うーっ閃乱カグラを復活させろ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:47

    シノマスだけじゃ物足りなくなってきたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:58:50

    しゃあっ久々のカグラスレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:58:55

    復活は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:06

    えっ 閃乱カグラって死んだんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:23

    上手く行ったソシャゲーはCSでゲーム作るより稼げるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:41

    >>4

    シノマスに転生したのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:44

    そういやPSで出す予定だった閃乱カグラってどうなったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:09

    うーっ シノビリフレ完全版をやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:42

    >>4

    正直今ソシャゲでやっているストーリーがしっかりしているから明らかにコンシューマーでやるつもりだっただろと思っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:14

    ソシャゲ送りになったコンテンツは成功しようが失敗しようがCSに戻ってくることはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:44

    >>10

    は、話が違うであります

    自分はソシャゲに課金してればCSに戻って来ると信じていたのであります…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:54

    しゃあっネプ・テューヌ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:03:34

    ムフフシノマスはこのキャラが来てからストーリーの盛り上がりがバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:19

    確かシリーズ立ち上げディレク・ターが2年位前に退社したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:26

    ふうん シノマスって奴は結構興味深そうだな
    今から始めるってのはありなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:51

    >>16

    はいっ良いですよニコニコ

    しゃあけど少し重たいからパソコンでやるのもありだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:22

    偶に総合スレでお世話になっているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:08:25

    公式闇堕ち主人公…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:26

    サムネの飛鳥を思い切り音を立てながらク○ニしたいですね
    生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:32

    こないだセールしてたからピーチボール買ったけどあまりのバカらしさ(いい意味での)とエロさで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:32

    やっぱり巨乳は良いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:45

    >>19

    !?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:39

    アニメで乳首を出しちまったのは悪手っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:22:38

    正直初見の印象と世界観がミスマッチ過ぎると思うのは俺なんだよね

    ポンポン人死に過ぎやろうが あーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:22:43

    >>24

    うーっ本当か兄貴

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:19
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:10

    >>27

    マジかよ(語録無視)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:11

    >>28

    おいおいあるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:47

    >>28

    待てよ、マジかよ はちゃんとTOUGH語録だから安心して使えるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:03

    ワンチャンあるとしたらニンテンドーダイレクトっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:39

    >>25

    だから私たちがいるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:46

    >>7

    表現規制でポシャったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:41

    超昂大戦とコラボしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:20

    >>33

    なんでPSの方が表現規制キツイんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:37

    作品全く知らないけどたまにオカズにしてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:21

    初心に帰って任天堂に本編出せばええやん…
    移植でもいいから出せ(語録無視)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:20

    >>14

    あの……自分シノマスやってないんスよ

    このメスブタの目が雲雀と同じなのは何か理由あるんスか?

    恐らく腹違いの姉妹か何かだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:32

    >>1

    あの高木の言い分じゃ絶対無理だと思うぞケンゴ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:29

    >>35

    お前知らねーのかkiller7とかps2のほうが規制されてたんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:28

    もうどうせ規制されるん事が7HEVEN打ちきりではっきりしたんだから
    お色気ゲームは最初から18禁にしてPC以外で出すな
    まず声優をエロゲ声優で揃える所から始めろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:38:49

    しゃあけど……アクションゲームが苦手なワシにはシノマスはちょうどええわっ
    石の配布も多いしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:57:10

    >>19

    アニメ2期の話はするな

    ワシはいまメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:04:53

    >>44

    でも..."マスク飛鳥"カッコいいですよね?


    二期はマスク飛鳥以外の話はするな

    ワシはいまメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:17:23

    >>41

    任天堂ハードだからPS版同様キッチリ規制されてんだろ。と安心していたら普通にサマンサによるボケ老ハーマン虐待ボボパンシーンが流れたのには流石にびっくりしましたよ。背中半分が吹っ飛んだ奴のシーンも規制緩かったし、もしかして任天堂ハードで出るヤツは規制ユルユルなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:30:27

    主人公なのにいまいち扱いが不遇な飛鳥に悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:01:58

    >>47

    怒らないでくださいね、明らかに月閃が優遇されてるだけですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:10:32

    >>47

    ネタにされるだけ飛鳥はマシなんだ、明らかに扱いが雑な焔紅蓮隊に悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:50

    >>10

    しゃあっスパ・ロボ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:35:55

    >>25

    あ、明らかにCS向けにだしたエロゲーでやる展開ですよね…

    マヴラヴとかうたわれとかfateとか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:38:56

    うーっ誰かゲームキャラじゃなくてゲームシステムを丸パクリした閃乱カグラのクローンゲームを作れ
    もちろん18禁で
    演出全部搭載したやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:02

    個人的にはシノマスでもちょうど良いと思われる。
    オリジナルキャラの月光、閃光、雪不帰もいけるしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:45:58

    >>52

    でかい企業でもなければ無理です

    はうっ 規模が大きいと訴訟のリスクが上がるっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:47:17

    うーっなんでエロゲーや脱衣麻雀みたいに
    18禁版も作らないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:47:26

    >>50

    怒らないでくださいね もうcsもソシャゲ続ける体力もなさそうじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:50:58

    うーっ
    春花さんを甘やかさせろ
    俺の胸で受け止めたいんだ

    大寺道先輩の年に近づいてるんだからいいだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:02:18

    >>56

    待てよ

    近頃CSのスパロボは海外含めて割と売上げ好調なんだぜ

    DDはどうかわからんがなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:56

    うーっなんで18禁でお色気もので3Dのエロゲーが一個もないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:13:02

    怒らないで下さいね
    無双風ゲームの必要ないじゃないですか

    ソウルキャリバーみたいに服破れるタイプの格ゲーとかの方が受けるんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:45

    >>60

    うーっイリュージョンのパトルレイバーしか無いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:23:01

    うーっカグラに限った話じゃないけど
    なんでお色気ものを18禁で3Dポリゴンで作らないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:23:57

    エロ・MOD「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:25:29

    >>63

    お色気ものみたいな演出をするMODもあるのん?

    ラッキースケベ的な

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:26:27

    自分で作ったらええやん…

    自分に創作能力が無いならスポンサーになって作ってもらったらええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:29:06

    うーっ閃乱カグラにSEX MODは無いのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:02:38

    僕はジェンダーレスだぞ
    雅緋も教官も紫も平等に凌辱してやるのさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:18:24

    新米なんスが正史はどれ なんだぁ? アニメのカグラは
    アイマスのゼノグラシアと一緒と考えられるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:27:11

    許せなかった…アニメで日影さんの過去を改変するなんてっ
    賛否あるけど神楽と奈楽の二人が好きだから2の続きが欲しかったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:27:26

    >>43

    しゃあけど……ピックアップがメチャクチャ渋いわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:47

    恋愛要素を入れてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:47

    >>60

    初心者の参入障壁が高いから安易な格ゲー化は不味いぞケンゴ!

    せめて原点に立ち帰ったベルトスクロールくらいに抑えろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:37:16

    >>71

    本編とシノビリフレを合わせたものが欲しいですね…生(レア)でね

    なにっ 全キャラ版シノビリフレすら絶望的

    退社とか舐めてんじゃねエぞこらあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:56:59

    うーっ神田川ジェットガールズといいひどすぎるぞ高木
    あれで売れる訳無いだろ
    つか最初からお色気要素無しでスポ根物としてだせば
    売上もっと上がってたと思うぞ高木

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:14:06

    うーっエロゲーとは違うベクトルのゲームなんだ兄貴

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:16:26

    シノマスはシンの存在すっかり忘れて修羅さんがしぶとく生き残ってラスボス候補だからまだ本編出す可能性は捨てきれないぞケンゴ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:17:34

    >>68

    正史なんてもんはないんや悔しいだろうが仕方ないんだ

    毎度前作の全ルートの要素を拾った別の世界線だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:18:36

    >>39

    雲雀の先祖の友人でカグラなのん

    もちろん滅茶苦茶強い

    というか強すぎてゲームのキャラのバランスブレイカー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:19:42

    >>78

    追記

    本家とか色々あったけどよく分からなかったからそこは知っている人が俺含めて教えてくれケンゴ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:21:24

    お前の先祖は裏切り者のクソ女!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:21:48

    シノ・マスは女の子とイチャイチャできるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:25:25

    >>78

    そんな重要人物ソシャゲで出して良いんスかこれ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:27:00

    >>82

    どうせ原作出ないからね

    でもね俺シノマスやってると遠野とか天城組好きになっちゃったからもしも

    もしも続編出すなら家庭用に移植して欲しいのね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:32:17

    >>35

    元々任天堂の方が表現規制は緩いからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:33:21

    >>81

    はいっ出来ますよ

    ケツも胸もうなじも触れてハッピーハッピーやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:36:33

    あの……自分わりと初期からのファンなんスよ…ただPS持ってなかったせいでシノマスとリフレしかしたことないんス。両奈ちゃん操作できる新作ゲームswitchかなんかで出してもらって良いスか?ギャルゲでも良いんスけど。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:38:03

    >>86

    PS買えばええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:47:45

    高田さんって今Cygamesにいるんだっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:04:07

    >>86

    PCで買おう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:04:29

    >>47

    怒らないで下さいね

    初めてやったカグラゲーで新蛇女が主人公達のシナリオで新しいライバル面してたのに裏で旧蛇女が倒して置いたぞってバカみたいじゃないですか

    クソシナリオ過ぎて投げたんだよね、酷くない?

    まあ先にやってた新蛇女シナリオはシリアスもあってめちゃくちゃ面白かったんやがな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:06:16

    パラレルって事でギャルゲー出してくれたら絶対に買うんだよね、欲しくない?
    うーーーーっ 両備ちゃんとイチャイチャしたいぞ兄貴

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:03:19

    >>75

    でもやってる事はCS移植したエロゲーみたいだぞケンゴ!

    具体的にはマヴラヴとかうたわれとかデモンベインとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:42

    >>78

    おっぱいもデカいしな ヌッ

    これでCV高橋李依 先生に対してはヤンデレ気味とか最高すぎるやろ えーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:48

    雲雀は可愛いのォ…うさぎさんも連れてるしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:17

    はーっ世の中のお色気物よ
    片っ端から18禁版売ってくれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:58

    >>46

    任天堂さんは「しゃあっ CERO·任せ」ってスタイルなのん

    CEROさえ通れればエログロ規制に直接

    関与はしないのん

    PSは独自の基準で「これ以上のエログロは絶対入れるな」してるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:46:40

    最初からソシャゲならもっと同人誌でてたと思ってるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:31

    >>96

    任天堂先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは神だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:18:49

    >>17

    パソコンでもエミュ使ってるから重いんだよね。ひどくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:49:51

    >>86

    異常ソニー嫌者


    ゲハ儲はゲハ板に帰りやがれっ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:03:50

    正直おっぱいが大きいキャラがたくさん出るゲームというだけじゃファンは増えないと思うのは俺なんだよね

    何か閃乱カグラ独自のシステムやアピールポイントが欲しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:02:48

    >>101

    ぷるぷるフィニッシュともみもみマシーンとセクシーチャレンジなら…

    というかエロゲーメーカーがこういう演出があるゲームを作るべきでしょうが

    なんで作らんのだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:05:42

    シノマスってオリキャラとか出ているのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:15:38

    もともと3DSで立体で飛び出るおっぱいが見たいという正直な欲求から生まれたゲームなんだよね
    なにっ3DSの展開終了

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:45

    >>104

    3DSは実際は飛び出さないのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:57

    >>105

    元も子もない・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:31

    シノマスの先生は荼毘に付したよ

    シナリオ上だと先生の事誰も覚えてないような扱いなんだよね酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:31
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:33

    凜だの鈴音だのmiss.Rだの名前が多すぎだろーがよえーっ

    なにっ夜を忍ぶ仮の姿が多い女と衣装コラボした

    ふうん、そういう事か

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:12:48

    >>102

    売れない・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:15:16

    >>100

    怒らないで下さいね

    PS持ってないって言っただけでソニーを愚弄したわけでもないのに異常嫌者呼ばわりとか馬鹿みたいじゃないですか

    しっかり"ゲハ"を植え付けられとるやん


    まあ>>86はPS買えば良いだけなんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:16:33

    あ…あの自分 両奈ちゃんのファンなんスよ
    ファンサして貰っていいスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:22:41

    許せなかった…両備が転身すると巨乳になるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:26:51

    >>101

    髪型とか髪色変えてコスチュームが着せ替え出来るって点はかなり独自要素っスね

    パッと見どのキャラか分からないくらい既存のキャラをカスタマイズ出来るのは滅多に見ないっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:54:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:22

    >>110

    いや今年ならまだしも何年も前なら充分売れた筈…


    自信無き者…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:24

    >>71

    鈴木、お前が飛鳥を口説け

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:56

    >>98

    見事な姿勢やな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:11

    >>98

    PS4に「保護者による年齢制限」って言われてもピンと来ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:13

    >>112

    獣化してもルートによっては自分の名前認識できてたあたり地味に獣化耐性高いっすね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:30

    >>120

    自称するだけはありますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:58:51

    >>121

    二回目飲んだ時とか肉体以外ほとんど変わってないんだよね、怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:30

    >>111

    しゃあけど…残念ながら古参ファンを名乗る癖にPS系のハードは買わないってただのハード嫌いにしか思えんわっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:08:42

    >>123

    初期は3DSだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:29:02

    >>93

    あうっ画像貼り忘れ

    なんじゃあ このおっぱいは

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:29:46

    俺はキャプテン・シノマスハジメタッスルだあっ
    何かウェディングドレスを着たおっぱい大きいメスブタが当たって満足したよ
    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:43:12

    >>1

    ひっくり返ってる方右眼やばくないっスか?キュビズムを感じるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:53:07

    >>102

    そんな高機能なゲーム作れるような体力のあるエロゲメーカーがそもそも存在しないんだ

    エロゲ業界自体斜陽もいいところなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:56:39

    >>101

    百合ゲーじゃなくて初っぱなからシノマスみたいなイチャラブゲーで出せば良かったッス、忌憚のない意見って奴ッス。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:44:57

    >>129

    もしかして結構サービスが続いている辺りこの路線悪くなかったんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:06:55

    >>123

    しっかり「ゲハ」を植え付けられてるやん

    まあ高木が退社した以上どのハードでも新作が出る事は未来栄光無いからワシにとってはどうでもいいけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:13:47

    >>129

    うーん女性だらけでバトル物で尚且つお色気要素があると男を出したくなくなり

    それを続けてると百合っぽくなるから仕方ない

    クイーンズブレイドとか一騎当千とか

    パチンコ化とアニメ化してると尚更…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:22:15

    実際シノ・マスはかなり思い切ったことやっていると思うのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:20

    待てよ
    おさわりモードでキスまでできたり
    いちゃいちゃできるのは結構前からなんだぜ
    シノマスでもキスさせろっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:51:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:55

    >>124

    2も出てるしな

    ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:04:34

    良作判定が実質1だけなのに悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:39:03

    >>71

    >>73

    うーっ雅緋とやらせろっ




    紫ともやらせろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:59:05

    >>129

    ぶっちゃけ百合要素を求めているのはごく一部のカプのみぽっいんで

    イチャイチャできるギャルゲー出したら少なくとも俺は買うっスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:55

    シノビリフレのエンディングで悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:27:57

    >>140

    セリフと表情と格好が合ってないんスけど……

    いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:29:44

    今調べたらソシャゲとパチンコと他所のソシャゲとかのコラボで稼いでるらしいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:38:13

    うーっ退社する前に18禁版出せっ
    性行為無しでいいから
    規制一切無しのぷるぷるフィニッシュともみもみマシーンとセクシーチャレンジを見せろっ

    書いてて思ったけどゲームじゃなくて映像作品になったぞ兄貴

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:57

    >>108

    (独自規制の無い)任天堂ハードで出せばええやん…

    しゃあっSwit・ch

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:38

    このスレ画像ギリギリ乳首みえてないんすね
    いや別にだからどうしたと言いたいわけじゃないんすけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:06

    おそらくエロゲで復活させるしかないと思われる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:23

    >>145

    本当は見たかったんだろう?

    俺のを見せようかボクぅ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:25
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:43

    >>147

    はいそこのチクビ出してる君

    ダメだよ

    インパクト考えてやるんだったら

    ちゃんといじって硬くして出してくれないと

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:29

    鴇の過去はセッ☆クス以上の快楽だ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:46

    今シノマスがバーストしたらマジでコンテンツが終わるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:33:23

    >>151

    クイーンズブレイドや一騎当千やまどか☆マギカみたいにパチンコでええやん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:38

    >>152

    まあ確かにパチで食いつなげるっスね、ただソシャゲが死んだ後にゲーム出せるかはぶっちゃけ怪しいっスけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:33

    >>152

    >>153

    私はキャプテン未成年だあっ

    パチンコでしかコンテンツを出せないなんて最近の情勢には失望したよ


    全年齢でセクシーなゲームを作るから子どもたちが遊べるんだ

    夢が広がるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:07

    >>152

    パチンコがクソスペックしか出てないんですがそれは…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:48

    でもね俺シノマス見たいなイチャイチャ出来るゲーム好きなんだよね だってやっぱり男なら嬉しいでしょう? なにっ シノマスがバーストした二度と体験出来なそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:09

    シノマスは永遠にバーストしないで欲しいですね…本気(ガチ)でね
    最悪オフライン版残してくれればいいよ
    しゃあけど…シノマスが死んだら残念ながらマジでシリーズが終了してしまうわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:13

    >>157

    今のところ他に動きがないからシノマスが死んだらこのままシリーズ終了もあり得るんだよね 酷くない? 運営には頑張って欲しいのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:05

    (既に7割方荼毘に付されてるようなモンやから)笑って見送ればええやん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:58

    >>159

    しゃあけど……しゃあけど……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:33

    >>159

    息が長い作品の死を見届けるのはやっぱし辛いっスね 出来れば死んでほしくないっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:20

    笑ってお別れ出来るようオールスターのお祭りゲーが欲しいですね
    元スタッフ再集結でね…(グッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:14

    うーっ性行為無しでいいから18禁版をやらせろっ
    規制無しのestival versusとpeach beach splashとpeach ballをやらせろっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:55:35

    うーーっ 閃乱カグラ7をやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

    ポソコレ蛆虫は地獄へ帰りやがれッ
    ゲームの内容に意見すんじゃねーよクソ蛆虫ヤロー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:58:06

    ソニーとの契約で閃乱カグラ新作が独占なので出せないなら、ダミータイトル作ってコラボと銘打って本編乗っ取れば良いんじゃないっスか?
    無双ゲーというかDMCっぽい感じでもいいのん
    しゃあけど...敵の挙動に正直ストレスがたまりそうだわっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:02:02

    >>165

    忍ネプ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:24:46

    >>165

    それ高木が否定してなかった?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:29:02

    あーっなんで対戦ホットギミックみたいに18禁版とCS版出さねえのかわかんねえよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:51:50

    >>154と高木の言ってる事が理解できねえ!


    あーっ立ち入り禁止の場所に自分から入って文句言ってるようにしか見えねーよ


    18禁版とCS版出せばいいだろうがよえーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:28:29

    >>146

    エロゲ化は無理です

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:29:48

    >>170

    まあ未成年だからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:44

    この方針なら打ち切りにはならなかったと自負してるね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:48:39

    >>165

    “コエテク”、お前がカグラ無双を作れ

    嫌だ ゼルダとかとうらぶのコラボ無双作った方が売れそうだからやりたくない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:50:27

    >>173

    おいおいそこはネプテューヌでしょうが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:28

    ボクはシノマスが初めてのカグラなんです それでも楽しめますか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:36:12

    >>175

    はい、楽しめますよ。

    ストーリーが良く出来ているのでキャラも掴める。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:35

    ソシャゲとはいえ生きてるだけハッピーハッピーやンけ
    ソシャゲ化した挙句爆死する蛆虫もいるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:46

    シノマスとともにシリーズを殺すなら鴇様が修羅を仕留めてシン編に突入していたと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:49

    >>177

    奇しくも同世代なんだよね

    ネプ・テューヌ、ダンガン・ロンパあたりが同世代だけど死にかけのカグラ死んだGEしぶとく生き延びていく年ぶりの本編を出したネプ・テューヌきっちり終わらせて10周年でファンゲームを出してるダンロンと皆違う道を歩んでておもしろいのん

    な…なんで一番でかい企業のゲームが一番酷い現状かのん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:59

    >>179

    バンナムは拝金主義が過ぎてソシャゲ爆死を繰り返しているのん

    富澤Pは実機新作を出してほしいですね…GEでね…

    まぁアライズもおもろかったから文句は言わないんやけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:02:04

    >>179

    ゴッドイーターのソシャゲってあるのん?

    水着アリサだのクリスマスクレアだの出せば覇権だと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:37

    >>181

    オンライトとレゾナントオプスなら荼毘に付したよ

    もちろん水着ガチャも出した


  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:41

    >>181

    GEソシャゲはアクションの「オンライン」とキャラゲーRPGの「レゾナント・オプス」があったけど両方とも荼毘に付したよ

    しゃあけど「GEにも色々あるが『GEオンラインのメインシナリオ』こそシリーズ最高傑作だと自負している」と言えるくらいにはストーリーが良かったから公式サイトで無料公開されてるノベライズ版を読んで欲しいですね…本気(マジ)でね

    レゾナントの方は2と3を繋ぐストーリーって触れ込みだった割にそこに行く前に打ち切りエンドだったから純粋に残念だったのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:19:25

    そういえばカグラもゴッドイーターもどっちもマーベラスが関わってるんスね
    まあ販売元と開発元という違いがあるんやけどな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:34:22

    >>182

    >>183

    あざーす

    ふんっスケベなイラストだ

    クレアはいないのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:35:41

    >>185

    ばあーっ


  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:41:14

    はーっ 本当は自信の持てない風切ちゃんを甘やかして依存させて ボボパンしたいのォ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:44:17

    >>187

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコという冗談は置いといてこんなキャラわしは知らんでっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:13

    すいません、最初からエロ無しなら規制されなかったと思ってるんです

    まあゴッドイーターは規制関係無しに打ち切りになったけどなブヘヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:53:20

    最初からソシャゲ>>>>>>>>>>コンシューマーゲーム>>>>>>>>>>>>ソシャゲ落ちしたコンシューマーゲーム


    エロ同人誌の量はこれくらいの差があると自負しているね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:56:44

    はーっ最初にソシャゲ作ってその次に3DSでゲーム化してたら今でも薄い本でてたと思うのぉ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:22

    なんやかんやもうすぐ完走しそうなあたりやっぱみんなカグラ大好きだったんスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:24

    すいません、CS化したエロゲーでもない癖にエロゲーみたいな重いストーリーだと腹立つんです
    チンチンは反応しないんです




    18禁バージョン作るならいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:20:16

    >>179

    うーっ コード・ヴェインの新作ないし続編をやせろアニキおかしくなりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:22:59

    >>193

    ボケーッカグラのスタッフが18禁バージョン作ろうものなら

    絶対エロじゃなくてグロい方面に行くやろうがっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:16:26

    マジでエロゲで出してたらとっくにIP死んでそうやけどなブヘヘヘヘ
    CSとエロゲじゃものが違うよモノがユーザー数が違う資金力が違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:26:33

    >>196

    本編見てると余計重くなりそうなのん…

    絶対エロくならないよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:04

    >>197

    哀しき過去にレイプっ!が追加されそうっスね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:30

    詠ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:33:01

    ふざけんなっ高木の言ってる事とやってる事違うやないかっ
    オラーッ規制のせいにするな高木ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています