今日の行列見てたら推しが出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:13

    全国放送のゴールデンタイムで調教されちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:46

    ふーん…ここまではオッケーなんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:59

    落合推しか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:22

    ゴールデンのバラエティはやめろーっ
    それはそれとしてめで鯛

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:30

    東野「厳しそうですねぇ」

    なんかやらしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:05

    マルゼンスキー担当落合博満トレーナー概念?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:30

    エッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:15

    全国の行列キッズの性癖が壊れちまうー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:50

    YouTubeだけでなく地上波でも言うたんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:55

    オッチ思ったよりウマ娘ハマってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:31:01

    >>8

    行列まじまじ見てるやつなんざクソガキやろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:37

    まあ調教(トレーニング)は競馬用語だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:39

    ???「落合さんの厳しい練習はドラゴンズでは当たり前(ヒヒーン」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:02

    調教・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:29

    ふーん…エッチじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:58

    NTRビデオかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:03

    これはオッチのためにマルゼンスキーの(ほぼ)同期のTTGを実装するしかないぞサイゲ
    しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:59

    >>16

    全国の電波でNTR放送とか恐ろしすぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:51

    仕上がりはぼちぼちらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:36

    立浪「マルゼンスキーは戦う顔をしていないのでダービーから外した」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:45

    うぇーい全国のトレーナーくん見てる〜?今から俺が調教したマルおねを全国中継しちゃいま〜すw次のチャンミも楽しみに待ってろよ〜w

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:44

    信じてスタジオまで送り出した推しが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:19

    あっ この爺さんがマルゼンスキーの調教師だったっていう話しじゃないのか
    いや何言っとんねんこのジジイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:32

    当然のようにマルゼンスキーがトレンド入りしてて笑っちゃうんすよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:47

    >>23

    落合博満やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:57

    >>23

    三冠王様やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:27

    練習しないと強くならないんだろう?とマヤノをトレーニング失敗率60%でも突っ込ませる爺さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:02

    >>23

    生きる伝説だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:09

    落合なんて邪魔な取材カメラに打球を当てるぐらいしかできない程度のバッターじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:35

    マヤノの次はマルゼンが落合の育成対象になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:53

    この爺さんの地獄のような練習を乗り越えたのは4人いる
    荒木,井端,森野

    そして、マヤノトップガンだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:54

    これなんて番組?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:55

    >>29

    それできるやつ落合以外にはイチローくらいしかいないやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:54

    >>32

    行列のできる法律相談所

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:50:50

    >>28

    プロスピで使ってたことあるわこの写真の

    こんな昔の人だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:10

    割と真面目に野球界の岡部幸雄くらいの実績あるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:34

    >>27

    やっぱジュースとお守りで特攻するのはプロ目線でも正解だったんだな!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:47

    史実マルゼンスキーの調教師の現在を調べようとしたけど出てこなかったわ
    さすがに亡くなってそう
    中野渡騎手の方がまだ生きてるのが驚きだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:24

    >>36

    誰が武豊ぐらい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:39

    >>37

    この人ジュースもお守りも無しで練習に突っ込むらしいからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:47

    >>36

    まず岡部さんが野球界でどれくらいなのかがピンとこないのでなんともいえませんが、打撃タイトル3部門総獲得数なら歴代3位でシーズン三冠王3回達成(内2年連続含む)だから歴代でもtop5には確実に入る打者ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:50

    >>39

    王貞治

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:31

    >>28

    クッソカッコいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:46

    >>39

    野球と競馬じゃあんま比較にならんけどイチローでいいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:11

    >>41

    7人しかいない殿堂入り騎手の1人

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:54

    この爺さん徹底的な実力主義で2000年代ドラゴンズの全盛期を作り上げたからな
    なおドラゴンズの現在

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:56:02

    >>39

    長嶋+王みたいな人やからね…武豊

    実績は勿論、全盛期の人気越えられる騎手居らんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:56:02

    >>45

    他の殿堂入り騎手って武豊と誰がいるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:14
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:38

    >>37

    アオハル育成だったはずだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:02

    >>48

    ユタカはまだ現役だから入ってないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:09

    >>48

    豊は現役やからまだ殿堂入り前やで(確実に殿堂入りすると思いますけどね)

    岡部さんの他には

    保田隆芳

    野平祐二

    福永洋一

    郷原洋行

    柴田政人

    河内洋

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:01:45

    ちょっとスレチになるけど、騎手殿堂入りの最低条件は元々『1000勝以上』にする予定だったけど、福永洋一がギリギリ足りないからって『1000勝程度』になった話好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:02:11

    >>15

    オッチなんだよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:06

    >>54

    誰が上手いこと言えと

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:20

    オッチの年齢まで行くとマルゼンスキーくらいお姉さんの方が好みになりやすいとかあるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:04

    >>56

    単純に一番古いからの可能性がある

    マルゼンスキー現役の頃が20台位のはずだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:31

    ミホノブルボンも真っ青の超スパルタでドラゴンズ黄金期を作り上げた名将

    なお現在のドラゴンズ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:07

    >>39

    友達だしイチローでいいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:48

    >>57

    そういやオッチそのぐらいの年代なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:46

    「名選手名監督にあらず」を否定してるうちの一人だしなぁ
    本人もそうだけど産駒も強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:59

    オッチはおはDだからな
    熟女好きなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:35

    >>62

    おはDじゃないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:26

    >>63

    奥さん9歳上やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:48

    >>62

    なんでや!信子さんは10歳くらい歳上なだけやろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:46

    >>46

    まぁ、中日ぶっ壊したのもこの人だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:10

    >>61

    あの…産駒が森野しかいないんですが……(福留荒木井端は山田産駒)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:20:07

    >>67

    監督として実力あったような気がしたけど違うんけ?(他球団ファン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:01

    >>68

    現状の戦力で勝つって意味では有能なんだけど若手育成とかはあまりやってないからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:59

    >>67

    大島忘れたんなや…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:09

    >>68

    功績

    ・在任期間8年で常にAクラス(クライマックスシリーズに挑戦できるからリーグ優勝できずとも日本一になれる機会が常にあった)

    ・リーグ優勝4回

    ・日本シリーズ優勝1回


    問題視される点

    ・練習で選手を鍛えたから、新人が入ってきた場合に鍛えぬかれたレギュラーメンバーとポジションを競わなければならない無理ゲー

    ・鍛えられたメンバーの活躍が長かったから、上記の件もあって次世代があまり育ってなかった


    よかったら有識者の方で添削お願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:57

    GM落合は親会社のスケープゴートにされた説高いんで除外で…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:18

    1軍の監督の仕事は結果を残すことだから育成云々はあんまり責められない気もするけどなぁ
    GM時代?まあそうねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:00

    >>51

    武邦彦は入らないのか…

    そしてやっぱ福永洋一氏が乗鞍数少ないのにすごいと思ったが

    野平氏と安田氏もすごいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:19

    >>71

    そもそも在任ずっとAクラスで優勝争い出来てた時点で育成はしゃーなしなんじゃないかね、育成もして強いって実際無いやん

    広島もホークスも優勝する前は雌伏の期間あったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:14

    息子に自分の女体化を見せられた男やぞ?馬の女体化くらい余裕よ

    以下フクシツイート

    父がモデルになってるんじゃないかという例の擬人化のやつを見せてみた。

    父「構えがなあ・・・(´・ω・`)」

    父「あとバット燃えてたら打てないぞ」

    ただ博満→満博→まひろって名前になったんじゃないかという推測については嬉しそうだった。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:11

    オッチは種からだったかのガノタで、クラナドを家族で見て号泣してたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:13

    >>77

    SEEDちゃう

    落合はXからや

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:57

    トレーナーじゃなくてウマ娘マヒロオチアイにもなれる万能選手

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:15

    田中のマーも相当やりこんでたはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:19

    田中のマーは元々競馬やってたからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:27

    今林先生の番組に細江さん出てた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:35

    途中途中野球スレになってて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:27:43

    息子さんが声優になった人だっけ?確か

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:33:11

    マー君ug作ってたよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:35:04

    野球選手って意外とソシャゲとかやってんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:38:13

    >>84

    ふくし君やね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:23:47

    田中のマーめ…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:32:20

    >>86

    ・移動などでスキマ時間がそこそこ多い

    ・経済的な余裕アリ

    なので割とソシャゲプレイヤーが多いと聞いた(ソースはあにまん)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:49:57

    >>89

    ちょっと納得しかけたのに( )内の文章で一気に説得力なくなったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:03:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:03:48

    >>13

    高木「黙れ素人が!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:14:38

    >>13

    [ペガサス・スライディング]アラキマサヒロの実装はよ

    GIF(Animated) / 1.41MB / 2660ms

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:30:15
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:35:04

    そうか、ノムさんがもういないからこういう語れる野球人の需要が落合に集中するのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:44:05

    >>46

    阪神の代わりにビリになってる😭

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:47:36

    >>86

    10年ぐらい前は西武でボンバーマンが流行ってて、2009年にWBC(ワールド・ボンバーマン・クラシック)が西武の選手間で行われてたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:47:59

    >>90

    まぁプロスピのリーグ(ウマ娘の競技場みたいなやつ)の一位は日本最強投手なんであってると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:34

    世界一の野球選手は決まらんだろうが世界一野球がうまいオタクは多分オッチかマーくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:20

    実は(ソースはあにまん)が嘘で、ソースはダルやマー君

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:32

    インコース厳しく攻めて死球が多い東尾にイラッときてピッチャーライナーで狙撃していたオジサン

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:05:10

    >>88

    つっっっっっっよ

    距離Sじゃないのを差し引いても凄いわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:01

    >>88

    すご…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:06:01

    「佐々木は低めのボールを全部捨てて高めに浮いてきたボールを打てば良いだけじゃん」
    コレで佐々木相手に.444 4本塁打打ったオジサン

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:13:14

    落合博満ってすごかったんだな…(しみじみ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:14:06

    俺も全国の電波で「推しを調教してます」って言ってみてぇなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:58

    >>87

    ゴルシ役の上田瞳さんと事務所の同期だっけか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:21

    調べてみたらこれか

    というかこの番組って行列の出来る法律相談所から行列の出来る相談所になったんだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:35:07

    「全然打てない...」って弱音を嫁に言ったら「アタシ野球はあまり解らないけどストライクってホームベース通過してくるんだからそれだけ打てば良いんじゃないの?」って提案されて
    「言われてみれば...そうだよな!!」で三冠王になったオジサン

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:47:57

    >>109

    名前変わってたのか…知らんかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:02:52

    >>110

    言われてみれば…じゃないよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:03:54

    老けたなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:14:42

    >>61

    落合も、稲尾監督のおかげで大スランプを脱することができた話がまた泣けるんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:26:06

    >>107

    芸能人になれ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:34:00

    イッチの推しがオッチという可能性も・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:01:02

    >>110

    名言エピソードだけで打線が組める稀代の女傑


    6 あんた負けに行くの?そんな弱音吐いて何が天下の落合よ!(10.8決戦を前に)

    4 学校行きたくないなら行かなくていいよ。でも外には行きな。学校から電話来たら母ちゃん探しに行くから(息子に登校拒否したいと言われ)

    9 最近のプロ野球選手の嫁さんは恵まれてる。落合なんか毎日ラーメンと半チャーハンだったのよ

    3 ブーマー、門田、バース、打てる人は皆太ってるじゃない。あんたも太りな

    5 ストライクは必ずベースの上を通るんでしょ?そこだけ打てばいいじゃない

    8 一億、二億、三億、年俸調停、常に最初にやってきたのが落合でしょ。FAしな

    7 浮気するなら死ぬ気でやってこい

    2悔しかったら三冠王もう一回獲って王さんに並びなさい(レベルの低い三冠王と言われた夫に)

    1 並んだだけで満足しちゃダメ。世界の王を越えてみろ(二度目の三冠王を獲った夫に)


    他にも結婚しても夫がソープ通いを辞めないから書物でソープ技術を学んで道具も揃えて自宅で待ち受けてやったとか、両膝を金属バットで割られるほどのイジメを受けて自殺を考えてる息子に「じゃあ母ちゃんも一緒に死ぬよ。どうやって死のうか?」と10ぐらいの死に方を挙げて「死ぬのは大変だな」と自殺を断念させた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:42:15

    ノムさん...というか世の中の旦那さんが大体そうだけど
    奥さんに先立たれると一気に老けて亡くなられたりするから一家揃って長生きしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:14:42

    >>116

    全国放送でオッチの調教を…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:06:15

    >>93

    練習の鬼として有名だった落合に「練習しすぎや休め」と言わせた存在。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:35:15

    >>117

    この夫婦マジで強いな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:03:22

    >>93

    と、飛んでる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:27:02

    フクシも両膝をイジメで破壊される前は野球の才能に溢れてたんだっけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:56:47

    >>114

    結婚披露宴やらせたりとあの師弟色々エピソードあるね

    亡くなったときのインタビューで「野球を教えてくれた数少ない人」とコメントしてたが

    これ落合が言うんだからすごい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:09:47

    >>114

    振り過ぎてバットから離れなくなった指を解いてあげた話とかアーナキソ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:35

    マルゼンスキーのためにも長生きしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:22

    >>123

    そう聞くと野球選手の息子の割には膝弱かったんだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:49:50

    >>127


    >>117を見れば分かるけど金属バット使って膝の皿割られてるのはもはや傷害事件なんよ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:49

    >>127

    金属バットで足殴られたらウマ娘でも引退もんだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:39

    マー君と一緒にウマ娘のCM出てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:21

    一茂もバカにされてるけど自他認める野球脳の無さが欠点なだけでガタイと身体能力はピカイチだったし…二世ってピンキリだけど、凄い奴は凄いんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:02:02

    実際一茂って大学4年の頃はドラ1待ったなしってレベルだったしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:09:39

    >>124

    確かプロに入って野球を教えてくれた人は稲尾さんともう一人は山内一弘さんらしいですね

    指導受けていたときは最初は全然分からんかったらしく指導しないでくれって言ってたらしいけれど、山内さんの打撃理論はレベルが高かかったから当時分からなかったのは自分が未熟だったからと回想してた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:20

    >>131

    なんならプロになれるだけの能力は文句なしあったってだけで立派なもんだからな。プロの中の一流にはなれなかっただけで

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:27:09

    落合…

    老けたなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:35

    >>125

    オレ流を公言するような孤高の男がスランプ脱出のために真夜中まで素振りを死に物狂いで続けて、ようやく帰ろうとしたら指の感覚もなくなっていてバットを離せずに往生してるところに、陰からずっと見守っていた稲尾監督がスッと出て来て指を解いてあげたとかもはや漫画なんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:25:48

    >>117

    すごいこと言ってる...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:50

    これは良い落合スレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:31:07

    この流れでマー君スレも立てよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:24:59

    今好きなことにハマれて推しもいて、理想的な歳の取り方なんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:01:31

    >>109

    ウマ娘の話の入り方で笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:44

    監督として俺流采配と言われる独特の監督
    ...と思われがちだが普段はセオリーに忠実で効果的な所で妙手を使うので何をしてくるか解らないと言うイメージ付けに成功した監督

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:14

    福嗣君のグラゼニ主役はちょっと誰も勝てないレベル
    ビジュアルと親の七光り付よ、宣伝効果も凄いし実力もある

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:27

    >>140

    なんかウマ娘語った記事とかあれば建てられるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:01

    オッチと同じ時代の投手に嫌いだった打者、敵わなかった打者の話を振るとほぼオッチの名前出てくるの凄いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:51:20

    >>144

    名古屋でナレーションの仕事もやってるし、声優以外でも二世タレントの面もあるから安泰なのよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:57

    >>145

    マー君テレビで語らねぇかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:58:11

    >>144

    あのちょっと頼りない声は割と武器になるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:20:10

    ガチのレジェンドだからな落合

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:25:16

    >>87

    確か今、世界一受けたい授業のナレーションもやってるよな

    出世したなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:42

    >>151

    マジで!?すげぇわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:29:47

    >>151

    ちょうど昨日テレビつけたらナレーション落合福嗣って出ててビビった

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:37:39

    >>144

    そもそも金に拘る野球選手の代表といえば落合だしな

    もちろん銭ゲバということではなく

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:03:44

    かなり前に初音ミクが地上波に取り上げられた時も調教って単語が出てネットがざわついてたな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:38

    アウト寄りのセーフだからな調教って単語…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:16

    だいたいアウト寄りな理由は調教って言葉をそういう風に使う人達のせいなんだよな、ウマぴょいみたいなもん。


    ところで『うまぴょい』って打ち込んでたら『ウマぴょい』と『うまぴょいぞ!?』が出た。どうなってんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:44:49

    このまま落合がテレビ出る度にウマ娘の話すると思うと笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:07:59

    落合がマルおね大好きなのは激マブだからかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:20:51

    >>151

    ふくし君、入口はコネとか話題性だとしても通った道が青二(叩き上げで有名)だからな…

    下手な主演声優よりも上手よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています