ブーちゃんに厳しくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:58

    甘えは一切無用です
    ブーちゃんに厳しくしていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:44

    1日一度は野菜食え

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:44

    今日はカレーだよ
    もちろん野菜も溶かしてあるからいっぱい食べてね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:51

    肉ばかり食べるのは栄養的によくない
    バナナを食べろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:57

    ピーマン1切れどころか2切れ食わせようと思う
    俺は本気だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:13

    今日はお野菜ひと口食べるまでお肉はお預けです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:20

    ハヤヒデとそのトレーナーさん
    一緒に焼肉でもどうですか?ブライアンの近況について意見も交わしたい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:34

    野菜を食べないなら俺と付き合え

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:50

    俺は本気だブライアン
    今後バヤリースのオレンジ以外の飲み物が飲めると思うなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:03

    野菜炒めの割合を肉と野菜で8:2までにしようと思う ブライアンには悪いがこれもトレーナーの仕事なんでな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:01

    こたつは片付ける
    なぜならもう6月だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:05

    ここにでかくて美味そうな良い肉の塊があるな(ドンッ
    いまからこれを焼く。そして俺1人で食う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:22

    ここに最高級のステーキ肉が5kg用意してある
    野菜を100g食べる毎に1kgの肉を焼いてやろう…無理?じゃあ50…30g毎だ
    これ以上は譲歩しないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:58

    >>12

    さ、流石に非人道すぎないか?

    ブライアンも頑張って野菜を食べると言っているし少しぐらいは……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:51:31

    甘さ捨てきれてないトレーナー何人かいて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:22

    >>14

    何甘い事言ってるんだハヤヒデ

    ブライアンにはこれぐらい厳しくいかないとダメだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:26

    今日からお前は仏教入りだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:04

    >>7

    そうか。

    どの店に行くんだトレーナー?準備はもう済んでいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:21

    >>18

    お前は留守番だブライアン

    ハヤヒデが作ってくれたカレーが冷蔵庫にあるからそれを食うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:11
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:44

    >>19

    私の話なら私もいた方が良いだろう!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:24

    >>20

    >>21

    >>22

    ………皆で食べた方が美味しいもんな、一緒に行くか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:56

    くっだらねぇ!全然甘くねぇじゃねえか!
    バカバカしい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:03

    普段が甘やかしすぎでは???

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:01:27

    >>22

    それはほら…聞いてたら恥ずかしいかなって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:01:31

    俺はお前らみたいな甘ちゃん共とは違ってガチで厳しく行く

    ほら、ハンバーグ(微塵切りしたピーマン入り)だ。たんと食え。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:06

    ブライアン、豆腐ハンバーグというものがあってだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:02

    >>28

    本当のお肉じゃないとブライアンが拗ねるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:08:30

    今日は冷やし中華のきゅうりの割合を増やすぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:38

    >>29

    厳しくするスレだろうが

    教えはどうなってんだ教えは

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:43

    チャーシュー麺禁止。普通のラーメンにしなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:12

    >>17

    おい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:33

    お前らさあ、野菜野菜ふわふわ言わずにちゃんと何食べさせるか明言くらいしろよ

    ほら食えブライアン、このオニオンリングとフライドポテトを食べきるまで昼飯は抜きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:33

    俺は断固厳しくするぞ
    ブライアン!今日のご飯はピーマンの肉詰めだ!
    ちゃんとピーマンも食べるんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:00

    甘いトレーナーばっかりじゃねえか!バカバカしい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:17:36

    俺は鬼じゃないから野菜を食うよう強制したりしない
    ただし、今後ブライアンが食べる肉料理は全て植物由来の人造肉を使う!
    学園の食堂や周辺の飲食店にも根回しは済ませてあるからな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:39

    >>37

    鬼じゃ……鬼がおる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:08

    好き嫌いか…俺も小学校の頃は結構ひどくてしょっちゅう残したもんだよ
    でも今はどうだ?大概のものは食べられるぞ
    だからブライアンも時が経てばそういうようになっていくだろ
    慌てることはないさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:50

    >>39

    せめて表面だけでも厳しくしようよぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:58:18

    俺は他のトレーナーとは違う、徹底的にいくぞ
    まずは今晩のハンバーグを豆腐ハンバーグにしてやる
    付け合わせのスープには見えないほど細かく刻んだ玉ねぎを入れてやる
    極めつけに米は雑穀米にしてやる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:01:12

    このスレ、ブライアンが見たらどう思うでしょうか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:00

    >>42

    高校生にもなって苦手だから野菜を食べたくないなどとのたまう三冠バをほかのウマ娘が見たらどう思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:53

    >>43

    (かわいい…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:41

    好き嫌いしてるとうんちがカチカチになって便秘になって苦しむことになる
    それでもいいのかブライアン

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:15:08

    >>45

    うんちなんて下品な言葉ぶーちゃんの前で使うな!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:24:28

    これだけは譲らない
    今後押しかけるときは1日前に電話をするんだ、こっちにもいろいろ事情がある
    ...5分前でいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:03

    俺は決めたぞ
    今後は好き嫌いなくなんでも食べてもらうし、部屋にも上げさせない
    三冠バともあろうものがトレーナーの部屋に入り浸っているなんて知られたら大スキャンダルだからな

    当然一緒にお風呂も入らないし頭も洗わない
    髪も乾かさないし、泊まることも許さない
    一緒の布団で寝るなど言語道断だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:18

    ブラトレさんあなたにひとつだけ言いたい事があるんです
    あなたはゲロ甘だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:27

    (お豆腐食べたあとちょっとしゅんとしてたかな……食べること自体が嫌いになっちゃったりしないだろうか……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:36

    突き放すばかりが厳しさではありません
    極端すぎるやり方は相手の為にならないばかりか精神をも捻じ曲げます
    無理難題を押し付けるだけがすべてじゃないんです

    さあブーちゃん
    ハヤヒデにカレーの作り方を教わったから召し上がれ
    お肉もたくさん入ってて美味しそうでしょう

    ちなみにこのカレーは野菜をたっぷりミキサーにかけてから調理しているので栄養も問題ありません
    ミキサーを使うと野菜の栄養素が壊れると聞きますが、壊れるのはビタミンCのほんの一部です

    こうして少しずつ慣らしていくのです
    トレーニングと同じで負荷のかけ方にも段階を踏みます
    ブーちゃんのことを想えば尚の事

    食後には膝枕をしてあげましょうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:46

    ではこうしよう
    ブライアンが野菜100g食う毎に俺は1時間家にいる
    肉を一切れ食べる毎に俺は1日家出をする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:32

    多分一生帰ってこれないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:05

    正直ぶーちゃんがこんな甘えた性格になった一番の原因は
    姉貴でもトレーナーでも無く、両親のせいでは?
    親の躾どうなってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:34

    やはり厳しくしないとダメか……わかった、ブライアン。
    今後お前が野菜を食べない日は俺も何も食べない。

    ブライアンがひどい目に合うのはかわいそうだからな、お前が食べられない分だけ俺は自分に厳しくすることにするよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:32

    >>54

    はっきりと姿は出てないがハヤヒデの話だったりブライアンへの評価からブライアンへの甘さが伺えるんだよね

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:01

    この一匹狼風甘やかされ上手妹系家猫がよ…
    豊富な種類の野菜をこまっかく刻んで煮溶かしたビタミンたっぷりのごろごろお肉カレーで腹を満たしてやるからな覚悟するがいい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:58

    >>56

    だからと言ってハヤヒデがブライアンを疎ましがったり両親を嫌悪してないあたり

    良い猟師だったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:42

    >>58

    両親が手ずから狩ってきたお肉を食べて育ったのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:35:04

    野菜用意したよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:40:33

    ブライアンが肉を食べるたびに肉の1%分の重量の野菜を食べることを義務付ける…
    辛いだろうがこれもお前を思ってのことだ、俺もブライアンの2倍の野菜を食べるから我慢してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:43:42

    >>59

    レース前にクマの血とか飲んでそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:09:47

    少しは厳しくしようよお!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:54

    >>63

    バカヤロウレースに支障が出たらどうする!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:40

    野菜を食べない日か発生する毎にトレーナー契約期間が1日短くなる
    これでいこう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:01:55

    もっと春の天皇賞の後に高松宮杯走らせるとか、ギスギスしたスレかと思った。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:47

    ブーちゃん呼びしてるからな
    こういう時は甘い姉貴とトレーナーが厳しくするスレなんだ
    知らんけどじゃがりこ食べるか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:50

    >>63

    もう十分厳しいでしょう


    えっ、ブーちゃん今日はトマト食べられたの?

    偉い!ご褒美に耳かきしようね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:39
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:37

    うん…ブライアンも頑張っていたみたいだし今日は野菜入りハンバーグで許してあげてもいいと思うぞ
    ブライアンにとっても充分に厳しいはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:00

    >>70

    しかし…せっかくのハンバーグに野菜が入っていたとなればガッカリさせてしまうのでは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:10

    >>70

    >>71

    あのさぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:04

    丁度いい厳しさってなんだろうか
    姉貴とトレーナーがトレーニングや連絡事項伝える時以外口聞かないとかかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:42

    >>73

    お前…ここは厳しくするスレであってブライアン虐待スレじゃないんだけど?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:51

    野菜がダメならせめて豆腐や魚とかフルーツを…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:06

    >>75

    多分そこら辺は普通に食べるんだと思う

    野菜も触感無くすまで切り刻まれたハンバーグや溶け込むまで煮たカレーなら食べれるしセーフ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:12

    とりあえず、炭水化物と形が残ってる類の野菜系の献立を先に出してやる。そして、一食につき最低でも200g野菜をちゃんと食べたのを確認してから、分厚いお肉を食わせる。ただしこっちは栄養を考えていろんな種類の野菜を使うし、その野菜を食べたのを確認するまでは、食卓に肉を置くことは一切しない。覚悟してもらうぞナリタブライアン

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:18:16

    野菜ジュースを飲み終わるまでは炭酸禁止!

    え?そんな困るほど炭酸好きでもないから別にいい?

    そっか…頑張ってフルーツ味かつ栄養バランスばっちりの野菜ジュースにしてみたんだけどな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:05:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:09:17

    >>70

    ハヤヒデ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:13:23

    仕方ない…食前に一杯の野菜スムージーだ…全部自分で飲むまでお肉は食べられないからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:14:13

    >>77

    >>81

    厳しすぎる…厳しさのレベルが違う

    まるで鬼だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:21:20

    厳しい...?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:22:59

    女帝
    コイツらになんとか言ってやってください

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:25:32

    >>73

    これやられたらマジで絶不調待ったナシだからやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:28:57

    ダメだ
    合鍵だけは絶対ダメだ、超えてはならない一線を超える気がする

    今度の宝塚一着取ったら考える

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:28

    >>86

    あっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:52:46

    野菜炒めを肉少しマシマシで出してやったぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:12

    >>86

    取りましたね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:54

    >>86

    はい日常の一部

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:29:35

    >>68

    厳しいとは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:29

    >>91

    ご褒美が耳かきだけだぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:34:58

    野菜をちょっと混ぜたカレー食わすか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:49

    >>93

    もっと混ぜろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:05

    だめだ、厳しくできない…カレーの具をこんにゃくとはんぺんだけにするのが精一杯だ…っ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:02

    >>95

    誇れ

    お前は充分厳しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:26:59

    みんなブーちゃん大好きやな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:56:34

    >>97

    ぶーちゃんはかわいいからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:19:08

    人参の他にも食べられる野菜はあるだろう(多分)そこから攻めよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:13:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:17:00

    >>13

    野菜をサラダで100gって思ってる以上に多いよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:43

    >>101

    MIXベジ+バター醤油でかなりイケるやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:49

    みんな甘すぎだわ。ブライアン、ラーメン屋の大将がサービスしてくれる焼豚は俺が貰うからな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:23
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:36

    >>103

    ブーちゃんに厳しくするんであって、いじわるしちゃかわいそうでしょう…

    ほら、遠慮しないで焼豚食べな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:59:18

    ダメだこいつら...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:23

    >>97

    ブーちゃん嫌いな奴なんているわけないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:27:20

    ブーちゃんのために野菜を感じないカレーを作ったぞ!これで少しでも野菜を摂取できる!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:57:05

    米〇、パン〇、菓子パン〇と仮定して総菜パンは食べてるか?コーンマヨとかピザパンなら厳しいと言えるのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:02

    >>109

    コーンマヨでもブーちゃん嫌がったりはしないだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:04

    チョレギ豆腐サラダだ。食べろ。残したら1週間肉料理は無しだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:34

    >>111

    な、なんて恐ろしいことを…

    長くてもせめて3日くらいにしてあげるべきだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:57

    お見合いをして全然好みじゃない男と無理やり結婚してもらう
    3冠馬なんだから伴侶は選ばないとな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:43:06

    >>111

    1週間はやりすぎじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:51:24

    野菜を食べない子はレースに出しません!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:20
  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:15

    誰か寮長呼んできてくれ 何とかしてくれる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:49

    トマトジュースを毎日コップ一杯飲むんだ…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:29

    ちょいちょい虐待混じってるじゃねえか!
    ここは厳しくいくだけで虐待スレじゃねえんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:04

    よし、なら毎食150gの野菜サラダを完食してもらおう
    できれば次の食事に肉が出てくる、できなかったら肉は無し、代わりに魚か豆腐を食べるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:52

    食事に関しては甘いかもしれんが
    その分言及されてないトレーニングはめちゃくちゃ厳しいかもしれんし……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:27

    >>122

    確かにハードワークではある…

    が、オーバーワークにはならない様にも考えられている

    ふっ これくらいやってもらわんと私のトレーナーは務まらん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:57

    >>123

    ブーちゃんそれだけ信頼してるのに野菜食えだけは聞かないのホンマ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:20

    水の代わりに自家製野菜ジュースを使った角煮の豚肉が入ったカレーを『野菜抜きカレー』と騙して食べてもらう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:22

    >>122

    トレーニングに関しては自分でめちゃくちゃ追い込むタイプ、すごくストイックで真面目な子なんです

    ただ「あっこいつになら甘えていいな」っていうのを見つけたらもたれかかるだけで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:54

    ブラトレもブラトレで日常では甘いけどトレーニング面に関してはしっかり管理してるから…
    2年の夏合宿の事がトラウマになってそうだし怪我の面に関してはかなり敏感になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:11

    ヒシアマゾンとフジなら何とかならない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:46

    大豆ミートでどうだい?おいしいよ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:16

    >>126

    なんだい…天性の妹気質じゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:27

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:45:57

    思ったんだけど、ブーちゃんは競技者としてはこれ以上ないくらいストイックだよね
    だったら普段くらいはトレーナーに甘えてもいいのではないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:51:59

    >>132

    もうダメや…皆厳しくするスレって忘れとるんや…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:04

    >>133

    待ってほしい

    ブーちゃんは勉強もレースも自立心を持って日々こなしてるし、素行不良ってわけじゃない

    生徒会にだって入ってるし、良くやっている


    だったらあえて殊更に厳しく指導する必要がトレーナーたちにはあるのかな


    野菜が食べられないくらい……あれ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:25

    焼き肉の際はピーマンとタマネギ、レタスを一定数食べなきゃダメです

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:35

    >>135

    サンチュ食べたら許すよ

    ぶーちゃん頑張ってるから

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:17

    レースに出る以上、一着以外は許しません。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:55

    野菜盛りを...いや盛りすぎたなこれ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:11

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:06

    実際に真剣に厳しくいくならどれぐらいがいいだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:04

    >>141

    このスレの奴元々全員真剣なんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:26

    >>138

    1着じゃなかったらどうするんです?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:48

    >>143

    お夕飯のお肉抜き!

    …はかわいそうなのでハンバーグの付け合わせのお野菜の量を増やします!


    涙を飲んで心を鬼にする時がきたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:40

    >>145

    だから虐待スレじゃねえんだよここは!

    泣かすぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:55

    >>145

    コミちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:18

    >>145

    あの、人の心とかっていうのは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:55

    >>145

    ここウマ娘のスレじゃないの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:23

    野菜ヤダーなんて許さないんだ、でも暑くなってきたから冷たいものにしよう
    つ「グリン麺」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:58

    >>150

    なんだいその見るからにブライアンが嫌がりそうな名前の麺は

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:16

    そもそも私に厳しいトレーニングやレースのハードなローテーションをさせるのはスパルタのうちに入らん
    自分でいうのもなんだが私は三冠ウマ娘だぞ?


    野菜は止めてください

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:07

    >>145

    コミちゃんはタマに脳焼かれてるから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:21

    >>152

    野菜を食べないとこの先出てくるお肉を全部ソイミートにしますよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:48

    朝に一本野菜ジュースを飲むんだ!フルーツも入ってるから飲みやすいぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:04

    >>151

    北海道名産、クロレラ配合の緑色のひやむぎなんだ☆(ゝω・)v

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:48

    >>157

    クロレラってあんまり野菜っぽい味しないよな ぶーちゃん食べられるんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:52

    口に咥えてるやつ食ってみろぶーちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:29

    厳しくていうから食事メニューをガッチガチに組んでおくんじゃないのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:53

    >>156

    野菜だけど野菜じゃねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:54

    トレーニング厳しくしても今日は満足だとか言いそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:42

    ほら…カボチャは野菜だけど甘くておいしいよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:30

    食らえ!温野菜サラダ!(キャベツの芯全部取り除いたやつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています