ベッドヤクザ騎士くん概念169P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:04:44

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:15:22

    すごいの期待してます 保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:34

    確かに騎士くんにはすごいのが生えているが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:35

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:22

    クウカはそのバイ○みたいな形の武器はなんなんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:08

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:09

    響ラジオステーションで「プリコネチャンネルRe:Dive」を楽しもう!
    響ラジオのコントもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:46

    >>9

    地味に短いラジオドラマみたいなことやってくれるんだよねあれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:58

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:05:47

    そういえば昔あったボイスドラマはコロナのせいでなくなっちゃったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:07:37

    牛お姉ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:29

    ヴァンピィは恒常っぽいのがありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:59

    絵柄の違いのせいだろうけどプリコネの方はなんか幼くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:21:14

    そういや前言ってた新キャラってヴァンピィちゃんの事で良いんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:13

    >>16

    かもしれないね

    もしかしたら他にもまだたくさん来るのかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:23:39

    ロリ吸血鬼で眷属...
    イリヤピンチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:32

    ロリ巨乳枠をくれませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:08

    アオイへそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:58

    まとまった人数で増えてもいいのよ
    新ギルドも欲しいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:10

    またIP広域規制しとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:58

    >>15

    モニカが他の自社ゲーと比べて最年少だから実際幼いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:21

    別のゲームのモニカは30近いんだっけ?
    それで胸が膨らんでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:56

    プリコネに来ると幼めになるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:10

    マイフレンドくんには騎士くんの象徴のあれをつけないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:57:54

    もうすぐイベントも終わりか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:57

    買えるようになった女

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:11:21

    >>16

    自社コラボキャラは個人的にはどんどん来ていいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:12

    イベント終わっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:23

    そろそろ新キャラがドバッと増えてほしいところ
    豚さんの娘がいる天使たちとか一気に実装して

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:13

    ジュンさんも脱いで欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:01:44

    クウカは案外イチャイチャが好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:45

    >>28

    素マコトよりお求めやすいからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:07

    >>32

    イラストニコニコアオイちゃん可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:58

    >>34

    素マコトはそろそろ☆6なるのかね?

    もう来てもいい頃だとは思うけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:09:37

    >>35

    もう全然ボッチじゃないと言うか

    正直交遊関係キャラの中で多いよねアオイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:45

    >>37

    初友が騎士君だったせいで友達=恋人になってる疑惑あるアオイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:21

    >>38

    まああんなにベッタリになるのも無理はないというか

    夢中にさせる騎士くんが魔性すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:47

    こんな格好平気でできるなら友達とか朝飯前でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:26

    こうしてみるとやっぱ雰囲気違うなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:17

    >>40

    性格に反して露出多いよなアオイちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:10

    >>42

    工場服に関してはミフユさんとかタマキも露出多かったし...

    まあアオイは普段から脇出しで露出多いけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:37

    たぶんまともに服着てるのテレ女服くらいだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:58

    >>44

    星6も何故か脇無くなって割と普通な服になってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:26

    某アニメと似た構図

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:03

    ☆6アオイはグラブルの絵に近い雰囲気あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:02

    >>46

    ここまで星3の面影無い服着てる星6も珍しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:19

    >>45

    さすがに森では脇出しはキツいと悟ったのか

    でもキャンプの服はゆるゆるなんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:32

    ノーブラであのエロい腋だし服着てるアオイちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:36

    ここのアオイめっちゃスタイルいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:53

    >>50

    騎士くんに揉まれて育ってる疑惑ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:42

    >>50

    これ地味に下半身もえぐいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:10

    アオイ4人も居るからあと1人増えるだけでアオイパ組めるんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:28

    >>54

    四人実装ってアオイ以外だとTW(ヒヨリ除く)ぐらいだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:57

    >>55

    あとはアキサレを含めたサレンしか居なかったんじゃないかな

    アオイはイベントでの出番がなかなか多い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:57:16

    ヒヨリは早く新衣装あげてほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:04

    お姉ちゃんもノワール内定だからそう遠くないうちに4人に増える

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:38

    >>58

    お姉ちゃん

    クレープ屋とノワールで実装待ち衣装地味に多いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:22

    >>56

    アキノさんと絡めばメ団コンプなんだよな地味に

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:43

    >>60

    もうユカリさんミフユさんタマキと絡んでるからね

    聖学祭の時に立ち絵つきで出てればワンチャンあったかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:02

    >>59

    クレープ屋衣装も欲しいよねあれ

    戦闘向きじゃないのは認めるが水着だってそうだしあのまま使い捨てるのは惜しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:58

    リノちゃんにもクレープ衣装ください

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:40

    お姉ちゃん謎に衣装差分大量にあるから残弾に困らんのよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:10

    通常
    水着

    ノワール
    クレープ
    バレンタイン
    バリエーション豊富なお姉ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:01

    あとはプリンセスフォームもいけるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:21

    >>65

    イベントの都合でガチャ限のバレンタインキャラお姉ちゃんしか居ないんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:17

    >>67

    二月は今周年で潰れてるっけ

    バレンタインイベントもっと欲しいよね

    ランファあたりがチョコレート用意しないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:45

    >>68

    一年目バレンタイン

    二年目魔法少女

    三、四年目周年イベって感じだからな

    バレンタインキャラお姉ちゃんとエリコしか居ないめっちゃ貴重な衣装差分という

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:01

    >>69

    こうしてみると順当にバレンタインと周年やってるのに対して魔法少女が浮いて見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:44

    アキノさんとかめっちゃバレンタインに似合いそうなのになあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:30

    バレンタイン姉もいつか☆6来そうな予感

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:58

    >>72

    人気とか考えると次の限定星6お姉ちゃんの可能性割とあるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:15

    >>70

    今でこそ定番化してるけど当時割とみんな困惑してたからな、、、

    何故バレンタイン時期に全く関係ない魔法少女?って

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:41

    >>74

    今はわりとみんな楽しんでるけど突然すぎるしね

    結果的にはやって正解のシリーズになったけど急に魔法少女を選んだ理由が気になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:32

    >>73

    TWとかリトリリとかに続く候補としてバレンタインお姉ちゃん☆6はわりとありだと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:55

    正月TWも☆6になってほしいなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:26

    モーラ出した辺りモニカ出すのは決まってたんだろうけどどこまで考えてたのか気になるな

  • 791/222/06/15(水) 00:35:48

    両親が出張中の夜、まだ九時だというのに姉ちゃんが僕をベッドに向かわせようとしていた。
    「あのさぁ、姉ちゃん...面倒を見てくれるのはいいけどちょっと過剰すぎるって。だいたいなんだよその格好!」
    僕の手を引く姉ちゃんは黒いベビードールを身に纏っている。布が透けて白い肌が見えているのが美しさを感じるほどだ。
    「寝るときの格好だからおかしくないでしょ?さぁ、ベッドに入ろうね~♪」
    「やっぱり一緒に寝る気かよ!」
    無理矢理引っ張られ一緒にベッドの中に入った。ぴったりと密着されて女体の柔らかさと甘い匂いが僕の感覚を刺激する。
    「ユウキくんは白い清楚なのが好きみたいだけど大人っぽいのも好きだよね?」
    「......ご想像にお任せします。」
    「隠さなくていいのに~♪硬くなっちゃってるからバレバレだぞっ☆」
    膨らんだズボンを姉ちゃんの柔らかい指先でカリカリと触れられた。もはや眠るどころではないのは筒抜けらしい。
    「今からお姉ちゃんと愛の結晶作りしちゃおっか......♪」・・・・・
    「...ッ!...出るっ!」
    「んんっ♡...14回目なのにまたたくさん出たねぇ☆このまま抜かないで今日はあと何回出せるかなぁ♡」

  • 802/222/06/15(水) 00:36:02

    一糸纏わぬ姿で僕に跨がり腰を振り続ける姉ちゃんを、快感に身を任せながらぼんやりと眺めていた。
    「ユウキくんはそのままでいいからね!気持ちよくなれるようお姉ちゃんが全部やってあげるから☆」
    「全部やってあげる...か...」
    思えば今日一日...いや、ずっと姉ちゃんには世話をされ、振り回されているばかりな気がした。
    「そうだよ!お姉ちゃんがユウキくんを......きゃっ!?」
    せめてこの場くらいは主導権を握りたいと思った瞬間、繋がったまま姉ちゃんを押し倒して上下を逆転していた。
    「ユ、ユウキくん!?突然どうしたの...お゛っ゛♡」
    しっかりと腰を掴み、逃げられなくなった姉ちゃんにぱんぱんと腰を打ち付け奥まで刺激する。ささやかな反抗のつもりが意外と効き目があるようだ。
    「ま、待って!お願いユウキくんっ!...ひゃっ♡お姉ちゃん嬉しいけど、おっきいので突かれて壊れちゃう...っ♡」
    涙目になりながら訴えており限界が近いらしい。姉ちゃんに覆い被さり耳元で静かに囁いた。
    「可愛いよ、静流...」
    「...ッ!~~~~~~っ♡♡♡」
    声にならない声をあげながら全身を震わせ、がっくりと脱力した。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:28

    前世騎士くんがお姉ちゃんに反抗する話

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:07:00

    強い系女子との逆転が騎士くんには似合う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:22:54

    つよつよのつよなのは女の子たちには周知の事実だろうけど、普段ぼんやりしてるからイけるかもと思っちゃうんだろうね
    まあやっぱり負けるんだが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:21:34

    >>78

    ノワールイベはお姉ちゃんノワールが結構人気出たからノワール路線やるかってなってそうな感じある

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:49:17

    >>83

    普段は人畜無害そうにぽーっとしてるからね

    イケると油断してたらバケモノ級のモノで激しくされてイかされちゃうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:53:14

    >>84

    イオちゃんもノワール化しようと思ったのはやっぱり胸なのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:13:14

    >>82

    もっとつよつよな感じの子が増えてほしくはある

    そして騎士くんがとうもろこしの芯で逆襲する

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:49:38

    ヴァンピィが今日くるのか
    キャラストどうなるのか楽しみだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:16

    ジータアリサはわりとイチャイチャ路線だがヴァンピィはどうなるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:37:01

    弟にヤられちゃうお姉ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:59:09

    >>77

    騎士クンがレイ様を車という檻から解き放ちなんかいかがわしさのあるホテル街へ消えてゆくシナリオが待たれる。プリフォ後ならレイ様が無理やり檻壊すかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:02:00

    >>91

    車から降りて振り袖姿の怜様をホテルに連れ込み姫始めか

    散々ヤったあと着付けに苦戦してしばらくボディタッチしまくってるといい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:52

    黒塗りの高級車から騎士くんと抜け出して自由な一時を過ごす怜様は見たくはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:12:16

    怜様は王道の部屋でするシチュが強いな
    騎士くんにいつでもおいでと言われてるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:13:00

    >>92

    雨宿り()に続いてお正月も隠語化しそう。しっとりするのが雨宿り、激しくするのがお正月

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:15:56

    >>95

    夜遅くまで、もしくは一晩中ぶっ通しで盛り続けるのがハロウィン()かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:18:42

    怜様と振り袖着たままやるシチュの絵は意外と出てこないな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:27:03

    美食殿に加えユイヒヨリレイ様とお正月から騎士くんは精が出るね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:51:11

    早くヴァンピィガチャを引きたいな...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:03:51

    更新は15時からか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:57

    迫られると弱いクウカ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:29

    >>98

    三が日で騎士くんは全員にお年玉()をあげるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:16

    >>102

    お年玉をあげるというか...タマからあげるというか...

    みんなに甘酒をいっぱいご馳走しちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:27

    騎士くんのお年タマ袋はぎっしり詰まってて重いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:20

    ペコリーヌと姫始め

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:54:55

    >>102

    1日20人ちょいのペースなら無理なく全員とできるかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:07

    三が日にぱこぱこ、バレンタインでぱこぱこ、アニバでみんなとぱこぱこ……頑張れ騎士くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:51

    >>107

    なんならクリスマスの聖(性)夜もだしハロウィンもそうだし何かしらのイベントがある度にお祭りと称してみんなと盛るんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:54

    とうもろこしの芯のケアはミツキさん晶に薬に詳しいエリコに任せるか
    エリコはこっそり搾りそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:35

    カォンとか獣人の発情期は騎士くんも気合いを入れなければならない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:26:21
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:50:27

    ペコリーヌズリ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:09:27

    あと一時間を切ったか...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:29:26

    >>9

    アニメやってるときのネカマ来襲が面白かったなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:04:55

    いよいよか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:10:48

    だいぶ幼い気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:16:35

    やっぱりイリヤと絡むか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:32:05

    キャラストは実質イリヤ&ヴァンピィって感じだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:50:17

    ふむ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:09:20

    プリコネの同人の例のあれが消えたと話題になってますな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:29:32

    あれは何だったんだろうか
    同人音声?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:32:02

    >>121

    音声だけじゃなくて一応少し動くアニメーションもあったらしい

    買ってないからわからないけども

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:37:48

    現実姿も可愛らしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:52:04

    この子は現実にいるタイプなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:54:45

    まさかガッツリイリヤと絡むっぽいのがびっくり
    引くか悩むな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:11:47

    >>121

    麻雀は音楽とかロゴとかモロモロアウトだったんだっけか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:14:56

    >>126

    その辺が完全にアウトだった

    スタート画面のロスプリがもう……


    声は似てたり似てなかったりしてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:19:35

    >>127

    今回消されたのは声は全然似てなかったらしいね

    まあ消されるなりの理由があったのだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:21:32

    UIとか丸パクリだったんだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:38:46

    手渡しで細々とやるならともかく流石に堂々と売りすぎたんでしょうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:40:37

    プリコネを配信してるDMMでやっちゃうのはヤバいわよ!

    それはそれとしてペコちゃんが騎士くんにぱこぱこされて感じ過ぎちゃうシチュは良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:45:13

    >>131

    それはそう

    美食殿は三大欲求を満たすギルドだからね

    みんなで楽しむのもいいけど二人っきりで喘がされちゃうのも最高だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:46:34

    >>132

    みんなで気持ち良くなってすっきりしたらまた美食を求めて冒険するんだ

    まあ出先でも盛っちゃうんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:47:30

    そういえばペコリーヌはあまりフットースタイルのイメージがないね
    冒険中の他に誰もいない茂みとかで開放的にやるか、ギルドハウスや宿でやるイメージがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:48:36

    >>133

    クエストの最中も騎士くんのコーンスープ製造工場は稼働してるからね

    仕方ないね

    美食殿のメンバーが責任もってお世話しなきゃ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:50:21

    TWのメンバーも同行させたいところだが流石に冒険の人数が増えすぎるか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:52:21

    >>134

    ペコちゃんを抱える状況は若干笑えないことになってるだろうからなぁ

    酔っ払う果物を食べちゃった時に「ユウキくん、ぎゅ〜♡」して、ついでにわがままなお口でとうもろこしの芯を咥える時くらいか……?


    >>135

    コッコロちゃんはご奉仕し放題、ペコちゃんはコーンスープ飲み放題……キャルちゃんシェフィちゃんはどうするか

    キャルちゃんは夜にこっそり騎士くんとコネクトしてそう


    >>136

    それだけいるとまず負けないだろうね

    8Pして冒険するとさしもの騎士くんも危ないかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:57:09

    >>137

    8人で交われば流石に女の子たちにも少しは余裕が出てくるかな

    朝起きたときやご飯を食べたあとの食休みの時間にみんなで代わる代わる騎士くんのお世話だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:58:22

    >>137

    ペコリーヌの体でぎゅ~!されたらその瞬間とうもろこしの芯が爆発しちゃってもおかしくないな...

    あのおっぱい放り出し服がえげつなさすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:59:16

    鞭で打つような過激なプレイは騎士くん好まないだろうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:00:17

    >>137

    みんな寝静まった夜に騎士くんに尻尾を巻き付けてお誘いしてそうである

    声が大きいからみんな起きちゃって結局混ざるけども

    シェフィもそのときに一緒に混ぜてもらうのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:01:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:05:12

    >>138

    これだけやってなお帰ると他の子にがっつくんだから騎士くんは強い

    まあそのおかげでハーレムがぎりぎり成り立つんだが


    >>139

    それがすきすき♡言いながらぐりぐり押し付けられて来るわけで、騎士くんのズボンがドロドロでネバネバしたものまみれになっちゃう

    そして騎士くんの匂いが刺さる子たちが後ろを着いて来てしまう


    >>140

    基本は手と言葉で女の子たちを満足させたい


    >>141

    「みんななか〇し!」

    美食殿の夜は長いのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:07:49
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:01

    >>143

    流石に怪我させちゃうようなのをコッコロみたいなちびっ子に使うのはね...

    ノワールにはおしおきの一環としてはありだとは思うけども

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:34

    >>143

    ○の中にははたして何が入るんですかね...

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:43

    >>144

    騎士くんとの結婚式のタイミングは年齢的にどうしてもみんなバラバラになっちゃうだろうけど、一度はドレスエッチしててほしいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:13

    >>143

    ズボン履いたままだったら後始末が大変だなあ

    イカの匂いをぷんぷんさせたまま歩く騎士くん(ペコリーヌがくっついてるのでさらに汚れていく)と後ろをぞろぞろつけていく女の子たちということに

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:03

    >>143

    一人で騎士くんにお相手すると潰れちゃうから仕方ないね

    精気底無しが公式設定のおかげですごく助かる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:19:44

    このメンバーですらお姉ちゃん以外余裕で潰せそうな騎士君の精力

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:19:45

    これすき

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:27

    >>144

    ドスケベウェディングは憧れだねぇ

    アストルムでも現実でもやってもらいたいものだ……

    誕生日毎にドスケベドレスを着て騎士くんに可愛がってもらっちゃうのも良い


    >>146

    何でしょうねぇ……


    >>145

    道具で躾けちゃうと騎士くんだけでイかせるのが大変になるからなぁ

    ちゃんと騎士くんの感触で絶頂出来るようにしておきたい


    >>148

    そんなわけでなかなかフットープレイが難しいのだ

    騎士ペコとコロキャルシェフィがはぐれた時に、これで呼び寄せることもあるかもしれない


    >>149

    プリコネの子たちは騎士くんに愛されて一生幸せになっちゃうくらいで良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:28

    >>140

    まぁ腰は打ち付けるんですけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:38

    >>150

    比較的体力ある方のレイ様ツムギマツリ数人分を軽く超える精気の持ち主だからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:21:26

    >>153

    コッコロは入るかどうかがなあ

    親父があれだし背が伸びれば十分行けるだろうけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:45

    >>152

    ペコリーヌがあんあん鳴く声と騎士くんのコーンスープの香りでキャルコッコロシェフィを呼び寄せるのだ

    合流してすぐ混ざりたくなっちゃうけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:03

    >>154

    マツリちゃん割と4試合くらい出来そうなオーラある

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:05

    このドスケベスレに影響を受けて他作品の主人公もベッドヤクザなのではないかと考察するスレが出て来てるみたいだ


    >>150

    そのシズルもドスケベ二人を引き連れてようやく勝てるかも、ってレベルなんだもんなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:36

    >>152

    「よ」なのか「だ」なのか

    それが問題だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:24:53

    >>152

    結婚記念日と誕生日の度にドレスを着ていつまでも新婚さん気分を忘れず熱々甘々でいるんだ

    清純な白さと肌の露出が騎士くんの興奮を誘う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:25:12

    フットープレイ界のパイオニア
    ヒヨリ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:25:32

    >>157

    ナイトメアとして頑張ってるもんね

    ロリ枠のなかでは鍛えられてる方だと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:26:19

    >>152

    なんなら死んだあとも天国で仲良くイってて欲しいまである

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:27:35

    >>158

    このスレ意外と影響力があるのか...?


    イオちゃんは持ち前のおっぱいでたくさん搾れるけど体力がそこまで無いから回数は多くないしクウカはすぐイくからなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:29:00

    >>152

    たぶん騎士くんのサイズに勝てる道具はそんなに無いだろうし、何より生の肉の棒じゃないと快感が違うだろうしで大丈夫だと思いたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:31:41

    高貴な格好

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:32:13

    >>161

    正月で堂々とフットーしてたのが強すぎる

    他のキャラも負けてられない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:33:33

    >>156

    「! こちらでごさいます!」

    「マ……ッコロさん、何か根拠があるの?」

    「ええ……この馨しい匂い……主さまがここを通っておられます!」

    「……? 何の匂いなのかしら……キャルはわかる?」

    「さ、さぁ……ね」

    (こ、これ……どう考えても、ユウキの……!)

    みたいな感じが


    >>160

    記念日は実際大切

    騎士くんはそこもしっかり押さえてるから本当に結婚後が安泰なんだよね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:35:16

    >>168

    騎士くんは誕生日を忘れないマメな男だからね

    誕生日不明なキャラたちも早く判明して祝ってあげてほしいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:36:53

    >>168

    そわそわして顔を真っ赤にしているのでシェフィに怪しまれまくるキャル

    合流するとコーンスープでガビガビになった騎士くんとくっついて甘い声をあげるペコリーヌでシェフィは赤ちゃんに戻っちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:37:47

    >>161

    フットープレイをする時はヒヨリちゃんは腰布を巻いて来るんだろうか……


    >>163

    天国でもぱこぱこしまくるのか……まあ騎士くんなら良いけど


    >>165

    忘れられそうになったらコーンスープを直飲みさせて無理やりにでも思い出させよう

    小さい子たちは指でたくさん可愛がろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:40:53

    >>171

    極楽で極楽な気分を味わい続けるのだ

    なんならあの世の天使も新たな奥さんにしちゃいそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:41:40

    >>171

    普段はあの格好だけどたまには隠すプレイもしちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:42:22

    >>171

    ほぼパンツ丸出しだし何か隠す布を巻くしかないね...

    スカート履いてるユイとかならわりと普通にできそうなんだけども

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:42:51

    >>173

    布がすけすけで見えてるんですがそれは

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:32

    >>171

    ハーレムの主さまが誰なのかしっかりわからせておかないとね

    しっかり雄を見せつけるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:48:37

    >>170

    まーたエリスさまの脳が破壊されてしまう……一周回って慣れっ子になったか?

    野営場でまたみんなが発情してしまう


    >>173

    ……もはや見せ付けたいのでは?

    騎士くんにわからされそう


    >>174

    案外ルカ姉がハマりそう

    普段着はミニだし、水着もパレオだしイけるイける


    >>176

    騎士くんがしばらく留守にしてる間に百合にハマった女の子たちにしっかり雄をわからせておく必要があるからね

    わからせた後でいっぱいおねだりされて元の関係に戻るんだけども

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:49:02

    >>174

    やはりこれを巻くしか、、、

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:50:09

    >>177

    ルカ姉はさっぱりした性格だけど免疫無さそうだもんねえ

    一回やっちゃったらズブズブハマってお前さんいいかい?って誘いそうな感じ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:50:29

    >>178

    透けてるから意味無いんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:31

    >>177

    慣れてないから本編のあの暴走っぷりと思われる(自作自演)

    騎士くんは一回エリスさま抱いてあげればいいんじゃないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:52:32

    >>177

    一回わからせただけでまたとうもろこしの芯に顔を擦り付けてコーンスープちょうだいと猫なで声をあげる雌たちに逆戻りするのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:06

    >>177

    とはいえ騎士くんも解放感にハマりつつあってあまり文句言えなそうなのがまた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:31

    ヒヨリもスカートを履けばいいのに...
    現実ひよりの制服ならいける

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:56:18
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:57:43

    >>185

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:57:59

    UME

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:48

    うめたて

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:00:02

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:00:10

    >>179

    お化けにおどかされて腰を抜かしたルカ姉にムラムラしちゃった騎士くんが抱き抱えて帰るんだけど、自己主張が激しいからルカ姉もついついドキドキして……気付くと合体してるんだ


    >>181

    エリスさまも騎士くんにぱこぱこされたらもう少し気が楽になる説


    >>182

    一応騎士くん自身は女の子同士でなかよしなのもOKなんだけど、それで自分を蚊帳の外にされるのは嫌なのだ

    しっかりぱこぱこして味を思い出させるし、貝と貝の間にとうもろこしの芯を挟み込んでコーンスープ和えにもする


    >>183

    おっきくなったのを女の子の鞘でぬきぬきしてもらえるのはそりゃあ気持ち良いからね

    バレたら大変なことになるのも良いスリルになる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:03:20

    >>190

    ルカ姉を抱っこしてるとさらしで抑えても目立つおっぱいやとうもろこしの芯がお互いにあたってドキドキしちゃって結局合体しちゃうんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:02

    >>190

    気持ちよくてずっとこうしてたいと思ってるかもね

    見回りの最中のトモマツリとかはまたやってるなあ(スね)みたいな感じで察してるんだろうなって思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:42

    >>190

    わりと真面目に騎士くんにぱこぱこしてもらえば精神安定するんじゃないかと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:53

    産め

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:06:55

    >>190

    百合サンドに騎士くんを挟みたいねおっぱいで挟ませたり貝でとうもろこしの芯を包ませたりで一人じゃできないことをたくさんするんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:07:10

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:08:12

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:09:48

    >>192

    その二人は知らない……紫髪の目隠しをした女が騎士くんに運ばれてあんあん喘いでいることを……

    ちなみにトモちゃんも経験済みなのだ


    >>193

    プリコネ、完!

    みんな騎士くんにハメられてお腹を大きくしちゃうくらいでちょうど良いのだ……


    >>195

    二人とも騎士くんがいないと物足りなくなってしまい、一通りした後でまた騎士くんに抱いてもらっちゃうのだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:22

    >>198

    ジュンさんはちょっと体格大きめだから一生懸命騎士くんにしがみつかなくちゃいけなくてその分密着具合がすごいことに

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:21

    >>200ならみんなのフットープレイ本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています