【超閲覧注意】この親子丼をいただきたい3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:41

    なんだかんだPart3だぜぃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:01

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:02

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:46

    カルラさんの髪の毛食べるエレンかわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:08

    3までくると少数精鋭だろうがゆっくりシコっていきたい所存

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:08

    MAPPAのカルラママもいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:05

    カルラはやっぱり美しいな
    その手前に写ってる旦那らしき人は俺だよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:10

    もうグリシャの存在抹殺されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:50

    カルラと結婚したいけどそうするとエレンが生まれないジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:10

    >>9

    2人を頂くスレだからそうするためにはグリシャを当て馬にするかもしくはいないことにしなきゃならないんだ

    NTR人気だが別に自分が旦那の妄想でもいいのさ

    まあエレンとは父子相姦になるが、父子相姦もわりと人気ぽかったしそれはそれで乙じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:59

    カルラエレン♀の同時妊娠とかどうかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:54:42

    そういやあれだけ色んな性癖出てたのに孕ませは出なかったな…
    旦那の立場だとエレン♀︎を孕ませてるのだいぶヤバいし、NTRだとしても2人を孕ませてるのはだいぶ屑でいいな
    妄想のしがいある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:31

    妊娠でネタ思いついたけど中々クズだったからやめとく
    代わりに2人同時にフィストフ〇ックしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:31:28

    フィストファ〇ックええな
    なんでや妊娠ネタ聞きたい
    クズでもええよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:53

    ボテ腹のカルラとエレン♀に挟まれて記念撮影したいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:48

    記念撮影で2人ともNTRれダブルピースきめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:51

    さっき躊躇した妊娠ネタだけど削りまくってマイルドにした

    同時妊娠が発覚したカルラとエレン♀にどっちかはおろすように言うんだよね
    決めかねているうちにお腹もだんだん膨らんできて2人も相手におろさせたくないけど自分の子にも愛着湧いておろしたくない、そんな板挟みにしたいわけ
    さすがに可哀想なのでこの後俺が改心して2人とも元気な子供を産むよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:03

    >>18

    なかなかクズでいいな

    カルラとエレン♀は母娘でありながら女として対立させたい時もある

    まあどっちも好きだから三人で仲良くしたいんやけどな

    いや、子供が生まれるから5人になるわけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:50:06

    まさか生まれた子供も参戦させるのか?
    そういえばカルラが産んだ子はエレンの兄弟に、エレンが産んだ子はカルラの孫になるな
    親子3代に渡っていいんすか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:08:42

    >>20

    そう思うとなかなかに罪深いな…興奮する

    カルラさんの年齢的にアレだが気にしない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:42

    >>20

    おいおいマジかよ…

    歪みまくった家庭になりそうやな

    伊藤誠の父親やんけ…

    幸せな家庭を妄想してもいいし、女として一人の男を取り合う、もしくは母親なのに子供相手に女としての自我がでてバチバチしちゃったら最高だな

    実質家族だけどハーレムや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:47

    赤ん坊が母乳吸ってる横で一緒になって吸い付こうかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:43

    カルラは20代でエレン産んでてカルラ40過ぎ、エレン♀19だと興奮する
    エレンは15とか17くらいでもいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:03

    進撃カテは熟女好きが多いの思い出したわ
    ここにいるスレ民がどうかは知らんが
    エレン♀︎が15と17だったら中学生か高校生か
    その歳の子、しかも我が子に手を出すとは最低で最高やね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:57

    熟女ってより人妻好きかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:47:33

    同時妊娠したエレン♀︎とカルラとマタニティセッしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:34

    貞操観念ガバガバの世界で裸エプロンで買い物に行く親子

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:31

    グリシャが留守の時に普段2人が寝てるだろうダブルベッドで不倫ックスしたい
    倫理観バグってる設定だから学校から帰ってきたエレンにカルラがこっち来なさいって呼んで3Pする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:43:51

    >>29

    グリシャとの仲もいいはずなのに倫理観バグってるばかりに...

    エレンは普通に学校生活送っているのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:58:19

    カルラとエレンに挟まりたい気持ちもあるし、親子丼民二人にしてカルラと3Pしてるところをエレンに見せたい
    エレンが加わったら4P乱交で
    親子丼民もっと増やしてもいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:58:34

    >>31

    息子の前で母親陵辱いいな

    俺も混ぜてくれ

    それ以上増えたら輪姦になりそうだな

    泣きじゃくりながら犯されて欲しい気持ちと快楽堕ちして欲しい気持ちがある

    性癖なんだ快楽堕ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:39

    >>30

    エレン外では普通にしててもいいし、学校で午後になったらムラムラしてくるのもいいな

    勿論帰ってセッ◯スするから帰宅部で家に直行する

    なんなら帰る前に学校のトイレで準備しててもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:08

    >>33

    学校のトイレで準備してるのが同級生にバレてなんやかんやでその同級生も家に来て親子丼楽しむ流れもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:40:22

    それいいな
    俺がエレンの同級生になりたい
    エレンは学校のトイレで我慢できずにアナニーでもしてて欲しいな
    エレンと仲良くなって家に招待されたい
    ベッドには仕事が忙しくてなかなか家に帰れないグリシャのせいで性欲を持て余した人妻カルラが待ち構えてるのさ
    そのまま学校でアナニーしたから準備万端のエレンと一緒に3Pする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:53:26

    エレンとの結婚を認めてもらうために両親へ挨拶に行くと本当にエレンを満足させられるのかはかるためにカルラさん直々に相手してくれるんだよね
    合格しないとエレンと結婚できないし頑張るよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:34

    各年代のカルラとエレンでハーレムを築き上げたいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:36

    >>36

    カルラさん

    貴方がエレンに相応しいかどうかはアタシが確かめるわ…って足開いてくれるんスか?!

    中イキさせられたら合格とかどうすか?

    あと竿の長さ太さ硬さとか持久力とかも計られるのん

    自信ないけど…

    合格してはじめてエレン抱けるとかいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:54:00

    エレンも将来の自分の子供の結婚相手に同じことするんだろうな
    こうやって伝統は受け継がれていくんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:04:33

    >>39

    いや、その伝統はここで阻止する

    カルラさんが大胆且つオープンだったってことで

    そんなことしたらエレンが娘か息子が連れてきた知らない男女に足を開くことになっちまうだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:41:59

    それはそれで良くない?と思ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:01

    親子孫三代に渡って結婚相手のチン◯品評いいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:42

    なにっ
    思いのほか好評
    イヤなの俺だけなのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:47

    好きな人もいるし嫌な人もいる
    性癖は自由だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:10

    カルラはじゅぽじゅぽ下品な音立ててfェラしてくれそうだし喘ぎ声デカそうという偏見
    あっけらかんとしてそうな性格のせいでそう思うのかもしれない
    あと人妻補正
    それか俺の願望
    エレンはfェラつたないといい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:16:44

    フ○ラした後お互いでキスしてくれたら最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:24:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:33

    口内射精したあとの精液をベロキスでやらしく見せつけるように分け合って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:09

    サキュバスカルラとインキュバスエレンに絞り取られたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:19:34

    サキュバス親子だと
    管理人ちゃんが喜びそ…なんでもない
    騎乗位でノリノリで搾り取って欲しいね
    エレンはサキュバスなのに優位じゃなくて組み敷かれてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:46

    いっぱいお食事させてあげてるから毎日肌ツヤいいんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:47

    実体のない夢魔として夢に現れて現実では出来ないようなプレイをするのもいいし、実体ありでただの餌として親子に飼われるのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:40:22

    カルラは大きいお尻と上手な腰使いでいっぱい搾り取ってくれるんや
    エレンはインキュバスなのにち〇ぽ堕ちしてバックでガン突きでアヘ顔晒してるといい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:42

    フ◯ラして口に出された精液をカルラとエレンがベロチューで交換して唾液とカクテルしてほしい
    キスしながらしっかりと味わった後に飲み込んでほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:23

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:13:40

    >>54

    わかる

    しっかり味わって欲しいわ

    んで、個人的に口に出されたのを一旦舌つきだして見せてもらうの性癖だから

    その唾液と精液のカクテルはこっちに見せつけるようにベロチューして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:12

    >>56

    舌見せながらやるベロチューエロくていいよな

    エレンの口から溢れて垂れてるやつカルラがじゅるって舐めとるのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:58

    ここ次スレ立たないってことだけど保守はした方がいいの?
    それとももういらない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:15

    完走させたいと思っている
    しんどいなら無理にとは言わない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:16

    書き込みは明らかに減ってるし完走はちょっと遠いかも知れないな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:28

    ネタがあったら書き込みたいな~と思うなら保守したらいいかなと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:14

    無くなると書き込みたいと思った時に困るし
    うーん...

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:18

    そういえばほのぼのネタ書きたい人はいないのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:04

    最終的には虐に統合されるから無理はしなくていい気はするね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:33

    スレが落ちたら落ちたでそこで終わりで
    保守続きのスレもあれだし
    ネタがあれば書き込む人が書き込めばいい
    無理に完走させる必要はないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:10

    >>63

    いるぞ〜

    2人に看病されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:01

    とりあえず保守なしで行けるとこまで行くってかんじか?


    >>66

    看病いいじゃないか

    健全ネタももっと増えてほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:26

    風邪ひいてベッドで寝ているとカルラさんが料理作ってエレンが運んできてくれる
    食べさせてくれって言って火傷したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:59

    スクカー時空でイェーガー家の隣に住んでるモブ俺
    両親が仕事で忙しいからカルラさんに家呼ばれて度々ご飯ごちそうになる
    「うちも主人が仕事でいない日が多くていつもエレンと二人きりだから、ご飯食べてくれる子が増えると嬉しいわ」って言ってくれる
    そんなモブになりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:53

    ご近所付き合いでカルラさんと仲良くなりたい
    そして息子エレンの清朝を見守りたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:59

    成長が清朝に...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:59

    サキュバス親子...どエロい格好で誘ってきてくれ
    最初は夢の中に現れて審査される
    認められたら後日現実に現れて餌としての一生が始まる
    普段は催淫効果で餌としての役割を全う出来るけど使い物にならなくなったら最後記憶を消されて捨てられるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:32:19

    男を誘惑して精を得るためだけのどエロい格好で誘ってきて欲しいねえ
    親子お揃いの格好で
    毎日毎日2人分お食事されるのか
    2人にされるなら本望だがサキュバスがどんくらい食べるか知らんが干からびそうだな
    そこら辺は催淫効果でどうにかなんのか
    使い物にならなくなったら記憶消されんのが切ないすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:27:40

    精気を吸い取られるから文字通り命がけなんだろう
    それでも中毒者のようにやめられないんだ
    催淫もだが本人たちのチャームのせい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:49

    堕落して地獄に落ちたあと再開したいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:19

    精気だけじゃなく精液も搾り取られるんだぞ
    カルラはデカ尻を揺らして上手い腰使いで搾精ピストンして欲しい
    サキュバスだからどエロで積極的に誘惑してくるのもいいが、精気に飢えてて今にも野垂れ死にそうな親子を救ってあげて、こっち優位で家に住まわせてあげるのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:00

    朝起きたら朝食と称して騎乗位で乗っかられているんだ…
    2人分注がなきゃいけないから大変だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:05

    カルラとエレンに女子高生の制服着せたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:35

    三者面談というワードが浮かんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:12:54

    先生と母親と生徒…
    何も起きないはずもなく…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:27

    AVみたいでいいな、教師役で出ようかな
    エレンに制服はよく見たがカルラもまたいいな
    顔は綺麗なのに年齢と合ってないっていうギャップがいい
    教室で三者面談(意味深)だな
    机の上で正常位でハメたり机に押し付けて後背位かな
    電マ責めもしたいぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:33

    じゃあ三者面談中に教室に忘れ物を取りに行く生徒やろうかな
    真っ最中にうっかり教室には入ってしまい気まずさしかない中混ざらないかと誘われるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:02

    現場を密かに撮影して後日友達のフリしてイェーガー家に遊びに行く
    そんで脅してセッに持ち込むか~

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:09

    カルラさん生徒にしていちごパンツ履かせたい
    別カテでいちごパンツのスレがあったからつい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:24

    カルラとエレンは目撃されたせいで連続してここのスレ住民に犯されるのか…
    そういう展開ありそうでいいね
    忘れ物を取りに行く生徒ってことはエレンのクラスメイトだよな?
    クラスメイトとその母親を担任と4Pで犯すのってのは興奮するな
    友人の母ってエロいよね
    エレンは担任だけじゃなく友人と面識のあるクラスメイトに犯されるってので完全に人間不信になりそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:39

    >>85

    倫理観ガバ親子だったら今後あっちの方から誘ってくれるかもしれんぞ

    先生とグルになって録画しといて周りにバラしたらこれネットで流すからなって関係強要してもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:31

    いちごパンツのスレ多分俺も見てたスレだわ
    カルラに制服と幼女が履くようないちごパンツ…
    なかなかに性癖が現れる格好だな
    倫理観と貞操観念ガバ設定だったら無理矢理じゃないシチュも想像できるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:01

    カルラがいちごパンツはいたら下尻はみ出しそう
    少しだけ小さいサイズのパンツはかせて脱がせた時にくっきりゴムの跡残って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:10:36

    人妻のデカくて肉がのった尻にいちごパンツだと…
    二人に同じもの着たり履かせたりして着せて比較したくなるな
    二人ともセーラー服着てくれんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:57

    じゃあいちごパンツズラしてハメようかな
    窓際セッで後背位して下校する生徒達にバレるかバレないかの瀬戸際を楽しませてもらう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:42

    セーラー服着て後ろ向きでスカートをめくりあげてくれるのを鑑賞したい
    2人ならんでいちごパンツ
    パンツ越しのケツもじっくり観察する

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:25:48

    突き出した尻にスパンキングしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:03

    いっそ学校がサキュバスの餌場になってそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:28

    もう夏だし俺が旦那として二人を車で海水浴に連れてくことにするよ
    2人に囲まれて2人が楽しそうなのを見て微笑ましい気持ち7割
    あわよくばやらしいことできるシチュないかなと妄想を膨らませてる気持ち3割

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:15

    人間どもを意のままに操ってただの餌としてしか認識しないでくれ
    学校は餌を培養するための機関に成り下がる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:56

    潮干狩り行きたい
    中腰で作業してて砂に足取られて尻もちついてるところを目撃したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:02

    カルラは海では水着の上にTシャツ着てそう
    Tシャツ濡れてビキニが透けるのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:22:40

    >>97

    Tシャツいいな

    フーディーでもいいんだがとにかく肌の露出を最小限にしてそうだな

    エレンはそのまま日焼けして水着の跡がくっきり残ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:08

    ショタが日焼けしてるのいいよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:47

    エレンは小麦色に焼けてるのが似合うな
    二人に日焼けクリーム塗ってあげたいやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:10

    ショタエレンの小麦肌もいいがカルラの小麦肌もいいぞ
    綺麗な小麦肌に焼けてるのにビキニの跡くっきり残っておっぱいとか際どいとこだけ白いのエロいだろう
    サンオイル塗ってあげようかな
    背中だけじゃなくおっぱいとか脇とかにも塗ってあげたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:13

    カルラあんなけしからんおっぱいしてるのに未だパイズリが出てないだと…?!
    親子丼だと難しいかなと思ったからエレンも女体化させて♀︎エレンとカルラのおっぱいに挟ませていただく
    ついでに舐めさせてもらう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:18

    パイズリ出たことなかったんだっけ?
    カルラのパイズリいいよな…慈愛の目で優しく息子を愛でてくれそう
    ソープみたいに2人のおっぱいと股で身体洗われたいわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:27

    パイズリは出てない
    親子丼だからエレン含めてだとプレイ的に難しいからかもしれない
    でも女体化すればヨシ!
    泡だらけのおっぱいで身体洗ってくれるだと…けしからん
    背中おっぱいでぬるぬる洗って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:00

    うおお!パイズリ!
    2人とも巨乳であれ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:08

    背中に感じる勃起乳首でもう興奮するわ
    二人のおっぱいで顔挟まれたり一人はパイズリ、一人はパフパフしてくれるのもええな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:21

    カルラとエレン♀︎は巨乳に決まってるだろ??!
    見ろよこの乳を!!!
    背中を石鹸でぬるぬるの大きいおっぱいで洗ってくれたり後ろからギュッてして胸を押し付けてくれるなんて考えただけで勃起しちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:47

    >>107

    は~でっかいな~

    こりゃあエレン♀も期待できるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:57:18

    やっぱり乳首同士擦り合わせてて欲しいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:42

    乳首同士擦り合わせるレズプレイ最高やんな
    しかと母娘ってのがいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:08

    親子でセクシーな下着来て欲しい
    水着でもいいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:41

    エレンはFかGくらいあってほしい
    カルラはHくらい
    前も出てたがエレンの方がハリあってでかく見えるけどカルラの垂れ気味の乳も良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:26

    死ぬ時はそのデカパイに挟まれて死にたいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:28:46

    2人のおっぱいにぶっかけて互いに舐めあいっこさせたいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:57

    カルラ‥エレン‥
    一体これはどういう状況なんだ‥

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:36

    顔射じゃなくておっぱいぶっかけもいいな
    形のいい大きい乳から精〇が滴り落ちる様を見ていたいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:40

    >>115

    お披露目かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:34

    ここで母乳ネタ出たか…?
    カルラエレンの母乳を浴びたい
    よく比較されてたけど母乳の味にも違いがあるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:49

    カルラシコではあったな
    母乳吸いたいみたいなの
    母乳はちょっと赤子だった頃以来吸ったことないからどんな味するのか想像できない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:49

    誰か母乳の味に詳しい奴はいないのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:27

    記憶にある限りだと甘いだけで味はそんなにしなかったけど違いとかあるんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:37

    母乳って甘いのか?それって小さい時に飲んだ記憶?それともそういうプレイで飲ませてもらったのか?
    大人が飲むと腹下すって聞いたことある

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:32

    大人は飲んだら下すのか…
    でも下してもいいから飲みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:43

    乳搾りしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:27

    エレンとカルラ両方に牛柄ビキニ着せて乳搾り直飲みしようぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:18:42

    母娘でお揃いの牛柄ビキニ最高か〜?!
    牛柄のマイクロビキニ着て欲しいいい
    乳首だけが隠れてておっぱいたゆんってなるやつ
    ビキニめくるのもありだし後ろの紐ひっかけてはずして飲むのもアリ
    ニーソも履いてくれたら俺の性癖だああ
    いい感じのイメージビキニ画像見つけたけど思いのほかエロかったから貼るのやめる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:19

    >>126

    hを抜いたら直リンにならないからそれでもいいぞ

    気になる


    ビキニめくったりずらして飲むのええなあ

    母乳でビチャビチャになって乳首スケスケやろうなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:57:36

    普通に牛柄ビキニって調べたら出てきただけなんだ

    モデルと着てるビキニがちょっとあまりにえっちだけど大事なとこ出てないし大丈夫だと思われる

    リンクだけ貼っとくわ

    エレン19♀︎とカルラにこれ着て欲しい

    item.rakuten.co.jp
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:03

    >>128

    すっごくエロい

    牛ビキニ着てるのを想像するだけで…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:54

    下乳出てるのがエロくていい
    これだから巨乳にマイクロビキニはいいんだ
    ついでにアナルプラグで尻尾もつけたい
    こんなどエロい格好してくれるだけでも抜けるんやけど、その上授乳してくれるんだぜ〜
    上にも出てるけどほとんど面積ない水着からミルクでビショビショで乳首透け透けだといい
    あと無限ミルク出して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:58

    牛柄ビキニ最高やんエロいわ
    ビキニはスレンダー巨乳なエレンとムチムチ人妻カルラ両方の体型と紐やニーソの食い込みが楽しめてええな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:17

    ビキニ上に引っ張りたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:38

    個人的にカルラはだらしない身体してた方が唆る
    若い頃はともかく人妻時代は特にね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:37

    カルラと♀エレンの母娘が一緒に仲良く買い物してる姿もいいな
    仲良さそうなところを見守っていたい
    あわよくばマッサージ店の客引きに捕まって母娘共にエロマッサージされてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:15:14

    ハイレグ水着着せたいって言おうと思ったけど
    エロマッサージいいねぇ〜〜
    マッサージ店の店員やるわ
    えっちなオイルテカるまでいっぱい塗って親子揃って身体ビクンビクン痙攣して欲しい
    そっからセッ〇スまで持ち込む
    エレンは男でも女でもいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:33

    エロマッサージ好き
    うっすい下着に着替えさせてその上からオイル塗って下着の意味を成さないくらいに乳首やらが透けるのがエロいんだよな
    股は陰毛が透けて欲しいから2人とも陰毛濃い方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:13

    陰毛はたしかに濃い方がいいのわかる
    カルラとエレン♀︎の場合は濃い派だがエレン♂︎はパイパン派なんだ
    オイルでヌルテカしてるパイパンもえろくていいんだ
    オイルマッサージといえば性感マッサージからの海老反りアクメでしょ
    手〇ンしてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:11

    例の19歳エレン♂パイパンだったなと思い出したわ
    エレン♂パイパンでカルラ濃いめ(エレン♀も)はいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:51

    媚薬入りオイルで乳腺マッサージっしょ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:43

    逆にカルラとエレンのおっぱいでマッサージしてほしいと思った
    この前出てたパイズリに引っ張られてるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:33:43

    2人の陰毛剃りてー

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:33:57

    カルラとセ〇クスして孕ませてエレン産んでエレンに無理矢理注射して泣き顔に興奮できたグリシャ心底羨ましい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:44:52

    すまん調子が悪いのか変なの連投と途中投稿しまくってしまった…荒らしじゃないです

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:03

    >>142

    グリシャが興奮したことになってて草

    俺なら興奮しちまうけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:12

    俺ならカルラ失った悲しみでそのまま父子相姦してたかも
    エレンにかつら被せてカルラみたいにした上で泣きながら散々犯してたかもしれない(クズでごめんね)
    エレンにあとから散々クソ親父って罵られるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:03

    クズ親父と罵られる前に快楽堕ちさせようぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:32:30

    ハメられて快楽堕ちで泣き喘ぎながらあっちからおち〇ぽ懇願してくるの想像してシコった
    カルラって呼びながら犯すのもちゃんと名前呼んであげるのもアリ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:27:43

    カルラって呼びながらは可哀想で最高だな
    涙目になってくれたらいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:56:13

    酒場でストリップショーしてほしい
    ディアンドル着てもらってもいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:58:18

    保守ついでみたいなレスばっかになってきたな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:12:29

    書き込む人減ってるし多分前半で劣情を吐き出し尽くして今はもうあんま熱がないんじゃないか
    別に無理して保守しなくてもいいとは思うが書き込みたい人がいるなら保守ついででも残してもいいんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:21:45

    3連結が忘れられない

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:15:44

    サキュバスも忘れられねぇよ!
    ほぼ水着みたいなボンデージで背中とかから肉がはみ出しているのが見てぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:09:26

    シングルマザーカルラと交際をしばらくして息子のエレンと初対面した時エレンも欲しくなっちゃうんだ
    無事パパになって2人を懐柔して親子丼をいただくことにするよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:51:43

    シングルマザーカルラと交際すんのいいな
    エレンはカルラと顔そっくりだから興奮してもしゃーないな
    義父モノか…興奮してきたな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:57:16

    織田n◯n先生の人妻ものが好きで旦那とセッ◯スレスな人妻を輪◯して女としての喜びを開花させるのとか好きなんだ
    最初はちょっとだけ…の好奇心だったのに段々淫らに男たちを誘うようになるカルラとか良い
    「何やってんだよ母さん…」って身動き取れないまま見てたエレンも強引に混ぜて一緒にメス堕ちさせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:15:17

    あ〜いいね
    カルラ最終的に男のち〇ぽ両手で扱いて口でもう一人の竿頬張ってるみたいなち〇ぽ狂いになって欲しいわ
    エレンは母さんの痴態見て最初は言葉も出ない感じなんだけど最終的には開発されて前立腺ちょっと突かれるだけでメスイキキメちゃうカルラに負けないぐらいのビッチになってるといいね
    身体もメスイキのしすぎで女ホルとか飲んでもないのに乳首ぷっくりしてたりおちんちん縮んでメス男子(ショタ)ぽくなってて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:23:09

    このスレの住人に家庭をめちゃくちゃにされ
    るグリシャイェーガーさん‥

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:30:37

    最終的にグリシャにお返ししてみようかね
    でもグリシャ1人で2人を満足させることはできるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:32:11

    毎日集団で尋ねて輪〇してちょっとずつ2人が堕ちてくところと身体の変化を堪能したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:27

    エレン♀も結婚したらW人妻になるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:49:49

    グリシャが帰ってくるならエロ下着に首輪つけて自分のペットに成り下がったカルラとエレン見せたいなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:52:19

    前もそうだったけど保守云々って言われると急に回りだすの草
    完走までもうちょっとだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:06

    完走したらカルラシコ出来なくなるの悲しすぎるぜ
    でも完走させたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:41

    お前らまだ残弾残ってたんじゃねえかよ!なんだよ!
    カルシコは虐でたまにやるのよくない?ダメ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:25

    虐スレはあくまでエレンのスレだからなあ
    まあ今は保守がてら書き込んでるような過疎だったし一ヶ月後くらいにまた溜まってきたら単発スレとしてカルシコ立てるのもいいんでないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:48

    虐でやりてーよー
    でもルール的にアウトかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:51

    夫に見せつけるシチュ好き
    グリシャが可哀想だけどまあ混ざってもろて

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:53

    他人ちんぽに頭やられたカルラは夫に抱かれても無意識に他人ちんぽ求めてしまいそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:11

    需要あったら親子丼かカルラシコまた立てるとかにしよう
    ち〇こに真珠入れるかピアス開けてハメてあげるとかどう?めっちゃイイらしいけど本当なのかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:07:47

    そもそもここを無くそうってなったのはエレシコスレ減らすためだったはずだから親子丼はもうやめといた方が…
    カルシコは大歓迎だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:02

    親子丼は需要が高まって単発ならいいんじゃない?
    当面は立てるとしてもカルシコスレだけになるだろう
    これはスレチだろうけどダイナカルラの組み合わせも好きエレンも加わったらもっと好き

    くっそエロい格好でお出迎えする親子…
    グリシャは幸せもんだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:40

    >>177

    すまん途中送信してしまった…

    単発でももう暫くはいいんじゃないか…正直かなり過疎ってたし

    単発だろうとまた数が増えることには変わりないしさ

    カルシコは今立ててもいけるかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:58

    >>180

    それはそう

    暫くは単発でもいいというのは同意見

    ただ需要があってどうしても立てたくなったらあってもいいかなと

    数ヶ月後とか先の話だからどうなるかは知らん

    その頃には住人変わってそうだからね


    カルシコは前のカルシコスレで語り尽くした感はあるな

    前妻後妻シコスレがあったら需要は分からないが自分が嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:49

    ダイナカルラうおおお!!
    さらにそこにエレンはエロい年上の姉さんに可愛がられるショタみたいな感じで超見てえ〜〜
    でもどこいってもスレチなネタで妄想できなそう
    こういう時かなり困るよね
    しかたないんだけどさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:57:30

    先妻後妻シコとかレズスレとか以前ちょくちょくあったしいいんじゃないか?
    人妻シコスレなら他の人も覗いたりしそうと思ったけどここのノリのエロスレだったら他の人は入ってこなさそうな気もしたw

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:13

    近所のショタの童貞食い散らかしてる人妻…
    カルラとエレン♀でいこう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:47:22

    近所のショタの筆下ろしをする近所で有名な美人親子だって?!
    しょうがない…ショタになるか…
    でもいや…自分は直接的に関わらずおねショタの絡みを見るだけというのも捨てがたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:05:05

    複数のショタと遊びの延長線上でセッするのだ
    ショタ達は興味津々にねぇここどうなってるの?と無自覚言葉責めをしたりある種の無知シチュなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:13:23

    ショタたちを誑かしてるとバレたらどうなるんだろ
    お仕置き待ったなし

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:18

    グリシャがカルラをお仕置きできると思うかね?

    ショタと大乱交してるとことかマ◯コに色んなもの突っ込まれてるところ見て>>115の顔になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:24

    近所のクソガキになって授乳させて貰おうぜ
    おねショタなら無知なフリしてリードされたい
    グリシャにカルラにお仕置してるとこは見てみたい気もする
    ずっとグリシャ可哀想だけどまあそれは今更ってことで

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:39

    母乳源泉垂れ流し

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:49

    寧ろ母乳が溢れて止まらなくて困ってて欲しい
    だからショタが列を作って二人が順に授乳させて提供してくれるんだよね
    乳首よわよわだと嬉しいし胸揉むと溢れてきちゃうぐらいだと嬉しいしなんならハメられてる時に母乳出てきちゃう感じだとウレシイ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:33:41

    完走間近だ
    授乳の列には子供しか並べないのかな
    大人も並びたいし母乳が溢れて止まらないなら提供できない時は搾乳器つけててほしいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:33:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:34:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:10:39

    何が削除されたんだ…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:48:08

    スレ主だけど何も削除してないからわかんない
    見た時には削除されてたよ
    ここわりとそういうのあるから間違えたとかかも

    原点に戻るけどやっぱ俺はエレンを女装させてカルラと並べて姉妹みたいにしてから親子丼したいなあ
    同じ顔2つでWフェラされたいし締まり具合確かめたりしたい
    どうみても姉妹なのにエレンの方にはち〇こついてるってのがスパイスでいいんだよね
    美人の母親とそれそっくりの息子っていいもんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:01:10

    確かによく間違えてる人見かけるな

    ふたなり親子丼…
    2人ともふたなりで抜きあい犯しあいさせたい
    ちなみにカルラの方が巨根
    69でフ〇ラさせながら2人の前後の穴を複数人で塞ぐんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:35:03

    こんな終盤でふたなり親子だなんて…!最高だな
    ちん媚びカルラばっか妄想してたけどカルラのちんぽに甘え媚びるエレンもいい
    母親のよしよし棒で甘やかせてあげる親子の微笑ましいセッ◯スを堪能した後に二人を後ろからハメて並べてメス堕ちさせたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:22:10

    終盤になってふたなりとかいう滾る概念が出てくるの熱すぎるな
    もっと語りたくなっちまうじゃねーか…
    カルラがエレンをねっとり可愛がってトロトロに甘やかしてあげて欲しいわ 親子だからね
    んで、カルラがいっぱい可愛がってあげてとろとろにほぐれたケツマンにハメてあげるんだよね
    エレンはそれはもうトリップしちゃうぐらいにアクメキメて欲しい
    さっきまで自分優位でエレン可愛がってたカルラにもハメてあげることで最終的に喘ぎ狂わせたいけど、ハメてるのこっちなのにいい子ね〜ってヨシヨシされる感じのもいいと思った
    選べね〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:57:49

    楽しかったぜ親子丼
    また色々落ち着いたら語れたらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています