時透無一郎について語ろう!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:48

    2

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:58

    3

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:16

    4

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:28

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:38

    6

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:48

    7

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:59

    8

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:41

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:53

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:50

    スレ立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:30

    スレ画かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:38

    >>11

    ありがとう!

    >>12

    可愛いから使ってしまいました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:16

    >>12

    一期の立ち絵幼くて可愛いよね

    三期のティザービジュアルも格好よくて好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:03

    >>14

    だいぶ雰囲気違うよね。

    こっちの方が幼い感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:38:08

    三期のティザービジュアルはカッコいいけどかわいいシーンもやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:07:50

    >>16

    覚醒後をイメージしてるからかな?原作とは違うよね?


    原作↓

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:17

    アニメ↓

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:01

    アニメ絵の方一期と比べると明らかに成長してるよね笑
    でもこのビジュアルは無限城まで使うから雄みが強い感じにしただけできっと刀鍛冶の里編では可愛い無一郎も出てくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:34:55

    よく見たら一期の絵で既にイチョウが舞ってたんだね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:43:23

    イチョウ!?
    ほんとだw気づかんかった
    ワニ先生はどういう意味を込めて無一郎とイチョウを結びつけたんだろう
    花言葉は長寿と鎮魂

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:02:33

    無一郎は原作の方が耽美でアニメの方がクールなイメージ
    どっちもかっこよくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:17:17

    原作の無一郎はかわいい、アニメはかっこいいイメージ
    どちらも好きだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:21:20

    アニメ絵の透明感ある雰囲気好き
    ここから本編の笑顔になると思うと期待大だしさらに人気爆発しそう(贔屓目

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:26:21

    原作だと記憶を取り戻した後の方がかわいいイメージある。年相応になったというか
    特に無限城の無一郎とか幼い感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:57:58

    >>25

    記憶とり戻す前は表情が乏しかったからね

    攻撃受けても無表情だったし

    記憶戻ってからはだいぶ表情豊かになったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:17

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:25

    >>26

    痛さとか感じなかったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:18:03

    >>28

    さすがに痛いんだろうけど生きてる意味もよく分かってなかったんじゃないかな

    ここで死んだらそれで良し的な

    黒死牟戦では役に立ってから死ぬという強い意志を感じたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:25:48

    痛みはあるけど痣の影響も有って平気だったじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:31:21

    >>24

    鬼滅の全盛期はやっぱり過ぎちゃっただろうから

    煉獄さんレベルで、っていうのはやっぱり難しそうだけどね…(宇髄さん然り)

    時透無一郎の魅力を全世界に広めたかった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:05:42

    >>31

    過ぎた感はあるけど、無一郎の魅力はわかってくれる人だけで充分だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:29

    アニメは三期のティザービジュアルがクールだからかっこいい感じするけど,実際刀鍛冶や柱稽古だとかわいい感じだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:32

    無一郎の泣き顔もアニメで見られるんだよね!
    可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:28:52

    声も覚醒したら可愛い声も聞けるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:04:19

    無一郎はかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:40:27

    ufo の描く無一郎が楽しみだよ
    どうか原作に忠実にお願いします
    最近の配給がキメ学しかなかったので、悲しくなってたとこなので
    キメ学の作者FB設定を無視して、無一郎描いていそうなので解釈違いすぎて死んでるので最期が悲惨だったからこそufo にはちゃんと描いていただきたい
    ちゃんと原作とFBと小説を解釈してればキメ学の性悪無一郎にはならないはずだし
    無一郎を炭治郎贔屓みたいにするのはやめてほしい
    FBに修行をしっかりこなすものには笑顔で接するとか根は良い子と描かれてるからそこのコソコソ話もアニメでやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:14:59

    >>38

    そうだね!

    無一郎って炭治郎だけじゃなくて玄弥や頑張ってる人にも優しいのに……

    キメ学の無一郎はただただ毒舌吐いてるだけじゃん?

    しかも善逸伊之助のこと「その他」扱いだからね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:28:40

    >>39

    だよね、、玄弥や小鉄にも優しいしね

    わかる毒舌キャラでしかないよね

    正直あの無一郎だったら私は推しにはなってないかな。その他扱いは酷いよね

    原作では無一郎は仲間ができて僕は楽しかったといってるから、その他扱いはしないで欲しかったな

    キメ学8話で小鉄と仲良さそうだったり、玄弥に対しては最終的にはすごいって褒めてたけど、それ以上にキメ学の無一郎が毒舌な性悪すぎて嫌いになる

    ワニ先生が監修してそうな挿絵が入ってる小説はよかったのに、どうしてこうなった。作者公認であっても監修ではないからか😭

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:04:06

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:16:07

    >>40

    それな。あんな扱いなら無一郎キメ学に出さなくてよかったわ

    FB設定無視するとかありえないわ

    キメ学見た後に原作の無一郎とかFBや小説みるとなんていい奴なんだ‥ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:43:52

    スピンオフの毒舌気にする人結構いるんだね
    確かにキメ学は有一郎が生存してて記憶障害の設定のない無一郎だから最初から11歳時点のような優しい感じで出してくるのかなと思ってたから正直あれれっとは思ったけどね
    でもスピンオフの無一郎の描写は原作の記憶障害中の冷たい無一郎をなぞっただけなんでは?
    冷たい頃の無一郎の描写があるからこそ、実は優しい人間だったという点が印象深くなる的な
    実際気を許してる人、頑張ってる人には優しいって設定はそのままだし
    原作は仲良くなっていく途中経過が描かれなかったけど、スピンオフではそこのところを描いてくれたのかなと思うようにしてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:07

    キメ学での有一郎、どうなってるんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:42

    >>43

    同意

    スピンオフは原作のある時点のキャラ設定に忠実な感じなのかなって思う

    本編はみんな炭治郎とかの関わりとかの中で変わっていく描写が多いから、前後で性格すごい変わって見えることも多いしね

    ちょっとそこの匙加減は難しいとこではある気がする

    まあ無一郎くんに関しては「一見おっとりしてるように見える」って単行本で書かれてるから何とも言えんけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:35

    >>45

    無一郎は特に炭治郎との出会いを境としたビフォーアフターの変化が大きいキャラだからその辺は難しいよね…スピンオフの作者もどの部分を前面に出すか迷ったと思う

    元々の優しい部分と有一郎の合理的な部分を持ち合わせたのが覚醒後の無一郎だと思ってるけど読者によって捉え方はそれぞれだしね


    それな

    「一見おっとりしてる」というコソコソがあったから自分も最初「おや?」とは思った

    そういう意味でワニ先生によるキメ学も見たいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:22

    >>46

    「一見おっとりしてるように見える」ってことは芯は強いんだろうなぁと思った。

    覚醒後の無一郎って合理的に答えてるあたり、有一郎の部分と合わせていると思う。

    記憶を思い出したからより有一郎の部分が出てきてるのかなと自分は思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:52:23

    確かに覚醒後の無一郎合理的な考えもあるから有一郎の部分もあるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:14:35

    >>48

    うん

    なんか見返すと言いたいことがうまく伝わってないのかなと思ったけど、伝わってて安心した

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:25:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:34

    覚醒後の無一郎は過去の無一郎と有一郎を足して感じの性格してる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:29:32

    >>51

    そんな感じがするね

    黒死牟戦で「おちょくってるのかな?」のシーン、少し有一郎が入っててかっこよかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:02:52

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:04

    さっき刀鍛冶編読んでたけど無一郎最初って結構生意気な感じだったんだねそこも含めて好きだから良いけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:56:40

    >>54

    生意気な感じがしたね

    小鉄に対して失礼すぎたというか

    覚醒してからはマイルドさが加わってていい感じになったと言うか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:57:41

    それでも玉壺とかには普通に煽ってたよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:18:39

    >>56

    そうだね

    玉壺が「お前の目が腐ってるからだろうが!」とキレていたのは面白かったけどね

    河西さんの悪口合戦楽しみ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:45

    >>56

    まあ玉壺も無一郎のことを普通に便所虫とかいってたからお互い様ということで

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:31

    無一郎は最初は配慮がない毒舌キャラなイメージ
    炭治郎いわく、悪気はないそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:58

    可愛い顔して毒舌なとこも好きだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:28:35

    柱稽古以降は実はそこまで毒舌ではないけどね笑笑
    柱稽古の時は修行をしっかりこなすものには笑顔で接してるし
    よく勘違いされるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:29:30

    無一郎以外にも鬼滅には毒舌キャラの柱はいるし
    下手したら無一郎以上に毒舌の柱が2人

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:07

    >>62

    確かにいるわ

    特に敵に対しての毒舌は蟲が一番きつい

    蟲も好きだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:34:20

    >>63

    割と人に対しても蟲はたまにきつかったりするけどね笑笑

    人に対して1番毒舌なのは間違いなく🐍

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:10

    >>65

    めっちゃわかる笑笑

    そうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:27

    無一郎の夢女だよね?スレ主
    気持ち悪いよ自演ばっかり

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:09

    >>67

    ぜんねず推しの人?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:49

    >>68

    ぜんねず推しになりすましてむいねず叩いてた人だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:41:06

    せっかく楽しんでるのに水を差すなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:51:21

    >>61稽古で厳しめだったのは中途半端で次の柱の所に行こうとしてた隊員の方が悪い所ある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:02

    >>69

    いや質問の意図が違う

    あなたがぜんねず推しなんだよね?ってことだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:38

    >>71

    私も隊員が悪いなと思ってる

    サボろうとしてたの目に見え見えだったからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:46

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:27:54

    毒舌な無一郎も良いけどやっぱりニコニコな無一郎の方が好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:46:57

    >>75

    だね!

    やっぱり笑顔がかわいい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:43

    >>76

    分かるこの無一郎の顔本当にかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:08

    記憶戻ってからは色んな表情してくれるしかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:12:19

    >>77

    ねー!

    いろんな表情を見せてくれるよね!

    早くアニメで見たいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:32

    無一郎の笑顔はほんとにかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:52

    >>80

    いいよね

    記憶戻る前が落ち着いてたのも有って笑顔の時は歳相応に見れる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:52

    もっと見たかったよ無一郎の笑顔

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:09

    記憶戻る前は余り笑って無かったし戻ってもすぐに戦闘になっちゃったからけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:38

    >>83ミスです

    なっちゃったからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:51

    >>84

    いや言いたいことがわかる

    私も誤字ってしまうことがあるしね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:56

    公式から台詞付きの予告PVを早く投下して貰いたいよね。そしたら、更に盛り上がれるんだけど。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:51

    >>86

    見たいよ!

    台詞付きって声が入るんだよね?

    早く聞きたいよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:14

    今出てるPVだと顔が少し映る位しかないからねー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:11

    >>87

    だよね

    早く喋って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:05:05

    低音ボイスだからドキッとするよね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:13:43

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:55

    記憶戻ってからは少し声の感じが変わるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:57

    >>92

    そうかもしれないね

    少し明るく喋る感じがいいな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:09

    (笑)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:28:19

    >>93

    記憶戻ってからは戻る前よりも可愛くなるから明るい感じがいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:42

    あと泣き方の演技も気になるなー!
    「せめて兄さんだけは……」のシーンの河西さんの演技が楽しみすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:22

    無一郎の男気のある声が楽しみ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:42

    有一郎は別の人だと思うけど小さい頃の無一郎も河西がやるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:45

    >>98

    どうだろう?

    でも炭治郎も幼少期の時は別の声優を使っていたよね?

    もしかしたら過去の無一郎って有一郎と同じ声優を使う可能性もあるってことか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:48:13

    アニメの情報が早く出てほしいねやっぱり

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:25

    公式動いてほしいかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:01

    >>101

    今でも語れるけどやっぱり公式からの情報が出たらもっと盛り上がると思うからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:35:16

    同一でスレ回してて楽しい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:28

    よく言われてるけどやっぱりアニメで無一郎が玄弥とかと仲良くなった過程をアニメで少しでもやってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:24

    >>104

    どういう風に仲良くなったのか知りたいのよね

    原作では描かれてなかった部分をやってほしいと言うか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:17

    >>105

    鬼滅アニメはそういう所やってくれそうだけど刀鍛冶は遊郭編より長いから尺的に厳しいかもね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:25:39

    >>106

    もしかすると次のアニメ(刀鍛冶の次)でやってくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:28

    >>107

    それに期待するしかないね……

    無一郎の活躍がもっと見たかったからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:08

    刀鍛冶編がどこまでやるのか分からないけどもし柱稽古やらないんだったら,柱稽古アニメ化する時盛ってくれないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:51

    無一郎と小鉄のやりとり、早くアニメで見たい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:24

    >>111

    玉壺とのレスバもみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:59

    >>112

    わかる!

    玉壺への悪口がどんな風になるのか楽しみ

    河西さん待っています!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:14

    >>111

    >>112

    どっちも冷たく接してる感じがいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:13

    玉壺も玉壺で無一郎のことめちゃくちゃにいってるから、どっちもどっちだしレスバたのしみすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:46

    >>104

    アニオリに期待かな

    多分刀鍛冶やるなら柱稽古もセットだろうし

    柱稽古だけだと尺的に短すぎてアニメ化するかな?と思うし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:54

    >>105

    原作急に仲良くなってたから

    無一郎と玄弥ってこんな仲良かったけ?ってなった

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:47

    >>117

    そうだね!

    黒死牟戦であれ?って思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:50

    刀鍛冶と柱稽古の間くらい?を少し盛ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:09

    >>119

    だよね!

    その間に何があったか無一郎推しじゃなくても知りたいはず

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:17

    刀鍛冶編やって柱稽古も一緒にやるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:22

    刀鍛冶から柱稽古までの間に少しでも無一郎とかまぼこ隊が穏やかに過ごしていたらいいな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:21

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:31:24

    霞の呼吸はエフェクトやばくしてほしい(語彙力皆無)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:48

    霞のエフェクト、どんなのか気になるね
    特に朧のシーンは綺麗だろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:08

    月の霞消のエフェクトも気になる
    綺麗だろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:16

    >>111

    やっぱむいちろうといえば小鉄くんよね

    作中で実は1番か関わりおおいし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:29

    >>126

    見てみたいね!

    無一郎の霞の呼吸はどれも美しいんだよね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:09:54

    >>125

    朧は漫画で見てもエフェクト凄い感じだったしアニメでやったらやばそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:26

    >>127

    小鉄君が無一郎のこと玉壺から助ける所良いよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:06

    >>130

    あれはグッときたね

    アニメでかっこよくやってほしい


    小鉄くんの声が誰になるのか気になるところ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:59:23

    >>131

    村瀬さん辺りかなと思ってる

    小鉄は

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:06

    >>132

    あー村瀬さんね!

    確かに少年役にピッタリだね


    小説でのやりとりもアニメ化してほしいけど、流石に無理かな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:34

    時透さんの薄い本
    もっと出して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:50

    >>133

    だよね

    ドラマCDとかで期待してる!小説のやつは

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:43

    >>135

    ドラマCDいいね!

    声だけでもエモさがあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:25

    >>129

    これ見るとアニメだとエフェクト凄いことになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:43:17

    >>133

    >>135

    何らかの形でやってほしいよね小説の話も面白いし

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:38

    >>140

    だよね!

    小説で小鉄くんと再会できたのが嬉しかったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:11

    >>134

    アニメ放送後ならワンチャン増えるかもね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:41:59

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:05:09

    >>145

    君もいつまでも無一郎の夢女に粘着してないでぜんねずスレ立ててくればいいのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:06:45

    きっも

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:01

    >>144

    >>145

    無一郎の夢女を叩く暇があるなら君たちも無一郎のことを語ってよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:20

    アニメで動く無一郎の見たいシーンが多すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:38:48

    なんでぜんねずスレ立てないといけないんだよ
    馬鹿の考えることはわからないわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:04:18

    無一郎と有一郎のやりとりは辛いけど、アニメで見たくなる
    でもやっぱり辛いな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:00

    >>151

    あのやり取りが辛いのもあるけど最後二人の会話が凄く好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:33

    キメ学での時透ツインズと玄弥のやりとりに泣いたよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:57:36

    >>153そのやり取り見てみたいけど何でやってた?FB?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:17

    >>154

    キメツ学園の2巻に出ているよー

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:34:11

    無一郎のボイズ、セクシーなのは反則やで

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:23

    無一郎はボイス以外もセクシーだから,,,(主に服とか)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:58

    >>157

    体のラインが隠してる分、気になるよね!

    足首が見えた時にドキッとしたわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:50:16

    服だったら過去の服も結構,,,

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:35

    >>159

    あー二の腕に太もも……

    あれもヤバかったわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:20:38

    原作の無一郎が1番エッち
    アニメもエッチだけど、エッチの意味がちがう←伝われ
    アニメのエッちな無一郎はエッチなお兄さん的な意味だけど、原作の無一郎はシコいエッチさ
    説明下手でごめんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:45

    私的に黒死牟戦の無一郎が1番ショタいしかわいいし
    シコいしエッチな感じする
    性格も優しくなってるし、シコレるのは兄上戦の無一郎

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:53

    黒死牟の無一郎が1番幼い顔つきだったけどカッコよかったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:49

    >>162

    わかる黒死牟戦の無一郎が顔は1番かわいいよね!

    戦ってる無一郎はかっこいいけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:03

    個人的に原作読み返せば読み返すほど、無一郎は河〇さんで良かったのか、分からなくなる
    男性声優でも声高めの人がよかったのかなと思う
    無一郎は14歳でも大人ぽい見た目のキャラなまだいいが無一郎は見た目的にもまだ幼いイメージがあるので。
    確かに煽ってる無一郎や記憶ない時は河〇さんの声で再生されるけど、それ以降の記憶を取り戻した後の無一郎はあまり河〇さんの声では再生されないんだよね
    多分ufoさんが河〇さんをオファーした時は黒死牟戦を本誌でやる前だと思うので、刀鍛冶の時点だと玉壺とのレスバが1番の売りと考えてのオファーなのかな
    どうしても記憶取り戻した後の無一郎が河〇さんの声ではあまり再生されないのよね
    特にこの画像の無一郎が河〇さんの声で再生はされないんだよね
    河〇さんは好きだけどね
    あまり共感されない内容かと思うけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:28:14

    >>165

    言いたいことわかるよ

    無一郎の顔つきがどっちかというと幼い感じだよね?

    まだまだ成長途中の顔つきしてるよ


    声優のオファーについては私も思うところがある

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:58

    あと個人的にはこのシーンもあの声では想像できないな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:07:00

    声に違和感を感じてる人もアニメで慣れると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:26:02

    まあ無一郎の声は違和感あるのわかるよ
    無限城の無一郎とかには合わなそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:37:47
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:03

    前スレに貼られてたけどこの無一郎本当にかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:10

    >>174

    裾から生足がのぞいてて大興奮したねこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:38

    >>174

    これはエチすぎる

    勃起した

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:35

    >>174

    可愛いしエッチすぎますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:46:27

    モブおじに襲われろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:59

    >>178

    まず黒死牟が許さない

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:54:33

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:47:40

    >>175わかる。

    膝が少し見えてるのがエッチだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:17:05

    無一郎は色気がある!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:20

    無一郎の動く姿、早く見たいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:18:23

    >>182

    エッチな所多いよね無一郎

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:14:17

    >>184

    ねー!

    足首チラッとか最高だし?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:23

    >>185

    アニメでのこの場面が楽しみ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:19:54

    >>186

    魚の作画がやばくなって,それを全部斬る無一郎がもっとやばくなるよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:18

    >>187

    ね!ね!

    綺麗やろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:31:54

    霞の呼吸自体アニメでメッチャ綺麗になりそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:06:31

    腹チラが見たかったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:45:33
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:44:22

    >>190

    無一郎にはもっと色んな部分見せて欲しかったよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:55

    無一郎の笑顔って本当に可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:09

    刀鍛冶の放送までまだ期間があるけどそれまで待ってるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:09

    >>192

    そうだね!もっと見たかったな

    腹筋とかすごかっただろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:40

    あとアニメでの笑顔が楽しみ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:01:13

    次スレはお任せします

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:01:26

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています