはならんぞ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:03:50

    すっかり仇の保父さんが似合うようになってしまったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:07:00

    父の仇はちゃんと一回殺したからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:08:30

    ゲームのIFシナリオだとピッコロが魔神ブウに対抗するために融合吸収されてましたね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:09:55

    悟空を一回殺してるし、マジュニアさん的には悲願達成!って感じなのも知れん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:10:32

    悪ってなんだっけ…片割れと融合すること?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:48

    悪い人間の影響で大魔王が出来た
    いい人間の影響で大魔王が消えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:12:48

    まあ歳は悟飯とそんな変わらないしな、手のかかる弟分がいるから世話焼きになったんだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています