ガロプラ戦 [難易度:EXTREME]

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:33:26

    「アフトからの情報は 一切ない」
    「送り込んだ部隊が 一つ残らず全滅したようだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:34:21

    ボーダーじゃなくてガロプラ側の難易度がエクストリームじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:35:49

    「ロドクルーンは ドグ2体 アイドラ9体を出すと言ってきた」
    「実質不参加だ」
    「アフトを相手にする方がましだと号泣された 俺は何も言えなかった」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:40:01

    アフトクラトルが国宝含むブラックトリガー4つに投入して、大派閥の貴族の長男次男にヴィザまで全滅とか
    そりゃ確かに嫌だわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:41:23

    スレ絵の黒トリガー数の推定に幅がありすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:29

    「結構手際いいですね」
    「この前の槍使いとは また違う黒トリガーを使っている」
    「彼らは 背格好からしてC級と呼ばれる存在ですね」
    「…C級」
    「基地に100名以上いるようです」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:44:29

    こんなのがゴロゴロ居そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:49

    城戸指令めちゃくちゃ頑張ったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:08

    世界人口70億やし
    国家プロジェクト化したらそのくらいは二十年くらいで集まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:16

    黒鳥複製技術でも開発したのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:20

    >>10

    大量コピー風迅と考えたらアフト完封も有り得そうだな

    クソ ゲー極まりない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:56

    黒トリ111個は過去の玄界も中々にハードモードだったっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:31

    >>12

    むしろ人間の犠牲なしに黒鳥っぽいものを量産する技術が生まれたって方が納得行くレベルの数

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:14

    ここまで幅があると、黒鳥所持数をどう算出したのか気になるわw

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:35

    >>13

    玄界の進歩もめざましい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:16

    >>14

    黒トリレベルの性能だけど

    同一能力で複数の使用者が確認されたとか


    角トリガー超えのノーマルトリガーと判断に迷いがあるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:47

    トリオン兵渋るのはあガロプラにはもちろんアフトクラトルに対しても反抗的やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:59

    >>16

    千佳ちゃん量産計画か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:39:01

    >>17

    こんなチートボーダー敵に回すより百倍マシなのでセーフ

    アフトもそんなヤバい連中の敵意をなんとか逸らそうと藁をもつかむ思いで駆けずり回る状況だろう…

    むしろ属国に土下座で頼み込む側まである

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:00

    ヴィザ翁まで逝った(推定)って、Z戦士と黄金聖闘士と護廷十三隊全員でも揃い踏みしてんのか?この世界のボーダーは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:42

    ここから撤退できたアフトクラトル凄すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:46

    >>21

    「送り込んだ部隊が 一つ残らず全滅したようだ」

    できてないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:58

    アフトはどういうつもりでガロプラを送り込んだんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:43

    >>23

    道連れにしたいんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:00

    >>15

    これもキヌタってやつの仕業なんだ……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:30

    アフトクラトルの面々がみんなラッドになるか捕虜生活エンジョイしてたら面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:43

    ハウンドストリーム!!(二宮クラス×3)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:47

    >>26

    とりあえず角つき全員のラッド生をイメージしてみたけど

    ランバネッドは結構ラッド生を楽しめそう

    ミラッドは外見なんとかしろって怒りそう

    根暗ッドは虎視眈々と復活を狙いつつ実は重圧から解き放たれて誰よりエンジョイしてたら面白い

    くそつよジジイは角無いから無理なんだけど、なったとしたら穏やかに余生?を過ごすと見せかけて

    生身に近いトリオン兵を作ってもらって教官とかやりはじめてくれたら俺が楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:15

    >>26

    雷蔵の周りにわらわら集まるラッドたち

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:33

    >>24

    本国が弱体化したから属国の国力を削って反旗を翻す危険を減らす目的やろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:20

    >>10

    犠牲に関しては宗教で何とかできそう

    現実でも天国(?)を信じた命を惜しまない連中が……って歴史もあるしな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:10

    >>28

    ミラッド黒は嫌がりそうだけどかと言ってぬるいピンクとかもダサくて嫌がりそうで難しい

    やはりここはくすみカラーか

    しおりちゃんのやしゃまるシリーズみたいにカラフルにしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:33

    そもそもアフトは何をトチ狂ってこんなところに攻め込んだの???

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:02

    >>33

    送り込んだトリオン兵が全滅して碌な情報が得られなかったんだろう…

    そして正確な戦力を把握せず雛鳥狩りに来た。

    狩られた…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:32

    >>8

    こんなんもう正しいやり方でしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:06

    なお史実でもアフトからの情報はろくに無いしアフトの遠征部隊はボコボコにされてる模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:49

    >>36

    本編も割とエクストリームよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:17:18

    確実に第一次大規模侵攻の時、侵攻した近界の国ボコボコにして叩き返してるやろ。この世界線のボーダー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:23:11

    >>34

    オッサム見てC級にベイルアウトが無いとかリアルタイムで情報は多少あったはずなのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:38:31

    >>34

    ろくな情報仕入れられず全滅した時点でヤベェと気付こう!?


    >>39

    この世界だとオッサムですら>>7っぽいから本当になんの情報もなかった可能性

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:18:53

    >>40

    ヤベェからこそ生身の兵士に黒鳥四本も導入して高級トリオン兵しこたま連れ込んで確実に蹂躙できる布陣で挑んだのだろう

    でもまさか黒鳥13本で驚かれる世界で100本揃えてるとは思うまい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:11

    >>20

    エネドラが猿の群れと言ったから、お相手はZ戦士からサイヤ人の皆さん達。

    (現状の最強形態に、ステータス増強と形態維持時間延長効果の黒鳥装備を添えて)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:41

    >>42

    エネドラのために戦ったのはサイヤ人だけなんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:02:57

    ガトリンさんが家族に今際の別れしてそう。レギーの遺書には大量の『死にたくない』が書かれてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:23

    ひっそり裏取引して玄界の属国になったほうがマシなレベル

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:05

    >>25

    ワンチャンにかけて暗殺しにいった方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:37

    迷わず投降した方がいいんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:56

    最大数だと単純計算でA級B級の8割ちょいが黒鳥持ちってことになるのか
    適合しなかった黒鳥がある可能性も一瞬考えたけど
    この数なら黒鳥に適合した順に正隊員になるくらいのノリかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:10:12

    >>6

    C級で原作餅レベルのポイント稼いでそう


    餅はこの世界だと稼いでるポイント二桁は違ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:24

    >>45

    普通に取引で良くない?

    玄界の同盟になればまず攻められないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:45:20

    これでも舟破壊にこだわらずに指令、本部長暗殺にシフトすれば不可能ではない
    未来視がなきゃね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:55:11

    黒トリガーの数が大幅にぶれてるのはチカレベルのトリオン能力者が大量に所属してるからって考え方も出来るな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:05

    >>48

    その場合2割弱はノマトリで正隊員になってるわけで

    ノマトリでブラトリ集団と同列にカウントされる実力と考えると

    そいつらある意味ブラトリ持ちよりもヤバない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:41

    >>49

    餅が強くなるのか回りに強い奴が増えるのかで2桁の意味が変わってくるな•••••

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:45

    >>52

    ビーッビーッ

    「…!このトリオン反応は…ブラックト」

    ビーッビーッ

    「…?今のトリオン反応もブラ」

    ビーッビーッ

    「この」

    ビーッビーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています