推しの理想の死をあげてこう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:05

    本誌今後誰がどうなってもおかしくないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:34

    老衰

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:56

    >>2

    答えでたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:38:17

    夢叶えて満足死

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:38:52

    大切な人を庇って死亡ならギリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:25

    ダメだ……考える度に「若さの秘訣かい?」と呟いてきてる気がする……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:27

    推し ロビンちゃん

    夢を叶えて歴史を次の世代に教え繋ぐ博士として、たくさんの人に看取られて欲しい

    あるいは世界の歴史も明かすことなくリオポーネグリフも掴めず無常にたった一コマで逝ってほしい

    雉も鳴かずば撃たれまい みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:11

    マリモに・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:38

    埋葬しようとする仲間からパートナーがかっ攫ってそのキャラ諸共水葬

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:41

    本人が満足して悔いなく笑顔で死ぬなら誰かを庇ってとかでもいいけどとりあえず夢は叶えてからにしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:53

    海賊らしく海で散って、レイリーのように海に語り掛けてくれる人がいたら最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:35

    家族に囲まれて大往生してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:26

    誰に殺されるにせよ最期の瞬間にフンと満足そうに笑って死んで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:50

    幸せに大往生してくれないなら読者がカイドウになっちゃうほどの「天晴れ!!これぞこの死こそキャラクターの完成!!!」って拍手したくなるようなのがみたい

    でも死って平等に無情だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:45:42

    死なないのが1番だけど死ぬんなら相棒と一緒に死んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:17

    もう死にました

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:47:27

    カイドウさんはきちんと大衆の面前で笑顔で死んでほしいんだ
    語り継がれるような死に際

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:48:00

    >>17

    つ線香

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:48:55

    鷹の目倒して笑いながら死んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:37

    >>18

    カイドウもマムもシャンクスも多くの人に感謝されて死んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:03

    理想の死に方はして欲しいけど 死んだら立ち直れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:01

    家族を守り切ってだな、多分共をしてくれる兄弟もいるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:31

    海導歌って殿軍

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:53:33

    海軍は海導が良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:43

    歌ともいえない呟くような海導が途切れて息耐える

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:42

    直前に回想やって遺言残して1話丸々使って死んでくれたら結構嬉しい
    1コマナレ死はきつい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:49

    次の新規情報が奪われた能力かもしれん
    せめて戦死
    最期まで戦ってるところみせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています