ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart143

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/13(月) 22:45:18

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけオナ禁してて下さい♡


    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/13(月) 22:45:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:01

    ハメエエエエエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:38

    一瞬、だけど閃光のような保守……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:40

    波多江組三羽烏って、妙花に惚れこんでプリズンの中で盃を交わしたんだったような
    もともとは違う組の人間だったけど、波多江組に入ったのか
    それともカタギだったけど、波多江組に入ったのか
    どっちだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:37

    >>5

    下沼さんは元執事?で梅津さんは特に情報なかった気がする、花田さんは元プロボクサーだったから一応全員元はカタギだったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:52

    >>6

    花田はプリズンの中で元の組を抜けて波多江組に挿入ってた気がするパコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:02

    シスターのシスターってシスターじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:52

    水城所長の理論って、どっかの学会で発表されてたり論文として雑誌に載ってたりしたんだろうか
    もし途中で人の耳目に触れていたなら、ちゃんと議論が出来て、あそこまで拗らせる事は無かったんじゃないかと思うんだけど……
    なんかそういう描写ってあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:35

    小沢と柊一郎がわちゃわちゃしてるのが見てえよお

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:52

    >>9

    水城所長に仲間が多かったのは逆に共感した人が多かったからなのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:53

    >>10

    小沢の炭鉱から石炭を掘り進める柊一郎・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:36

    >>12

    そういうことじゃ無かったけどそれもちょっと見たいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:39

    >>13

    小沢嫁とラーレガールズの脳が破壊される

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:23

    柊一郎ってソフりんが炭鉱で自滅してなかったらどうやって倒したんだろう?
    なんか本編よりエグいことしでかしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:28:33

    >>8

    キモ保守マン?大丈夫かキモ保守マン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:34

    >>11

    実際水城派残党とかいるしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:29

    >>17

    >>11

    なるほど、一応集合知の末に完成された理論ではあったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:12

    >>15

    アマツくんがブレーキになってくれるかどうかだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:13

    >>15

    ゲーム制作前でもノアなら会話次第では協力関係になれそうだしそのままなんだかんだで姉妹関係直してソフりん√入りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:27

    >>19

    作中でソフりんのティーカップあっさり盗めてるし柊一郎がキレてたらヤバそう・・・

    良心装置持ってるサイコパスってあたらしいな

    なんか柊一郎のメンタルケアするシーンが多く描写されてたがアマツくんは知恵者としてもっと柊一郎に助言してほしかったとも思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:48

    柊一郎がけっこう助言とか聞いたらすぐ実行するのはアマツくんによく助けてもらってたからなんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:37

    >>20

    ただそれだと好感度稼いでないまま妹の話題をソフりんにふることになったりしたら地雷源つっきるってレベルじゃないゾ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:22

    >>21

    アマツくんの役割は大人だからね…

    大人だから柊一郎(子供)の様な突拍子もないアイデアは出せないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:14

    ソフりんをプリズンから辞めさせる事でノアと目的が一致して色々奮闘して、その過程でピンチになったノアを柊一郎とソフりんが助けて姉妹関係直すついでに吊り橋効果とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:06:47

    彼女面ノア可愛そ可愛い〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:50

    ここ数日でpixivのヘンプリ小説の数が激増してて笑った
    ぬきたしもそうだけど比較的マイナー作品だと同一作者の割合が多くなるものなんだね
    ちなみにハーメルンだとヘンプリ作品は今のところ一つもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:20:23

    >>26

    自分だけ付き合ってるって思ってたのに気付いて「ああああああああ!!」ってなるの滅茶苦茶好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:25:55

    >>27

    ハメルだなんて名前なのに意外パコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:27:07

    利便性極振りウーマン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:31:51

    ノアの人生って父性が足りてなさそうだよな。
    はっ...!バブみ幼稚園で柊一郎と赤ちゃんプレイだと!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:05

    ダクト使う組皆が一斉に医務室上ダクトで遭遇して互いに自分のことを隠そうとする没シナリオまだですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:36:21

    >>32

    千咲都釘谷さん柊一郎の三人か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:50

    >>32

    千咲都はともか柊一郎と釘谷さんが四つんばいで言い訳しあってる姿想像したら草生える

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:05:01

    水城所長の理論、現実にある理論らしいっすね
    まぁ「遺伝的なものもあるけど勿論環境に影響されるしこれだけで判断できないよ」って感じらしいけど
    それを極端に振り回したのが水城所長なんすね

    ただこの理論いつか表現規制派に利用されそうっすねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:18:37

    >>35

    水城所長ほどじゃないにせよ似たような理論で似たようなことやりそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:36:07

    >>32

    釘谷「お嬢ちゃんの事情はだいたいわかった。だが全裸マン、お前さんは?」

    柊一郎「俺は…そこに穴があったからだ」

    千咲都「とぉ…登山家…?」

    柊一郎「そうだ、俺は…登山家だ」

    千咲都「ぜ…絶対違う…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:39:43

    シスターの声気持ちよすぎだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:00

    >>35

    現実だと優生思想だー!でハチャメチャに燃えまくるわ人権団体が突っ込んでくるわで有耶無耶になるやろね

    ヘンプリ世界がもっと現実寄りでも最近ミームで話題になってるアームストロング上院議員みたいに

    悪を滅そうとするし一見言ってる事もマトモな様で改めて見直すとめちゃくちゃな事言っとるな...になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:16

    樹里亜の全色盲みたいに、柊一郎にも明かされてない重大設定ありそうじゃない?
    単純に考えると家族絡みとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:32:59

    >>8

    でも、シスターがシスターしてるときのシスターって言うほどシスターしてないし、シスターのシスターがあとからシスターすると逆にシスターだから、そういう意味ではシスターのシスターはシスターと言えるはずだし、何よりもシスターってシスターなところがあるから、シスター的にもシスターがシスターするときはシスターしてると思う。そう考えると、シスターはシスターでシスターしながらシスターしてるときがなによりもシスターのシスターなんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:46:44

    >>41

    でも、シスター(彼女)がシスター(としての仕事を)してるときのシスター(という役職)って言うほどシスター(懲役を懺悔させて)してないし、シスター(彼女)のシスター(本来の修道女としての役割など)があとからシスター(豹変する様)すると逆にシスター(ゲームなどの修道女のイメージに合ってしまうの)だから、そういう意味ではシスター(彼女)のシスター(役割)はシスター(一般的な修道女の様)と言えるはずだし、何よりもシスター(実際の修道女)ってシスター(何らかの部分が狂っている)なところがあるから、シスター(他のゲームなどに求められるイメージ)的にもシスター(修道女)がシスター(発狂)するときはシスター(深い事情が関係)してると思う。そう考えると、シスター(彼女)はシスター(周りからのイメージらしい修道女)でシスター(本人の印象を残)しながらシスター(修道女として行動)してるときがなによりもシスター(彼女)のシスター(頑張り)なんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:48:45

    こんなシスターはシスターだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:01:00

    シスターだけで会話してる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:15:49

    朝からやべぇもん見てもうた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:37:57

    >>41

    >>42

    これ同一人物だったら怖いし同一人物じゃなかったら更に怖いよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:38:10

    かんぴょうver(葉月さん)とお姉ちゃんver(ソフりん)もできそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:06

    >>47

    お姉ちゃんがお姉ちゃんしてる時のお姉ちゃんって言うほどお姉ちゃんしてないし、お姉ちゃんのお姉ちゃん…いつものノアだな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:48:16

    >>47

    「真城、さっき葉月さんが葉月さんしてて葉月さんだったんだけどね、葉月さんな葉月さんもそうだけど私は葉月さんがどうしても葉月さんだと思う」「何を言っているの?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:58:49

    >>48

    お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:12:11

    ノアの手紙は実は文章だった・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:13:28

    紙いっぱいに「お姉様」とぎっしり書かれた手紙を姫瑠ちゃんからもらったシスターの没シナリオください

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:38:32

    >>51

    本人はあれで返事もらうつもりだったからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:17:31

    >>49

    太田部さんだと違和感ないな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:30:27

    >>41

    >>42

    なんだコイツら!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:18:08

    二処女読んでからシスターが愛おしくて仕方ない
    姫瑠アペンド後の柊一郎と姫瑠に結婚報告されて脳破壊されてそうなのも可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:43:53

    試しにss書いてみたけど急に恥ずかしくなってきたハメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:48

    >>57

    わかるハメ、書いてる時はいいけど見直しの時すごい恥ずかしくなるパコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:36

    >>57

    しかし書いてる途中は妄想が溢れて気持ちよかったはずだハメ

    チンは熱いうちに打て、その妄想の熱を逃さぬうちに書き上げるんだハメ パコは超楽しみにしてるパコよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:27

    >>57

    うわぁ急に冷静になるな!(アドバイス)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:58:38

    急速なレス……やはりパコ含めナマハメイトたちは供給に餓えているハメね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:01:27

    なんでもいいから二次創作してみたくて前にSS挑戦したけどこのキャラはこんな事言わない!ってなっちゃって無理だったから諦めてイラストの方に舵切ったハメ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:08

    光姫お姉さん推しの人のSS面白いから供給としてめちゃありがたい
    話もそうだけど、ギャグがうまい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:23

    SS書いてるハメ達ってどうやってキャラクターがそのセリフを喋るかどうか判断してるんだろ?
    いつも書いたあとにもっと別のいい言い回しがあるんじゃないかと思っちゃう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:21

    >>64

    フィーリング要素が多いと個人的に思うハメ

    そのキャラの気持ちになりきって筆をとると、こういうこといいそうだなって、感覚的にセリフが湧いてくるパコ

    それが本当にキャラに合ってるのかどうか気になるかもしれないけど、ハメはあまり気にしないことにしてるハメ

    じゃないと何も書けないパコ

    それでも自分で書いた言い回しに違和感があれば、もっかい本編を確認して微修正するハメ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:09

    >>64

    めちゃくちゃ本編で喋ってるシーンとか見返すのとモノローグがあるシーンを読み込んでキャラの喋り方と思考をなんとかトレースする!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:48:53
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:06:10

    >>67

    早いのに面白いのすごい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:35

    >>39

    上院議員って確かライジングのラスボスだっけか

    そんな事になってたのかよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:47

    >>67

    シスターの可愛さが心に「沁みる」ハメねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:12:59

    >>64

    これは確かにそうだけどそれに縛られると二次小説そのものが成り立たないよ

    このキャラクターでこれをやる必要があるのか?…何て言われたら何も書けなくなる

    整合性をとるのは必要だけどそれは書き手の裁量次第だって個人的に思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:54

    俺もイラストで似たようなこと思うよ
    このキャラこんな表情せんやろって思っても可愛いからいいか!って開き直ったり無理やりシチュ設定すればいいし何より可愛く描けたの消したくないからそのまま行くのさ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:27

    考えるな。感じろ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:10

    >>64

    自分は原作で面白いと思ったネタは若干変えつつガンガンアンアン受精したりするパコ

    センスがあるならオリジナルのネタ使うのが一番だけど(自分もセンスある方じゃないけど)、

    二次創作なのでそこら辺はあんま気にしなくていいハメ、偉大な原作に肖るパコ

    そのネタに当て嵌めるようにキャラの台詞として言わせていくと原作っぽくなるからオハハメ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:12

    >>67

    柊一郎と樹里亜が抱き合い頬を染めながら口付けを交わしているその光景だけで俺はもう…射精

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:32

    奈々瀬ルートの淳之介は他と比べて不甲斐ないけど俺はしっかりしてる淳之介と付き合って欲しかったから彼女を二次創作で56そうとしたよ
    所詮ファンの自己満足だからそんなものでいいと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:27

    あくまで2次創作だから変に気張りすぎないことも大事ハメ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:51

    そうそう
    気楽に構えときゃいいんだよ
    中には頭のおかしいのが稀に噛み付いてくるけど姫瑠さんの言葉を思い出せばいいさ
    文句言うのは自由だけど受け入れるかどうかは自分が決めるってね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:27
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:36

    >>79

    な…なんだこの顔文字…

    ウーパールーパー?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:15

    手癖のせいですっごい解釈違いになったけどもうどうしようもないからそのまま描き進めてる真っ最中だわ
    依頼されたもんじゃないならそこそこのとこで妥協してさっさと次のネタ形にしたほうが結果みんなハッピーと信じてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:16

    最近新しいSSが多くて嬉しいハメな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:25

    今ヘンプリのSSを渋で漁ろうとしたら半分以上自分ので「なんだこの検索汚染野郎……」となったハメね
    完結したらシリーズ全部ギュッとまとめて一本にしたいハメ 申し訳ないハメ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:43

    >>83

    それは草

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:31

    みんなの二次創作魂が木霊している…!

    ここなら自分の妄想が我慢汁みたいに溢れたSSでも
    公開しても悪いようにはされないかもしれない、とオレは思った。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:48

    その...つい...出来心で...

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:58:55

    SSもいいけど作品語りも大切だハメ
    ここはひとつ僕の推しキャラ、夕顔看守長について語ることにするパコ
    夕顔看守長は生粋のサディストというイメージが強いけど、QruppoのSSを読んだりプレイしなおしたりすると少し印象が変わるんだハメね
    意外と彼女は公正に物事を評価していて、認めた者にはそれなりの対応をするし身内には甘いんだハメね。けっこう情が深い人という印象を受けるパコ
    例えるなら、常に他人を攻撃する理由を探しているけど理由が無ければ何もしない人って感じハメね 周りが結構カスぞろいのプリズンではまだマシな方と言えるパコ (千咲都については例外にさせて欲しいハメ あれは彼女にとっても本当にイレギュラーだったと思うパコ)
    そんな彼女が妙花ルートでは柊一郎を認めて、自分の片腕としたがったというのは結構胸熱ポイントだと思うハメ
    柊一郎は妙花を絶対に裏切って欲しくないけど、それはそれとして途中で分裂とかして夕顔看守長ともくっついて欲しいハメ(支離滅裂な思考・言動)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:53

    ヒャッハァーー!!待望の橘兄妹×かふるんSS続編だァーー!!!

    ボリュームあってすっげぇ面白かったぜェーー!!


    それになァ!!


    ……ちょっと泣けるシーンあって尊かったです


  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:14

    >>87

    妙花ルートの最後の方で葉月さん呼びだった気がするし結構仲良くなってそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:40

    >>88

    かなり 良 という感じだった いいね……

    かふるんが琴寄に反応したり、桐香さんが灰谷に反応したり……

    Qruppoがそこまで出してくれないはとのす式製作所の作品との関連性がマシマシになってて……良!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:54

    チクショウ…!
    はとのす時代の作品やってないから佳風流が何者かわからん…!
    買う金はあるけど仕事で時間が割けないぃ…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:11

    >>91

    雨衣カノジョは比較的時間が掛からないからオススメしておこう

    ボクとも。は結構長いから厳しい √も複数あるからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:11

    >>88

    かふるんが橘母の遺影に向かって語るシーンで本当に少し泣きかけた自分に驚いたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:11

    >>92

    ありがとう!

    農家をやっている身としてはこの時期は忙しいんだよ!

    休みの日にでも購入検討してみるぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:17

    >>88

    ギャグのテンポが本家並で読んでて面白かったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:26:57

    >>88

    かふるんとアサちゃんのCV同じなのめっちゃいじってて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:12

    >>87

    プリズンを管理する人材としては一番適してる人だよね

    変な思想も無いし(両親と千咲都以外には)理不尽な罰も与えないけど適度に厳しいっていうプリズン向きの人だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:39

    >>88

    裸胸とかヘンプリに出てくるやつも取り入れてくれて”良き”なのだわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:59

    >>87

    葉月ちゃんのおっぱい揉みたいまで読んだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:43

    >>91

    LALEでノアに仕事を回してくれた人の親戚

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:38

    もしかして夕顔が潰れる√だと夕顔の両親って餓死してるのでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:54

    >>88

    投稿ペースや作品の文章量からして、この人の方がよっぽど制作バーサーカーなんじゃないの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:47

    >>101

    ハッピーハッピーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:29

    >>102

    製作バーサーカーが2体…来るぞ遊矢!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:51

    >>104

    こねーよアストラル

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:11:08

    製作バーサーカー達のSS気持ち良すぎだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:47

    柊一郎はまだ子供で低身長だから凛ちゃんのいじめのターゲットになった
    イスミも発育が悪くて低身長だからクソ森のいじめのターゲットになった
    低身長は辛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:19

    >>107

    凛ちゃんが虐めてたのは新入りだからじゃないかな…

    子供自体は結構好きらしいし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:49

    >>107

    クソ森がイスミをターゲットにしたのは多分身長というより

    雰囲気が自分と似てると勘違いしたからだと思う。

    共通でイスミに自分と似てるから嫌いとほざいてたし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:39

    ぬきたしのキャラは血液型とか明らかになってるみたいだけどヘンプリのキャラのケツ液型も気になるハメねぇ
    血液型占いとかで盛り上がるのは全部の血液型が存在してる日本特有の事らしいパコ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:18

    >>107

    二人とも虐められた理由は低身長じゃないらしいぞ…だからほら……元気だせよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:43

    >>110

    そうなのかい!?僕のデータに無いぞ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:15

    ボクとも。の隣子の
    「なによ、なんなのよ」
    ってめちゃいいと言っても過言じゃないよね……(唐突)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:31

    >>107

    ソフりんは高身長だけど葉月ちゃんやシスターからパワハラ受けてたっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:42

    >>112

    無いなら補完しろよ!

    血液型信仰は有名だよね…統計的に見れば信憑性の欠片もないらしいけど

    ぬきたしキャラの設定ってお疲れ本に載ってたっけな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:10

    >>109

    酷い言われ様で草

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:47

    >>114

    低身長の人間って攻撃的になるって話があるな

    ナポレオンコンプレックスとかなんとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:14
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:07

    >>107

    ソフりんはクラスで一番身長が高くなっていじめられなくなったんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:12

    >>118

    またUMAが現れた

    保健所に通報しよう(歓喜)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:46

    >>118

    ぴぇええええええええええ!!! 紹介されてるぅううううううう!!!

    恥ずかしいからここには共有しなかったのにぃ……!


    この際だから批判も罵倒もほめ言葉もなんでも受け止めるようにするよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:06

    >>121

    私の心を不正授受した罰ですよ?チュッ(笑)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:51

    >>122

    おもしれー女

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:07

    >>121

    黙りなさい……貴様の心

    この私が禁固刑、よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:49

    不正授受レベルで一目惚れに近いよねシスターの柊一郎に対するそれは

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:06

    >>123

    1番はお前じゃい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:19

    シスターには是非是非柊一郎と結ばれてほしいのぉ(n回目)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:33

    >>127

    変態(トモダチ)!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:46

    >>124

    ボクも葉月ちゃんからちんこ刑を受けたいパコ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:14

    >>125

    不正チュッチュッってなんだかエッチな響きハメねぇ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:19

    >>127

    柊一郎がシスターを更正して真っ当に暮らすのも良いし、シスターに柊一郎がついて行って教祖になるのもアリ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:41

    >>129

    おちんちんに電流流されそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:29

    >>130

    チュッチュ!?

    そう言えばqruppo作品でキス描写って少ない気がするハメ

    親方とノアと…あとは誰か居たパコ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:54

    >>133

    ぬきたしのキャラは大体エッチシーン中にキス描写あった気がする…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:56

    >>131

    リッパナシュー教くるパコ・・・?

    シスターを突いてイッてちんこで転向させるのハメ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:48

    >>134

    ちなみにスチルとしてキスしてたの・・・?最近かった純愛系のエロゲが地の文章だけキスしててキス絵のスチルがなくてほんのちょっぴり残念だったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:28

    >>132

    あのプリズンなら刑罰すらもプレイに変換して絶頂するものすごい変態がいそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:53

    >>88

    今読み終わったけど、本家に引けを取らないレベルでクオリティ高くないか?

    ぬきたし本編でもやってたんじゃないかと思うくらい良かった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:49

    >>136

    行為中の描写はあんまり記憶にないハメ…

    …でも何でアサちゃんとの濃密チュッチュが無いんじゃぁー!!

    と慟哭したのはつい三日前ハメ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:37

    >>139

    奈々瀬さんと礼ちゃんにあったのは覚えてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:13

    エッチシーンのとき主人公の顔が入ってると抜けないからって描写しないようにしてるっぽいっスね
    個人的には顔を描写してほしい人だから姫瑠ちゃんアペンドのスチルは嬉しかったっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:03:13

    濡れ林ノア、小学1, 2年生で唐揚げスレ事件起こしてるの怖すぎない

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:07:18

    >>143

    股間の方も濡れ林ってパコト!?

    ハメの唐揚げ棒を下のお口で食べさせてあげるパコ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:08

    桐香は粘膜摂取で相手を知ることができるからえっちシーンでキスの描写があったかどうかは記憶が曖昧だけど色んな人とキスはしてそうよね
    あれも魔法や超能力、奇跡の類なのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:24

    葉月さんクソ抜けるからグランドアフターのぺえズリの後の挿入も見たかったハメ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:43

    >>137

    >>132

    実際物凄いドМがあのプリズンに入所したらどうなるんだハメね

    美人看守に射精管理されるとか、楽園すぎて僕の総排泄孔がいきり勃つハメ……!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:10
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:50

    >>137

    基本ドMって自分の気持ちいいくらいの痛みだけを求めるものだから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:12

    >>142

    よう 変態(せんゆう)!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:18:08

    Qruppo世界なら特別警備隊や銃持った看守くらいなら素手で倒せる人間が居てもおかしくなさそうだけど今までそういう囚人が来なかったのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:51

    >>145

    あれはぬきたし2で異常な洞察力の結果で本人はキスが必要だって思い込んでるだけって淳之介が推察してたと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:29

    >>151

    そうゆうやベー奴はそもそも警察に捕まんないんじゃないかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:38

    あれ?
    スレ進行遅くね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:27

    >>152

    姉がハグして自分のことを理解しようとしてくれたからそれより上の粘膜接触ならもっと相手のことを理解できるっていうのが

    桐香ちゃんの行動原理だからね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:06
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:08

    >>148

    シス柊のイチャイチャ気持ちよすぎパコ!

    樹里亜がシスター特有の細いけどぷにっぷにぷにの頬で柊一郎スリスリしてるの想像しただけで金玉爆発四散!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:45

    雑談ハメイトが次々創作バーサーカーになってて制作に時間食われてる説

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:17

    まあ心当たりが無いわけでは無いけども…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:11

    >>154

    普段が速いんだハメ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:19

    >>88

    井戸端会議もう一回読んだんだけど、この人のSSのせい(褒め言葉)で【愛衣梨】を見るたびにちょっと泣きそうになるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:09:22

    ss作ってたら自作を作りたくなってしまったハメね。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:54:39

    >>159

    まぁアレのせいだろうなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:30:40

    アレ?なんかあったん??

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:47:50

    >>113

    分かるわ〜

    ボクとも。は命のインパクトが強いから隠れがちだけど、隣子も可愛いよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:03:30

    なんなら眼鏡差分も4種類あるしなぁ……
    もしかしなくても、はとのす式、Qruppoのどの作品を見ても差分があるのって唯一じゃなかろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:05:56

    >>166

    シーン内で、というのを付け加え忘れた

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:28:16

    いずれは現在2体確認されている制作バーサーカーが3体4体と増えていって欲しいハメね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:16:53

    メガネ柊一郎!?メガネ伊栖未!?メガネノア!?メガネ妙花!?メガネ夏海!?メガネ逆茂木!?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:25:16

    というかボクともは、はとのす初同人作品なのに立ち絵差分が多くてビビるね
    達也の私服が2種類あるとか明らかにこだわりを感じる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:58

    Qruppoでも美岬と夕顔に眼鏡差分用意したり眼鏡フェチ疑惑あるよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:40

    葉月さんのメガネはとてもいい、と俺は思った。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:47:03

    女教師モノAVで見たことあるな、とオレは思った

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:52:55

    ファッションセンスが無さすぎて葉月さんの服ダサいのかダサくないのか分からなかったハメ
    普通に可愛い服だと思ったけど、みんなはどうだったハメ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:55:16

    ダサいというかおばさんくさい(つまりダサい)
    けど人妻感出ててシコれるのでいいと思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:29

    組長の私服が一番好きだ...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:59:58

    ソフりんの服はおしゃれで可愛いと思うし、シスターのレモン柄シャツも育ちのいいお嬢様感あって良いなと思った
    葉月ちゃんのは最初見たとき「…………」ってなった

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:02:13

    ソフりんのカーキ色の部屋着パーカー好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:41

    >>174

    そこまでダサくは無いけどおばさんっぽさがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:05:26

    >>174

    そもそも葉月さんが着てるような服ってどこ行けば買えるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:05:49

    ソフりんの部屋着下ショートパンツってま?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:22

    >>180

    古着屋さんとか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:54

    夏海のファッションがめちゃ好み
    夏海が着てるデニムシャツとか彼女に着てほしい

    彼女いないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:56

    >>182

    あるかな…

    そもそもジャンルすらわからんからあっても探しようがないんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:14:02

    柊一郎のパーカー姿年相応の子どもで"良い"

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:15:17

    伊栖未の服がワイルドすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:15:48

    >>183

    ちょっとわかる。俺はノアのストリート系っぽい服好きだから、彼女が来てくれてるとテンション上がるわ


    彼女いないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:18:26

    伊栖未が着てるのってアメ村とかで売ってるイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:20:25

    >>180

    葉月ちゃんの着てる服がもし自分で編んだものだったらちょっと泣ける…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:24:21

    ノアルートラストの清楚な服装のノアが好きなんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:30:01

    凛ちゃんの私服めちゃくちゃかわいくて好き(おっぱいでっっっっか)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:32:01

    逆茂木ちゃんの背中が開いてる白シャツがまっっっじで”最高”!エッチ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:35:15

    >>192

    なんかこの服見るたび割烹着みたいだなって思ってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:35:37

    >>192

    逆茂木ちゃんの服装って同級生の男子からしたらたまらんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:36:53

    逆茂木ちゃん!!僕を踏んでください!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:37:43

    >>195

    踏んだのはお前の方だったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:42

    真城ちゃんを踏んだクソ野郎がいるだと!!??
    〇すぞ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:38

    >>193

    中学の給食で自分にだけ少し多めによそってくれるちょっと気になる女子って感じでいいだろうが!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:46:30

    あまりじろじろ見ないで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています