【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって56

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:28

    立て乙であります!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:55

    スレ立て感謝です!
    昨日はアカジャの衝撃が強すぎてただただ呆然としていました…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:11

    スレ立て乙です。アカジャ登場は予想はしていたけど、火力は予想外だった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:19

    昨日のアカジャでだいぶ盛り上がってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:17

    「運命のキーパーソン」はヤバすぎる。あれがよくTwitterのトレンド入りしなかったもんだよ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:54

    辻斬り捜査前に辻田さん探すカンタロウis何

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:16

    辻田さんを運命のキーパーソンと信じる吸対のおまわりさんだよ…(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:55

    ギャグ補正だって分かってるけどカンタロウちょっとパス感あってこわくなってきだぞ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:12

    官ナギ結婚してた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:23

    ヤンデレスレで官→ナギなった時、今の状態はヤンデレではないから、もっと上があるって考察あって怖かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:09

    そ、そうか今の状態はヤンデレではないもんな…


    今より上????????

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:03

    もう持ち歩くくらいの想像しかできないのだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:55

    もしもう既に結婚してたならこんなに隠さないのはおかしいから結婚はしていない
    これからだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:09

    携帯辻田さんと考えたところで某CMが浮かびました

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:18

    「ヤンデレ」は第三者はおろか恋愛対象とすらまともにコミュニケーションを取ろうとしていない。彼女ら彼らの言う「愛情」は独善に基づく自己陶酔に始まり、被害妄想に基づく自己完結に終わっていくのである。
    (pixiv百科事典より引用)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:59

    >>16

    他とはまともにコミュニケーション取れてるけど、ナギリとは取れてないからヤンデレではないですね(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:29

    >>16

    相手が嫌がってもこれが正しい行動だって振り回すヤツね



    現状では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:53

    結婚は人生の墓場って言葉もあるし、ナギリとカンタロウが地獄ロードの果てに行き着いた瞬間を結婚したと評すればいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:57

    ナギリがデレた瞬間にマジで成立するカップリング

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:41

    >>11

    これでヤンデレたら殺して持ち歩くとかするかもしれないから今の状態のままでお願いします😢

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:58

    ヤンデレとはまた違ったベクトルでやべえやつすぎる男、カンタロウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:54

    弱体化しきったナギリが分霊体サイズまで縮んだら持ち運びしやすそうだなって思いました。
    ちなみに脳内イメージは魍魎の匣。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:01

    記憶喪失はナギリの方がなればいいのでは?
    そうですね、ちょっと20年くらい遡っていただいて。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:43

    つまりカンタロウが知らないところで辻バレ&退治が行われてナギリの灰を掻き集めて持ち歩くカンタロウの概念???

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:00

    >>24

    Y談波!!!


    中身だけ幼児になった190オーバーの強面とか性癖でしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:28

    >>24

    「なんと!記憶喪失ですか辻田さん!」

    「…お兄さん誰?」

    「運命のキーパーソンでありまあああ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:19

    >>26

    建前:ヤメロォ!!

    本音:よくやった!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:53

    >>27

    記憶無くした夜神月がキラの捜索するみたいな感じで記憶喪失辻田さんは辻斬りナギリのこと探しに行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:32

    >>29

    可愛い!

    だってハンターになりたかったんだもんね!

    可愛い!

    カンタロウから辻田さんは立派なハンターになれてますよ、って言ってあげてほしい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:55

    しかし辻田という名前を自分だと認識できるのか?記憶喪失なら自分の本来の名前も忘れたままだろうし何も言わないままズルズル行くかも
    知らない名前だと言ったところでカンタロウの方は旧姓でありますかねと偽名だなんて疑いはしないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:25

    幼児期まで記憶戻ったら小さなあの子の名前判明するのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:36

    >>27

    やめろ公務員


    ここはどこ僕は誰な状態の辻田さんを助けようと(あくまで!善意で!)拠点にしてたねぐらを探索する二人。

    当然身分証明になるものなどなく…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:50

    >>33

    見付けた丸い電球をぎゅっと抱きしめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:22

    日が登ったら弱る辻田さん。
    お腹空いてたけど、それがいつもの状態だから特に言い出さない。
    本官ちに来て下さいと言われても知らない人にはついていかないって普通に拒否される。
    一人になった後記憶を頼りに本当のお家に帰るが、家はなくコインパーキングがあって、思わず泣き出した所にカンタロウ登場。

    くらいまで走馬灯のように妄想した。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:00

    >>35

    (建前)ストーカーすんな公務員

    (本音)抱きしめてあげて!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:12

    >>36

    運命のキーパーソンがフラフラしてて心配なだけだからセーフセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:18

    あんなに「忘れられたくない!」と思っているナギリが自分自身からさえも存在を忘れられるって控えめに言って地獄ですね。
    もちろん、運命のキーパーソンから初対面の相手扱いされてしまうであろうカンタロウにとっても果てしなく地獄。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:14

    >>23

    なぜエグい方を選んだ

    そこは南くんの恋人でしょ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:43

    >>39

    南くんの恋人も圧タヒENDだよぉ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:03

    >>40

    マジか。南くんの恋人、そんなふうに終わるのか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:57

    魍魎の匣だとナギリが「ほう」って言い出すぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:03

    >>41

    ストーリー中盤も小さくなった彼女に対する欲望とかしっかり目に描かれててわりと全体的にえぐめのトーリーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:34

    おしゃべりする首ならマント繋がりで歪みの国のアリスもいいかもな??(錯乱)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:16

    お喋りする首で吸血鬼といえばディオだなあ…カンタロウボディ使うナギリは色々嫌だ(飛躍)
    普通に二人で幸せになってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:57

    なんかいろんな他の作品出ててリンクするとこあって面白い

    私のオススメはカンタロウっぽい(?)キャラだと、ドロ×刑の斑目が過去と現在でキャラが変わるとことかシリアスクラッシュしてくれるとことか実直警官なとことか似てて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:13

    じゃあ私も
    好きを隠してるけど隠さない歩君を
    先輩が新しい部員ほしいって言った時のバック真っ暗の瞳孔開いた表情に「彼女 さんですか?」のカンタロウを感じた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:22

    昔鉢植えの生首と恋愛する某K国産ゲーがあったなぁ…いややったことはないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:43

    ヤンデレと前スレ200から、カンタロウの中では既に結婚しているので、海外に辻斬り探しという名の新婚旅行に行くためにパスポートを辻田さんに取らせようとしているという妄想が浮かんでしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:43:36

    こえーよw
    その執念で子ナギリ少年の本当の名前と戸籍も探してくれよなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:08

    探せそうなのがカンタロウの怖いところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:28

    なんならすでに見つけてる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:47:40

    どこから飛んできたかわからない「この子を探しています」って日焼けしたチラシを踏みつけて路地裏に歩いていくナギリはいいぞ(性癖)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:20

    ヤンデレならあぁそういうキャラなんですねって納得するかは置いといて落とし込みが出来るんだけど、素面で運命とか言ってくるのに恋じゃないし狂ってもいないのってもはやホラー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:31

    >>52

    辻田さんになんとなく雰囲気は似てるけどこの子は辻田って苗字じゃないし年齢も合わないから違うよな…

    ってなるカンタロウは普通にいそう


    それはそれとして実は幼少期に面識があった可能性を捨てたくない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:52

    >>54

    シンヨコマジックでバグった辻斬りナギリの催眠かかってんのかなあやっぱり

    カンタロウってY談波浴びてたっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:41

    Y談波は浴びたことなかったような……性癖は言ってたけど……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:53:01

    >>39

    すみません、ヤンデレ+持ち運びの流れがきてたから箱詰めにされた大事な人と仲良く旅するカンタロウが思い浮かんでしまったのでつい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:53:28

    一度ナギリさんにもじっくりとカンタロウさんの事を考えてもらいたいですね。
    どう好解釈しても怖ッ!て結論になる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:09

    >>58

    トランクに折り畳んで運ぶイメージを浮かべた私よりはマシ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:19

    カンタロウはもっと自分の行動に疑問を持った方がいいぞ
    常識的に自分の仕事中に部外者見付けてすっ飛んで行っちゃダメでしょ?
    え?半田先輩?だってロナルドはハンターで…え?辻田さんもハンター見習い?
    …半田ぁ!!!(八つ当たり)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:06

    >>60

    ぼくのエリかな?エモい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:38

    ナギリが吸対の様子を知ったらサギョウくんに同情してくれるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:03:29

    >>63

    ハリケーン被害者の会みたいなの公式でやんないかな見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:25

    トランクに入れたらただの猟奇だし
    機材に入れてたらカルロス・ゴーンなんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:35

    >>62

    発想自体は誘拐被害者の運搬なので、辻田さん後ろ手に手錠かけられてガムテープで口止められてますね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:09:51

    海外行く時ドラルクが荷物扱いだったから吸血鬼トランク詰めはあり得る…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:10:23

    >>66

    嘘時空とかでありそう(ド偏見)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:50

    >>67

    パスポート無くても行けるな!イギリスなら13時間くらいだ頑張れナギリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:13:05

    子供の頃躾と称して洗濯機に詰められた記憶とかない?大丈夫?トラウマスイッチとかない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:13:23

    >>69

    つながってしまった…


    まあカンタロウが嫌がりそうだからセーフセーフ、ナギリも5時間カンタロウとお話したし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:15:09

    >>70

    否定できないのが辛い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:15:55

    >>68

    血まみれのイメージが…


    狼ナギリが入れるペット用キャリーバックってどこに売ってますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:00
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:57

    >>74

    かわいい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:08

    パイルバンカーを楽々振り回せるカンタロウなら190cm86kgのままでもこのおんぶ紐で運べそう。
    手荷物代追加で払って機内に持ち込む形式ならパスポートのないナギリを合法的に飛行機へ乗せられるね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:36

    ナギリの虚無顔が見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:35

    虚無虚無ナギリ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:19

    >>76

    手荷物扱いなら座席は一人分しか用意されてないだろうからフライト中はずっとカンタロウのお膝にナギリが乗ってる状態になる…ってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:04

    >>79

    「ちょっと恥ずかしいであります///」なテレ顔タロウと全ての展開を諦めナギリか…好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:39

    両隣の人かわいそうと思ったけど、これナギリのためにファーストクラス取ってゆったり座ってそうだな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:20

    13時間も86キロをお膝に乗せてたらファーストクラスでもエコノミー症候群待ったなしだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:22

    運命は運命でも『辻斬りに肉薄する調査(=辻斬り逮捕)』に対する運命のキーパーソンが辻田さんってことでカンタロウ本人としてはロマンス的な意味合いは含んでないんじゃねぇかな

    辻田さんが運命の人というか、警察官でありながら辻斬りを逃がしてしまった自分にとって辻斬り逮捕は運命であり、その運命でキーとなっている人が辻田さん

    カンタロウ視点からすると自分一人では全然辻斬りの情報入ってこないのに辻田さんと居る時はバンバンくる!って感じだし


    そこは辻田さん=辻斬りの線を疑えよと言われたらそれはそう

    カンタロウの辻斬りへの認知って今どうなってんのかな…ギャグで処理されてるけど、被害者がどんどん加害者の姿を荒唐無稽な化け物に変換させていく様は離れてみると結構お労しいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:10

    >>83

    カンタロウは辻田さんの事を周りに逐一話してるのかな。

    もしそうならヒヨシとカズサ辺りにはバレててもおかしくない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:49:21

    公式的にはロマンスは無いのは分かってるんだけど
    でもロマンスを見出しつつ「ロマンス無い方が怖くない…?」というわやわやから生まれたスレなんだ

    官ナギ派が多いが逆でもいいしコンビ萌えでもブロマンス派でもいい、わやわや行こうわやわや

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:50:18

    ロマンス含まなくても全然良い
    イギリスはロンドンに行ってほしい
    何でか向こうの言葉が分かる辻田さんを見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:16

    >>84

    あれがカンタロウの言うナイトプールでお立ち台に上がった露出尻壁ミニスカポリスの辻田さんか…

    みたいなファーストコンタクトは気の毒すぎて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:57:29

    >>86

    これ以上好感度上がったらどうなっちゃうの


    …あれ?よく考えたら今回のアカジャ、ナギリがなんか頑張って色々と良い結果に向かったの、カンタロウは目視してないのに、勝手に運命のキーパーソンに昇格したよね?

    どうなってんの…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:02:02

    無視してても好感度が勝手にムリムリ上がる、バグ満載の乙女ゲーかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:13

    >>89

    縦ロールブレザーミニスカでお嬢様口調の二人が見れると聞いて!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:45

    ナギリがカンタロウを攻略するんじゃなくて二人で王子を攻略するんか?
    ところでコレにスレ画と同じ臭いを感じる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:34

    辻田さんを初対面の相手と無理矢理口説かせるなんておのれ辻斬り!!!!!!
    安心してください辻田さん!このゲームは本官が攻略するであります!!!!!!!!!

    とか言って王子を攻略し出すカンタロウと「お前が意識を向けるべき相手は俺(辻斬り)だろうが!」って言っちゃうナギリはどこで見れますか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:17

    >>88

    今回のアカジャでは辻田さんと一緒に捜査した時同様に探しているのに辻斬りの足跡を見つけられなかったから『本官はやはり一人ではダメでありました』って言ってるんだと思うよ

    だから、辻田さんは辻斬り捜査のキーパーソンであります!とカンタロウは結論づけた

    単独捜査に『やはり』とつけてしまうぐらいには一人で探してる時には空振りばっかだったんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:02

    >>93

    一人では駄目というか辻田さん見付けてる時点で大金星なんだけどな…

    一緒に行動するだけで辻斬りナギリの被害防止になるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:10

    >>93

    でも今回別に辻田さんと会った途端に辻斬りの痕跡を見つけたりはしてないよね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:29:06

    まぁ2人の時の方が進展率高ければそうなるか。
    考察してる時大概最後にいや、気付けよ!ってツッコミたくなるけど、キリが無いので省略してる。

    …いや、気付けよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:59

    >>92

    無意識に辻斬り=俺って言っちゃうの増えてきてラブロマ誤解が増えてきそうなの最高

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:41:36

    >>95

    普段も辻田さんと出会ってすぐに辻斬りの痕跡見つけてるわけじゃないし…

    これまでも辻田さんとの捜査で毎回辻斬り逮捕のヒントを手に入れているわけではないけれど、(カンタロウから見て)初めて会った時に辻斬りに再び襲われたことと最新刊で辻斬りの〝血の刃〟の痕跡を見つけたことで辻田さんと捜査すると辻斬りに近づけるであります!って認識になっているんでしょう。多分

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:53:08

    カンタロウにとって辻田さんは善の象徴で辻斬りナギリは悪の象徴だからイコールで結ばれないとかかなあ…
    「神父様は俺を助けてくれたんだ!とっても心優しい方なんだ!裏で子供を売ってるはずないだろ!」みたいなアレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:07:07

    辻田さんは本官を助けてくれたであります…子供が好きで、いつも捜査に強力してくれ、とっっても心優しい好青年なのであります…なのに…縺ェ縺ョ縺ォ菴輔〒霎サ逕ー縺輔s縺瑚セサ譁ャ繧翫↑縺ョ縺ァ縺ゅj縺セ縺吶°?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:17:05

    カンタロウからすると辻斬りは凶悪で強力な吸血鬼だから、わざわざ自分の辻斬り調査に付き合ってくれてる理由がないんだよな
    カンタロウも辻田さんに迷惑かけてる自覚はある。迷惑かけられながら自身を逮捕するための捜査に付き合う凶悪犯とかまず居ない
    なので辻田さんは辻斬りではないというのはまぁカンタロウ視点ではそれほどおかしくはない判断

    辻斬り弱体化の情報をカンタロウが手に入れたらまた話は変わってくるかもしれんが

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:52:41

    >>101

    ただ、その情報をきちんと理解しているのはナギリ本人だけな気がする。あの場にはドラルク、ジョン、シーニャ、コユキがいて誰かしらに拾った人形が砂った情報を話ししていたとしても、それが辻斬りナギリの分霊体と繋がるかは分からないし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:49:43

    最新刊のメイン回でキングカマキリのアレ、ほっといたらカンタロウ危なかったのかな?防刀+バンカーあるから余裕?
    もし前者なら、辻バレした時むしろ辻斬りが助けてくれたでありますになるから良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:32

    どちらかが辻斬りに固執しなければ消えてしまう関係。
    でもカンタロウが仮に諦めたとしても「辻斬りの復活だ!」とか言ってナギリまたやり始めるから、カンタロウも復活して…あれ?ループし出した。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:18:37

    まさに切っても切れない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:19

    腐った縁だけ切れずに残ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:23

    でも自分以外の人を 斬ったらキレる カンタロウ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:31

    ナギリはいつ改心するんや
    ベジータやピッコロはもっと早くデレたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:04:34

    ナギリ好きな人ってピッコロ、ギロロ、クラフト(レベルE)、土方(銀魂)、ネビロス(サモナー)らへん好きだろ。ソースは私

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:09:32

    目付き悪い、運悪い、敵勢力、でもなんやかんや良い人か。
    言われてみればスゲー好き。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:19

    >>107

    警察官が辻斬りにキレずして誰がキレるって話だしなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:02

    >>107

    自分は良いのかよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:18:48

    ここまで執着したら多少の独占欲は出るかなぁとか考えたり
    週にコップ一杯の血だけで生きてけるならパートナーが出来たら基本安泰だね
    献血の半分量だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:21

    >>113

    …そんなに燃費がいいのに、各地で辻斬りを繰り返していた?どうしてだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:14

    >>114

    食べるために襲ってるわけじゃないもんナギリ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:44

    うん、畏怖欲寄りだと書き込んで思い出した。
    それにしても頻度は多すぎる気はする…けど、そういえば辻斬りの被害者って具体的にどのくらいなんだろう?
    どこかで被害者数とか出てたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:22:07

    週一で襲っても年50人ちょいか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:35

    でもあんなにA級オーバーの凶悪連続障害犯!!って騒がれる程、吸血しまくってたらしいのに本人の栄養状態劣悪なの何でだろうな...全盛期から爪には縦線入りまくってるし、やっぱりこのスレやナギリファンスレで定期的に言われているように大部分の栄養は別のどっかに流れてて、ナギリ自身は辻斬り出来るように必要最低しか与えられてないのでは...?それを誤魔化すために分霊体で痛みを感じない不死身の身体で思考を麻痺らせてたとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:36:21

    カンタロウ「おのれ辻斬り!一体何人の血をその畏怖のために吸い取ったでありますか!?」

    ナギリ「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」

    カンタロウ「本官朝はご飯派であります!!!」

    ナギリ「 」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:57

    分霊体が完成したのが割りと最近らしいし、全盛期期間は1~2年くらいだろうか?吸血鬼化してから今までの犠牲者は100人超えるかどうかくらいかな?まぁ、大部分が既に事件を忘れてる可能性もあるし調査してカンタロウ並みにナギリを覚えてる被害者がどれ程出てくるか分からんけど...

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:41:30

    でも張り込みの時は牛乳と一緒にあんパン食べてそう(偏見)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:53

    >>119

    官「おのれ辻斬りナギリ!朝はパン派でありますか!?」

    ナ「いや、まともに食った事は無いが...ってそんな話はしてないだろう!!」

    官「なんと!!?では明日の朝に美味しいパンをお出しするであります!!レッツ近所の美味しいパン屋さん!!それから本官ちへ!毎朝一緒にご飯を食べましょう!!!」

    官「あ、辻田さんは吸血鬼さんなので毎朝じゃなくて毎夜でありましたね!本官ったらうっかりさんであります(テヘペロ)」

    ナ「(全てを諦めた顔)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:31

    >>118

    その説もだし、更に血刃がかなり消費してそうじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:00

    ツェペリとDIO様の畏怖いセリフもポンチフィルターでこの通り

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:28

    ナギリにメロンパンを食べさせたいけど、個人的に大好きだと理由でベーコンエピをたらふく食わせたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:06

    諸君、私はナギリに焼きたてのパンをトングで威嚇する楽しみを教えたいんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:14

    >>119

    「パンとは食パン限定でしょうか!?菓子パンやおかずパンも含まれますか!?カステラやドーナツは広義にはパンと捉えてもよろしいでしょうか!?署の備蓄の乾パンを食べた事もありますが、あれはパンとしてカウントするのでありますか!?どちらかと言うとビスケットのように思えます!あとおまんじゅうや肉まんはパンでありますか!?パンはパンでも食べられないパンは「グアァー!うるさい黙れぇぇ!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:42:54

    >>123

    血の刃の性能や燃費が謎だね

    刃こぼれしたら寧ろ血が足りなくなっちゃうだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:55

    ナギリには丸パンを与えよう。丸いから

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:36

    一回くらいメロンパンと丸を見間違えて声かけた事ありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:00

    今川焼きが好きで牛乳も飲むなら、あんぱんと牛乳好きだと思うなぁ
    張り込み中にカンタロウから奪ってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:08:57

    ナギリにこしあん派かつぶあん派か選ばせたいね
    カンタロウがどっちかの派閥で辻田さんはどっちでありますかー!!!する

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:31

    >>121

    お雑煮作れる系男子だからポットにほうじ茶とクソでか手作りおにぎりも捨てがたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:07

    恋はいつもハリケーンなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:07

    >>131

    うえーん!何で本官のを盗るんですか!半分こしましょうよぉー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:22

    カンタロウが持ってるやつの方が美味しそうだからって、カンタロウのを奪って自分が選んだやつを逆に押し付けるナギリ
    でも自分が押し付けたやつの方が美味しそうに見えてスペースナギリ

    カンタロウ「食べさせ合いっこするであります!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:31

    >>135

    半分だと牛乳が間接キスになるだろって思ったけどカンタロウなら1Lの紙パック買いそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:49

    >>137

    どっちにしろ血の刃で吸乳するナギリ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:31

    >>137

    風呂あがりに腰に手を当てて飲んでそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:24

    吸乳…でありますか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:12

    でもナギリさんの搾乳なら見たいかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:34
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:17

    吸血鬼赤ちゃんプレイ大好きとかいれば合法的に授乳できるのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:33

    >>143

    合法とは…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:54

    おっぱい関係でアレだけど
    ジョン以外でナギリを辻斬りナギリだって認識してるのオッパイ丸出し強盗団しかいないの笑う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:57

    >>145

    彼らとはお互い弱み握り合ってるようなもんだからうまくやってけると思う。

    今後サンダーボルト君とも関わりを持ってほしい。

    あっやめて電流は流さないで!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:37

    OMGの時、人質と犯人に突っ込み損ねたカンタロウが、描写は無いけど音でガッシャーンてなってたけど、一瞬でも辻田さんみたいに壁尻になったのかなって思うと運命ってあるんだなって思って

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:38

    吸血鬼的には母乳は栄養になるし、そういう趣味を持つ者も居るレベル

    まぁ、人間から見た牛乳みたいなもんなんだろうな

    なので吸乳鬼がいてもおかしくはないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:39:20

    >>148

    吸血鬼母乳大好きが現れる可能性あるな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:15:07

    裏新横浜みたいな弱らせて生命力を奪うとか、無限トンネルみたいな精気を吸うヤツはどういうアレなのか気になる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:38:43

    無限の体力のカンタロウから実は少しずつ生命力や精気を吸ってた設定なんて如何かな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:54:49

    >>151

    官「精気を!!!?」

    ナ「なに考えてるんだころすぞ!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:21:34

    >>151

    それだと辻バレして食料問題が解決するとカンタロウが更に元気になるけど、サギョウやナギリ死んじゃわない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:36

    >>153

    作中一番元気に見えるんだけど、アレ以上ってどうなっちゃうの😰

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:06

    >>151

    官「血液も精気も惜しまないでありますから、辻田さんは純度100%本官で生きていてほしいであります♡♡」

    ナ「ヒェ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:20:02

    元気過ぎても肉体や精神といった人間を構成するパーツが保たない可能性があるから、鼻血吹いて倒れるかもなぁ…。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:35:51

    官「辻田さん、鼻血が出ましたが」(期待の眼差し)
    ナ「…ん」ティッシュ

    官「鼻血が出たでありまああぁぁ!!」
    ナ「だからどうしたァ!!紙丸めて詰めとけ!!そのまま窒息しろ!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:13

    >>146

    「キレイ…でありますね辻田さん…」の時にサンダーボルトのニップルライジング見てるし、オフの日とかはOMTシャツ着てそうだし、関わるかもしれない度が何気に高いな

    なんかの拍子で辻田さんも乳首充電する羽目にならんかな

    直列に繋ぐ事で電圧がUPするから協力してくれ!的な

    で挟もうとしたら「…」ってなって普通に謝られてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:23

    陥没だと…挟めないもんね…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:24:37

    へぇー陥没乳頭って仮性と真性あるんだー(余計な知識増やすマン

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:29:17

    >>160

    心のドゥーブツがばおんぱおんしはじめました。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:22

    輸血とか臓器移植したら元の持ち主の性格に引っ張られることあるらしいけど
    お巡りさん時代のカンタロウと現在のカンタロウの差って輸血から来てんじゃないかな?
    大怪我だししてるよね多分

    などと思ったりした

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:29

    包茎と一緒なんだな

    >>160

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:26

    >>162

    ナギリも性格変わってそうだからもしかしたら中に誰かいるかもね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:36

    至らぬ作画にカンタロウ出てるんだが自我が強いらしい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:33:13

    ついでにパイルバンカー描くと脳細胞10%くらい持っていかれるらしい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:19

    作画よく変わるのはカンタロウのせいなんだな…存在がバグ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:55

    ・ナギリは本人が思うほど弱くない(全盛期が凄すぎてギャップで弱さを過大評価してる)
    ・パイルバンカーぶち込まれたらやばいが、まずパイルバンカーを当てさせないスピードで動ける
    ・カンタロウはその辺ツッコまれても「ご心配ありがとうございます!やってみせるであります!」
    ・カンタロウはカズサ評価で入隊してるだけあって優秀

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:31

    >>168

    やっぱナギリつえーのな

    エアおっぱいも華麗に避けてたし

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:47:19

    「ご心配ありがとうございます!やってみせるであります!」草
    やろうとしてんのは運命のキーパーソンなの草草

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:05:35

    今日の新横は雨であります!
    濡れると冷えますので、先に本官の服をお召し下さい!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:35:53

    本編服飛ばしの時もアカジャズンバラーの時も服着せようとして逃げられてたから先に着せる作戦か…考えたな

    アレ?OMTスナバの時や駄目です露出は!の時も着せようとしてたっけ?もう何が公式だか分からん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:47:27

    >>172

    下二つは本官の服を~の表記は無く、そのままの格好で街へくり出しましてよ

    上がってる四つ全て乳出しナギリなの含めイカれてらっしゃいますわ(ほめてる)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:04:11

    >>168

    弱さの過大評価とかいう初耳ワード

    カンタロウvsナギリ早く見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:23:06

    >>168

    キャラ強さランキング(単純な殴り合い)で今のナギリがBからCの間で変動する、だった覚えがある

    一般吸血鬼は強くてもCくらいだから確かにナギリは強いんだろう

    でも全盛期が古き血とタメ張れるからなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:01

    ドラウスと殴り合えたのに、今はクリムゾンウィングとどっこいレベルなら、確かに「弱ってしまった」だよな。実際殴り合ったらナギリが高確率で勝てるとしてもだ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:37

    >>171

    前髪すごい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:21

    カンタロウVSナギリの殴り合い見たい
    最後土手で刃牙と不良達みたいに寝そべって互いの健闘を称え合うのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:36:21

    >>178

    すぐ死ぬ本編での刃牙パロ回の事を言ってるなら、どちらも最後は全裸だが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:58:10

    >>177

    ヌリヌリヌン ヌヌシー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:25

    ナギリはなんでそんなに雨が嫌いなんだろ?先祖返りの吸血鬼だから弱体化するのか?
    それとも人間だったころに雨の日になると何か嫌なことをされたのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:19

    >>181

    人間からの後天的吸血鬼だけど、先祖返りが強いんだろうね(川で洗濯もかなり無理してるんだろうか?)

    でも子ナギリの地獄具合いからみたら雨の日に外に放り出されてても不思議じゃないな...二重の意味で雨が嫌いとか地獄舗装が加速されてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:09:26

    一張羅が濡れるからじゃね?
    同じ服大事にしてて可愛い
    一張羅って言うのラムちゃんとナギリしか見たことない
    どっちも可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:07

    その一張羅をしょっちゅう飛ばされ、洗濯されて着られ、ダチョウに奪われるナギリさん…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:44

    そういえばこれ返してもらったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:28

    ホームレス中学生じゃないけど、雨の日は洗濯と風呂が一度に済んでラッキー!くらいの、物事をプラスに考えるメンタルがないとキツかろうに

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:33

    >>185

    干されてたとこ見つけて持ってったんじゃない?

    BBOと同じ柔軟剤の香りなナギリか…

    ??「彼女.さんでありますか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:58:33

    >>187

    次の日のBBO、びっくりしたけど知らない服だったから気にしないんだろうな

    普段埃っぽい服の人が急に柔軟剤の香りになってたら不思議には思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:08

    >>186

    Δの方の彼ならそっち系かな

    手から急に武器が!すごい!必殺技だ!

    ホームレスじゃなくてサバイバル生活であります!正義の味方には敵が多いので!ってな感じの

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:18

    立ててくるのであります!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:27

    >>188

    すげぇ嗅いできそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:14

    >>191

    おつであります!!!!!!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:42

    なんか、BBOに柔軟剤の概念があることにびっくりした。そうか、父子家庭だから家事くらいするか。
    ナギリ、慣れない匂いで気分悪くなってそう。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:05

    >>191

    素早い!!ありがとうございます!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:33

    フローラルなのかな?でもなんか駅前でお試しで配ってたやつとかでもいいぞ
    シンヨコだからゼンラの香りなんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:59

    柔軟剤まで侵食してくるゼンラは流石におかしくないか?新横浜だからいいのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:36

    ゼンラニウムはお花だから匂い自体はいい匂いだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:31

    200なら辻バレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:20

    200なら運命のキーパーソン組の香水発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています