第一印象「モブっぽい」「パッとしない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:01:33

    ほんとにぃ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:01:49

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:15

    すごい!おっぱい!!でかい!!おでこ!!広い!!カワイイ!!カワイイです!!スキ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:15

    今「コーギーっぽい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:26

    ハイパーミークだと思ってたら凄いころころ表情変わって可愛い
    すごく…すごくいい子です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:40

    どっちかというと達観というか超然とした感じかと思ってた
    なんかすごくすごい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:18

    第一印象はマジでそこら辺あったんよ

    キャラやらなんやらが明らかになったら即そんなことなくなった



    トプロちちでこ吸いまくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:27

    実際動くと五倍可愛かったし
    ド新参なのに驚くほど馴染んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:33

    何だかんだ色んな味がある食べ物はプレーン味が一番しっくりくるのと同じだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:04:03

    私の「ここ」空いてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:04:26

    マジで最初はなんか地味だなと思ってた


    凄い魅力的で凄いなと感じました!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:04:40

    犬娘族

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:04:44

    >>10

    ふぅんっ!(ズボボドピュッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:19

    流星割ってまで髪型揃えてると知って俺は…気ぶった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:06:59

    同期がリュージの擬人化言われるぐらいだしクニヒコの擬人化が合流してもそりゃ違和感ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:05

    最近トプロがすごくかわいいことに気づいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:23

    >>15

    つまりアヤベさんはユタカの擬人化でドトウは……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:43:30

    >>16

    💥💥💥💥🔫👺

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:44:50

    3Dモデルが出て化けた感

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:45:41

    食レポとかいう逆転ホームラン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:17:07

    >>20

    それが良いかどうかは別として、軽率にネタにしやすい要素があるとキャラが浸透しやすいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:18:28

    透明感の塊

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:18:58

    あんぱんまんでいうとしょくぱんまんって感じよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:23:13

    良くも悪くもデコ出しキャラが人を選ぶ傾向にあるのもモブ扱いされた理由の一つだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:27:19

    飾りがシンプルなのとゲーム内のモブウマ娘でちょいちょい見かける
    髪型だから顔グラだけ見たときのモブっぽさは確かにあった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:29:26

    最初はデコ出しモブウマ娘と変わらんやんけ…ってなった
    拡大したらそんなこと無かった 凄く綺麗な目をしている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:24:42

    少なくともあにまんで最初にキャラビジュが出た直後の評価は「意図してだろうけどなんかモブっぽいな……」ってのが多かったけど
    数日経った辺りで瞳の綺麗さとか各要素の整い方とかが「こんなモブはいるわけねえ……!」って方向に傾いてたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:36

    ちょくちょく語彙力をナーフされてるトレーナーがいますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:26:27

    勝負服含めてのデザインだからなあ
    共通制服だとモブっぽく見える子は多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:01

    実際動いてみないとわからないというのがわかった
    というわけで早く勝負服をゲームで出してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:12

    このモブっぽさも、
    成績だけで覇王世代を見てると存在に気づけない、
    レジェンドホースにして99世代の語り部として意図されたデザインだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:17:23

    ぱっと見だとすごくすごい丁寧に作られたモブキャラ感を受けたな
    エルのマスクなし版に通じるような

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:27:27

    すごく…すごいかわいいです

    GIF(Animated) / 31KB / 400ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:49

    >>33

    犬だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:39:08

    >>34

    カイチョーとかもそうだが耳がペタンってなってると犬とかたぬきに見えるってのはある

    GIF(Animated) / 147KB / 800ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:41:47

    遠目で見るとモブっぽいけど、顔アップで瞳とか見てると吸い込まれそうになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています