【閲覧注意】(健全版)催眠洗脳娯楽施設カルデアその4

  • 1娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:18:37

    ようこそ、ここは羞恥心はそのままにサーヴァントや職員の常識が変換された施設カルデアでございます…
カルデアでは今資金不足となり、支援者の皆様の望む娯楽を用意させていただきます。
もちろんどんなことでも構いません。
ここでは『百戦錬磨の英傑』も『聖女と呼ばれた英雄』も『災害と言われた神霊』も支援者様の望むままに弄ぶことができます。
支援者様のおっしゃることがここでは常識なのですから…
さぁ心ゆくまでご堪能ください…

  • 2娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:18:58

    施設内ルール
・規約にある『性器・性行・性的接触などの直接描写』にご注意ください♡
 描写したい方はディスコード方にいらしてください


    https://discord.gg/6hnUPQW4

    
・長時間の運営へのイタズラはご遠慮ください♡

    ・行き過ぎた発言は運営含め削除いたします♡

    一度追放されております…また同じことが起こらない様に私も注意いたします…

    ・しつこいネタ擦りなどもできればご遠慮ください♡

    それでは快適なカルデアライフを…♡

  • 3娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:19:50
  • 4娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:20:07

    こちら各種サポートとなります♡
    現在カルデア購買部にて発売しているもの
    ・状態異常付与コマンドコード
    ・特性付与コマンドコード
    ・各種概念礼装
    ・愛の霊薬
    各種サポート
    ・擬似特異点生成機能
    ・レイシフト機能
    ・サポート催眠機能

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:21:20

    スレ立てお疲れ様です。こちら支援です(チャリン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:25:29

    こんにちわ、クリームヒルトとジークフリートのイチャラブを催眠で見れると聞いたものです

  • 7娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:27:42

    >>6

    ええ可能ですよ♡

    お互いにお互いの心の声が聞こえるようになる魔術を施すことも可能です♡

    もちろん支援者様もその声を聞くこともできますし、聞かずに突然赤面し出す2人を見守ることも可能です♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:04

    へい運営さん!お裾分けに来たよー!キリシュタリアが魚釣りしててさ
    バラムツって名前で何でも市場には出回らない珍しい魚だって
    ダヴィンチちゃんやマスターちゃんにマシュちゃんも美味しい!って好評だよ
    後で食べてみなよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:06

    >>8

    バイオテロはヤメルォォォ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:27

    >>8

    ン、ンン、ンンンンンンンン~~~~~~!

    これはまた類を見ない変化球!デットボールすれすれ!

  • 11娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:54:01

    >>8

    ありがとうございます♡

    こちらで調理いたしますので♡

    皆さまもどうぞお食べください♡

    私ですか?私は既にお昼を食べておりますので遠慮させていただきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:23:11

    >>11

    あ、逃げた!いやそりゃ逃げるけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:06:03

    教師姿をしたスカサハ師匠が大人の階段の上り方を教えようとしたら
    逆にそれ以上の世界を純粋な性知識もない巨根の性欲モンスターである
    生徒のショタに魅せられた挙句、屈服マゾに目覚めるショタおね系……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:07:50

    >>11

    k、こいつ、地獄を広げやがった……ッ!運営にあるまじき所業……ッ!

  • 15娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 14:34:58

    >>13

    かしこまりました♡

    では学校を模した場所にレイシフトさせていただきますね♡

    支援者さまがショタになりますか?

    それとも支援者さまは見ているだけでよろしいでしょうか?

  • 16娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 14:40:21

    衣装についてはこちらでよろしいでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:44:07

    >>15

    >>16

    ショタになってもそれはショタではない(断言

    紛い物のショタなどに興味はない、というわけで、はい、自分は見ている方にします

    ついでに誰かをオナホ代わりにしながら見ていたいですね、背が低くて大人な感じの方

    を見繕ってほしいです

    その衣装で結構です、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 18娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 14:50:57

    >>17

    では水着の沖田オルタさんと一緒にいる煉獄さんなんていかがでしょうか?

    とても使いやすいと思いますよ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:55:27

    >>18

    なるほど良いですね、ではその二人も指名します

  • 20娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 15:05:06

    >>19

    かしこまりました♡

  • 21モルガン陛下22/06/14(火) 15:32:07

    先ほどは良くもこの私に恥をかかせてくれましたね、屈辱で我を忘れてしまいそうです……!
    ふぅ……大丈夫です。妖精騎士トリスタン、私はいたってクールです
    妖精騎士ガウェイン、ランスロット、二人は前衛を、さて、どこから潰したものか
    ……手始めに、宝具を──展開しましょう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:35:20

    久方ぶりの侵入者だ―!めっちゃ切れてるー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:43:44

    絶対零度の眼差し

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:54:39

    うわーッ!足元から、足元から巨大なロンゴミニアドがーッ!?(スッとさり気なく避ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:03:31

    何かあれだな、トラップを踏んで足元から三角木馬が出てきて股間に当たるやつを想起する
    女の股座に当たったらイクみたいなプレイが出来そうだなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:10:27

    あー!運営さんの股間に宝具がー!

  • 27娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 16:11:53

    >>23

    あら…?

    モルガンさんなにやら股から何か液体が…

    これは…あぶら?

    あらあら

    そんな気持ちよさそうマヌケ面さらして…

    あ!

    排泄時快感付与のコマンドコードがお顔に…

    誰がこんな悪戯を…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:14:29

    運営さん!?運営さんじゃないか!自力で脱出を!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:14:45

    >>27

    すんませーん、知能排泄スライムと一緒にこっそり仕掛けたんですけどマズかったですかねー?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:17:15

    運営さん気を付けて、まだ妖精騎士達がー

  • 31娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 16:20:29

    >>30

    他の方々も何やら股間を押さえて蹲りながら油を垂れ流しているのですが…

    いったいなぜでしょう?

  • 32娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 16:25:32

    >>31

    でもダメですよ♡

    支援者様の前で蹲っては…

    ちゃんとした姿勢になってください!

    ほらガニ股で姿勢を低くして、手は頭の後ろに組んでください♡

    垂れ流していても関係ございません♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:29:02

    運営さん、彼女らと一緒に運営さんも下着は脱がせてノーパンの刑を晒しましょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:36:03

    モルガン様達ぃ、せめて運営さんをイかせるくらいは仕事しろよ
    運営さんもこれじゃただ欲求不満になっちまうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:22

    い、いったい何故、排泄時に油とスライムが、何がどうなっているの?
    教えて―殺生院先生ー!

  • 36娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 16:56:36

    >>35

    私もわかりません…

    先程支援者様から頂いたバラムツという魚を皆さん食べていたことと倒れていたモルガンさんに誰が食べさせていたことくらいしか直近でございませんでしたから

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:33

    運営さん大丈夫?実は変なもの食べて、排泄時快感付与のコマンドコード付けてない?
    ケツから何か垂れてない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:02:02

    それでこの女サーヴァント達どうするのキアラさん?
    それとアンタもケツから垂れてない?実はつまみ食いしたとか?

  • 39娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 17:19:39

    >>38

    まぁ反省の意を込めて少しの間そのままの体勢にしてあげてください♡

    あと私は特に何もなってございませんよ?

    じょろろろろろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:21:37

    >>36

    いやーその、知性排泄させてお漏らし大好きなおバカになったら面白いかなと思ってスライム仕込んだんですよ

    まさかこんな大惨事になるとは…ねぇ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:11

    あれ、キアラさんやっぱり何か零れてますよ?
    これは調べる必要がありそうだ。丁度、メディカルチェックの時間ですしね
    水着姿になってあの負け犬の彼女たちと同じように蟹股で見えやすいようにしてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:32:41

    >>40

    バラムツと一緒になに仕込んでるんだよ……このスライムどう処理するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:40

    >>42

    ダヴィンチちゃん辺りにマナプリにでも変換してもらうか?

    レアプリみたいな色になるかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:50

    >>43

    おぉ良いですねそれ。資源は有効に活用しませんとね

    それじゃダヴィンチちゃんに……待ってくれあの子もバラムツ食っていなかったか?

  • 45娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 17:50:10

    がばっ!
    まぁ再召喚すれば戻りますので特に支障はございません♡
    さぁ皆様何か望みはございますか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:17

    キアラさん、支援者様によるメディカルチェックの時間ですよ
    再召喚されたとはいえ、そう何度もやっては異常が検出されるかもしれません
    水着姿になって彼女たちと同じように蟹股で見えやすいようにしてください

  • 47娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 17:59:31

    >>46

    私まだこの会場では再召喚されておりませんよ?

    じょろろろろ

  • 48娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 18:01:56

    >>45

    もしこちらの発言のことでしたら、『再召喚すれば使い物にならないサーヴァントでも使用可能なので問題なく運営可能』と言った意味でございます♡

    ちょろ♡♡ちょろろ♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:17

    >>47

    あれ、そうでしたか?(気のせいだったか?

    まあいいです、再度言いますが支援者様によるメディカルチェックの時間です

    水着姿になって彼女たちと同じように蟹股で見えやすいようにしてください

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:39

    >>49

    (多分既に>>45の時になってると思いますよ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:10:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:15

    >>44

    …あまり想像したくはないんだけどね?

    この惨状を婦長が目撃したらどうなると思う?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:34

    >>45

    >>50

    失礼、私の勘違いでした、指摘ありがとうございます。続きを。

    最初は乳首の感度の確認みたいですね、キアラさん

    まずは胸からそのあと乳首を触らせてもらいますよ

    出来るだけ気持ちよく触診しますから安心してください(むにむにグリグリ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:24:47

    >>52

    そりゃもちろんハロウィン衣装の婦長が医療(物理)で対処するでしょうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:26

    キアラさんどう?触診で何か異常はないですか?……漏れてるけど、これはお漏らしなだけなのだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:46:15

    >>54

    そして俺の聞き間違いでなければ物凄い破壊音が少しずつこっちに近づいて来てるんだよね?

  • 57娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 19:00:16

    あっ♡んっく♡
    施設をご利用の方はいらっしゃいませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:09:20

    >>53

    >>57

    おっとすみません。返答に遅れました、つい夢中になりまして。

    お次はアソコの濡れ具合です、濡れていますけど、これなら問題ありませんね

    中の具合の確認してもよろしいでしょうかキアラさん?(くぱぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:37

    こんばんわ、そこでがに股になっている妖精騎士達を順番に手○ンして遊びたいのですが、何か
    彼女達を更に辱しめるアイデアはないかな?

  • 60娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 19:55:57

    >>59

    そうですね…

    支援者の皆様で潮をどこまで遠くに飛ばせるかを競うゲーム会場にするのはいかがでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:30

    バラムツ喰っちゃたみたいだけど
    マスター達は今も?今もしてるならお手伝いしたいな(意味深
    してないなら、その時の映像はないかな、言い値で支援させてもらうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:05:09

    >>60

    あーなるほど、その意見を半分採用させてもらうよ。やるなら、彼女達自身でやってもらおう

    彼女達が潮を飛ばしあって、最下位は上位に

    まわされる、我ながら悪どいかな

    どうですかね運営さん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:13

    今メディカルチェックしているの?
    僕にもやらせてキアラさん!
    僕はこっちのお尻の穴をチェックするね!
    えい!えい!どうかなキアラさん!

  • 64娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 20:11:24

    >>62

    いいんじゃないでしょうか♡

    支援者様のお望みであれば♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:36

    >>64

    それじゃそういう手筈で頼みます

    すみませんね、メディカルチェックを受けている

    時に、問題がないと良いね。これは支援ね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:24

    >>63

    気分はどうかなキアラさん?お尻に指が二つ入ったよこの部分かな、コリコリしてるの

    カリカリしているけど、具合はどう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:49

    あー運営さん、今空いて、ないか
    メディカルチェックみたいだししやーないか
    ランサーアルトリアオルタをドスケベ礼装
    着せて、抱くと牝になるようにしたいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:50

    >>58

    ふむ綺麗な色だ。それじゃコマンドコードの検査を始めます。中に貼りますよ?……よし

    これで痛みは余り感じないと思います

    次は指の腹で撫でるように中を愛撫しますよ

    がに股が辛くなったらロープで吊るしますので(クチクチ

    うん、良い感じに濡れてますね!どうですかキアラさん?

  • 69娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:26:43

    あら?
    また長い間拘束されていましたか?
    再召喚されてしまいました…

  • 70娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:29:41

    あ!
    それとバーヴァンシーさんの映像が再現できましたので配布いたしますね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:49

    せめて反応するか、注意か警告して再召還する方でいいよ

  • 72娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:35:55

    >>71

    そうですね…

    次回以降長めに拘束する場合は注意する様にいたします…

    ご指摘ありがとうございます♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:20

    無反応じゃ判断のしようがないしね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:35

    >>70

    良い仕事するね運営さん!スケベだよこれ!良いね!

  • 75娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:38:53

    >>68

    あまり長くなる拘束は他の支援者様にも影響が出ますのでお控えいただけるとありがたいです♡


    皆様もよろしくお願いします♡

  • 76娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:39:37

    >>67

    かしこまりました♡

    すぐにご用意いたしますね♡

  • 77娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:39:47

    >>74

    ありがとうございます♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:07

    つまり…運営さんを指名してサクッと抜いて貰えば早◯なのを蔑んでくれるおまけ付きになるって事か…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:15

    どうやらメディカルチェックをやり過ぎたみたいですね。スミマセン運営さん、反応が見たくて知らず知らずの内に迷惑をかけていた、申し訳ない

    >>75

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:23

    >>78

    中々ある意味高度プレイだなそれ……

  • 81娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 21:51:17

    >>79

    いえいえ♡

    今後もご利用いただければと思います♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:53:30

    催眠でマタ・ハリを力で無理矢理屈服させて惚れさせたい。性欲、精力的な薬なので白いのが滝のように
    出してガクビクさせたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:25

    >>80

    俺的には運営さんに蔑まれたり憐れみの目を向けられたりと思うと…ちょっと興奮してきた

  • 84娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 22:03:40

    >>82

    かしこまりました♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:50

    運営さんは、というかキアラさんは攻め派だけどだからこそ、責められて無様に嬉ションキメながらいじめられてほしい
    やっば受けを攻めるより、攻める方の気持ちを責めて折るのが嗜虐心がそそられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:10

    という訳でキアラさんを愛の霊薬を無理矢理飲ませて、アへ顔絶頂コマンドコードをセットした我がマグナムをアナ○にキメるぜ、いくぞー!

  • 87娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 22:18:24

    >>86

    ひぐぅ♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:57

    >>87

    ふん!ふん!ふん!ーッ!

    ふい、気持ち良かった、相手してくれてありがとよ♪支援は穴にいれとくぜ、俺のやつが出ないようにな!(ブスリ♪

    じゃ、また機会があったら指名させてもらうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:23

    バーヴァンシーちゃん、漏らしているのか?
    なら栓をしないとな運営!
    あのディルドを愛の霊薬入りでケツにぶちこんでくれ!彼女の悲鳴が楽しみだ、ふはは!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:53

    アタランテオルタを酔わせて、何も知らない
    性欲豊富なショタを襲わせたい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:45

    スカディにスカサハの衣装着せてやりたい

  • 92娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 23:21:56

    >>90

    かしこまりました♡

    呂律が回らず静止の言葉も出せないようにしますね♡

  • 93娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 23:23:49

    >>91

    かしこまりました♡

    ぴちぴちの服を着てもらうようにいたします♡

    その際にスカサハさんの真似をしていただくこともできますがいかがしますか?

    もちろんバレバレの演技で少し羞恥心を感じていただくようにいたします♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:07

    >>93

    是非してもらおうかな

    あ、撮影別途料金だったっけ?そうだったら支払いしときたいんだけど

  • 95娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 23:41:16

    >>94

    かしこまりました♡

    別料金は必要ございません♡

  • 96娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 00:06:01

    >>94

    こちら写真でございます♡

  • 97娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 00:06:23

    >>96

    マスクなしもございます♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:19

    >>96

    >>97

    素晴らしい

    チェキは忘れてたし助かったよ、支援金上乗せしとくね

  • 99娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 06:15:46

    >>98

    気に入っていただき何よりです♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:53

    横からだが、スカサハ衣装のスカディに仮想エネミーに敗けて無様な姿になって欲しい

  • 101娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 07:55:22

    >>100

    かしこまりました♡

    シチュエーションとしましてはスカサハと偽り支援者様と同行しているため、普段使用している魔術やルーンをバレると思い使えない状況でエネミーと接敵、本来の力を使えば倒せる相手に遅れを取り、蹂躙されかけ、咄嗟にルーンを使おうとするが魔術封印の淫紋を施され組み伏せられてしまう…

    支援者様に自分がスカサハスカディであることを打ち明けようとするがエネミーの攻撃に阻害されてそのまま…

    と言った内容はいかがでしょうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:18:11

    >>101

    素晴らしいですね!魔術封印でなんの役にも立たなくなったところに「スカサハにはこんな拘束抜けられる!」みたいな期待の言葉をかけたい。非力な身で無様にあがいてほしい

  • 103娯楽施設カルデア22/06/15(水) 08:25:53

    >>102

    それではエネミーはいかがいたしますか?

    どのような種類のエネミーも取り揃えております♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:41:41

    尊厳を破壊できるようなシチュにしたいんですが…

    運営さんのおすすめエネミーってあります?

    >>103

  • 105娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 08:51:49

    >>104

    そうですね…

    辱めるといった点で言えば海魔などの触手系がおすすめですが…

    尊厳破壊ですか…巨人種なども捨てがたいですね…

    ラフムとケイオスタイドを合わせてラフム化させるのも魅了的ではございます…

    あ!…侵食型の魔神柱などいかがでしょうか?

    ゼパルさんのように人に入り込むことも触手を出すことも可能ですので、最初は巨人に取り憑いた状態で敵として現れるというのはいかがですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:16:43

    魔神柱で!

    >>105

  • 107娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 09:27:18

    >>106

    かしこまりました♡

    ではご用意いたします♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:04:53

    おはよう運営さん
    アルトリア・リリィとマスターちゃんの学生百合カップルを合コンに誘って
    何かを盛って泥酔が冷めない状態にしてオスの肉某に一緒に分からされて雌犬堕ちしちゃう一品を注文します

  • 109娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 10:31:49

    >>108

    かしこまりました♡

    ではカラオケボックスをご用意いたしますね♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:34:25

    ハッカ油100%の風呂に感覚遮断したサーヴァントを入浴させて、じっくり漬け込んでから上がって服を着たタイミングで感覚を戻して悶える姿を見てみたい
    誰か面白そうな子いる?

  • 111娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 11:42:05

    >>110

    寒く感じるやつですよね?

    風が吹くだけで敏感に感じ歯をガタガタ振るわせ寒がる姿が似合うかたですか…

    水着信長さんやスカディさん、ニトクリスさんなどはいかがでしょうか?

    とても寒くて震えることとは無縁のお方ですから面白い表情を見せてくれますよ♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:45:40

    >>111

    ああ、確かにノッブならめちゃくちゃいいリアクション取ってくれるな

    じゃあ煽り要因として沖田さんも呼んでいい?沖田さんも同様にハッカ油風呂漬けにして一通りノッブを煽らせてから感覚復活させたら二度楽しそう

  • 113娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 12:01:06

    >>112

    かしこまりました♡

    ではご用意いたします♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:01

    あっ! カルデアの
    発情したタマモキャット(ぺ二バン付き)が 飛び出してきた!

    どうなる?←

  • 115娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 12:15:57

    >>114

    あちらにいる妖精騎士の方へ行かれるのではないでしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:17:20

    え、まだ立っていたのあの妖精騎士たち……
    彼女たち今どうなってるの、実況して運営さん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:19

    >>109

    楽しませてもらったよ。今雌犬として尻尾バイブ突っ込ませながら

    カルデアで散歩させてもらっているけど

    リリィはともかく、マスターの身体とか記憶とかはどうなるんだい?

  • 118娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 12:20:20

    >>116

    ずっとガニ股で潮を遠くに飛ばすため腰をへこへこ振っておりますよ♡

    やはりバーゲストさんが一番勢いがいいですね♡

    本人は顔を真っ赤にして今にでも泣きそうになっておりますが♡

  • 119娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 12:26:04

    >>117

    マスターの記憶は催眠で如何様にも体についてはある程度魔術で補えますが壊れないように注意してくださいね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:09:19

    あー!バックからタマモキャットにハメ倒される
    モルガン陛下がー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:23:41

    キアラさん、ケツを揉みながら聞きますが
    あそこで盛られているモルガン陛下は
    使ってもよろしいのでしょうか?
    何やら先客が居ますし(

  • 122娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 13:29:59

    >>121

    ええ

    問題ございませんよ♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:40:00

    >>122

    では運営さんのお力で、具体的にはエロい感じにキアラさんらしい方法であの猫をあそこから

    退かせてほしい(ケツ穴グイグイ♡

    ここは一つ支援者の我が儘を(支援カチャリ

  • 124娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 14:00:48

    >>123

    かしこまりました♡

    では…ようこそ私の胎内へ……

    たっぷりと……ご堪能くださいませ?

    ぐちゅ♡ぐちゅ♡じゅぶ♡じゅぼ♡

    あぁ♡中でタマモきゃっとさんがめちゃくちゃに♡


    うっふふ……うっふふふ……あっはははははっ! はぁ……たまりませんわ…… ♡


    快楽天・胎蔵曼荼羅

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:18:35

    なるほどこれが体内回帰というやつか……
    自分妖精騎士ランスロットもらいまーす
    かまいませんよね運営?

  • 126娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 14:32:55

    >>125

    ええ♡

    問題ございません♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:47:10

    やっぱこの人ヤバい人だ(今さら
    だからこそセクハラで何度も再召還されるほど
    人気があるんだけど
    あ、運営さん、シャルロットで
    マスターちゃんを人質にして快楽寝とり堕ちプレイしたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:53:01

    ジャックちゃんをナマハメしてコキステ
    のオナホ、最後ディープなキスしながら首絞めてキメたい

  • 129娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 15:06:39

    >>127

    かしこまりました♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:13

    あーショタになって人妻達をハメ潰してぇ

  • 131娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 15:26:17

    >>128

    かしこまりました♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:32:27

    >>130

    すまん、言い方悪かった。ショタになって人妻サーヴァントを無差別に食い散らかして

    アヘ顔にしたんだ、頼むよキアラさん……!

  • 133娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 15:40:31

    >>132

    かしこまりました♡

    では支援者様に「紅顔の美少年」のスキルを付与いたします♡

    これで女性に魅了をいくらでも付与可能です♡

    それと選んだサーヴァントには支援者様のやることは子供の遊びと思わせてなんでもしてあげたくなるように催眠をかけます♡

    もし旦那さんをお呼びした場合も違和感は感じるて止めようとしますが逆に奥さんに叱られてしまうと言った程度の認識を植え込みます♡

    この内容で問題なければサーヴァントをお選びください♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:58:13

    >>133

    おぉ、そんなことが出来るのか!マジ感謝!

    それじゃブーディカ、秦良玉、マタ・ハリ、の三名でお願いしまーす

  • 135娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 16:02:55

    >>134

    かしこまりました♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:09:22

    ガンドのようなやつで撃った相手を無条件で
    快楽でイカせて失禁させることは出来るのだろうか……そういうの扱ってる此処?

  • 137娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 16:13:59

    >>136

    かしこまりました♡

    ガンドは魔力を放って打つものですのでその魔力を快感に変換するようにいたしますね♡

    こちら快感変換のコマンドコードです♡

    腕に貼っていただければ使用できるかと思います♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:06

    天井から参上!(シュタ!
    話は聞かせてもらった、ガンドでそんなことできるんだな。俺も使っていい?
    手始めにそこのバーゲストちゃん撃ち抜きたい

  • 139娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 16:24:47

    >>138

    ええ

    もちろん♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:33:15

    ひゃっほーい!じゃバーゲストちゃん覚悟はいい?
    答えは聞いてない!ガンド!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:37:41

    >>137

    これで狩り人ごっこ、じゃなくて、サバイバルごっこしたいなぁ

    FPSみたいに色んなマップで逃げている女サーヴァントを撃ち抜きたい

    それで動けなくなったやつが転送されて触手部屋に送られる様な設定をしてほしい

  • 142娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 16:40:58

    >>141

    かしこまりました♡

    それではサーヴァントはアーチャーなどにいたしますか?

    お互いにガンドを打ち合い(サーヴァントが打つものは痛みも効果もないただの空気の塊のようなもの)遊ぶと言った形で

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:50:49

    どうも、ミステリートレジャー衣装のジャンヌ姉妹を催眠して
    適度に辱めつつ徐々に惚れさせて、ハメられたら完全に惚れてになる雌豚になるという
    戻れない恐怖と快感を相手に刻みたいんですけど
    何かいい方法はありませんか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:00:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:04:21

    >>140

    あれ、効いてないのかな?出てるけど手応え感じないんだけど!

    運営さんこれ不良品じゃないですか?ほら――(運営にガンドを射出する

  • 146娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 17:34:52

    >>143

    かしこまりました♡

    それでは精神は普通のまま体や表情、言葉などを操り無理やりご奉仕する様にいたします♡

    もちろん支援者様の要望通り徐々に魅了されて行き、そのことを理解するようにいたします♡

    それとこちらに心の声も聞こえるように出来る魔術を施させていただきます♡

  • 147娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 17:35:31

    >>145

    ひうっ♡!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:42:31

    当たっているし効いてるなこれ
    だけどちょうどいいや、キアラさん、失禁で漏れるところ悪いんだけど
    失禁して溢れそうなやつは、触手にかけてくれないかな?良く育つんだと思うんだけど!
    (カメラで撮影)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:42:56

    >>147

    あ、ごめんよ運営さん!

  • 150娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 17:50:33

    >>148

    かしこまりました♡

    ではバーヴァンシーさんのところに置いておきますね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:51:03

    >>146

    良いですねこの画像!ありがとうございます!

  • 152娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 17:54:28

    >>151

    健全ではない会場でお腹がぽってりとしたお二人を乗せる予定ですので興味があればどうぞお越しください♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:56:41

    運営さん囚人プレイで虞美人さんを抱こうと思ったんだけど、
    項羽さま以外抱かれるのなんて嫌よ! って自力で催眠といた挙句、自爆したんだけど
    血がめっちゃついたんだけど、うぇグロい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:59:16

    アイリスフィールとイリヤちゃんクロエちゃん居ますかー!
    シンプルに親子丼で纏めて寝取って孕ませたい!

  • 155娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 17:59:23

    >>153

    愛の力程度でここの催眠が解けるのであればこの施設はとっくに崩壊しております♡

    もしかしてなにかなさいました?

  • 156娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 18:00:01

    >>154

    かしこまりました♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:11:46

    >>97

    出来るのならこれに目隠ししてもらえる?

    支援金出すから

  • 159娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 18:21:15

    >>158

    こちらでよろしいでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:33:55

    >>159

    うーん素晴らしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:45:10

    キラえも~んッ!通り抜けフープに挟まったような、所謂壁尻の状態で
    虐めっ子のバーヴァンシーをケツビンタしたいよぉ~!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:09

    (ん?これは何か落ちてるぞ……これはまさか伝説のエロノート!
    名前を描かれたものがエロに関する事象なら呼び起こせるあの!
    試しに発情したデカチンアストルフォが運営さんを襲って一回やるって書いてみよう)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:13:06

    メイヴちゃんをリョナって一方的に犯して
    ブ・ザ・マ♪晒させたい。コマンドコードを気づかれずに仕込んで
    脱糞……は汚いからスライムか何かをケツから気持ちよくよがらせて、ひねり出させたい

  • 164娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 19:18:49

    んんっ!
    そろそろ皆さま、お言葉が過激になり始めていると見受けられます。
    こちらの会場はあくまでも健全版となります♡
    もし、過激な内容をご所望でしたら別の会場をご用意しておりますのでそちらをご利用ください♡
    よろしくお願いいたします♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:25:36

    はいよーお仕事ご苦労様です

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:26:48

    景虎さんと一緒に酒飲みながら良い雰囲気になって熱い夜を過ごしたい

  • 167娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 19:27:12

    >>166

    かしこまりました♡

  • 168娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 19:27:29

    >>161

    かしこまりました♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:31

    イシュタルに認識されずにあの露出した肌を
    撫でまわしたい

  • 170娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 20:09:17

    >>169

    かしこまりました♡

    それでは認識不可の礼装をお渡しいたします♡

    イシュタルさんには違和感を感じるが普段通り過ごすよう催眠をかけます♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:05

    キアラさん、今のモルガン達はどうなってるの?
    流石にもう壊れた?

  • 172娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 20:30:47

    >>171

    今ですか?

    何名かが遊んでおりましたので流石にバテておりますね…

    お使いでしたら再召喚いたしますよ♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:40

    セイバーのアルトリア・オルタと邪ンヌを
    催眠が解けたと思わせて全裸で快楽値が上昇する
    コマンドコードを付けて最終的に助けたと思わせたマスターちゃんに裏切られてはててほしい
    ……裏切り方が思いつかないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:28

    すみません、先日のスパチャ洗脳で「胸を揺らして浅ましくスパチャおねだりする三蔵ちゃん」が見られたとの事ですが、映像残ってますか?

  • 175娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:15:09

    >>173

    かしこまりました♡

    それではお二人には催眠が解けたと誤認させて支援者様とドスケベ催眠3番勝負を挑んで勝利してもらいます♡

    そして2本先取したところでマスターを取り返し、最終勝負の3番目をしていただきその時にマスターの支援という方で宝具を撃つための令呪を使用してもらいます♡

    令呪についてはこちらで改造した1画ごとに強制的にイかせるものとしております♡

    もちろんマスターはそのことを存じ上げております♡

    令呪使用時の掛け声はサーヴァントの名前を呼んでやることを命令すると言った手順になります♡

    ちなみに3番勝負の内容とサーヴァントの攻撃手段、宝具は支援者様が指定可能でございます♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:44

    >>175

    良いじゃないか!それ、それ採用!

  • 177娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:24:21

    >>176

    かしこまりました♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:19

    自分は折角だからブラマダンテとイシュタル、メルトリリスのあの恰好で
    少しずつ服が溶けるのを見ながらドスケベダンスを鑑賞してそこからじっくりアナル開発したいんですけどいいでしょうか?

  • 179娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:31:03

    >>178

    ええもちろん♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:35

    >>179

    ありがとうございます。

    折角絆深めた英霊達なんで同時に開発したいけどそれは難しいか…同時にお尻を開発した感覚を伝えて

    弄ってるとは分からないように隠して悪戯出来るようにコードに改造って出来ます?その時の表情や顔も見たいのですが…

  • 182娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:43:40

    >>181

    感覚共有のコマンドコード、それとイシュタルさんのワープホールを使ってどこでも手が届くようにできます♡

    まぁ金星の管理者権限を譲渡してそれをカルデア全てに接続した結果金星の権限は無くなってしまいましたが…

    それとワープホールを複数使えば顔を見ることもできますよ♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:11

    平常の平和ボケしたブラダマンテを不意打ちのガンドで絶頂させて、隣にいるアストルフォを獣ように襲わせたいけど、どうすればよりエロチックに出来るのかワカラナイ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:33

    >>182

    ありがとうございます。

    ドスケベダンスを恥ずかしそうに踊っているときに開発されてる時の三人の顔を見る事が出来そうです。

    後で見返したいので映像として撮っておいていただけるとありがたいです。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:49

    (正直コラの技術上がってない???)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:43

    セクハラなのは承知だが、キアラさんは裸で接客しないの?

  • 187娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:55:33

    >>183

    かしこまりました♡

    ではお二人が訓練をしている時にブラダマンテさんにガンドを打ち込んで強制的にイかせましょう♡

    そして自分の力で立てなくなりアストルフォさんによりかかった時アストルフォさんにも少し弱い威力でガンドを打ち込んであげましょう♡

    そしたらぎんぎんで爆発寸前な状態でみだれ、吐息を漏らす豊満な体を持った女性が体を預けている…

    理性蒸発をしていない状態…正常な状態で同僚を自分の本能に負けて襲ってしまう…あぁ背徳的…♡

    なんていうのはいかがでしょうか?

  • 188娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:56:12

    >>186

    風邪をひいてしまいますから♡

    体調管理も運営の務めでございます♡

  • 189娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 21:56:35

    >>185

    ありがとうございます♡

    練習しましたから♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:29

    >>187

    それは良い、実に背徳的です

    そういう感じにしてください

  • 191娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:03:04

    >>190

    かしこまりました♡

    ではご用意いたします♡

  • 192娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:06:54
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:24

    これはありがたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:41

    今回はBBちゃん来るかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:01

    こっちは埋めかしら

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:23

    梅ようかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:24

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:14

    次会場も楽しもう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:54

    200ならBBちゃん大反撃!モルガンさん達との連携でキアラさんをた〜っぷり恥ずかしい目に遭わせちゃいまーす☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています