ここだけ御手洗君の語彙が【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:01

    ちんちん亭みたいな感じの世界線

    御手洗君「やり過ぎにも限度あり、しかしそのギャンブル誉高い」
    マフツさん「相変わらず独特だね色々と」




    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:01

    モナリザ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:24

    うるせぇっ!今更止められねぇよ!真経津さんの死に顔拝みスイッチONだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:43

    >>2

    負け顔モンスターピカソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:28

    御手洗くん「わぁい真経津さんだいすき。おのが欲望に忠実で非常に卑猥」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:28

    とんでもねぇ暗黒金持ちだな
    日本の未来を憂うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:47

    >>6

    それはそう、本当にそう


    この御手洗君はギャンブル中でもモノローグがものすごいうるさそうなので、モノローグ読んでくるタイプの上澄ギャンブラー達から苦情が来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:16

    はいじゃないが!
    ていうかこのちんちん亭御手洗に無堂さんへの連絡とられたって聞いた時マジで終わったと思っただろうな周防

    周防「まさか無堂様への電話もお前の独特の話し方で……???」
    御手洗「よく分かったな❤️クソ淫売がよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:08

    「しね!電気責めくらったうえにスマホのひとつも守れないメスブタめ!かわいいね♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:07

    そのタフさでギャンブラーは無理でしょ
    そのフィジカルクソ雑魚でギャンブラーは無理でしょ
    その隠しきれない善良さでギャンブラーは無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:41

    うわ…一度負けただけでこの死に様…

    ギャンブラーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:25

    電卓のキモさに別種のヤバさを掛け合わせるとかマッドサイエンティストの立てたスレか?

    電卓「これがギャンブラーか。花に例えると……うんまあちょっと思いつかないけど」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:06

    最近更に格を上げた神をバグらせたことに別の意味が出るスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:56

    電卓「神の風上にもおけないわ、ギャンブル怪人の化身がよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:42:06

    能力据え置きなら特四には行けるだろうけどまず普通の窓口の方に就けるのか怪しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:32

    >>15

    たしかに

    熱く感情的になったときか電卓要素を帯びたときだけ亭っぽくなるのだろうか

    それかこのスレの世界線では個性の範疇なのか

    前者であってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:50:11

    オラ!漏電!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:47

    そらこの顔になるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:24

    >>16

    前者だとしても急にオラッ!電卓!電卓解除!電卓!やり始めるやつはギャンブラーとは全然別のベクトルでイカれてるぜ!


    きっちょむはよくこんなちんちん亭をスターにしてキャリア稼ぐか!って思い至ったな

    VIPから受けがよかったんか、この口調

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:29

    顔面直撃鉄拳感謝~❤

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:45

    行員ってゲームの司会役もやると思うんだが、この御手洗くんに司会役やられたらゲームどころじゃなくなるだろ

    「ペナルティを受けすぎるとクッソ無様に死にます。かわいいね♥死.ね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:53

    頑張れ頑張れ!ギャンブラーが応援されてどうすんだ!逝けっ!ボケッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:15

    こんな御手洗くんでも面白いことを起こしそうなら「ま、いいか(笑)」くらいのノリで傍に置いてそうなマフツさんの器のうおデッカ❤具合よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:54

    >>21

    暗黒金持ちに変なファンが更に増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています