ゼルダのオチンチン見せて誇り高き男尊鷹の伝説を!ムしゅわーっのすみません仮面を着けてる方が残酷になれるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:46:28

    許せなかった…!タルミナが、あの冒険が幻想のものだっただなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:48:56

    …ったくもう
    深夜に立てようよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:49:25

    >>2

    待てよ、昨日から起きっぱなしなら頭がおかしくなっていても不思議じゃないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:50:16

    限界まで猿を植え付けるのには好感が持て…

    「ゼルダのオチンチン見せて」は単なる








    じゃねえかよあ─────────っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:51:21

    >>4

    一瞬ゼルダとオチンチンが統合で結びつかなかったワシに天罰が降るッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:52:24

    >>4

    ふたなりゼルダ愛者に肥料マンを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:54:21

    なにっ まるで名作ゲームについて語られないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:57:56

    禁断のひとつの音"二度吹き"

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:00:45

    グレートベイの海賊で詰んだんだよね ビンが無さすぎて往復時間かかりすぎだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:01:52

    月だよ 月が来るんだぞうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:03:28

    鬼神の仮面...あなたに1つだけ言いたい事があるんです

    あなたはクソ強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:27:36

    ふうん
    まさしくダーク・ファイトということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:16:07

    ワシの剣術で月なんざ両断してやるんじゃ 悔しいだろうが余裕なんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:40:16

    鉄拳伝から龍継ぐまで三部作の語録をふんだんに取り入れたスレタイで爆笑したんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:42:02

    カマロのお面イベントのネーチャン達でチンチンが変な感じになったのはガキの頃の俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:46:42

    鬼龍はアホほど仮面を集めとったんや…
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:50:55

    時オカリンク敗北ルートみたいなのはまぁ世界線を増やしたいって名目なのは理解できるのん
    しゃあけど分からんのです ムジュラが全部妄想の世界だったとかいうクソ都市伝説みたいなオチを20年近く経って追加してきた理由が分からんのですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:06:47

    夢見る島もあることからあの世界は幻想が実体を持つことがありふれていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:13:02

    タルミナは記憶と妄想の具現化→なにっ、(まぁ住人たちが平和なら)なんでもいいですよ
    リンクが去ると世界は完全に消失→う あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:41:50

    はーっ クリミアさんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:21:56

    >>20

    グヨーグもいけるしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:53:56

    同じ存在しない世界でも夢を見る島は風のサカナをを目覚めさせたっていう結果が残ったけどムジュラの仮面はタルミナを冒険した意味が何もないことがわかったことに人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:09

    カーフェイだけ前作モデルないしなにかありそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:00

    >>22

    待てよ 仮面に憑かれて自己崩壊始めてたスタルキッドの心は救われたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:18

    >>19

    こんな設定は猿空間に付した方がいいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:41:11

    仮面屋も現実のものなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:18

    ナヴィはなんで消えたんだよえーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:55:44

    おそらく時の勇者つき妖精という役目を果たしたからだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:04:48

    >>28

    怒らないでくださいね 使命が終わったから離れるとか冒険中嫌々ついて来てたみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:33

    >>29

    待てよ ガノン戦で既に限界だったがなんとか剣を刺し直すまでは見届けた後 死に際を見せないようにフッと消えた説もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:17:17

    あの世界全てがスタルキッドの妄想なのに結構世界観がシビアなのは、スタルキッドの悲しい過去を思わせてちょっと泣けるのん
    自分が一番安らげる筈の沼ですら差別と迫害に満ちてるとか闇が深すぎなんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています