【腐向け】虎杖受けを語るスレ 5【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:34

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです

    嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ■下ネタ・女体化・パロ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG

    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう


    次スレは>>192 立てられない場合は>>195

    仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:31

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:05

    ほしゅー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:24

    保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:11

    うりゃー保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:37

    まだ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:40

    あと2枚〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:24

    保守終わり!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:34

    スレ立て乙

    >>10の五悠距離近くて可愛いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:07

    >>10

    これ一般通過五悠って呼ばれてて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:05:44

    >>13

    一般通過五悠www

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:44:51

    >>3

    この描き下ろしすこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:09:59

    >>2

    伏虎スレ15?!伏虎はコンビとしてもカプとしても人気

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:22:43

    >>10

    このじゅじゅさんぽ見る度に五悠って普段からこんな距離で歩いてんのか…とニヤついてしまう…ほぼ密着してるじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:55

    虎杖を肩車してくれ五条
    純粋に高さにはしゃぐ虎杖とムチムチの太ももに挟まれて煩悩まみれになる五条見たいから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:23

    >>10

    ここのやり取り好きすぎる

    先生、OPPの意味知ってる?→えっ?意味あんの?→おーしゃん、ぱしふぃっく、ぴーす!→まじぃ?


    かわいい!どっちもかわいい!!

    普段からこんな会話してるんだろうな

    虎杖テレビっ子だからそういう知識はあるんだもんね〜

    先生も知らない事自分が知ってて嬉しかっただろうね〜

    とニヤニヤしてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:01

    テレビっ子といったら漢字テスト
    五条先生ゆうじにだけ甘々〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:58:56

    >>20

    じゅっぽんぐらんぷりのときも悠仁の事優勝させてたし先生は好きな子には甘々だったりするのか~

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:24

    流れぶった斬ってごめん。完全な存記なんだけど、夏虎もすごく好きなんだ。
    夏油って灰原のこと可愛がってた後輩って思ってたみたいだし、似たタイプの悠仁の事ぜっっったい気に入る。そんで圧倒的光なのに俗世的で人たらしな悠仁にたらされる人たらし夏油。良い。高専パロでもIFでも良いけど、五条も悠仁に絆されるだろうし、夏+五+植物組で原作以上にふざけてるけど笑える日常を送って欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:39

    夏油のたらしは割と意識的にやってそうだけど虎杖は素でやってるもんね
    高専パロで野薔薇に「五条…先輩の態度で目立たないけど夏油先輩も結構アレよね〜」って言われても「夏油先輩優しいよ?」とか言っちゃう虎杖が良い…
    でも夏油の困ったところに気付いてない訳じゃなくて気付いた上でそう言えちゃうであろう虎杖が本当に良い…
    どんな人でも良いところを見つけて褒めてくれる虎杖…良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:55

    お口チェックは惚れる
    あれ素でしょ?かわいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:09:01

    >>3

    こういう描き下ろしまた書いてくれないかな

    五悠可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:06

    脹虎いいよね
    基本誰に対しても柔らかい態度の虎杖がお兄ちゃんにはツンツンしてるの可愛すぎる
    とりあえず俺の兄貴発言といいほぼ身内判定なのかな〜身内には塩の虎杖可愛いね〜〜
    脹相も新しくできた弟をすごく大切に思ってるけど過保護って訳じゃなくてちゃんと虎杖の意思も大事にしようとしてるの可愛いよ〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:10:53

    めちゃ分かる〜地味にじいちゃんにも塩気味だったよね!大切にはしてるんだけど、恥ずかしいのか「看護師さんのため」とか言って花束飾ってんの今思うと可愛すぎる…思春期DK…慣れてきたら攻めにもツンっ!ってした後に不安になって、少し眉が下がって下からチラッと見てきたら(私と)攻めが悶絶する自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:49:58

    俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:01:27

    普段は人懐っこい悠仁がお兄ちゃんだけには塩対応、時たまデレるからそれを見た先生とかは「何その特別待遇!?」って臍を噛むんだきっと

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:50

    >>29

    悠仁からマジな塩対応されたら泣くでしょ先生

    …いや案外ギャップ萌えでキュンとするのか…?

    乙女ポーズ取りながら心のスクショと●RECが捗ってる五条悟(28)を受信してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:35

    拙者、第1話をオマージュしてる回が大好き侍と申す。
    【捏造IF】五悠軸。釘崎その他諸々生きているとする。

    皆の頑張りもあり、獄門彊から出てきた五条。
    皆傷だらけで疲労困憊としてる中、一歩離れた場所に虎杖が泣きそうな顔で静かに佇んでいる。
    眉間には一筋大きく傷が走っており、口端にも跡が残っている。恐らく現在纏っている服の下も傷だらけなのだろう。

    「皆よく頑張ってくれたね。悠仁も、大変だったろう。出番交代だ。ゆっくり休みな」
    「先生…でも、俺…!」
    「大丈夫。僕 最強だから」

    ここまで可愛い生徒たちと愛しい人を傷つけられたのだ。もう不覚は取らない。それにこれは自分の不始末でもある。

    「っ……俺も行く!」
    「悠仁」
    「ちがう!先生が考えてるような事じゃなくて、や、勿論先生のサポートだってしたいけど、俺は羂索…夏油の中身と関係があって。だから、先生、頼む。俺は俺自身の手で決着をつけたい。」
    「……そう、分かった。でも、僕の傍から離れないでね。大切な人が傷つくのは、悠仁が居なくなるのはもう嫌なんだ…」

    待って〜〜〜1話オマージュできてね〜〜〜貧相な脳で申し訳ねえ…終わり終わりィ!!!でも勿体ない精神で上げるね!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:23

    >>31

    しゃいこう

    ぐっすり眠れるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:05:49

    >>10

    五悠は因縁も何も少ないけど一緒にいたら楽しいってカプで可愛いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:23:17

    聞きたいんだけど、原作・アニメにおける皆の推しカプの推しシーンとかある?ハマったきっかけのシーンでも良い。
    私は家入さんに珍しく感情的だなって言われた瞬間に無領空処食らった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:11:38

    >>34

    私は先生が制服改造したシーンでこれは…!って気になり始めて地下室からの「僕から離れないでね」のシーンで完全に嵌まった。

    先生ってあんま生徒の前だと喜怒哀楽の喜と楽しか見せないけど、悠仁の前だと色んな表情になる所も好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:17:17

    また五悠でコラボ宣伝してる〜〜…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:37

    >>36

    きゃわいい!!!

    CM嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:19

    五条先生封印されているからしばらく(2年経った)2人の絡み見れないと思っていたのにありがとー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:19:56

    五条お前イベマップで突っ立ってるだけのくせになんで宣伝に出てんの????牽制か????
    ちなパワサカの方もコラボしてんだけど、自分の端末だと伏黒と釘崎にセコムされました。虎杖完凸出来ません。伏黒と釘崎は全レア完凸出来たのに…セコムつよい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:42:49

    三人にリアルセコムされるのはやばいって

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:36:20

    しかも一番かわいい五悠のシーンで宣伝ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:12

    地下室のご飯、最初は虎杖が寂しがりやなのを察して一緒に食べてたのかな
    でも虎杖と食べるご飯がいつもより美味しく感じて、虎杖のためじゃなくて自分のために一緒にご飯食べるようになったんだといいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:14:58

    いいねぇ…悠仁が嬉しそうにしてるのを見て癒されてたりもして欲しいね。地下室は夢が広がるよね!

    寧ろ最初は一緒にご飯とかしなかったけど、ある日悠仁に寂しいから一緒に食べてくれん?って誘われて、そっから>>42と同じ理由で誘われなくても行くようになるとかも良いと思う。夜ご飯だけでも絶対一緒に食べるから!!!って念押しされる悠仁。先生の気持ちも知らずに家入さんや伊地知さんやナナミンも呼ぶ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:51

    五悠前提で虎杖にコッソリお酒飲んで欲しいな〜
    2年先輩たちとか秤先輩とか硝子さんとか一緒に「悟/五条には内緒な?」とか言われて飲んでしまえ〜
    しばらくはバレなかったんだけどふとした拍子にバレて欲しい〜
    五条は怒ってもいいし拗ねてもいいし「程々にしなよ」って受け入れてくれてもいい〜
    個人的には「僕は飲めないのに…」って拗ねて欲しいけどな〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:46:45

    羂×虎とか…どうですかね…?
    個人的にはガワが夏油ってのがすんごい効いてるんだけど、でもメロンパンの飄々さというか、狡猾さとか喋り方とかが夏油とはまた違うから、羂索だからこそイイというか…倫理観のないイジりを虎杖にして嫌がられそうで興奮します(本音)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:50

    羂索も虎杖もお互いの事どう思ってるのか、これからどう思うようになるか分からないからこそできる妄想もあるよね
    羂索が虎杖に歪んた愛情持ってても面白いと思う
    多分今まで作った中で最高傑作なんだろうし、期待してるよ発言からしても

    虎杖にアレコレいたずらしながら一切表情変えない鬼畜攻めの素養が羂索にはあるので期待してるぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:37

    夏虎好きの方が描いてた羂虎でドボンしたゾ
    傍目にはただ溺愛してるように見えるのに実の所歪み切った愛情(虎杖は気づいてない)がとても良かったです♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:55

    羂虎の話しました?
    もしも羂索が幼少期に虎杖のことを爺ちゃんとこから誘拐して育ててたらどんな性格になったか考えて夜もぐっすりです
    それはそうとママで創造主だからこそ今の虎杖に対して実験動物と愛息子が混ざった異常な愛情でもっていろいろなものを管理して支配する末路もありえるかなと思ってすごくワクワクしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:23

    羂索は存在がだめ
    羂虎の禁断の恋

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:35:54

    もっと人心無でもいいなら夏虎前提羂虎見たいっすねぇ
    すごく好きだったけど死んでしまった人が突然目の前に現れて
    別人なのは分かってるのにまた笑顔で話しかけてくれるから受け入れちゃうんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:51:01

    まあ羂虎は両思いラブラブハッピーライフとかは無さそうだよね。悠仁は確実に羂索の事嫌いになるだろうし、羂索は好きになろうがどうなろうが悠仁に嫌われてもまっっっっったく気にしないで自分のやりたいことやりまくりそうだし…

    そういえば秤たちと悠仁めちゃくちゃ相性良さそうだよね。秤きらら悠仁の組み合わせで話ほしい〜
    まあでも、どっちかというと攻め×悠仁の話に出てくるキャラみたいなイメージ 良い先輩後輩(ただしコンプラ違反)と嫉妬したり法令遵守に頭悩ます攻め

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:49:39

    今日は父の日、、
    ゆうじの親が謎だから何ともいえないけども幸せな日常少しでもあってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:45

    何度見ても順平の死は辛い……
    でも虎杖と会えた事、話せた事で順平は救われてたって信じてるよ…
    いやしかしどうして仲間になってくれなかったんや…なんでや…
    順悠もっと欲しかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:53:22

    >>50

    ああ〜〜〜〜〜めっちゃくちゃ好きです もしや天才でいらっしゃる?

    そうなった時に呪専メンバーと敵対しろと言われて泣く泣く敵対する展開でも超絶良い…なんで呪詛師なんかに!って言われて黙っちゃう虎杖…羂索が後ろから艶めかしく虎杖の顎を掴んで顔を上げさせたあとに私の言うことなら何でも聞くんだよ、健気で可愛いと思わないかい?とか言ったり…鬼畜攻め最高!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:13:21

    順虎...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:23:04

    順悠絶対仲良くなれたのにな…気弱攻めと押せ押せ受けの組み合わせはいつだって可愛い 映画デートしてほしい…お母さんに挨拶しに行ったらめちゃくちゃ嬉しがられてやるじゃない流石私の息子ね!って背中バンバンされてほしい…家族ぐるみ…天涯孤独の悠仁…好き…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:32:29

    順悠めちゃくちゃ好き
    もしも…があったら虎杖と戦闘の相性も良さそうだと思うだけに本当に辛い

    虎の「母ちゃん」も2人が仲良くしてるの眺めてたのキッツい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:59:58

    金ちゃんが虎杖の熱に動かされたのみると本当に人たらし
    秤虎増えて

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:00

    俺…ぱわぷろガチャで五条出たら虎杖とバッテリー組ませるんだ…
    五条の球を受けられるのはお前しかいないぞ虎杖!黄金バッテリーで甲子園三連覇しろ!!二人でプロになって二人でメジャー行け!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:36

    2期どこまでやるのか
    乙虎の戦闘(五条も出てくる)からみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:04

    恵体重60kg悠仁80kg
    体重軽い分動くの早くて沢山攻められちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:34

    解釈一致
    五悠はどうかなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:58

    力強く攻め立ててくるんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:27

    順悠は悠仁がリードしてほしさある 襲い受け!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:03

    歌も料理も上手い
    お嫁さんとしてはベリーグッド

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:25

    チーム分けで虎杖と組む五条〜!贔屓だ〜!

    虎杖が伏黒と釘崎に打たれるの見て変わっちゃう五条…大人げない…でも好きな子にいいとこ見せたいもんね…いいとこ見せたくて球場も破壊するよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:08

    パワプロ絡みも可愛いし近いし可愛い❤️😍

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:56

    秤虎
    もう一度絡んでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:40

    五条先生のこと興味深々だから五条さん呼びする秤と合うと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:18

    >>66

    討ち取られてしょんぼりしてる悠仁のために参上した五条悟だ…スパダリかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:39

    秤先輩と戦い終わった後ごちんって殴られてるのすごく可愛かった
    一コマで「バカやってんじゃねえ」って後輩として認めて怒ってるようなところすごく好き
    一緒にパチ行って学長の前で正座させられてるような未来もあったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:02:21

    パチ組可愛いのよ
    虎杖は五条が下戸ということしって何を考えたのだろうか
    五条って長い付き合いの伏黒や七海から見ても謎なところがあるから虎杖には色々しってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:28

    >>66

    チーム決めのとき悠仁は僕と一緒ねって先生特権で勝手に決めて、野薔薇に贔屓すんな!って文句言われてそう

    普段から4人で行動するときも組み分けは五悠が一緒になってたりすると可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:14

    五悠は明るくて癒される
    呪術の世界が暗いからこそこの2人の明るさが目立っていい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:17

    虎杖は五条にスマホ見せてって言われたらためらいなく見せてくれるタイプだと思ってる
    そして渡されたスマホの中は補助監督や窓や助けた人とかの連絡先でいっぱいで
    五条が「これ誰?」っていちいち聞いても「あ〜これはこの前助けた人!」とか「この補助監督さんこの前任務で一緒になってさ〜」とかいちいち楽しそうにエピソードを話してくれて
    虎杖が楽しそうに話してるのは可愛いと思うけど自分の知らない所でどんどん交友関係を広めていく事にちょっとモヤッとしてしまうんだ

    衝動で虎杖のスマホぶっ壊してしまってもいいし自制心を働かせて「良かったね」って笑顔でスマホ返してもいい
    スマホぶっ壊された時は虎杖が「何で!?」って聞くけど五条が「ごめん力加減間違えちゃって…」って言われたらもうそれで納得しちゃいそう
    「良かったね」ってスマホ返された時は何かアッサリしすぎてて虎杖がちょっと寂しさを感じてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:34

    >>75

    かわいすぎる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:51

    乙虎なんだけど乙との対決好きすぎる五悠もあって盛り沢山

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:18

    走り出しで仕留めるつもりだったのに思ったより早いなって褒めてくれたり、まあそう簡単に行かないよね五条先生の教え子だしって五悠が匂わせられたりしたよね。しかも目覚めた時に心底安心してへにゃ顔されたら乙虎時空で虎杖が恋するキッカケにならないわけが無いんだわ…あのパートは実に良かったです…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:18

    五条と付き合ったらなんて呼ぶんやろ
    悟さん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:50:37

    五条先生の教え子っていってくれたの嬉しかったなぁ
    あざっす

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:55

    乙虎このとき同じポーズしてん~ってしてるの可愛かった
    この二人はもうちょい絡みがみたいよ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:43

    乙虎可愛すぎるやろ
    お願いまた絡んで五条先生のお話して

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:14

    上に乙のスレが立てられているけど思ったよりエロい目に遭わされてるんだね
    五もごくもんきょうという同人誌で出てきそうなブツにやられ
    虎の彼氏結構酷い目に遭わされているのかと思いきや虎も辛い目に遭わされてという
    芥見先生引き裂かないでーーー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:19

    >>81

    他キャラから人たらしと言われる可愛い2人

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:32

    可愛いカップル

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:01

    共闘求む

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:52

    乙虎は会話すると周りにお花が飛ぶ(存記)
    でも雰囲気ほわほわなのは共通してると思うんだ 普段は可愛くて戦闘時はかっこいいって共通点
    りかちゃんも虎杖の事気に入ってくれたら嬉しいな…人たらしだから気に入ってくれるな!

    共闘は虎杖がもう少し強くなったらありえそう かっこいい新旧主人公の共闘…待ってます…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:31

    日虎も良さそう
    着衣水泳の話してー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:57

    >>3

    芥見先生の五悠描き下ろし大好き匂わせ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:56

    >>81

    人たらし×人たらし

    仙台出身×仙台出身

    五条先生から認められている2人

    ほえぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:37

    >>90

    しかも二人とも3月生まれなんだよね

    名前には二人とも「ゆう」がつくしもともと非術師家庭で共通点多いし相性もいいと思うんだよ~

    悠仁は後輩力高い人たらしだし絶対乙骨にも懐くと思うので事変が起こらず乙骨が平和に帰国してたらいい関係になってただろうな…って妄想してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:14

    >>9

    魚座って天然でおっちょこちょいで可愛いイメージだから乙虎にぴったり

    ふわふわしてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:21

    >>8

    虎杖ロリ

    お花って「お」付けるの可愛い東堂も

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:17

    五悠で海行って遊んで

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:41

    五悠はディズニーランドも合うなぁ
    ミニーちゃんのカチューシャ付けてチュロス食べてホテルいって
    妄想が止まらん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:52

    USJに二人で行ってこの映画見た見た!えっスパイダーマンのこのバージョンアレだよね!?ってキャッキャする五悠

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:59

    五悠二人とも陽だからテーマパークデート滅茶苦茶楽しみそうだよね〜
    ノリが合うって本当に良いね、何やっても二人なら楽しそう可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:25

    今更ながらに東虎いい
    IQ53万の東堂と理系苦手な虎杖勉強教えて上げて
    共闘とか登場とか興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:44:23

    海に遊びに行った五悠(+呪専メンバー)五条がナンパされたら虎杖が「すんませーん!ごめんねキレーなおねーさんたち!でもその人俺らの先生なんで!ちょっと今遊ぶとか出来ないんで!」(嫉妬)って止めるし、虎杖がナンパされたら五条は「おっと、悪いね。この子僕のだから」とスマートに虎杖の肩を抱き寄せ自分の顔を見せないようにしながら女性たち(もしくは男性たち)を睨んで去っていってほしい。
    ちなみに周りで見てた我らは尊さに耐えきれず爆発四散する

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:04

    東虎は相性良いよね!
    失礼だけど、見かけによらず頭のいい東堂に驚いて「なんで分かんの!?お前だけは俺の仲間だと思ってたのに…!」って嘆く虎杖と全く気にしないでマイペースに「ブラザーなら高みまで登ってこられると信じているぞ!」なんて言っちゃう東堂とか有り得そう。東堂といる時はなんというか、虎杖の新しい1面というか…そういうのが見れて嬉しかったり。
    なんだかんだ東堂が好きな虎杖、きゅんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:43

    肉団子鍋さんぽ本当に……ありがとう……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:37

    鍋回初見の衝撃一生忘れないよ…
    地下室で!二人っきりで!同じ鍋を食べる!!!

    五条は虎杖の作った料理褒めるし虎杖もそれをナチュラルに受け止めているし虎杖は柔らかいソファ側に座らせてもらってるし二人で向かい合わせで食べるためにソファ移動もさせてるしおたま自分の方に向けてて五条によそってあげる気満々の虎杖だし
    あの短い時間でどんだけ五悠ポイント詰め込んでるのか…恐るべしgg…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:12

    互いを思い合う夫婦として完成されきってるんだよね…何回みてもいいわ鍋回…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:44

    >>102

    この回すこすこ

    五条の気遣いさも見れるし五条のために料理作るお嫁さん虎杖も見れるしもうやばい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:41

    自分×虎杖いいっすか
    虎杖の料理食べたいっすカラオケ行きたいっす

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:40

    そういえば俺くんネタはどうなのかね。ネタっていうかカプ枠として…自分も自分×虎語れたら語りたい…!ダメだったら消します!もしくは消してください!【以下俺×虎杖ネタ注意】


    料理作ってくれたり自分を思ってやってくれた事があればその度に頭撫でてあげたい。
    ベッドで夜の運動中にも素直になれたりしたら頭撫でて褒めるもんだから、外で頭撫でたら夜の事思い出して顔真っ赤にしちゃう虎杖…とそれを見て狙い通りとほくそ笑む俺…を見た虎杖がぷんすこ怒るとかしたい〜〜愛してやりて〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:30

    >>3>>102

    ありがとー

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:32

    鍋さんぽ最初見たとき都合のいい同人アニメかと思ったら公式だった
    料理上手な虎杖、伏黒に作り方を教えてあげてたという新事実、更にはあの五条先生と鍋パしてたってどういうことよ二次創作?
    ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:44:57

    料理上手設定は強すぎるしかも五条先生の口に合うのがまた最高

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:53

    料理上手なのほんといいよね
    自分はこの番外編見たとき15歳の男の子がミョウガきざめるってか切り方知ってるんだ…って感慨を覚えたわ
    あとこのときもいつでもそうだけど先生に楽しそうに付き合ってくれる悠仁を見る度に先生にはこの子しかいないなって思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:06

    虎杖の水着
    げげ先生ありがと!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:02

    虎杖のイイカラダが全開に晒されてて攻めは気が気でなさそう ガンバ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:58

    瞳光ってて大きい♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:25

    攻めはいつもこの体を好きにしてるんだよなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:02

    画像貼り忘れ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:38

    >>115

    五条先生いないのに五悠の匂いがする

    伏虎は公式化

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:06

    リストバンドお揃い!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:04
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:07

    いやもうスイカわり=拳で割るは面白すぎる
    虎杖の腹筋大好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:31

    虎杖のスイカ粉砕パンチを片手で余裕で受け止められる五条…
    やっぱり虎杖には五条しかいないんだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:41

    恵が意外だった
    攻めやん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:30:44

    上の方で俺くんネタが出てたんで自分も
    某バンドのタカiネノiハナコiサンを聴くと虎杖に片想いしてる俺くんの気持ちになるんだ…
    歌詞の内容的には五悠前提のモブ→虎って感じもする
    虎杖はかなりの人たらしだから虎杖に片想いしてる俺くんは絶対いっぱいいるはず

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:17

    >>115

    ゆじカッコいい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:05

    映画一緒にみたこともあったよね?デートやん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:58

    俺くんネタ

    五悠前提の虎杖に横恋慕するモブの俺くんになりたいんだよね
    虎杖が(誰にでも)優しいから俺にもワンチャンあるかも…と勘違いしてデートに誘おうと声かけたらどこからともなく現れた五条が冷たい目で見ながら「この子僕のだから」って言って虎杖連れてっちゃうんだよね
    強いしイケメンとは言えあんな男に虎杖くんを…って思うけど五条と一緒にいる虎杖があまりにも幸せそうに笑うから諦めちゃうんだよね
    そしてその夜五条に抱かれる虎杖を想像して泣きながらシコるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:38

    秤パパ黒ゆうじでパチ行った存在しない話が見たい
    そして虎杖は五条に捕まる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:35

    死ネタが性癖なんだけどここで語ってもいいもの…?転生パロもついでにくっつく事が多いけどパロ主軸じゃないから…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:32

    >>127

    一行目に注意書き入れとけば大丈夫だと思うよ

    ぜひ語ってください

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:28

    >>128良かった!早速、以下ちょっと死ネタ注意


    宿虎って死ネタめちゃくちゃ合うと思うんだよね。

    愛してるわけではないんだけど、「俺は地獄に落ちる。その時はお前も道連れだ」みたいなのがすっごい想像しやすい…互いを強烈に呪いあってるなんて、そんなんもはや愛じゃん、って言いたくなるような。死ネタが性癖からするとここまで似合うカプがあるの助かる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:15

    >>129

    ある種の心中だもんね

    宿虎で心中されたら、ちょっともう他のキャラでは手が出せない強固な関係性で良い…


    宿虎以外の場合でも、「小僧が最後に選ぶのは俺だがな」的な心中マウントをとってくるシチュ大好き

    虎杖なら誰よりも宿儺を取るのが間違いないからね…

    その優越感や虎杖の愚かさから、宿儺になにかが芽生えるパターンも美味しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:06

    虎杖の人生は宿儺に台無しにされてしまったので、虎杖にはそのお返しに宿儺を破滅させてほしい。
    「番いのように縛り合って」くれ宿虎

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:08

    そういえばgg先生があげてた各キャラのイメソンのやつ虎杖のイメソンはむしろ宿虎のイメソンでは!?って思ったな~
    灰にならないかとか愛し合わないかとか宿虎の心中っぽいイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:34

    野薔薇の私より虎杖に詳しい奴が来るわで伏黒だしてきたのすき

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:11

    待って秤さん頭良い
    五条先生秤虎杖で勉強界して

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:39

    ごめんなさい
    勉強会です

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:14

    これ好きなんだ…宿虎みを感じる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:39

    劇場版呪術は五悠匂わせ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:27

    >>136

    お互いしか見えてな〜い!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:30

    >>137

    映画何回も観に行ったけど毎回最後のシーンでこの後乙骨に悠仁の事頼んでるんだよな…ってニヤニヤしてたな~

    悠仁は映画に一切出てこないのにあのシーンだけで五悠を感じられてとても良かった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:07

    ほしゅほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:14

    >>136

    この描き下ろし後ろの四人もかっこいいし前に宿虎いるしで公式強すぎる

    お気に入り

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:10

    五悠二人でまくら投げしようとしてる…

    虎杖がやりたいって言って付き合ってくれるのは五条なんだよね…

    ノリが合うって本当に良いね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:58

    >>136

    これ本当好き。一番悠仁側に居る特級が五条なのも好き。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:18

    ウエハース東虎きっちゃった!!!東虎好き

    >>142

    五悠は強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:53

    >>142

    枕投げ五悠可愛すぎる…!

    五悠はどっちから枕投げ誘っててもお互いちゃんと付き合ってくれちゃうよね

    五悠って何してても二人で楽しそうにしてて本当に可愛い…一生二人で楽しくイチャついててほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています