オロチは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:59

    救済があるべきか否か
    過去には同情するがそれはそれとして現在は許されてはいけないのも事実
    皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:05:07

    無くていいと思う
    ドフラだって可哀想な過去はあれど報いは受けたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:08:33

    今コイツが死んでもワの国が元通りになるはずもない以上目的は達成されてるし
    将軍としてそれなりに楽しんでいたみたいだから救済はなくていいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:33:48

    自分によくしてくれた人たちへの恩義を感じず騙して搾取して殺してるので普通に死ぬべきだと思う
    往生際が悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:35:10

    自分が復讐しといてされる覚悟がないやつは好きじゃないからいらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:48:58

    光月家の救済が消え失せるので否

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:21

    前まではワノ国もワノ国だし…ってちょっと思ってたけど
    アニメのこれで絶許決定になった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:15

    なんか中途半端なんだよな
    ワノ国めちゃくちゃにしたい割にはワノ国にしがみついてるようで

  • 10 21/09/28(火) 11:22:32

    国外追放でいいだろう。でも海を彷徨ってる途中で餓死したら可哀想だから、とっても美味しい果物をたくさん持たせてあげる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:37

    救済する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:28:37

    >>9

    結局婆さんに担ぎ上げられた傀儡だから、そのへんの覚悟足りてねぇよなと思う

    めちゃくちゃにしたんだからその分やり返されるに決まってるのにびびってんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています