だから…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:06

    なんで東堂といいすぐ脱ぐんだよ!
    前回は脳内イメージだったけどさぁ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:35

    描きやすいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:58

    (色々な意味で)熱いんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:09

    すぐに脱ぐやつと全く脱がないやつが極端なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:08

    基本脱いだ方が動きやすいからじゃない?

    男は下、女は上着た方が動きやすいだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:37

    単眼猫の筋肉描きたい欲求が抑えられなくなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:38

    >>5

    じゃあ下を脱ぐ女キャラがいないのはおかしいよなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:58

    >>7

    たかこは全部脱いでるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:38

    裸描く方が楽なんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:10

    俺の中では最近筋肉描く練習してて満足行くようになってきたからウキウキで描いちゃう説を推しておく

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:14

    >>7

    たかこを忘れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:32

    伏黒周りは半裸が多いってよく言われるけど
    冷静に考えたらもしかして全体的にこの作品半裸が多い…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:47

    >>13>>14

    まるで上位の実力者でないと気づけないかのような雰囲気を出すな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:02:25

    >>13

    >>14

    ちゃっかり表記揺れしてるの初めて気付いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:49:15

    伏黒と接触する奴はいつもそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:14

    脱いでないゴリラの方が少ないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:19:26

    伏黒限らず全体的に半裸ばっかりだからなんであえて名前が出されてるのか謎
    そんなことより金ちゃん来年は虎杖と東堂と3人で干支ネタやってね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:23

    でも実際問題容易に服が破れるような攻撃し合うのわかってるなら事前に服脱ぐ判断は俺もしそう
    破る東堂はおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:36

    完全生身なら少しでも怪我を防ぐ為に服着てた方が良さげだけど呪術師は呪力ガードあるからなぁ

    それに服を着てると掴まれて攻撃の起点にされそうだし、あってもなくてもいいなら脱いどいた方が楽なんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:38

    伏黒が言われがちなのは多分レジイ一派のせいというかレジイと高羽の半裸具合が想像を超えていたがために読者の脳内に色濃く刻まれてしまった弊害というか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:43

    というか半裸っていっても戦闘中だしあんま気にしたことが無い
    トぶぜ…!の金ちゃんは面白すぎて印象深いが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:07

    伏黒周りは〜はただ言いたいだけだと思う
    別に虎杖の周りにも乙骨の周りにもいるし…
    そもそも半裸がいるのが何のメリットになるのかは知らんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:03

    やっぱり脱いだ方が筋肉分かるからどんどん脱いでいけ 良識の範囲内で

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:39:20

    むしろまだ脱いでなかったんかってなった今週

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:44:17

    >>22

    東堂や金ちゃんは上だけ脱ぐけど髙羽は縦に半裸だからな、、、

    そりゃ印象に残りもするわなとは思う

    それはそれとして伏黒だけ言われすぎとも思うが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:44:29

    秤も東堂も虎杖も筋肉バキバキで格好良い
    乙骨と五条も脱げや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:48:57

    >>27

    伏黒も脱げば解決

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:50:50

    >>28

    五条書き下ろしもムキムキだったし出てきたら猫もノリノリで描いてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:51:10

    前に別スレで単眼猫は自分が満足する筋肉を持つキャラじゃないと脱がさない説出てたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:33

    作者の中で脱がすキャラと脱がさないキャラのイメージは固まってるんだと思う
    伏黒五条乙骨は脱がさないキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:55:53

    秤のノリも脱いで戦うスタイルもめちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:58:52

    最近芥見の描く筋肉?骨格?好きだから嬉しい
    ガンガン脱げ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:59:43

    脱いでないけど鹿紫雲も絶対ゴリラ
    身体の厚みがすごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:01:50

    >>27

    初期に宿儺東堂が目の前でビリビリしたのも印象強かった

    そして本人は脱がないし

    これからは乙骨も言われそう

    つかここですでに脱げ脱げ言われてるなw

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:18

    呪術(物理打撃戦)において服着てるとそこを掴まれたりして不利になる可能性があるから脱いでるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:06:45

    >>32

    のりとしも脱がさないでいてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:14

    個人的には脹相と乙骨に脱いで欲しいけど絶対脱がなそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:49

    乙骨は実際に脱いだらどこがモヤシだよ!?ってなる図しか想像つかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:19:17

    今回の金ちゃんについては、左袖を腕ごとぶっ飛ばされて収まりが悪いと感じたからじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:59:28

    えっちな乙骨先輩は露出NG。
    リカちゃんのギアが上がっちゃうからね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:34:53

    東堂は服に呪力ついてそうだし入れ替えの択を増やすって意味で脱ぐのはありだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています