エアプ岸辺露伴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:38:09

    だが断る!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:47

    よし!受けよう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:07

    ヘブンスドアー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:32

    あっやべっ〆切

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:38

    ジョジョくん!ここは一旦力を合わせてピンチを乗り切ろう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:43:08

    コーイチくん!インターネットはすごいぞ!調べれば何でも情報が出るんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:43:21

    とりあえず道端に落ちてるものでもなんでも味をみておこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:45:16

    蜘蛛?キモチワルイなぁ~
    康一くん早くどっかやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:09

    取材めんどくせ~動きたくね~

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:18

    この岸辺露伴が読んでもらうためだけにマンガを描いてると思っているのかァーッ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:53

    印税だよ印税!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:57:44

    他人をバカにするなんてッ!!!
    許さないぞジョジョ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:59:49

    君がどうなろうと知ったこっちゃないがその体験だけは守ると誓おう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:00:27

    漫画を描くのは楽しいなぁッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:02:05

    漫画家になれば紙とペンだけで金が入る...?
    錬金術やん!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:03:12

    この岸辺露伴にできないことはない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:05:12

    コーイチ?
    ああ、いつもジョジョの奴にくっついてる腰巾着のことか
    あんな弱っちそうな奴何のネタにもなさなそうだし興味ないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:08:00

    「露伴先生ぇ〜サインくださいよぉ〜」

    「フフ、だが断る!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:10:00

    大人なんだからしょうもないことするなよなぁコーイチくん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:07

    ジョジョくん!スタンド使いの情報を手に入れたから作戦会議をしないかい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:55

    康一くん!話を…おや、塾かい?それならば仕方ないな、勉強も経験の一つだからね!頑張りたまえよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:29

    素晴らしいよジョジョ!
    やはり君は最高の題材だ!
    次回作はぜひ君を主役にした漫画を描かせてもらうとしよう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:01

    持ち主は成功を掴める土地だって?
    よし!この岸辺露伴、さらなる成功を掴むために買おうじゃあないか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:25

    な、なにぃ!ゆるせないぞ!他人を思いやらず、自分のことしか考えないヤツは大嫌いなんだ。人間は倫理観や道徳心をもっとも大切にすべきなんだ。こともあろうか漫画の為の取材に他人のプライバシーを守らないなど言語道断。その汚れた魂を断罪してくれる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:13

    なんだろう絶対露伴はそんなこと言わないんだろうけどめちゃくちゃ櫻井ボイスで再生される…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:06

    >>25

    「相手を煽るためにワザと絶対に言わないことを言う」はやりそうだからかな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:51:28

    この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っているのかァーーーーッ!!
    その通りだァーーーーーーーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:53:03

    承認欲求は全てに優先する!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:32

    トニオさん「密猟をします」
    露伴「だが断る」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:05

    ジョジョぉ〜〜?
    今キミはボクに『助けてくれ』と、そう言ったのかァ〜〜?
    ボクの漫画をロクに読みもしない感性の貧しいノータリンの癖してェ〜〜〜〜?
    『助けてほしい』なんてアホ面かいて頼んだのかァ〜〜〜?

    『だ が 断 る』

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:43

    >>5

    ジョジョくん草

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:14

    ククク...
    お前も私の"作品"に加えてやろう...!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:00

    コーイチ君?
    すまない、今編集者に追われているところでね
    また今度にしてくれたまえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:24

    チーズ蒸しパンになりたいッ…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:40

    康一くん、〆切なんてモノは破るためにあるんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:01

    だが漬け物

    テメーは駄目だ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:30

    読者に媚びるよりも、ぼくが満足する漫画を描く方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:43

    漫画なんて金儲けの道具だァ!
    話を待ってる読者などドウデモイイのだぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:46:47

    >>29

    だから気に入った。良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています