全ちゃん折角だし力の大会もう一度開催しない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:48

    なんなら不参加だった宇宙も交えてさ
    え、あれはあくまで各々の宇宙に対するそれ以降の進捗を委ねる儀式みたいなもんだからダメだって?
    そんなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:46:42

    第7宇宙vs第11だけで良くないですかね…
    って思ったけど参加してないレベルの高いとされる宇宙もあるんだっけな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:47:14

    まぁ実際今やると多少のチーム編成は変えれそうだしな
    ただフリーザはもう参加せんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:47:18

    どうせブロリーが暴走して無茶苦茶になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:11

    あの大会は粛正or救済を兼ねた試練でもあるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:32

    >>4

    ブロリーとケールの絡みは見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:19

    >>6

    ケールをお手本にブロリーが暴走をコントロールできるようになる展開はアリだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:36

    第9とか第10はただの寄せ集めだったから次回はもっと時間をかけて優秀な選手を集めてくれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:01:49

    >>2

    レベルの基準は民度の高さだから強さは未知数

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:55

    どの宇宙もなんだかんだで光るところは持ってるイメージだけど10と4はガチで弱すぎたな。
    キテラとかガノスのデザインは好きだからもう少し強さ盛ってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:08

    今の状態でまたチーム組むなら
    悟空 ベジータ 悟飯 ピッコロ ブロリー ガンマ 17号18号 ブウ フリーザになるんかな?

    でも17号やガンマ フリーザが単なる武闘会に出るとは思えへんのよな…18号はブルマからの金で出そうやけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:16

    >>5

    足きり大会じゃなくちゃんと意味あったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:24:29

    >>12

    最後の最後に待ってる超DBへの願いが力の大会の本番みたいなモンだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています