人の権利を侵害するクソ野郎と言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:41

    無欲を騙るこの男。相手を尊重する能力はないが、相手を愚弄することにおいては天才的。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:00:46

    お前の両親は聖人って程ではないがちゃんとお前のことを考え気にかけていた割といい人!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:04:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:06:05

    待てよ 本気を出せばすぐにスバル達を倒せたんだぜ。まあ舐めプして負けたんだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:08:41

    味方に全盛期姉様に負けると言われたレグルスに悲しい過去…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:00

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもそんな脅威ならラインハルトが剣抜けるんで最初から本気なら…とか無意味な意見じゃないっすか

    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:54

    ふうん人権軽視のクソ野郎ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:12:39

    >>4

    まぁ能力は認めるけど 強さとはなんの関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:13:05

    相手を処女かどうかで判断し、他人と比べなければ自分を保てないノミに天罰が降るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:12






  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:47

    顔の良い処女みたいなもん僕の心臓を寄生するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:15

    あ…あの自分…その女のこと気に入ったんスよ。妻にしていいスか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:00

    >>10

    処女愛じゃなくて非処女相手にして傷つきたくない自己愛者なんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:49

    >>5

    待てよ。そいつに悲しい過去なんて貧乏だったこと以外ないんだぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:49

    >>6

    実際剣が抜けたらレグルスにダメージ与えれるんスかね?

    忌憚のない疑問って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:18:36

    >>12

    しょうがねぇなプライベートでプリステラに訪れてる時に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:19:26

    「もしかしてレグルスは銀髪なんじゃないスか?」
    と読者に聞かれたら作者は
    「神聖な銀髪を不浄なるレグルスさんと同一視して汚す者に天罰が降るッ!!」
    って答えたんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:27

    怒らないでくださいね
    スバルキルゼロの時点で正直本体が弱いのは明白じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:33

    >>15

    ラインハルトなら何とかなるって確信があるのん 強さだけが取り柄だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:08

    >>16

    しゃあっ(心臓寄生)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:43

    >>15

    死因は能力がデメリット消せなくて常時使えなくなったところに水が流れ込んできての溺死なので周囲の被害を考慮しなくていいならラインハルトは余裕で勝てると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:25:27

    美女を集める理由が純粋に「ハーレムを作りたい」とか「完璧な自分を装飾品(美女)でさらに輝かせたい」とかじゃなくて「他人に見下されたくないから美女に自分を囲わせてる」なあたり自分でも自分の価値を信じることが出来てないんだよね
    可哀想じゃない?
    まあ同情する余地はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:25:33

    権能をあんまり理解してないのは俺なんだよね

    自身と周囲の物を他の物から影響を受けない状態にする能力だと思って、本編でもやってた血で攻撃してたのも血が落ちるという状態が常に続いてるからその血に当たった物がボロボロになると理解してたのん

    でもwikiには超高速で動かせるからだと書いてあって俺の脳がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:04

    カペラ「顔だけで判断しているという点では好感が持てる。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:27:22

    >>21

    単純に剣使えばレグルスにダメージ与えれるかという疑問っス

    勝てるかどうかはズレてるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:29:13

    >>24

    メスブタを超えたメスブタに共感されたところで嫌悪感しか湧かないと思われるが…

    でもこいつのレグルス評は案外本質を捉えててコイツにすらバカにされるノミ以下の人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:06

    >>25

    おそらく『一度抜くと必ず何かを切る』とのことなので切れる可能性があると考えられるが…。まあ切れなくて他のしょうもないもん切る可能性もあるけどなブヘヘふ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:14

    >>15

    恐らくあのヤバい剣ならレイドみたいに加護ごと切れてもおかしくないと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:35:01

    対策さえ知れれば簡単に勝てる蛆虫に悲しい過去…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:43

    >>23

    そ...それで合ってるんじゃないのん...?

    恐らく超高速のくだりは物質の抵抗とかそんなんを無視した速度のまま貫くから~ってニュアンスだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:41:22

    >>9

    >>26

    >>30

    >>29

    貴様らーっ ノミと蛆虫を愚弄する気かぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:42:58

    レグルスの無敵権能ってざっくり本人に都合よくオート調整される物理干渉遮断みたいな感じなんで
    概念切断的に命そのものを切るとかが可能ならおそらくレグルスも死ぬっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:21

    レグルスさんと最初の嫁の関係がどんな感じだったか見てみたいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:07:56

    タフに出てきてもオカルト技で瞬殺されそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:26

    >>11

    そうやって燃料扱いしてるほうが誰にとってもマシなんだよね、暴力でかき集めといて妻としての勤め求めるから屑


    >>33

    パンドラ記憶消去は効いてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:37

    >>24

    pixivでこいつと妻を完璧に見分けたら気持ち悪いって言われた漫画はさすがに同情した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:46:44

    >>37

    怒らないでくださいね。それも愛じゃないですか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:07

    エミリア「レグルスの記憶なら荼毘に付したよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:25:39

    >>39

    怒らないでくださいね。あなた前にどこかで会いましたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:40

    >>37

    ちょっと紹介して欲しいですね その漫画

    ガチでね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:02:05

    こんなこいつでも最初の妻は本当に愛してて死んだ時は自分で墓を作ったのはほんの少し悲哀を感じますね
    まあ妻以外全員殺して無理矢理娶っただけなんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:02:57

    >>42

    自分もなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:14:21
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:27:00

    >>45

    あざーす

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:36

    >>43

    所詮暴力で作った我儘な関係に愛は宿らないってことっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:49

    >>35

    幻魔で自己崩壊KOされそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:58

    作者も「ごとき」呼ばわりして愚弄していることからほんとに嫌われる為のキャラとして作られたんだろうなというのが伝わりますね 

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:08:40

    >>49

    貴様ーっ!ノミ以下を愚弄する気かあっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:09:59

    >>50

    貴様ーっ 既に愚弄しているではないかぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:10:50

    >>18

    ノミ以下が灘神影流を習得していれば勝てたと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:53

    >>52

    ノミ以下にそんな才能も無ければ努力も出来ないの

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:11

    >>51

    待てよ ノミ以下は蛆虫みたいなあだ名なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:50

    ノミ以下だと言ったんですよ レグルスさん。自分の権利を主張して他者の権利を無視しているって聞いた時はさすがにビックリしましたよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:50

    >>15

    恐らくレイドのように権能も切れると思うが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:24:04

    >>17

    これ白髪の人に普通に失礼だからあんま好きじゃないのはオレなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:52

    >>57

    一応レグルスさんがめっちゃ嫌いで銀髪が好きすぎるだけで白髪は好きでも嫌いでもないと思うっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:43

    >>24

    スバル「はーっ肉塊女よ死 ね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:29:24

    クククク⋯レグルスは見た目の良さ・強さ・イケボ⋯そして見た目の良さが含まれている完全大罪司教だァ

    書いてて3つしか浮かばなかったんだよね、すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:59

    >>24

    所業がクズすぎて全く抜けないのは俺なんだよね

    はーっ死 ね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:55

    権能がなければスバルでも殴り合いで勝てるくらい本人のスペック低いんだよね、雑魚くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:40

    >>62

    待てよ スバルはある程度は鍛えてるから何もしていない一般人よりは強いんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:22

    >>62

    握力70kgを超える現実世界ですらフィジカル強めのスバルと権能に頼り切りのヒョロガリ蛆虫では勝負にならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:53

    >>61

    もしかしてリ.ゼロは敵がはーっ死.ね!な性格してる奴揃いなせいでよっぽどメンタル強くないと見れない作品なんじゃないスか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:28

    >>61

    待てよ 見た目が美しいだろ。ふうん そういうことか。しゃあっ 変 身!ほら、お前の好みの見た目になったのん。抜けよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:18

    >>66

    しょうがねェなァ 好みの見た目になってやるのん。

    バキッ バキッ

    我が名は尊鷹

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:42

    作者はレグルス「さん」と常に呼ぶ
    理由は呼び捨てにするほど距離を詰めたくないから

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:43

    こういう奴にほどボーボボや両津勘吉をぶつけたくなるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:13

    >>54

    ノミ以下とか蛆虫とか、ノミや蛆虫に失礼だろ!

    ノミ未満と呼べ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:00:04

    >>24

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:41

    >>49

    すみません"大罪司教全員"そうなんです

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:40

    >>63

    しゃあけど鞭がなければ異世界の一般人より弱いわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:33

    レグルスさん以外の大罪司教に悲しき過去…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:59:36

    >>74

    なにっ あの単独LINEスタンプデビューまで遂げたあの人だけではなかったのかっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:28:23

    あ…あの自分…封印解きに来たんスよ。案内してもらっていいスか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:29:00

    >>67

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:32:49

    >>68

    なんかどっかのスパロボ主人公でそんな話を聞いた覚えがあるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:40:54

    >>76

    しゃあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:43:08

    >>1

    おそらく愚弄する能力もないと考えられるが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:45:19

    >>24

    はーっ 醜女よ死 ね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:45:48

    >>80

    待てよ お前今僕の権利を侵害したんだぜ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:49:25

    >>76

    尊いエミリアたんを不浄なる血で曇らせるメスブタに天罰よ降れッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:50:53

    >>82

    お前みたいな人間ですらないもんに権利なんてないやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:00:53
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:58

    快楽殺人鬼にも非道さを咎められる蛆虫を超えた蛆虫

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:00:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:03:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:04:14

    >>85

    パンドラの正体見たり!博愛主義者として知られるパンドラの正体はすぐ復活する鬼龍のような存在だったのかあっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:17

    >>75

    ペテさんはアレで

    異異

    常常

    ペハ

    テ|

    ルフ

    ギエ

    ウル

    スフ

    愛嫌

    者者のシリウスさんはたぶんフォルトナ母さま、暴食兄妹は身体中に傷跡があって商人が嫌い、カペラちゃんは過去のトラウマから「ありのままの君が好き」って言葉が地雷になっててスバルくんは本編であった通りの悲しき過去…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:52:33

    >>75

    いくら辛き過去が示唆されてもやったことが人間の所業じゃないんだ。平等にスバルに倒される運命なんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:25

    >>90

    待てよ、シリウスがフォルトナかどうかはまだ考察の段階なんだぜ

    まあ普通にあり得るのがリゼロなんだよね、怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:43

    待てよ!作者からしても司教達皆は『一人でどんだけ喋るんだよ!打ち込むこっちのことも考えろ!』と嫌われてるんだぜ

    >>58

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:02

    >>93

    待てよ 一番長いのはこの蛆虫なんだぜ。おそらくいちいち長々と喋るためなかなかにエミュしにくいと思われるが…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:08:43

    >>92

    エキドナ「それはワシのことを言っとるんか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:22:13

    おそらくノミ以下は大罪司教の中で最高火力だと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:11:23

    >>95

    恐らく安価滑りだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:22:04

    でもね 俺ノミ以下のこと嫌いなんだよね。関わるとろくな事がないし、周囲から同類だと思われるでしょう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:48:32

    おそらくリゼロ世界に尊鷹が行くと大罪司教を倒せると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:57

    >>99

    カペラに姿を変えられてもバキッ バキッで我が名は尊鷹できると考えられる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:55

    >>100

    もしかして、尊鷹は魔女因子所有者じゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています