ここだけ地下のネズミが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:52

    魔石病じゃなくてこの世の全てから性的な目線で見られる呪い(社長やヒトガミの呪いレベル)に罹患していてロキシーではなくルディに感染した世界線
    ※スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:46

    ルディはそんなもの無くてもエッチだから意味ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:24

    あんま変わらなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:32

    ヒトガミ「どうしよう、ルーデウスとってもエッチだ///この胸の動悸は一体……////」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:50

    >>4

    自爆してんじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:24

    >>5

    自業自得に見せかけて使徒達を破滅させてきたヒトガミが自分のやらかしで自爆すんのは美しいと思う

    絵面がひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:48:51

    これは社長の神刀から龍聖闘気が暴発する予感

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:52

    あにまん民はルディをおもちゃか何かと思ってる節がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています