なぁトラ男、ギザ男、お前らに謝らなきゃならないことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:35:15

    カイドウに悪魔の実食わせたら死ぬかなあと思って、ユキユキの実食わせたんだけど死ななかった
    能力2つになっちまった、悪い
    多分カタクリみたいに先読み形状変化回避とかしてくると思うから、頑張って未来視してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:26

    パンクハザードの時のモネにされたみたいにカイドウに抱きつかれろ麦わら屋!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:11

    カイドウとビッグマムはなんか悪魔の実食っても破裂しないイメージあるのって共通認識なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:14

    >>3

    無茶苦茶硬いからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:51:12

    >>3

    「爆発四散する」という概念を押し付けられるのか

    悪魔からただの爆発攻撃を受けるのかはまだわかってないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:08:48

    そもそも悪魔の実を2つ食って爆発四散した実例がまだ作中にないからどうなるのか未知数

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:30

    仮定だけど覚醒段階に至った=身体と悪魔の実の融合?が進んだ能力者なら、本来の悪魔の実より超不味く味を感じて嘔吐するか、無理矢理胃に収め続けても下痢として排泄されたりするのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています