えっちゃんエッチやんwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:04

    お世話になっております、月刊トゥインクルの乙名史です。
    本日は新進気鋭のトレーナーさんに独占インタビューということで、ぜひぜひ普段は聞くことのできないお話を聞かせていただければと思います!
    今回のテーマはズバリ、「トレーナーの恋愛事情について」ですっ!……「自分のような裏方にそんなことを聞かれても?」いえいえ、今やトレーナーの方々も人気職業ですから、ウマ娘と並んでトゥインクルシリーズの顔と呼んでも差し支えありません!
    二人三脚でトップスターへの道を駆け上がるその姿はまさしく空に輝く一等星!担当のためならたとえ火の中水の中、己の命すら捧げる姿勢はたいっへん素晴らしいですっ!!!

    ……失礼、では本題に移りましょうか。トレーナーさんは現在、お付き合いされている方はいらっしゃいますか?……いらっしゃる、と。
    いえ、意外ではありませんよ?中央のエリートトレーナーともなれば恋人のひとりやふたり、いや10人や100人はいてもおかしくありませんから!……「愛しているのはひとりだけ」、ですか?そうですか……それは恋人の方も果報者ですね。
    では、お相手のどんなところがお好きなんでしょうか?……なるほど、「自分と同じくウマ娘という存在に惚れ込み、時間も忘れて仕事にのめり込んでしまうところ」ですか。そしてそこが少し心配でもあると。
    心配はご無用です。ずっと憧れてきた記者の仕事ですから、今ほど楽しい時間はありませんよ。普段は言わないようにしていますが、トレーナーさんの方こそ無理はされていませんか?近頃は帰りも遅いですし……でも、それがあなたの夢ですものね。やはり私たちは似た者同士かもしれません。

    では最後の質問です!いつになったら私のことを"悦子さん"ではなく"えっちゃん"と呼んでくださいますか?答えは……今夜伺うことにしましょうか。
    担当の子が大事なのは分かりますが、たまにはこんな風に恋人の用事にも付き合ってくださいね。でないと───思わぬスクープを載せてしまうかもしれませんので。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:42

    なにィ 乙名史スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:15

    二次創作が少なすぎるのが惜しまれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:17

    いい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:20

    乙名史からしか得られないスケベ栄養素がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:35

    もうちょっと掘り下げてほしいのでサポカ実装して♡

  • 7122/06/11(土) 20:59:46

    乙名史エミュくっそ難しい
    感嘆符多い文章はバクシンオーが脳内にチラつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:47

    これはいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:53

    エッッッッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:58

    供給少ないから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:39

    >>7

    でぇじょぶだ

    バクシンを引いて知識教養、社会人補正などを入れたら乙女史記者になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:43

    乙名史は身長すら不明だけど軽く170cmくらいありそうなんだよな
    こんな恵体持って迫られたらやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:49

    記者と取材対象の癒着って問題じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:00

    >>6

    一緒に温泉行きたいのん で熱愛報道されたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:24

    >>13

    何の問題があるんや?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:04

    バクシンは委員長エミュで濁した最強ルドルフ系で
    ウマ娘に頭焼かれて最強求める乙名史とは違うタイプだから(語彙不足)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:22

    >>9

    ッッッッッッちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:26

    問題は誰のトレーナーなのかと言うことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:48

    なんでサポカがねーんだよ!
    教えはどうした教えは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:54

    押し倒したらしっとり喘ぐアプリヒト娘調べNo. 1

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:58

    TSC予告された時、絶対乙名史のサポカ来ると思ったんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:53

    いつの日かたづな、葵、理子、刺々美、悦子、やよい、担当ウマ娘で怒りの温泉七連泊をキメるトレーナーが見れるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:25

    >>15

    政治面経済面なら「記者が体を使って極秘情報独占スキャンダル!」とか倫理的な面で問題視されるだろうけど、スポーツ面なら許されるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:26

    こっちのことば拡大解釈する以外完璧だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:29

    えっちゃん呼びするとしおらしくなりそうなのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:47

    >>23

    女子アナがスポーツ選手やコーチと結婚するような扱いになるのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:29

    >>21

    シナリオリンクあると思ったらなんもなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:59:30

    おとなしさんも夜はおとなしくないんですね笑笑

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:08:20

    お先に行かせてもらったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:48:53

    >>26

    そういえば女子アナと競馬関係者の結婚って少ないな ユーイチと松尾翠さんくらいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:15:51

    「結婚の際には大々的に祝いましょう。月刊トゥインクルの表紙+巻頭特集とか…いや熱愛特別号一冊丸ごととか!」と口では言うが、いざその時になったら「勿論、そんなことは致しません。公私混同、もってのほかですし…プライベートな幸せは胸のうちに秘めたいんです」とかしおらしい乙女の顔で言うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:06

    >>31

    卑しか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:40

    >>21

    いざ作ったはいいが試してみたら想像以上のインフレ率でサイゲが日和った説

    流石に次の地方ドサ回りシナリオでは実装してくれると思うが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:36

    ハート数と比べて全然伸びてないな
    上げとこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:08

    絶頂さえしなければウマ娘愛に溢れてて有能で顔と声が良くてスタイルがいいだけの女

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:59

    このクソスレタイ…検索しにくいアヤベさんSSの人と同一人物かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:59:08

    えっちゃんの二次創作は世に増えるべき

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:25:36

    >>35

    絶頂と発言捏造がなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:27:03

    乙名史「さて、」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:27:47

    >>39

    ズン子やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:51:21

    ズン子は記者じゃねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:52:39

    えっちゃんの1コマって何気に体のラインがえっちだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:01:29

    マスコミ関係の悦子ということで野原しんのすけもファンだった小宮悦子が元ネタかなと思ってたけど
    さすがに昔すぎて誰も言及していないなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:22:53

    あ、元ネタはいるんですね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:24:10

    これもクソスレタイからの良質ssである

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:10:42

    >>29

    なんだこのコラ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:15:56

    悦子の下半身がほとんど見えないのが惜しまれる
    ムチムチしてるんだけどなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:21:44

    正直なことを言うとウマシコはクソだと思っているがえっっっなえっちゃんの絵はめちゃくちゃ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:29

    トレ悦は死んでも流行らせろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:50

    >>49

    死ぬな生きて布教しろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:13:47

    乙名史記者も割と良いお尻してて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:25:24

    >>51

    ガチャ時に扉を開けるたづなさんといい、スタッフに尻フェチがいるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:27

    前に安心沢もあったな
    トレーナー×学園関係者はいいぞ~!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:49:19

    TSシナリオでだいぶ見直したけどもっと掘り下げてくれ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:55:27

    ちょっとドキッとする
    アリだなもっと伸びろそして増えろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:00
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:14:21

    乙名史さんのサポカはいつ来るんだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:47:39

    >>57

    次シナリオ辺りに出てしれっとTSシナリオリンクついてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:57:35

    ウマに狂ってる人だけど案外ちゃんとした人という印象あるしかわいいのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:25

    えっちゃんの掘り下げもっとくれ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:23:56

    サポカはいつ来るのだろうか...ホンマに待ってるからね

  • 62122/06/16(木) 19:53:39

    1発ネタなのにまだスレ残ってて驚いたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:34

    そりゃあみんなえっちゃん好きだからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:04:39

    >>43

    小宮のえっちゃんネタは前が見えねェと同時期のクレしん最初期なんですよ…30年以上前なんですよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:27

    >>39

    そこはインストールしなくていい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:48

    >>59

    脳があの子に焼かれたを「自分が信じた最強を見たいと望み実際に自分の見たい最強を決めようとし、どんな障害があろうと乗り越え、超えた先の理想の最強を見てもそれでも今でもあの子がここに居ればきっと最強だったと信じている。」ってはっきり言語化と視覚化してくれた人だしね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:39

    こう、職業上の上辺を保ったままプライベートの話するのって良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:45:48

    うおっイラストが来た

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:49

    >>11

    バクちゃんに知識教養が無いような言い方はNG

    バクシンしてるだけだから

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:36:02

    有名人来たな
    神ッス

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:54:34

    イラスト助かる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:30

    悦ちゃんのキャラ掘ると今のところあの時のウマ娘ちゃんとの話になりそうやからもっとトレーナーとかと絡んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:22:40

    この人記者としてかなり上澄みなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:13

    あの時の子と担当がガチるイベントとかお出かけ③にこないかな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:53

    えっちゃんはURAでももっと掘り下げて欲しかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:41:46

    悦ちゃんと悦ちゃんの幼馴染のウマ娘との話とか結構膨らませれそうな素材あるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:13

    見てたら結構胸ありそうで期待が膨らむ

    まあ教え子じゃなくてこの人でいいんじゃ…と思ったけど干されるかもしれんしな。柴田大知という悲しい実例があるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:17

    >>70

    バクシン式のお祈りを神社でやろうとしてるやつに教養があると言えるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:02:09

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:09:42

    >>34

    ネタとしては好みだし、語りたいけど、語れる程情報が無い...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:51

    クライマックスは立案も企画もこの人が主導したんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:50

    >>82

    たまたま一発勝負に勝っただけが強さじゃね~!

    "あの子"はいざって勝負だけ落としてただけで一番強かったんだ!

    という思いを引きずりまくって3戦ポイント制で最強を決めるレースを作った

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:10

    >>77

    公式から供給さえくれば...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:36

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:47:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:52:46

    声が声だからそれだけでもサポカに来たら回りそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:34

    供給にしても結構ストーリー難しそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています