ワンダー・オブ・Uに勝てそうなスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:28

    GERやタスクACT4の最強級以外で勝てそうなのって、ほとんどいなくね・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:37

    地味にディアボロなら勝てそう。キングクリムゾン+エピタフで厄災喰らわないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:14

    ドラゴンズドリームの吉の方向とかシンデレラの開運エステで幸運状態になってごりおすとかかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:08:31

    >>2 何回か避けれても延々と迫り来る厄災を避け続けるのしんどすぎない?

    おまけに厄災はレベルが上がっていくし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:03

    D4Cラブトレインで追っかけたらあらゆる世界の人間消滅すんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:27

    サバイバーで本人の闘争本能が上がって誰彼構わず殺し合いを仕掛けるようになったら攻撃喰らったりしない?
    或いは周りも戦いをしてるから流れ弾で死ぬとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:05

    天運・厄災の悪用だからラブ・トレインの受け流しで速攻かドラゴンズ・ドリームで死角を無理矢理作るかでギリギリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:38

    D4Cラヴトレインなら追跡して厄災来ても遠くの誰かさん達にとばせるから透龍まで辿り着けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:25

    マンインザミラーで閉じ込めた場合はどうなるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:14

    >>9

    たぶん鏡のなかに引っ張り込もうとした腕になにかがぶつかってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:47

    ACT4は無理じゃね?ジョニィが殺すってなった瞬間ACT4発動しないように災厄来るだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:59

    GERは明確に攻撃するって意思をもって攻撃したらオートカウンターだから相性最悪だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:47

    グリーンデイやグレイトフルデッドみたいな無差別系に巻き込まれる形ならいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:16

    相打ちになるけどハイウェイ・トゥ・ヘルも通る気がする
    マックイイーンは攻撃の意思がまったく無いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:46

    >>13

    防御力は低いからな。無差別系には弱そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:37

    ゴービヨンド以外に、8部で院長に勝てそうなのっているかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:38

    D4Cでスタンド発現していない透龍君連れてきて何とか鉢合わせて対消滅できないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:31

    強制的に戦闘に持ち込む、もしくは逃走不可能にするスタンドが有ればイケるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:07

    シルバーチャリオッツレクイエムで魂入れ替えて透龍の体の方を殺した後で解除して魂を死体に戻して死んでもらう戦法ならワンダーオブUの厄災はスルー出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:43

    ほぼ自動攻撃のノトーリアスとかどうかと思ったがタゲ取った時点でアウトだな…
    別にダメージ受けない訳でもないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:51

    チープトリック引っ付けよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:55

    痕跡が少しでもあれば仗助の自動追尾弾がクリーンヒットしそうだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:42

    ボヘミアン・ラプソディーなら追ってるわけじゃないし巻き込むだけだからどうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:32

    アンダーワールドで事故に巻き込むとか賭けをしてマリリンマンソンに取り立てさせるとかならいけるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:39

    時間止めている間は厄災の効果も止まっているのかにもよる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:37:53

    運が良ければバステト女神で潰せる。適当に展開して運良く触れてもらわなきゃいけないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:40:40

    ノトーリアスbigならいけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:43:10

    ミラグロマン
    人間に化けているからうっかり破壊するように仕込んでおけば後はもうあのスタンドじゃどうにもできなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:45:37

    ボヘミアン・ラプソディで無差別攻撃

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:47:09

    カツアゲロード上手いこと使えば追った判定にならずに攻撃できそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:30:54

    無自覚チープトリックなら勝てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:35:09

    ACT4がいけるんなら、ボールブレイカーもありじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:38:59

    >>25

    厄災は時止めでも無理だろ


    厄災は物事の因果関係によるもので、

    つまり「引き寄せ会う力」「重力」にまつわるもの

    時止めの中でも厄災の影響は止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:47:13

    >>13

    別のターゲットを殺そうとして無自覚に透龍も巻き込んだ形にするといける

    透龍を殺そうとして他も巻き込む形にすると殺意向けた時点で終わる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:51:48

    何が酷いって、ただの雨ですら厄災化するから「こういうのが降ってきてもスタンドで防げるだろう」って仮定が意味を成さない物になるし
    定助の能力すら気が付いたら厄災化して豆銑さんを襲ってたから、強いスタンド能力を持ってようがそれが自分を襲うのすら有りになってしまう所

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:49

    マジで幸運状態になってごりおすしかなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:07

    敵対した瞬間に院長のほぼ勝ち確だから、無差別攻撃しかマジで歯が立たなそう
    ただ上に出てるドラゴンズドリームはちょっと面白いと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:19

    運命操作型だから、時間操作系すら突破出来る可能性あるのがズルい
    8部だと(半)無差別攻撃型のオゾンベイビーがワンチャンあるぐらいじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:15

    オーバーヘブンならいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:16

    >>34

    だから、こいつも4部みたいに不幸な事故は防げないというのが良いバランスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:06:59

    >>16

    ゴービヨンドも、単体じゃあ無理だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:12

    最盛期承太郎は....あれも最強格だから例外か

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:52

    でもスペーストラッキングみたいに攻撃の意思がなければスタンド能力が当たるとか、つるぎアタックで先行出来てたりとか、わりとガバガバだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:18

    よーいどんで射程距離に少しで入るかもって状態での対戦ならワンチャンあるかもしれないけど、本体を探し出して仕留めるという状況になったらとき勝つキャライメージするの難しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:15

    自分から近付くでは無くて、相手自ら触らせるって形で透龍を殺した花都ですら厄災に巻き込まれる事は防げずに死んだってのが厄災の酷い所
    いや酷くなかったら厄災じゃ無いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:43

    >>42

    最盛期太郎は主人公補正的な意味なら負ける気はしないが

    カタログスペックだけで考えたら最強格と並び立つことすらおこがましいレベルだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:02:26

    スーパーフライにまったくの無力か

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:30

    ノトーリアスBIGでゾンビ戦法してればワンチャン…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:11

    タイマンで向かい合ってならオーバーヘヴンGERカーズのスタンド以外は無理
    単純に倒すだけなら院長のことを何も知らないチョコラータがヘリからカビばら蒔いとけば巻き込まれて勝手に死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています