えっちだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:16

    ムヒョヒョ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:43

    ビルス様に初めて共感した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:54

    まさかビルス様がシコスレを建てるとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:24

    ネタバレ注意つけないとダメだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:30

    ビルスブロリーチライとかいう誰も想像してない三角関係?笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:27

    チライはビルス様に惚れられるしブロリーも星にいても大丈夫そうだしレモも料理が気に入られてウイスさんがクビになるし平和で良かったホントに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:43

    ブロリー組が平穏に暮らせるの嬉しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:17:11

    力の大会でビブリアンの容姿褒めてたのに!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:22

    ブロリーの時に想定以上にチライのウケが良かったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:50

    映画だとチライのケツもめちゃくちゃえっちだぞ
    同期と見に行ったけどこいつの登場シーンはそこしか目行かなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:24:12

    ネクラにも優しいママ味のある明るい子がタイプなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:26:51

    こんなん40代童貞サイヤ人には刺激が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています