女の子が強い男女カップリングが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:50

    両片思いだとなお良し
    皆のおすすめなスレタイの男女カプを教えてほしい
    ちなスレ画は特に好きな2組

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:51

    多華宮 仄と火々里 綾火

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:20

    灼眼のシャナのシャナと悠二

    終盤では悠二もメチャ強くなるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:43

    空の境界の両儀式と黒桐幹也

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:02

    男の方も強くていいなら、少年漫画やラノベ原作のアニメにいくらでもいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:29

    >>5

    男の子も強いの大好きです😘

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:59

    ケムリクサはどうかな
    簡潔に言えばボーイミーツガールを性別だけひっくり返したみたいな感じだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:00

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works]の衛宮士郎と遠坂凛

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:03

    青ブタ
    年上彼女いいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:03

    スレ画は両者とも、普段は女の子側に振り回されたりタジタジだったりすることもあるけど最後は男側が男を見せる所が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:05

    >>8

    終盤は士郎の方が普通に強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:39

    >>2

    分かる…

    でもか弱い(現段階)主人公がウィークエンド戦終わった後に死んだヒロイン助けようと足掻くのが良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:04

    >>1

    アリモルは公式で結婚までした大正義カップルだからな

    晶苹も結婚していいのよ?てかしろ(大泣き)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:15

    >>4

    戦闘力では式が上だけど幹也の普通さというかどんな時でも普通たり得ようとする異常性が式の寄る辺になっているのが好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:41:25

    エミリアとスバル

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:43:31

    文豪ストレイドッグスの敦と鏡花ちゃん
    劇場版「deadapple」では敦は何度鏡花ちゃんに助けられたことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:45:20

    「護くんに女神の祝福を!」はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:35

    >>16

    鏡花ちゃん側の愛が重めなのもいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:01

    >>11

    いや、状況と作戦による


    忘れてるかもしれないが、士郎は終盤も凛に魔力を送ってもらわないと固有結界が使えない

    そもそも魔力の量は凛の方が何十倍も上だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:55

    >>19

    いいよね

    ifの世界であるbestではさらに重くなってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:21

    >>17

    良いねこれ

    作者七つの大罪すきなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:49

    >>11

    「女の子が強い」であって「女の子の方が強い」じゃないんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:09

    アリババとモルジアナは理想のラストを迎えてくれて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:03

    >>23

    スレ主です

    代弁ありがとう、その通りです🤗

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:23:03

    >>20

    アーチャーからのラーニングで一気にレベルが跳ね上がったので最後の方になると凛は反応さえ出来ない攻撃を士郎は普通に叩き落とせるとかになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:57

    落第騎士の英雄譚の黒鉄一輝とステラ・ヴァーミリオン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:27

    >>15

    リゼロだと7章のオコーネル兄妹も強い妹と賢い兄って感じで凄いすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:27

    モッさんいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:02:27

    最近半額だったから買ったラノベのBADの
    小田桐くんと水無瀬白雪

    最終的に恋人にはなったが
    小田桐くんがとある事情で振ってしまって
    両想いではあるが付き合っていない関係だった。

    水無瀬白雪さんは主人公のために命を掛けて戦ったりするし
    一度決めたら諦めない猪突猛進タイプの戦闘力的にも強い女の子だった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:13:32

    >>1

    スレ画下は一見

    晶馬(→)←←←←苹果だと思うけど実は

    晶馬→→→→←←←←苹果くらいなのが良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:56:57

    >>1

    「俺と結婚してくれよ 絶対に幸せにするから」

    「ありがとう 愛してる」


    ヨシ!どっちもハッピーエンドだな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:19:11

    >>33

    だから最後は幸せになってほしかったんだよ… 

    映画後編マジで期待してるぞイクニ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:28:41

    ダンガンロンパの苗木くんと霧切さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:31:08

    レッド(ギデオン)とリット
    「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:40

    ここまでコナンなし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:09:03

    >>38

    両者とも恋が弱々すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:12:19

    意外にも挙がってない進撃

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:29

    古い付き合いで力量的には女の子のが強いけど、弱ってる時に精神的な面で助けてくれる縁の下の力持ちタイプの男子の組み合わせも好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:43:04

    進撃の巨人のエレミカ

    お互い煮えたぎるように相手を思ってるのに自分の位置を少し引いちゃうもポイント

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:47:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:43

    ここまでプリキュア無しとかマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:07:01

    >>41

    このオッドアイなにかで見たような…?

    コロプラのゲーム?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:57:34

    今クールでアニメやってる式守さんも良き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:12

    >>20

    回路が殆ど閉じてる状態でも並の魔術師くらいには魔力が有るから実は魔力量にそこまで差はないんだ

    凛ルートだと最後の方で回路が全開になったので自力で固有結界を展開して維持できる魔力も得てるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:33:33

    >>44

    無いならどんどん紹介するんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:26

    すーなー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:46

    ヴァニタスの手記のジャンヌとヴァニタス。元から吸血鬼のジャンヌの方が強かったけどお互い恋を自覚したら「目があったら押し倒してしまいそう!」⇄「俺が恋とかありえん!!」のつよつよ攻め女子×ヘタレ男になった。
    アニメの吸血シーンマジでエロいので見て

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:17

    タカヒロ作品ならだいたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:12:53

    ソニックとエミー
    ソニック大好き押せ押せエミーだいすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:27:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:34

    カゲプロのセトとマリー
    いや、本来ならほんわかふわふわラブラブ馬鹿ップルなのだが本編がね…
    女王メドゥーサのマリー様と彼女の愛する人間セトってのがツボ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:47

    >>38

    新一と蘭いいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:20

    >>49

    一見無邪気なナーディアが戦略担当で一見無愛想なスウィンがメンタルケア担当なの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:36

    >>48

    しゃあ!

    男がみんな非力なプリキュア5は良いぞ!

    非力だけどちゃんと大人として諭してくれるのが良いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:40:31

    境界の彼方がパッと浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:45:44

    殿堂入り エレミカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:52:02

    >>45

    そうそう、コロプラの黒猫のウィズの覇眼戦線イベのリヴェータ(&ジミー)ってキャラ

    リヴェータはルドヴィカとのペアが人気だけど、この話で二人の過去話とかリヴェータからのジミーへの信頼が垣間見えてジミリヴェ推しはニッコリした…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:23

    >>61

    正式にはタイトルは魔法使いと黒猫のウィズでした…すまない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:00

    小戸川と白川さんいいよね実際2度命救ってるし
    まあ41と28だから子って年齢じゃないけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:20:09

    Fateシリーズのジクジャンもどっちかって言うと女性優位って感じかな?


  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:55

    >>24

    さらにモルジアナのこの返しが素敵すぎる…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:27

    >>38

    コナンといえばこのカップルも女性の方が強いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:25

    ロックとレヴィに脳焼かれてからずっと頭脳男とバトル女で完全に分業してる男女に弱い
    らっきょの幹式も大好きだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:21:37

    この子

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:25:32

    冴えカノ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:44:04

    東京喰種のトーカちゃんとカネキくん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:20:28

    >>5

    お前の好きなカプを挙げろよ!


    何度だって俺は紹介するぜ!(およそ数ヶ月ぶり

    この作品も周りがリアル化け物(日本妖怪モチーフ)なので女の子がめっちゃイケメン

    それに並び立てるように頑張る主人公もだんだんイケメン度が上がっていく

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:15

    >>3

    序盤からコツコツと修練を積み重ねて実戦レベルまで仕上げ、雑魚とはいえ徒を単身で討滅した時には思わずガッツポーズしたよ。

    状況は全く違うんだが、進撃のエレンの「やった!!討伐数1!!」でなぜか似た感慨を味わった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:36

    戦国妖狐の月湖のぶっ叩いても千夜を連れ戻すアグレッシブさも好き
    てか水上悟志作品強い女の子しかいないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:23

    スレイヤーズのリナとガウリイ
    厳密にはカップル一歩手前くらいの状態から進転しない二人だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:51

    >>54

    おねショタからの少年少女

    異種間(メドゥーサと人間のクォーター×人間)

    寿命差

    普段のほのぼのした雰囲気とは真逆の切なさを兼ね添えている

    加えて冴える蛇のせいで一気に惨くなる温度差の激しいカプ(しかも無限ループする)

    セトマリは幸せになってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:01:27

    >>64

    カップル未満だと思ってるけどこの師弟も最高なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:07:14

    >>56

    「スウィンは根が優しいから」って理由で人を疑う役割を密かに負ってるナーディアいいよね

    ナーディアの方は恋愛感情めっちゃ向けてるのにスウィンの方は大切な妹扱い止まりなのも良きかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:47

    タイバニの折紙とキッド
    カプよりコンビよりの組み合わせ
    一期アニメ版だと絡み控えめだったけど、キャラソンでデュエットしたり折紙の1番仲良いヒーローはキッドと明言されたりコミカライズで一緒にお出かけしたり等仲良し感に溢れてる
    今放送中の2期ではバディ感をも醸し出しており息の合った連帯を見せてくれた
    根暗ギークボーイ×活発元気娘の組み合わせ最の高

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:46

    骨法の使い手

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:02

    >>54

    カゲプロはカノキドも良い

    普段はキドを揶揄って報復ばかり受けてるカノの関係がデフォだけどこれも2人なりの愛情表現…

    カノがキドに片想いしてるのも最高(なおおそらく作者的には両想いなので実質両片想い)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:21

    強い女の子が好きな男の子には弱弱になるのが好きです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:54

    >>81

    本当はメッチャ強いお姉さんが

    恋人の男の子との組手では「やられた〜♡」ってめっちゃ手加減してるのとか好き〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:11

    ノーゲーム·ノーライフのリクとシュヴィ
    もう映画の主題歌聞くたびにウルウルモノよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:50

    >>81

    会長は自分の能力のデバフ(自己暗示で勝てないと思うと弱体化)かかるから惚れてる入間くん相手だと戦闘力が平均以下に成り下がる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:27

    >>52

    プリズンアイランドに助けに来たとき普通に求婚蹴られるけどそれはそれとしてちゃんと牢から出してしっかり情報共有もする

    いい女だよエミーは…

    特にソニックx52話は完全にエミーがヒロイン


    ソニックxの浦沢脚本キャラ理解度があまりにも高すぎて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:56

    >>78

    劇場版Risingでもチャンバラ稽古しててかわいかったな

    タイバニ男女コンビはここが一番好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:31

    >>1

    苹果ちゃん、視聴者に強烈で鮮烈な印象を植え付けた激ヤバストーカー娘から正統派ヒロインになると誰が予想できただろうか…

    輪るピングドラムの苹果ちゃんみたいな|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:20

    >>2

    >>81

    身長差のおねショタ風味も良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:59

    これはうたわれのハクオン
    雪山で行き倒れていた記憶喪失のひ弱な青年ハクとひょんなことからハクを拾い保護者となった少女クオンの公式CP
    クオンからハクへの恋心を綴ったテーマ曲「恋夢」と「ヌエドリ」もある

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:53

    「からかい上手の高木さん」の西片くんと高木さん
    西片くんに対して絶対勝利できるという意味で強い
    でもそういった強さの原動力が「好きな人をからかいたいから」の愛情から来ているのがすごくいいんだ
    とはいえ、西片くん自身も「クリティカルヒット」という強みはちゃんとあるんだよね
    それを意図的に発動するのが困難なのと勝負事でない時に出るから勝率に結びつかないってだけでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:54

    互いにクソデカ感情持ちの女師匠×弟子はいいぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:22:17

    お姉さんのが強いおねショタ物はショタが大きくなってからもお姉さんは依然もっと強くいてほしいな
    ショタ……あらため元ショタはもう充分屈強なんだけどお姉さんの強さが破格過ぎて関係性は昔のままってのが良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:14
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:57

    いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:38

    最初は暴力監禁何でもありだった元祖ヤンデレ由花子さんと、そんな彼女に最初は怯えてたけどちゃんと愛を受け止めて付き合う康一くんがイケメン過ぎる
    声がついた事でアニメはよりやべー奴感マシマシで良かった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:34

    つよい(つよい)

    GIF(Animated) / 1.04MB / 1710ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:26

    ニケクク好き

    ククリの特大やじるしも好きだしニケの「俺が面倒見てやらなきゃ」的な気持ちから徐々にククリが大切になっていくとこも好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:34

    やっぱり僕は、王道を往く…アスナとキリトですかね
    アスナさんが色んな意味で強すぎなんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:58

    >>67

    同作品だと戦闘キリングマシーンで最強メイドのロベルタとガルシア坊ちゃんのカップリングハチャメチャにヤバすぎて好き

    元テ○リストで軍に失望した筋金入りの軍人女が1人の男の子(ガルシアパパも)に忠誠誓ってるのエグい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:12:04

    サスサク…と思ったけど両片思いではなかったわ片思いだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:08:16

    ゼロから始める魔法の書の傭兵とゼロ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:45:08

    >>1

    再開のイメージ図が一番人気の女の子みたいなシルエットしてるのほんとおもろい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:08

    >>100

    カップリング未満も両片想いじゃなくても良いと思う

    というか最終的に両想いだしなそこ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:25

    逆お姫様抱っこが似合うカプが多いね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:23

    >>96

    ちちとははも好きだ

    いちゃいちゃしろ(願望)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:02

    別のベクトルでもいいならヒイロとリリーナ様

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:58:37

    既に言われてるけどモルジアナカッコ良すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:22:58

    それまでのすれ違いエンドとかの「これどうすんだ…」感から、盛大な解釈違い発覚と痴話喧嘩やって最終的に圧倒的ハッピーエンドで締めたのいいよね……
    今やってるアニメ版も男女CP多そうで楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:24

    シロアカ……
    アカツキからの矢印は割と早い段階で出てた分、シロエがどうなのかで大分やきもきしたがちゃんと異性としての好意があってよかった
    どうなるんだこのCP…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:38:01

    大森さん、早くこの二人をカップリングにしてくれ。web版からずっと待ってんだぞ
    まさかあれだけ描いといてくっつくことはありませんなんてやったらキレるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:51:06

    >>91

    元はクー・フーリンの方が強い上に兄貴の本命エメル姫じゃないですかー

    それどころかスカサハよか妹のアイフェと子を成しているし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:00:55

    護身術に武道を嗜んでるので外見と違ってかなり強い乃木坂春香さん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:14:29

    ダンガンロンパのクズペコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:32

    犬夜叉とかごめ
    男側もめちゃくちゃ強いけどおすわり!が毎回強烈なので…
    あとかごめ自身もチート

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:20

    >>114

    ただ子供世代となった続編で義父たちに叩き込まれた帝王学の結果義父みたいなムキムキマッチョマンなったのが判明したのでこれはちょっと微妙?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:21

    >>108

    ここもどっちもストレートに好意を伝えててすっごく好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:37

    >>113

    まぁ兄貴は本命居るからこの二人はCP未満とは思うけど、弟子>師匠でもスカサハ自身は弱い訳じゃない

    fgoで弟子に殺してほしいと願う師匠が不死になる前に引導を渡せなかった兄貴の回想を見せられたら互いに思うとこあるな…ってなるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:09

    >>33

    アニメ版だとわかりにくいけど小説版や漫画版を見てるとわかりやすいね

    晶馬→りんごへの好意はじわじわとキテたけど「だから私のためにいてほしい」で確実に堕ちたと思う


    日記を手に入れる為に2人で行動することで必然的に日記に書かれた運命の相手が晶馬になる流れもエモい

    画像のこれなんて極限の「ひとつ屋根の下」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:30:26

    >>16

    敦鏡供給多すぎて、もう映画は初見では頭追いつかなかった

    最終決戦も、新双黒に鏡花入ってくるの最高すぎてやばい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:32:15

    >>121

    あと天人編で、さらりと天井の中に潜んで一日やり過ごした、とか言ってたけどその間、二人の心境はどんな感じだったのか、とか気になりすぎてやばい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:42:46

    >>50

    梶浦さんがサントラ担当で気になってたやつだ

    見るか…


    梶浦さん繋がりで『舞-HiME』おすすめ

    芯の強い病弱少年とツンデレ男装忍者が微笑ましくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:45:29

    >>94

    そういえば攫われイベントもあったな新羅…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:10:01

    すもももももも
    孝士が最終的にしっかり成長してよかった
    天下と委員長も良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:01:41

    >>117

    上でも言われてるけど、「女の子が強い」であって「女の子の方が強い」じゃないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:28:21

    このふたりは死んだあとも想い合ってるからすごいし、乙骨のために自身が成仏したあとにも役に立つ術を遺していく健気さがかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:05:10

    悟チチかな
    悟空は普通に強いのにチチには頭上がらない所とか
    なんだかんだでお互いにちゃんと愛情持ってるの好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:19:09

    >>16

    支部の腐向けという認識で食わず嫌いしていて読んでいなかったけど、ビジュアル好みだったのでマンガ12巻まで買ってみたら非常によろしかったです。ありがとう。

    良いよね、女の子側が力を持ってるだけじゃなくて常識だったりコミュ力だったりバックボーンだったり自分一人じゃどうにもできない難題があって、男の子との出会いでそれと向き合うことが出来るようになるの。


    異能のせいで両親を殺めてしまうトラウマを負いながら暗殺者に仕立てあげられていたのを主人公に救われ探偵社に入って、その主人公が拐われようとしてるのを止められず敵に「君に人助けは向いてはいない、向いているのは―――判るな?」と言われたシーンから。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:37:56

    >>125

    天々と半蔵も良い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:10

    グラブルのスタンとアリーザ
    お転婆で腕っ節の強いアリーザとヘタレ弱虫くんなスタンの公式カップル
    スタンの成長が著しい(特に容姿が)し公式の供給が凄い

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:55:27

    ちょくちょくスレ消しされてるけど地雷かなにか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:47:02

    男の方も強いカプも好きだけど男の方が体力終わってて完全頭脳担当みたいなのも好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:05:47

    あ、阿波連さんはアリですか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:27:33

    >>130

    いいよね

    天々さん大好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:29:00

    >>133

    Dr.STONEみたいな分業好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:37

    アルシェリかな
    戦闘力ハンパないって意味じゃなくて
    シェリルさんは歌手としてプロ意識高く病気の身体で歌い『 私が死んでも歌は死なない!』って言うレベルで強い語彙力
    アルト君はバジュラに歌を届けるために死ぬ気で戦う

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:52

    らんまのシャンプーとムース
    ジャンプーは乱馬にゾッコンでムースの一方通行なイメージだったけどなんだかんだフラグはありまくりだった幼馴染2人
    ムースはめちゃくちゃ良い男なので報われてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:07:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:37

    飛影と躯
    カップルじゃないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:13

    地獄先生ぬ~べ~の鵺野 鳴介とゆきめ
    原作では結婚して子供も産まれてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:00

    おばみつ!
    蜜璃ちゃんのパワーは凄い!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:23:45
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:18

    バッカーノ!のフィーロとエニス

    なおフィーロが奥手でエニスが恋愛感情に疎かったため、出会ってから結婚まで50年、新婚旅行まで70年かかったカップル
    (二人とも不老不死なので問題は無かった)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:49:38

    武装錬金の武藤 カズキと津村 斗貴子

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:18

    レス削除の意味教えて…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:23

    >>132

    >>146

    スレ主じゃないけど、スレ主が削除したとは限らないぞ

    コメント中にミスったり、「やっぱ違うな、これ」と思い直して、自分で消す事もある

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:53

    >>147

    いやその...

    知らん間に自分のレス消されてて...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:06:28

    シャーマンキングの葉とアンナ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:16

    アカメが斬る!のタツミとマイン


    ちなみに原作の漫画版とアニメ版では結末が大きく違うカップル

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:04

    >>148

    内容わかんないから推測だけど

    通報か同一IPじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:27

    ギルティギアのカイデズ夫妻
    カイ自体人間では最上位クラスの強さだし今となっては人間もやめたけど
    嫁のディズィーが大量破壊兵器クラスに強い上に制御が微妙という…(凄い頑張ってるけど)
    Xrdの嫁の一撃必殺技が暴発したヤバい攻撃が外れるのを見た相手が顔を引きつらせながら降伏するものなんだけど
    旦那だけ引いてはいませんよ…!とばかりに笑顔を作って振り向いてくれるのがこのスレ向きの萌えポイント

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:57:10

    狼と香辛料のロレンスとホロ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:29:11

    吸血姫美夕の美夕とラヴァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:37:50

    >>150

    アニメ版だと二人とも死んじゃうけど、原作ではタツミが人間辞めちゃうけど子供がいて家族幸せなんだよな。

    原作者曰く最初からくっつくカップルとして描いてたらしいし(コミックスのカバー裏の他漫画とのコラボネタでラブコメ漫画回がマインヒロインという伏線)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:55

    >>153

    外伝ではモデルケースも兼ねて生前葬をやってたけどホロ的にはロレンスが亡くなったら湯屋の女将としての死んで子孫を見守る方向に行くんだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:45:46

    18号とクリリンかな・・・・・・この2人は子供の頃から大好き
    強さなら18号の方が断然上なんだけど、それでも妻がピンチの時には迷いなく戦いに身を投じるクリリンはかっこいい 18号もきっとクリリンのそういう部分に惚れたんだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:49:37

    >>89

    奥歯をへし折られた主人公と主人公の奥歯をへし折ったヒロインやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:03:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:03:22

    犬夜叉の弥勒と珊瑚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています