炎ならアネゴやフエゴがいるしインフレに置いてかれるよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:49

    そう思っていた時が私にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:20

    弱い故に格上に勝てるとかいうジャイアントキリングになっちまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:34

    ブリーチの69卍解枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:56:42

    流石に足切りされて終わりはないだろうと思ってたけどソロでダンテ討伐するとは思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:49

    ジャイアントキリング特化能力だけど下準備にめちゃくちゃ時間かかる上に使いきりだからバランスブレイカーと言うほどでもない程よいバランス…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:06

    チェーンデスマッチは使えるの半年に一回っぽいのが笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:05

    >>5

    しかも相手を殴れないと発動しないというこの技だけでいいとはならないバランス調整よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:13

    ただ、まあ別スレでも書いたが炎魔法かって言われると…
    今まで使ってたファイヤーボールとの関連性も薄いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:28

    あれで炎魔法名乗れるなら水とか雷でも同じ魔法作れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:17

    まあ、ゾラのカウンターも灰関係ある?って言われると正直特に関係ないし、
    真魔法(膨大な魔力で即座に短い魔言作成)が魔法属性を強化する方向なのに対して、
    魔法属性と関係ない特性を作り出すのが裏魔法(微弱な魔力で長文魔言作成)なのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:16

    なんだろうなこの「このキャラならまあチェーンでデスマッチするだろう」感は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:41

    >>11

    ヤンキーだからかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:11

    炎魔法の真の不憫はこいつや

    兄も姉も進化が早すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:11

    >>10

    トラップ魔法に関しては属性とは別にそういう概念があるっぽいのがややこしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:11

    >>10

    それだったら真と裏の役割の違いがはっきりしてて良いかも。真の強化版が究極なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:52

    >>13

    本人も悩んでたしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:33

    >>13

    あっ

    やべぇド忘れしてた(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:53

    >>13

    長時間かけて大規模の魔言作れるって個性があるだろ!!!


    問題は兄も姉も短時間で大規模発動させるところだけど!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:06

    >>13

    天才と秀才の別ベクトルの化け物が上の姉弟とかマジでキッツイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:53

    >>19

    それでも腐らずに努力出来るの凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:56

    >>13

    一応彼も悪魔憑き倒せるくらいには強くなったんですよ…。

    ただ兄が四大精霊持ち、姉が魔神を倒したことを筆頭に初代魔法帝並みの実力者であるというだけで…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:29

    アネゴやフエゴ位の年齢になったら同じ位になれるかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:52

    食らってくれなさそう&発動自体厳しそうなゼノンと衰える世界で完全な発動になるか怪しいヴァニカに対して舐めプして棒立ちしてくれるダンテの優しさ
    圧倒的格下で最悪肉体魔法で回復出来るとはいえ舐めすぎではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:27

    >>18

    姉は性格的無理かも知れないけど兄は魔言覚えそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:30

    >>13

    私は忘れずに投票したよ二日くらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:10

    >>24

    精霊憑きなので聖域魔法もイケるんですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:51

    >>19

    とは言えその二人が姉と兄なだけぎりぎりマシな気もする

    妹や弟の方が強いってなったらもっと悲惨なことになりそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:38

    >>27

    フィンラル先輩ルートっすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:25

    >>26

    次のボス戦では聖域究極炎魔法とか言い出しそう…やろうと思えばユノとノエルもできそうだな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:58

    そうじゃん…
    フエゴ兄さんまだ精霊同化と聖域という成長余地まだ残してるんだった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:15

    あの一族全員努力まっしぐらだからこいつもどうせやばくなるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:37

    >>28

    女の子と見たら声かけまくるレオポルド想像しちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:08

    フィンラルとランギルス見てると兄弟姉妹で才能や実力差があった場合に重要になってくるのは両親の対応な気がするな…あの家みたいに片方冷遇したら兄弟仲が拗れて当然だと思うし
    この二人は年が近いし性別も同じだから比べられやすいのも分かるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:45

    >>31

    良い子だし努力家だし絶対化けるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:03

    Twitterで見てちょっと笑ったがレオが産まれたのはアネゴとフエゴさんが大喧嘩をした一年後らしい
    つまりレオは「あの二人やべぇからまともに家継いでくれる子産まな…」って考えで産まれた子どもの可能性が高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:02:55

    >>35

    レオだけやたら年離れてるなと思ったけどそんな可能性が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:41

    >>35

    ちなみにレオの育成は当初アネゴがやろうとしたけどマジで千尋の谷に突き落とそうとしたからフエゴレオン団長が育成した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:34:44

    >>37

    子育てもライオン流か

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:50:11

    レオくんスペードでは真魔法ぶっぱしただけでもしかして忘れられてるんじゃないかと本気で心配するくらい好きなのは誕生日が一緒なんだ似てるところといえば姉が強くてこえぇところだけだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:49

    >>38

    千尋の谷に突き落とし、這い上がらせることで鍛える

    この家族は千尋の谷で暮らしているのでどちらかというと山羊

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:22

    アネゴは、魔との同化が進みすぎて魔神と同サイズになって大怪獣バトルやりだしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:31

    >>40

    もしアネゴに実子が出来たらやっぱ千尋の谷に落とそうとするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:29

    >>41

    光の巨人じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:44

    >>42

    多分それを止められるような男じゃないと番になれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:33

    >>44

    夫婦喧嘩の規模やばそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:52

    あんな姉さん相手に大喧嘩できるフエゴ兄さんすごいな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:48

    >>13

    たしか単純な火力じゃ兄姉に勝てないから、魔法の範囲が広い点を強化したっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:51

    >>44

    お相手は氷魔法を使う虎みたいな男のイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:18:23

    精霊同化フエゴレオンめっちゃ見たいな…
    竜と人が混ざったような見た目になるんだろうか、本人は獅子だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:20:42

    >>49

    すでに片腕に同化しているということで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:53

    >>22

    レオはまだ十代だし今のアネゴたちと同年代になる頃には実力追い付いてる可能性ありそう

    でもレオがそれくらいの年齢になる頃のアネゴたちは今より更にパワーアップしてそうな気もする

    普通の人間なら衰え始める年齢だろうがあの二人だし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:27

    memo
    マグナ19歳
    レオポルド17歳

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:39:52

    努力さえすれば魔力が少ないことさえ利点になるのが良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:31:10

    >>53

    主人公からして魔力ゼロだもんな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:50:52

    >>49

    考えうるマッチはほとんど実現してくれる田畠帝なので、絶対これはやってくれると思ってる

    アネゴの業火の化身と並んでくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:17:59

    マナに近付きすぎて離脱したのフエゴレオンと協力してなんとかするみたいなのがありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:20:56

    インフレに置いてかれたから追いつけたド根性マン

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:09

    フュージョン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています