[クロス注意]ここだけ鬼ごっこ回に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:29

    謎の吸血鬼、吸血鬼保守おじさん参戦!
    なお会話が途絶えた時に場を保たせる能力しか持たないので御真祖様捕獲の戦力には特にならない模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:30

    各チームに必ず一組はにっぴきいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:59

    こう……こう……すごいことになってそう……(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:57

    スレ落ちした概念も採用されるんなら大変なことになるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:57

    ただのカオスだし一部は鬼ごっこに参加しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:38

    豪華景品を前に「そんなものいらないから◯◯を生き返らせてくれ」とか言い出す各死ネタスレ出身者達
    もちろん御真祖様にもそんな事は出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:52

    クロス御真相様も増えるんです??

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:55

    エッチな流れ星おじさん参戦してくれるなら、結構楽に終わるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:23

    エッチな流れ星おじさんをどう鬼ごっこに参戦させるかが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:26

    強者の頂上決戦なら契闊おじさんも黙ってないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:42

    (顔を覆うオベロン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:26

    エッチな流れ星おじさん御真祖様と仲良いから最悪の場合御真祖様側に行くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:43

    モルガンが古き血会議に呼ばれてたら1チーム増えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:19

    エルダーチームにトリ子入れてめちゃめちゃピンク色のチームにしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:06

    孫ルド君はきゃっきゃしてるしドラこーは人と吸血鬼の蜜月の時期を何ともいえない目で見守ってそう

    なお御真祖様に突撃する孫ゴリラにファーーー!?ってなる模様
    孫ルドは御真祖様との新横フォトジェニックスポット巡りに同行して途中で野菜のおじさんに回収される

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:33

    まだしねない組はドラが過去の真実に触れそうにならない限りは一般人として参加してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:49

    まて つまりドラと孫ルド君の夢のコラボが……?

    孫ルド「あはっははっっははっっっっはっはっははは(御真祖様の右肩で鉄棒大車輪を堪能。超ご機嫌)
    ドラ「!?!??!????????!?!??!?(御真祖様の左肩で砂りそうなのに念動力によって砂らないちょっと砂りそうな楽しい気持ち)」

    撮影後楽しく二人でタピオカミルクティーを啜る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:57:13

    フォトジェニックの概念が乏しく終始頭にはてな浮かべてる響凱さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:20:57

    まだ死なないのドラルクとかまだしねないのロナルドとか実写ロナ戦スレの吸血鬼達とかの未来勢からすると「タイムスリップして昔経験した事をまた体験しているかと思いきや記憶に無いメンバーが大勢いるし身に覚えのない展開になるし何故か同一人物が沢山居る」みたいな感じなんだろうか
    大混乱不可避だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:09:26

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:46:28

    鬼ごっこのかたわらで定期的にヤンデレになってる奴らがいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:05:05

    ちくわ大明神

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:48

    新シンヨコ住民を作るスレ出身者だと退治人マニアとか夏休みフォーエバーとかは戦力になりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:33

    拳「ちくしょーそっちがその気ならアイツら呼んでやるよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:12

    鬼ごっこの参加人数4桁いかないか、これ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:39:32

    >>24

    純粋に時速100キロで走れる着物警察もいるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:08

    退治人マニアやノスフェラ2あたりが嬉々として大暴れしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:17

    何故か吸血鬼バベルの塔が高いところに陣取り、意思疎通困難になる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:31

    >>19

    「フォトジェニックスポットを作るんだ!」

    「ふぉとじぇにっく」

    「明治人!!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:33:10

    孫ルドがロナルドと別人である事を一目で見抜く御真祖様、良いと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:15:44

    新シンヨコ組ならクソ ゲー大好きはフォトジェニックに使えるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:07

    >>32

    虹色のゲロをフォトジェニック扱いでいいのかい…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:43:15

    脹相お兄ちゃんがY談チームに配属されたときヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:36:06

    それでロナルドくんは何人になるんですか???

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:43:01

    さあ?
    どうにせよ鬼ごっこどころでは無くなるので鬼ごっこ回は無くなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:52:15

    一部で鬼ごっこは開催されてるかもね
    やべー奴を捕まえるのとヤンデレ共に追われる人らと色々

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:35

    御真祖様「じゃあコレをやろうか」ペパミ準備

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:43:16

    抑止ルドを一発で抑止の守護者と見抜く御真祖様
    抑止ルート邁進中はしんどいのでカルデア召喚後でお願いします
    かわいい擬人化メビもついてくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています